☆占いをお願いします☆

レス37 HIT数 1877 あ+ あ-

匿名( ♀ ISS5c )
08/09/21 12:09(更新日時)

今、好きな人がいるのですが、彼が(19801228)私を(19660703)どんな気持ちで思っているのか、彼の気持ちを占って下さいませんか?

惹かれ合っているのは何となく分かるのですが、プラトニックな関係です。

私は趣味でタロットができるのですが、自分で自分の事を占うと、私の願望が入るのか、いいカードしか出ないんです。

現在、少し距離を開けている状況です。

よろしくお願いします<(__)>

No.924269 08/09/19 18:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/20 09:31
匿名 ( ♀ ISS5c )

主です^^
趣味で占いをされている方でも構いません。
どなたか客観的に見て占って頂けませんか?
とても苦しい日々を過ごしています・・😢
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

No.2 08/09/20 11:16
マーメイド ( TSohc )

こんにちはm(__)m貴方は人の面倒みが良く周りから映る貴女は怒ると怖い姉御肌 しかし内面には可愛らしい気質が潜み可愛いグッズが大好きだったりと寂しがり屋の一面があるなど表面的に映る貴女とは正反対の貴女がいます 表面上では強さが印象的な空気を漂わせる持ち主の方だと分かります 彼は表面的には穏やかな空気を漂わせ頼りになる優しいイメージの持ち主だと分かります しかし内面には強い意志と忍耐強さが潜み 彼に任せておくと最後までキチンと、やり遂げる責任感の強さがあります 貴女は最初は外見から入っていくタイプですが好みの異性に関しては強さを求めます 彼も又外見から入っていくタイプで好みの異性には頼ってきてくれるくらいの弱さを求めてきます お互いに お互いの内面に触れた時に恋は芽生えると分かりますよ(^-^)この2人が惹かれ合う結果を招いたのは内面に潜む誰にも見抜けない部分を見てしまったからだと思われます 即ち それだけ相手を好きだと思えた結果だからでしょうね

• << 4 -続き- でも、悲しいかなこの恋は結ばれてはならない道ならぬ恋なのです・・😢 気持ちを確かめる事も出来ず、お互いが心にブレーキをかけて理性を保っています。 距離が近づき過ぎたら離れ、離れたら、また近づきの繰り返しです。 それだけに、出会ってから本当に辛くて苦しい毎日なんです。 どうして今頃になって出会ったのか悲しくなります・・ 今はメールだけなので、何度も忘れようとしたのですが、どうしても忘れられないんです・・(泣) 今ちょっと距離が開いている状況なんですが、彼はどんな思いをして過ごしているのでしょうか・・?

No.3 08/09/20 11:52

>> 2 マーメイド様☀

占って頂きありがとうございますm(__)m感激です♪

恐ろしいくらい全て当たっています!
私が占うとよく出るのが、私自身は棒の女王とカップの女王、女帝で、彼は棒のナイトとカップの王かナイトが出ます。

惹きつけられたのは心です。
以心伝心のような二人しか分からない世界があります。
彼と出会った時、まるでソウルメイトが見つかったかのような運命的な衝撃を感じました。
同じ価値観、感性の一致、こんなに自分と通じる人がいたのかと、とにかく似ているんです。
心が繋がってるのが伝わってくるんです。

-続く-

No.4 08/09/20 12:18

>> 2 こんにちはm(__)m貴方は人の面倒みが良く周りから映る貴女は怒ると怖い姉御肌 しかし内面には可愛らしい気質が潜み可愛いグッズが大好きだった… -続き-

でも、悲しいかなこの恋は結ばれてはならない道ならぬ恋なのです・・😢

気持ちを確かめる事も出来ず、お互いが心にブレーキをかけて理性を保っています。

距離が近づき過ぎたら離れ、離れたら、また近づきの繰り返しです。

それだけに、出会ってから本当に辛くて苦しい毎日なんです。

どうして今頃になって出会ったのか悲しくなります・・

今はメールだけなので、何度も忘れようとしたのですが、どうしても忘れられないんです・・(泣)

今ちょっと距離が開いている状況なんですが、彼はどんな思いをして過ごしているのでしょうか・・?

No.5 08/09/20 13:08

彼には忍耐強さあります 貴女がストップをかければストップがかかります 彼からのストップがかかれば貴女もストップをかけます ストップをかけられた2人は先では必ず一線を乗り越えてしまうと分かります 逆にお互いがノンストップであった方がブレーキが いつでも かける状態を保てていた2人だと分かりますよ 彼の内面には小心者の影があります 判断=行動=後悔です 行動を起こすと必ず後悔がつきまとう方であるのは忘れては いけませんよ

No.6 08/09/20 13:43

>> 5 ありがとうございますm(__)m

私達は常にストップのかけあいこをしてます。

あの時、ストップをかけなければと何度思ったことでしょう・・

でも、いざとなると怖い自分がいます。

私は気持ちとは裏腹に、無意識の内にそれを恐れているような気がします。

逢えばどうなるか分からないと。。

でも、マーメイド様が言われるように、ストップをかけてた方が抑圧されてる状態だから逆に後で吹き出しそうですよね。

ストップかけるから逢う事も電話も出来ないんです。

余計に恋しくて思いが募るばかりですよね

-続く-

No.7 08/09/20 14:02

-続き-

彼が小心者で行動を起こすと後悔する人だとホントに当たってます。

仕事ではスゴク行動力がある人なんですが、私に関しては自分からは行動を起こしません。

たぶん傷つきたくないからだと思います。

もう忘れてた方がいいと思い、連絡してないのですが私から連絡しない限りしない人なのでこのままだと気持ちが離れてしまうような気がしてます。

でも仕事が絡んでいるので、いずれ逢う日が来るんですけど。

彼の私への本心を見て頂けないでしょうか?

No.8 08/09/20 15:18

>> 7 彼は貴女を愛おしいと思っていらっしゃいます そして幸せになってほしいと願っています しかし半面では… これを言ってしまうと貴女が行動を起こすと分かります 分からないのが一番の選択でもある事がありますよ

No.9 08/09/20 15:43

ありがとうございますm(__)m

マーメイド様のお言葉、まるで彼が言ってるように思えて嬉しくて切なくて涙が溢れ出てきます・・(泣)

マーメイド様、実は1ヵ月前、運命ともいえるような出来事が私の身に降りかかり、私はこれからの人生を選択しなければならない状況に置かれてしまったのです。

そして、その事を彼にメールしました。

でも彼からメールの返事はありませんでした。

それっきり、距離が開いたままなんです。

マーメイド様、どうか教えて下さい!
お願いしますm(__)m

• << 11 これだけは言っておきます 彼は人を傷付け それを背負う人生は歩みたくないと思っています 貴女が行動を起こせば彼は立ち去ると思われます 感情の『好きだ』という気持ちだけでは突っ走る事の出来ない彼でもありますから 忍耐強くとも打たれる事の経験が浅すぎる彼が見えますから

No.10 08/09/20 16:13

>> 9 彼は貴女の幸せを一番に望んでいます これ以上お伝えする事はありません 一度っきり人生です 後悔のないよう自分自身で選ぶ人生を歩んで下さい

• << 12 ありがとうございますm(__)m 自分の人生だから自分で決断しようと思っています。 彼の事は抜きにして決断したいと思っています。 彼と出会っていなくても、いつかは決断しなければならない事でした。 彼がいるから決断するのではないのです。 ですからマーメイド様からお聞きした事で行動に移す事はないのですが、どうしても教えて頂けないでしょうか? しつこくて申し訳ありませんm(__)m 私は心からマーメイド様に感謝しております。 彼の本心が知りたい・・ 本当に純粋にそれだけなんです・・😢 私の気持ちをわかって頂けたら幸いですm(__)m

No.11 08/09/20 16:23

>> 9 ありがとうございますm(__)m マーメイド様のお言葉、まるで彼が言ってるように思えて嬉しくて切なくて涙が溢れ出てきます・・(泣) マー… これだけは言っておきます 彼は人を傷付け それを背負う人生は歩みたくないと思っています 貴女が行動を起こせば彼は立ち去ると思われます 感情の『好きだ』という気持ちだけでは突っ走る事の出来ない彼でもありますから 忍耐強くとも打たれる事の経験が浅すぎる彼が見えますから

No.12 08/09/20 16:45

>> 10 彼は貴女の幸せを一番に望んでいます これ以上お伝えする事はありません 一度っきり人生です 後悔のないよう自分自身で選ぶ人生を歩んで下さい ありがとうございますm(__)m

自分の人生だから自分で決断しようと思っています。

彼の事は抜きにして決断したいと思っています。

彼と出会っていなくても、いつかは決断しなければならない事でした。

彼がいるから決断するのではないのです。

ですからマーメイド様からお聞きした事で行動に移す事はないのですが、どうしても教えて頂けないでしょうか?

しつこくて申し訳ありませんm(__)m

私は心からマーメイド様に感謝しております。

彼の本心が知りたい・・
本当に純粋にそれだけなんです・・😢

私の気持ちをわかって頂けたら幸いですm(__)m

No.13 08/09/20 17:19

>> 12 今日の私は私が気が付かない間に邪念が入りすぎてます 正しい お答にならないと思えます 私の場合 性格を分析する事で その人の感情 行動etc.の少し未来が見えてきます 邪念が入ると撹乱されてしまい悲しいのですが何も見えなくなってしまうのです 漠然と見えるものは貴女は人生の分かれ道に差し掛かり迷っていらっしゃる光景が見えます 光景の中に後ろを向いた男性?女性?のような人が立っています 少し肩を下げ後ろ姿は背中が丸くなり暗い影が覆ってます 後は それを分析するのに邪念が入ると結果が違うものになるんです

No.14 08/09/20 17:46

>> 13 お忙しい中、今日はたくさんレスを頂き本当にありがとうございましたm(__)m

素晴らしい方に出会えて私は幸せです!

この掲示板は昨日、初めて知ったんですよ
偶然に検索で見つけたんです!

そして、マーメイド様とご縁があり嬉しい気持ちでいっぱいです。

マーメイド様が見えておられるのは、もし女性か男性か分からないような大きさの方だったら彼だと思います。
逆に大きければ夫だと思います。

お疲れになられたご様子で申し訳ありませんでしたm(__)m

またパワーが全開になられましたら続きを見て頂けたら嬉しく思います。
お体を休めてあげて下さい。

No.15 08/09/20 17:58

>> 14 はい 今の現状を分かっていました あれは旦那様だと思います

• << 17 そうですか・・やっぱり・・ 10年前から遅くても子供が20歳になる5年後には離婚するつもりでいました。 そして、今回、決定的な出来事が起き、もう終わりだなと思いました。 浮気とかではなく、価値観の違いとお金が原因なんです・・

No.16 08/09/20 18:03

>> 15 邪念混じりかもしれませんが旦那様の悲しみに揉まれた姿が見えます 旦那様は『本気でなかった』と肩を落としたような姿で後ろを向いてます 即ち旦那様は貴女を傷付けてしまった事への後ろめたさからの巣立ちを意味してる姿だと思われます よく考えて行動して下さいね 今の彼は貴女の幸せを一番に願っていらっしゃるのが分かるからです 彼は そういう人です

No.17 08/09/20 18:13

>> 15 はい 今の現状を分かっていました あれは旦那様だと思います そうですか・・やっぱり・・

10年前から遅くても子供が20歳になる5年後には離婚するつもりでいました。

そして、今回、決定的な出来事が起き、もう終わりだなと思いました。

浮気とかではなく、価値観の違いとお金が原因なんです・・

No.18 08/09/20 18:24

>> 17 貴女は酷く傷付いて いらっしゃるのが分かります しかし旦那様は貴女との別れに決意が出ません 別れたくない気持ちが私には感じられますから 依頼の彼は貴女の苦しむ姿に手を差し伸べる勇気がもてません 何故なら彼は行動を起こす事で自分自身が貴女へ選択させた結果を招きたくないのです これは貴女が私の独断で離婚に踏み切ったと伝えても彼には そうは絶対にとれないからです 彼は それだけ責任感の強いであるからです

No.19 08/09/20 18:51

ありがとうございますm(__)m
私から離婚話はもう切り出し、一応、了解しているのですが、夫が別れたくないという気持ちがあるのは態度で感じています。

彼の気持ちもマーメイド様が言われる通りだと思います。

だからメールの返事がないんだと思いました。

私は彼と不倫関係になりたくない思いが強くて自分にブレーキをかけ、距離を保ってきました。

彼も同じだと思います。

それは彼を苦しませたくないから・・彼に申し訳ないからです。

彼の私への本心は見えますでしょうか?

No.20 08/09/20 19:04

>> 19 見えます。後は貴女が考えて下さい 私には旦那様の気持ちも彼の気持ちも分かりますので何も言えません

• << 23 -続き- 夫への私の気持ちは情があるだけで、愛はとっくになくずっと仮面妻を演じてきました。 子供で繋がっているだけで、夫婦二人きりになると会話はなく耐えられません。 だから、夫の気持ちは知りたくないのですが、離れている彼の気持ちだけがどうしても気になります。 マーメイド様が言われた、彼が私に幸せになって欲しい反面・・これを言ったら・・ というのが気になってしかたないです。 それだけでも聞かせて頂けたらもうそれで充分です。 その結果、考えが変わるとか行動に移すとかはありません。 よろしくお願いしますm(__)m

No.21 08/09/20 20:24

>> 20 マーメイド様、ありがとうございましたm(__)m

マーメイド様には全てお見通しなのですね・・

すごいです!

以前、電話でお金を払って彼の気持ちを霊視して貰った事があるんですが、ここまで深く見て頂けませんでした。

好きな気持ちはあって、どうしてるかなと気になる位で、愛してるっていうような深い気持ちはないって言われました。

いい女だな~独身だったらなって思ってるよって。
その程度の鑑定結果でした。

心の部分は一切言われなかったので、マーメイド様にズバリ当てられたからホントに驚きました。

-続く-

No.23 08/09/20 20:45

>> 20 見えます。後は貴女が考えて下さい 私には旦那様の気持ちも彼の気持ちも分かりますので何も言えません -続き-

夫への私の気持ちは情があるだけで、愛はとっくになくずっと仮面妻を演じてきました。

子供で繋がっているだけで、夫婦二人きりになると会話はなく耐えられません。
だから、夫の気持ちは知りたくないのですが、離れている彼の気持ちだけがどうしても気になります。

マーメイド様が言われた、彼が私に幸せになって欲しい反面・・これを言ったら・・ というのが気になってしかたないです。

それだけでも聞かせて頂けたらもうそれで充分です。
その結果、考えが変わるとか行動に移すとかはありません。

よろしくお願いしますm(__)m

No.24 08/09/20 21:32

>> 23 彼からは そんな浮ついた気持ちは感じられません 彼は基本小心者であり今の自分の弱い面を見せたくないのだと分かります 気持ちでは貴女を心で好きになり一度火のついた気持ちは簡単には消えません 彼の弱い一面は色々な考えが一度に浮上し 浮上したものに押し潰されそうになってます 浮上したものは彼自身における罪の深さを表します 責任感強い彼は曲がった事が許されず現実が一気に押し寄せてきた結果によるものです 私が彼から強く感じられる気持ちは心から貴女の幸せを願う気持ちです 切なさは感じられません 私が お伝えできるのは ここまでです

No.25 08/09/20 22:39

>> 24 深く教えて下さりありがとうございましたm(__)m

一つ疑問があるのですが、彼の私への思いは、切ない思いではないとしましたら恋しいというような恋する気持ちではないのでしょうか?

恋というより隣人愛的な愛なのでしょうか?

だから私に幸せを願えるのでしょうか?

でも彼は、言葉には出さないですが、独占欲が強くて心では激しくヤキモチをやき、気持ちを押さえられないようで、それを私に気付かせるように行動で表す人なんです。

No.26 08/09/20 22:57

>> 25 彼は本来貴女に向けられていた自分自身の気持ちを抑えています 切なさを感じる余裕すら伺えません 即ち現実に目を向けられているのが分かります 彼は貴女を『愛おしい』と思う感情は消える事はありません 彼は そんな気持ちをも抑えつけられてしまうのは現実への罪の深さからです 責任感の強い彼は並ではありませんから 貴女の方が『切なさ』の感情を感じれる分 気持ちに余裕がある証拠ですよ 彼の気持ちを貴女の次元で考えないで下さい

• << 28 続き- 更新していないのに、毎日アクセスがあります。 詳しく解析しようと思いアクセス解析を設置したのですが、全くかかりません・・ ちなみに私のパソコンから実験してみたらキチンとデータが反映されます。 おそらく、反映されない携帯からのアクセスと思われます。 多い日で2時間置きにアクセスがあったり・・ 大体、決まった時間にあるので、どう考えても検索でかかるブログではないので、彼しか考えられないのですが、彼が見えますでしょうか? そこには私の写真を載せてたりしてます。

No.27 08/09/20 23:38

>> 26 ありがとうございますm(__)m
マーメイド様のおっしゃる意味が分かりました・・
私は彼を苦しめてしまったようですね・・
そこまでの気持ちに至るには、心の葛藤がかなりあったのではないかと思います。
私は浅はかでした・・😢
マーメイド様が言われたように私の次元で考えていました。
好きな人が既婚者で離婚すると聞けば、複雑な心境の中でも、半面、嬉しい気持ちがあるのではないかと。

大切な事を気付かせて頂いてありがとうございましたm(__)m

あと、気になってる事があるのですが・・私が作った彼しか知らないブログがあるのですが、
-続く-

No.28 08/09/20 23:51

>> 26 彼は本来貴女に向けられていた自分自身の気持ちを抑えています 切なさを感じる余裕すら伺えません 即ち現実に目を向けられているのが分かります 彼… 続き-

更新していないのに、毎日アクセスがあります。
詳しく解析しようと思いアクセス解析を設置したのですが、全くかかりません・・

ちなみに私のパソコンから実験してみたらキチンとデータが反映されます。
おそらく、反映されない携帯からのアクセスと思われます。

多い日で2時間置きにアクセスがあったり・・
大体、決まった時間にあるので、どう考えても検索でかかるブログではないので、彼しか考えられないのですが、彼が見えますでしょうか?
そこには私の写真を載せてたりしてます。

No.29 08/09/21 00:06

>> 28 彼では ありません 分かれ道に立っている貴女の傍にいる方だと思います 貴女に対しては負い目があるのでしょう 何も口にしない その方は暗い表情を呈されてます 貴女は現在 何でもかんでも彼に結びつけようとされているのが分かります それだけ彼の事が頭から離れないんだと分かりますが… 考えるより 即行動の貴女にとったら抑える気持ちはストレスとなりイライラとした感情すら伝わってきます 睡眠は キチンと とられてますか?

No.30 08/09/21 00:21

>> 29 おっしゃる通りです。
なんでも結びつけてしまいます。
睡眠は、ここ数日ですが不眠です😢

彼ではないのですか・・

あ!二つブログ持ってるんですが、もう一つのブログなら私に負い目があるかもしれない人でアクセスされてる心当たりがあります。

男の人で私より年上の方です。

さっきお話したブログは彼の仕事の為に私が作ったブログなんです。
だから彼しか教えてないので彼しか考えられないと思ったんです。

No.31 08/09/21 00:35

>> 30 私には何故 彼でないのか分かりませんが彼では ありません 何でもかんでも結びつけて考えると神経が保たないと分かります 今は今しなくては ならない問題に取り組むべきであると思います

No.32 08/09/21 00:48

>> 31 マーメイド様、遅い時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

マーメイド様がおっしゃる通り、今すべき事がありますよね、実はおろそかになっています😣

私も彼のように現実を見つめて苦しくてもこれから頑張って行こうと思います。

たくさんのお言葉、本当にありがとうございましたm(__)m

気付きもたくさん頂きました。

心から感謝致しますm(__)m

マーメイド様もお体に気をつけられて頑張って下さい☀

No.33 08/09/21 00:55

>> 32 イライラ感情は他事とダブルであると分かるので現実から目を背け 彼の事に気をおく方が今は貴女には安らぎの一時になっているのも しれませんね(^-^)ゆっくり休んで下さい

No.34 08/09/21 01:15

>> 33 ありがとうございました
m(__)m😌

またお世話になる時があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

まずは頑張って経済的に自立します✊✊😄

マーメイド様もゆっくり休んで下さい😌

No.36 08/09/21 12:06

又スレッドを立てているのですか?

No.37 08/09/21 12:09

>> 36 今、立てさせて頂きました😄
見て頂けますでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧