30代男性の方教えてください!!
今付き合っている彼氏がいるんですけど、彼氏が33歳で私が17歳なんです。
しかもチャットで知り合ってまだ会ったこともありません。
メールをしても1日2・3回程度で彼氏から終わってしまい、いつも私からメールをしています。
メールが嫌いなんですか?と聞いても嫌いじゃないと言っていたのでただ単にメールのやりとりがめんどくさいだけなんでしょうか?
彼の気持ちが全然わかりません。
30代の男性の方、教えてください!
他にも私は処女で初Hは怖いからあまりしたくないと言ったら僕はお兄さん的存在なの?と聞かれ、別れそうになりました。
男性はH目的で好きとか言うんですか?
17歳で初恋なので全然わからないんです!!!
助けてください。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
30代でも男性でもないですが…。
チャットで知り合って会った事もないのに付き合ってる…って、それは付き合ってるうちには入らないのでは⁉
会った事も無いのにsexの話…。ただやりたいだけではないですか。本当に好きで大事に思ってくれるのであれば主さんの事が気になって仕方がないと思いますよ。今の段階で切れる様なら辞めた方がいいと思いますよ。もっと自分の体を大切にして下さいね。そしてきちんと男性を見極める力を身に着けて下さい😊
きっといい恋が出来ますからその方は辞めた方がいいと思いますよ😔
どうやら彼はエッチ目的みたいですね…
メールは仮にこの世代の男は苦手としても、本当に好きなら会ってもいない子といきなりエッチの話とかにならないです
。処女なら尚更の事。彼女を大切にするならね。
エッチできないから別れるような男はたなたの体が好きなのであってあなたの心が好きなのではないですよね?
30代の女性ですみません😓
それヤリ目だよ💧
ほかのスレでも、最近30代が10代に興味があってやりたいとか言ってるしね💨
きっとヤリ終わったら、連絡切られると思うよ💧
悪いけど同世代として、そんな男と恋愛しても時間の無駄ですよ✋💦
試してみたらどうですか?20歳まではHはしないと決めてるとか、結婚するまでは処女貫くとか…
それでも待つと言ってくれるなら付き合い続けていいと思います😉
それで連絡切れたらそれまで
皆さんレスありがとうございます!
確かに付き合っている感覚がなく、何度も私たち付き合っているんですか?と聞いたことがあります。
写真が送られてきたりするので顔はわかります。
私から別れてください。と3回言ったことがありますが向こうが別れてくれなくていつの間にか仲直りしている というパターンです。
絶対に釣りではないです!
よく考え直してみたいと思います。
>> 8
釣りでないという言葉を信じてマジレスしますね。
どなたかのレスにあったように、会ってもいないのに付き合っているというのは難しいでしょう。
メールについては、苦手な男性もいるし仕事もしているだろうし話が合わないとかもあるでしょうから、面倒くさいだけかもしれません。
H目的で好きだの愛してるだのはいくらでも言えます。
Hはあまりしたくないと言ったら別れ話になるというならほぼヤリ目確定でしょう。
あなたから別れを3回も切り出せたなら、あなたは大丈夫そうですね。
今の状態は間違いなく手軽にキープされているだけ。
早急に完全に連絡を一切絶つことをお勧めします。
あなたと別れても彼氏はすぐ他の子を探すでしょうから心配はいらないですよ。
女性は小説の主人公にでも恋をするようです。
バーチャルな恋愛でも満足できる人も居るようですよ!
以前の話ですが、運送会社の女性事務員がメル友(会った事も無い男)に何千万も
会社のお金を横領して貢いでいた事件がありました。
主さんは騙されないようにして下さい。
歳相応の方との出会いを求めるようにして下さいね(^_-)-☆
31歳男です。
その相手のチャットのレスがいい感じだったってことだろうか??
言葉の抑揚も、表情や態度のしらじらしさすらも伝わらないテキストで
相手に合わせて答えるなんてカンタンなのにね。
ま、確かに経験上、育ちのいい内向的な女子学生とかイージーだけど。
彼女らは勝手に素敵な声で脳内再生してるww
「初恋」とか「付き合ってる」とか言いたいかもしんないけど、
その前にリアルな男と向き合え。恋人の前に友人になれよ。
チャットしてる暇で学校のクラスの男子と会話しなよ。
なんかキッカケ作ってさ。勇気いるけど。
カッコイイ奴じゃなくていいよ。自分と距離の近そうな奴。
それが絶対に後々の財産になっていくからさ。
>> 17
そう、女子校だったか。色々と勝手に決め付けながら話してるのはワザとだが、ハズレたのは失敗。悪かった。
>まずはリアルの男性とまともに話せるように頑張ります。
まともなんて気にしなくていいから。「男女の出会い」を目的にした交流なんて誰でもまともじゃなくなるんだよ。
そもそもさ「Hしたくない」と言ったら「お兄さん的存在?」って責めるとかバカなの?
そこは「しない」とか適当に約束して会ったら“愛ゆえに”的な流れ作ってヤッちゃうとか、そんな程度の会話術もない30代キモ童貞から学べるものなど無い。
個人的には、音楽好きなら「イベント設置ボランティア」とか、本好きなら「古本市場運営ボランティア」とかさ。別にバイトでもいいんだけど。目的に向かって男女共同で行動する場に参加してみてほしい。志のある、カッコイイ男女に出会ってこい。恋なんて、そのうち勝手に始まる。イヤでも始まる。
う~む……。無責任にたくさん書きすぎた。自分はどうやら、最近ネット環境変えたばかりで浮かれているらしい。自粛、もうレスしません。
楽しい恋をしてね~。😊
だから!それは彼氏ではない!笑
相手はあなたを人間ではなくバーチャルな人形としてみてる。
ちょっとリアルなギャルゲーと思ってる。
あなたを騙して会ってえっち出来たらラッキーと思ってる!
すぐアドレス変えちゃいなさいっっ
私も女子校出身だけど、会ったこと無い人を彼氏だと言う友達いたらドン引くし必死でとめるよ…?
芸能人に熱出してるほうがまだましだよ😩
目を覚まして!
恋愛に歳や性は、あまり関係ないと思うが、性的な事への興味等は誰でもあるでしょう。昨今は、節操もモラルもない輩が増えてますが。チャット、メール、サイト等出会いのきっかけや場が云々ではなく、その時の行動や気持ちに基本なモラル弁えてたら良いんでないかな。自然に互いに性的な関係にもなるのだし、肉体からの付き合いはあまりよろしい結果にするのが難しいから。まぁ何事も経験して学んで育んだら、本当の意味で活かした人に成れるから。と長々おっさん?爺?な発言しましたが、その男性とはさようならして、もっと視野広げて異性友達や彼を見つける事をお勧めします。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いつも脈なし進展なし1レス 134HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?3レス 147HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
付き合って一度もした事がない彼氏について3レス 235HIT 大人の恋愛さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
女の子にされたら意識しちゃう行動、教えて4レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
友達の友達に手出せる?12レス 266HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
LINEブロックされた原因
尼神インター誠子にとても似ています。 更に髪の毛ボサボサ(通りすがりさん0)
2レス 174HIT 通りすがりさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
いつも脈なし進展なし
相手に求めすぎとか。(匿名さん1)
1レス 134HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
結婚相談所・どんな性格に惹かれますか?
結婚相談所での性格欄でのウケのいいワードなら 「大らかで包容力がある…(空飛ぶモンティパイソン)
3レス 147HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
女の子にされたら意識しちゃう行動、教えて
胸をさりげなくあてるとか 机の上の男の手を軽く叩くや触れるとか …(休憩中)
4レス 197HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
付き合って一度もした事がない彼氏について
彼氏さんの物見た事ありますか? サイズにコンプレックスがあるんじゃな…(匿名さん3)
3レス 235HIT 大人の恋愛さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方2レス 110HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
彼女が持病もちと知ったら?2レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
上司の行動は脈アリですか⁉️11レス 296HIT 主婦さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
彼氏を休ませてあげたほうがいいでしょうか1レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
彼氏持ちの女友達に対する気持ち12レス 244HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
誠実なフリをしたヤリモク見分け方
だったら何回会ったら許せるのかな? 会って相手の家にまで行けばそりゃ…(匿名さん2)
2レス 110HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
彼女が持病もちと知ったら?
どの程度の想いかで変わってくると思います 愛しているなら別れません …(匿名さん2)
2レス 114HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
上司の行動は脈アリですか⁉️
ご返信ありがとうございます。 不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ござ…(主婦さん0)
11レス 296HIT 主婦さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
彼氏を休ませてあげたほうがいいでしょうか
主さんが会わなくても良いなら言えば良いと思うよ。(恋愛好きさん1)
1レス 141HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
彼氏持ちの女友達に対する気持ち
間違いないですね…。 どんな選択をとるにしても、必ずリスクがつき…(知りたがりさん0)
12レス 244HIT 知りたがりさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
約束を守らない彼
私は30代半ばで、彼氏(50代バツイチ・19歳の子あり)が約束を守ってくれないことに悩んでいます。 …
33レス 515HIT 匿名 (30代 女性 ) -
血液の癌の疑い、どの癌が当てはまるか
※始めに書いておきますが、あくまでも事前に◯◯癌だと知っておく事で不安を抑える為に聞いてるだけで…
15レス 243HIT 主婦さん (40代 女性 ) -
既婚者の奥様に呼ばれています。
既婚者の男性と半年ほどお付き合いしてました。その奥様から連絡があって呼び出されています。話し合いたい…
35レス 1187HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
元カノと接するのって気まずいものでしょうか?
上司が元彼です。 凄く良い人だったのですがやや自己中心的な面があり、「僕はこういう人間なんだから、…
11レス 172HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
「保育園落ちた。日本しね」の気持ち、分からなくもない
「保育園落ちた。日本しね」と言った人の気持ちが分からなくもない。 日本の保育園制度って、変だな…
12レス 168HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
キャベジンってどうですか?
キャベジンってどうですか? 副作用とかないですか? 今、食べ過ぎ飲み過ぎで 胃腸が弱ってま…
6レス 208HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る