注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

心に響く泣け歌

レス42 HIT数 3366 あ+ あ-

赤黒( rAwoj )
09/01/31 19:19(更新日時)

心に響く歌

感動した歌

思い出の歌
涙は心のエッセンスや~!(^O^)✌
元気が出る歌など
あなたのオススメの曲が合ったら教えて下さい

No.918210 09/01/28 15:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/28 16:03
赤黒 ( rAwoj )

遥花 ~はるか~

小さな花のつぼみが

まだ冷たい星空を見上げて
どこへゆく?問いかけていた

その瞳は あどけないまま
闇にまぎれた 世界の果てで

抱きしめたい あなたをぎゅっと

暖めたい あなたが凍えないように

強く望むなら優しく

心 つなぎ その夢が届きますように

No.2 09/01/28 16:15

今、風の中で

僕らの明日に どんな夢を託しても

心は 弱くて 昨日ばかり追いかけてた

負けないと誓いあった

夕日染まるあの丘は

いつまでも どこまでも

輝いてた

空へ手をのばして この願い届けて

つないだ手と手 僕らは

あきらめないと

🎵平原綾香

No.3 09/01/28 20:10

手紙~拝啓十五の君へ~

拝啓 この手紙を読んでいるあなたは

どこで何をしているのだろう

十五の僕には誰にも話せない

悩みの種があるのです

未来の自分に宛てて書く手紙なら

きっと素直に打ち明けられるだろう

今 負けそうで 泣きそうで
消えてしまいそうな僕は

誰の言葉を信じ歩けばいいの?

ひとつしかないこの胸が

何度もばらばらに割れて

苦しい中で今を生きている
今を生きている

🎵アンジェラ・アキ

No.4 09/01/28 21:44
音楽大好き4 

冷めた声 悲しい瞳 そんなあなたを僕は愛そうと思う☆氷より冷たい君の唇を 私がこんな風に温めてあげるよ☆凍りついた胸の中に誰がいるの☆あなたの自分を捨てた始まりはどこからなの?(前の彼女の)ちっぽけな事さえ思い出さないで☆あなたを凍らせた全てをここで今溶かしてみて☆今 あなたが訪れている私の心の中で☆疲れているあなたの今の姿を見守る私☆見守っていると疲れてしまう☆今日は出しきって その傷☆どれ位泣けなかった☆感じられる?ゆっくり温まるあなたのその唇☆もう一度弱った心に私を受け止めて☆私を受け止めて抱いてくれない?あなたの記憶を閉じ込めたヒト誰かしら☆その記憶の中であなたはどんな愛をしてたの☆(前の彼女の)ちっぽけな事さえ思い出さないで☆氷より冷たい記憶☆全てをここで今溶かしてみて☆今あなたが訪れている私の心の中で☆凍りついた胸の中に誰がいるの☆あなたの自分を捨てた始まりはどこからなの?(前の彼女の)ちっぽけな事さえ思い出さないで☆あなたを凍らせた全てをここで今溶かしてみて☆今あなたが訪れている私の心の中で☆疲れているあなたの姿を見守る私☆見守っていると疲れてしまう☆今日は出しきって その傷☆

• << 8 私は真剣な時におバカなジョークもよく言いますが、これは本当に赤黒様に🎁なんです(ノ_<。)赤黒様の心が好きです☆大好きです☆赤黒様も私に~…って(^o^;)嘘!嘘!強制はしないです。安心して下さいね(^ー^)また来ます。お仕事頑張って下さいね☆みんな、遅いですね?このお部屋も凄くいい感じです💖お気に入り🎵🎵🎵

No.5 09/01/28 22:02

>> 4 音楽大好きさん
レスありがとうございます過去の経験からの歌なんですね
心に響きました
ありがとうです

No.6 09/01/28 22:12
音楽大好き4 

>> 5 赤黒様に🎁for you💖の一番大好きな曲の歌詞でした~(*^▽^*)私は誰でしょう?ウフフ🎵あのね、私が一番好きな韓国ドラマの《美しき日々》の中でも一番好きな曲《Heven》です☆これは大切な曲の歌詞なので、赤黒様に贈ります💖もう泣いてない。大丈夫です。赤黒様に愛を込めて書き込みました(^ー^)なんちゃって☆こんなん書いたら余計に恥ずかしいよねf(^ー^;

No.7 09/01/28 22:18
音楽大好き4 

>> 6 赤黒様の心を込めて書かれた歌詞も 私感動して しばらく動けませんでした(ノ_<。)何だか?凄く赤黒様に引かれちゃいます(*^o^*)車では引かないで下さいね!なんてね🎵赤黒様、私からの愛は届いてますか?お風呂に入って顔を洗って出直してきますね(^ー^)

No.8 09/01/28 22:46
音楽大好き4 

>> 4 冷めた声 悲しい瞳 そんなあなたを僕は愛そうと思う☆氷より冷たい君の唇を 私がこんな風に温めてあげるよ☆凍りついた胸の中に誰がいるの☆あなた… 私は真剣な時におバカなジョークもよく言いますが、これは本当に赤黒様に🎁なんです(ノ_<。)赤黒様の心が好きです☆大好きです☆赤黒様も私に~…って(^o^;)嘘!嘘!強制はしないです。安心して下さいね(^ー^)また来ます。お仕事頑張って下さいね☆みんな、遅いですね?このお部屋も凄くいい感じです💖お気に入り🎵🎵🎵

No.9 09/01/29 11:06
音楽大好き4 

《泣きたかった》突然 溢れてきた熱い涙だった 台所の冷たい 床に座り込んだまま ずっと泣いてたわ 心の中にある何かがふっと切れた 気持ち さらけ出す勇気を 閉じ込めていたの もう何年も前に 忘れてしまった事を 思い出した 泣きたかった 素直にずっと 自信のない自分を認めるのが怖くて いつも目隠ししてた 忙しいふりをして 気づかない様にしてた こんな弱さなんて だけど時は自然に 自由の鍵をくれた 体の中の毒がみんな 大きな涙の中に溶けてく スーっと 気持ち解放する事を忘れてたの 泣きたかった ほんとはずっと 雨上がりの緑が 息を吹きかえしたわ 優しい顔になった 気持ちさらけ出す勇気を 閉じ込めていたの もう何年も前に 忘れてしまった事を思い出した 泣きたかった ほんとにずっと☆今井美樹☆今の気持ちと重なり書き込みしました。赤黒様おはようございます(^-^)/

No.10 09/01/29 11:23
音楽大好き4 

☆海辺にて☆傷ついて私は歩いた どこまでも打ち寄せる波の淵を 暮れわたる水面に抱かれて 燃え尽きる輝きを見つめ続けた 愛する事の難しさを知り それでも希望を失いたくなかった 何度でも問いかける 人生は繰り返す波ね 飛 に砕けながら満ちてゆく 燈台の灯りがいざなう 戻るべき港へ船は帰るよ 悩み抱えたあなたを許せず 受け止めきれない自分もはがゆいまま 訳もなく 涙した 守られて愛されたいなら とめどなく満たされる時はない 励ましてゆこう 愛は惜しみなく与え合うものと 支えてゆくものだと たった今 気づいたの ありがとう 変わらぬ優しさ かけがえのないあなたの側にいる 愛はただ 懸命に愛すること☆今井美樹☆父への想いと重なります☆☆☆

No.11 09/01/29 18:30
音楽大好き4 

赤黒様こんばんは(^-^)/ちょっとお腹イタタです(^o^;)💧っと、赤黒様の前のお部屋書き込みしようと思ったら、ラス1でしたので、こちらにきました(^-^)v遅刻者って(?_?)誰の事でしょか(?_?)今はお腹サスサスしています( ̄▽ ̄;)イヤ~ン(笑)いてて💦またね(^-^)/またφ(..)しにきます。🎵ランちゃん部屋に🍎転がってたけど、もしやピー(?_?)と思って楽しんでROMりんこしてました(爆)⤴赤黒様もピーの気がしませんか(?_?)

No.12 09/01/29 20:23
音楽大好き4 

赤黒様からお返事ないから寂しいので、また一つ私の大切な思い出の曲の歌詞をを書きますので☆誰の何てゆう曲か当ててくれたら嬉しいです🎵ちなみに過去の大好きだった恋人☆が私に歌ってくれた思い出の曲です☆☆☆焼きもち焼きの彼でしたが大好きでした☆最後はストーカーみたいになり、暴力男に変貌し(>_<)めちゃめちゃ怖くなり逃げる様に別れました。その時は両親にも迷惑かけて心配かけました。⤵思い出したら申し訳ないけど三年付き合った彼に一番愛されてると実感していた時に私によく口づさんでくれた曲です☆今でも嫌いではないです☆勿論好きでもないけれど☆一途に愛していた恋人でした☆(初め二股かけられてました💧なんちゅう男!)今思うと、自分が軽いから私を疑ってたんですねf(^ー^;でも力持ちで大好きでした。強引なところが当時は良かったです☆では→☆

No.13 09/01/29 20:34
音楽大好き4 

>> 12 こんなにも騒がしい町並みにたたずむ君は
とても小さくとっても寒がりで泣き虫な女の子さ
街角のラブソング口ずさんでちょっぴり僕に微笑みながら
凍えた躰 そっとすりよせて 君は口づけせがむんだ
Oh My Little Girl暖めてあげよう☆
Oh My Little Girlこんなにも愛してる☆Oh My Little Girl二人黄昏に肩寄せ歩きながら
いつまでも
いつまでも
離れられないでいるよ☆
君の髪を撫でながら
ぼんやりと君を見てるよ
甘えた声で 無邪気に笑う 僕の腕に包まれた君を☆→

• << 15 Oh My Little Girl 素敵な君だけを Oh My Little Girl こんなにも愛してる☆Oh My Little Girl冷たい風が 二人の躰すり抜け いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ ☆暖めてあげよう☆☆こんなにも愛してる☆☆☆二人黄昏に肩寄せ歩きながら いつまでも いつまでも 離れないと誓うんだ☆チャンチャン☆ 一昨年も少しだけ本気で恋した男性にこの曲を☆と唄ってくれました。懐かしいです☆まだ一昨年なのに☆もう一昨年☆遠距離で潰れました(笑)本当は笑いごとではない位久しぶりに恋した人でした。さて、誰の曲でしょう?赤黒様の好きな曲も何かプレゼントして下さい(/_;)ゴメン。嘘。気にしないでね。また書き込みます☆

No.14 09/01/29 20:44

>> 13 尾崎豊
いい歌ですね~
今でも心にしみる曲ですね

• << 16 あれ?赤黒様\(^-^)/こんばんは🌷尾崎豊の曲では何が好きですか?(*^o^*)またお唄歌って私をキュンッてさせてほしいです🎵だめ?f(^ー^;

No.15 09/01/29 20:46
音楽大好き4 

>> 13 こんなにも騒がしい町並みにたたずむ君は とても小さくとっても寒がりで泣き虫な女の子さ 街角のラブソング口ずさんでちょっぴり僕に微笑みながら … Oh My Little Girl
素敵な君だけを
Oh My Little Girl
こんなにも愛してる☆Oh My Little Girl冷たい風が 二人の躰すり抜け
いつまでも いつまでも
離れられなくさせるよ
☆暖めてあげよう☆☆こんなにも愛してる☆☆☆二人黄昏に肩寄せ歩きながら
いつまでも
いつまでも
離れないと誓うんだ☆チャンチャン☆
一昨年も少しだけ本気で恋した男性にこの曲を☆と唄ってくれました。懐かしいです☆まだ一昨年なのに☆もう一昨年☆遠距離で潰れました(笑)本当は笑いごとではない位久しぶりに恋した人でした。さて、誰の曲でしょう?赤黒様の好きな曲も何かプレゼントして下さい(/_;)ゴメン。嘘。気にしないでね。また書き込みます☆

No.16 09/01/29 20:51
音楽大好き4 

>> 14 尾崎豊 いい歌ですね~ 今でも心にしみる曲ですね あれ?赤黒様\(^-^)/こんばんは🌷尾崎豊の曲では何が好きですか?(*^o^*)またお唄歌って私をキュンッてさせてほしいです🎵だめ?f(^ー^;

No.17 09/01/29 21:16

>> 16 十五の夜、アイラブユー、ダンスホール、太陽の破片、僕が僕であるために
他多数・・・

非番の時に音楽スレしたいと思います
よろしくちゃん(o^-')b

No.18 09/01/29 21:44
音楽大好き4 

>> 17 解りました🌷無理しないで下さいね(^-^)/今夜は朝まで尾崎豊さんのCDを🔄してネンネしますね☺フレー!フレー!赤黒様\(^-^)/がんばれ!がんばれ!赤黒様🎵ダンスホールだけ知らないのです⤵メッチャ悲しいです。またお話しして下さいね🎵お返事ありがとうです(^-^)/赤黒様の事を応援しています。私の応援も良かったらしてほしいです。と言うあつかましい事は控えます💧ちゅんまちぇん(>_<)またね💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐いつも優しいから愛の💐花束💐をどうぞ(*^☆^*)

No.19 09/01/30 01:02
音楽大好き4 

⭐その日までさようなら⭐
青白い僕の窓に射し込む日射し
それが君だった
君は何もためらわずに
暗闇の中にいる僕を抱きしめてくれた
僕には見えなかったいや
実は信じなかった
君が離れた後
悲しみの中で気づいた
僕を守ってくれた君を
約束を一度も出来なかった
過ぎ去った思い出の愛が 僕と同じ様に君の心も痛めるの?
待ち続ける僕の為に帰ってきて
不器用な愛の中で
あなただけが知っている
私の心の中に残されている足跡をたどってきて⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐→

No.20 09/01/30 01:07
音楽大好き4 

>> 19 このまま
待ち続けるよ
初めて僕の所に来た時の様に
君はいつの間にか
僕の側で一緒だった様に
その日までさようなら⭐
僕に帰ってきて
不器用な私の愛の中で
あなただけが知っている
私の心の中に残されている足跡をたどってきて
このまま待ち続けるよ
初めて僕の所に来た時の様に
君はいつの間にか
僕の側で一緒だった様に
その日までさようなら⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐赤黒様おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!

No.21 09/01/30 15:14

「home」

晴れ渡る公園で不意に

僕の手を握り返した

その小さな手で

僕の身の丈を一緒で包んでしまう

君がくれた溢れるほどの

幸せと真っ直ぐな愛を

与えられてる この時間の
中で どれだけ返せるだろう

帰ろうか

もう帰ろうよ茜色に染まる道を

手を繋いで帰ろうか

世界に一つだけ

my sweet home

🎵木山裕策

No.22 09/01/30 19:55
音楽大好き4 

>> 21 (^ー^)優しいお父さんの唄かな?愛する女性への気持ちかな?赤黒様☆こんばんは(^o^)💕素敵な唄ですね。初めて聞きました。赤黒様にそんな風に想われてる人っとても幸せね🎀そんな誰かがいるのって素敵ですよね。(^ー^)

• << 25 木山裕策さん 歌が好きで歌手になりたいと夢を持った、遅咲きのシンガー 歌手の命とも言える、咽に癌が見つかり、家族の愛情に励まされながら、見事にオーディション番組で合格して 去年の紅白の出場を果たした、頑張り屋さん そんな木山さんから励まされた歌です

No.23 09/01/30 20:04
音楽大好き4 

☆約束☆
いつも側に居ると言えるかな
だったら僕は物足りないよ
無責任な言葉で君を手にする事が出来るかな
手遅れにならない内に君を離すべきなのに
長い時間に待ちくたびれた君を見るにつけ
いつもと同じ様に再び君を待たせられない
いつも僕の側に居てくれた君に
与えるものも何もない
僕の愛だから
僕より そう!僕よりいい人に会えるよ
僕が君を守ってくれると愚かに信じなければね
あまり時間が残ってないかも知れない
もう君を手離してあげなければ
僕の胸に抱かれて眠っている君を見ていると
すまない気持ちで息が詰まってくる
長い時間に傷ついた君を抱いて
何もなかった様に
また果たせそうにない約束で
君を待たせる事は出来ない☆→

No.24 09/01/30 20:10
音楽大好き4 

>> 23 僕にとって大切だったただ一つの愛だから
僕より そう!僕より良い人に会えるよ
遅くならない内に僕の側から遠くに離れる事が出来るのなら君を引き止めたいけど
でもそれは君の為にならない
今より幸せな君を見たい
果たせない約束で君を待たせられない
僕には大切なただ一つの愛だから
君より そう!君よりいい人はいないだろう 届かない愛になっても別れる様になったとしても☆
☆Zero☆
赤黒様スキスキ スキスキ💕また来まちゅ☺

No.25 09/01/30 20:38

>> 22 (^ー^)優しいお父さんの唄かな?愛する女性への気持ちかな?赤黒様☆こんばんは(^o^)💕素敵な唄ですね。初めて聞きました。赤黒様にそんな風… 木山裕策さん
歌が好きで歌手になりたいと夢を持った、遅咲きのシンガー
歌手の命とも言える、咽に癌が見つかり、家族の愛情に励まされながら、見事にオーディション番組で合格して
去年の紅白の出場を果たした、頑張り屋さん
そんな木山さんから励まされた歌です

• << 28 そうだったんですね。去年、私は父と二人で過ごしていたの。知ってますよね?紅白を途中にして、ダウンタウンのTVを見て、父と笑ってました。初めは紅白見ていたのですが、おせち料理作って詰めたり、紅白見れずで…。妹からその話しを聞いた記憶が。一緒のTVが見れなくて残念です。家族ってとても大切ですよね。お正月は父の元に父の姉、叔母から手作りのパンや干し柿や手作り羊羹が届きました。そこには「頑張って。無理しないで。」と綴ってありました。私は父に気付かれない様に涙をふいて、優しいね。優しいお姉さんを持ってお父さん幸せだね。感謝しないとね。と言いました。父は「うん、おばちゃんは優しい。」と不器用ながらに、その心のこもった言葉を見ていたのを見ぬふりをして見ていた私です😢父を誰も裏切らないでほしい!私の大切な宝物なんだから。遠くに離れても長い間会えなくても私は毎晩、星を眺めながら父を思ってた…父の心を想ってたの。私はどんなに苦しくても父の味方なんだ。母の支えでいたいんだ。赤黒様には解ってほしいの。一人では哀しみから逃げられなくて…酷く寂しいんだ。

No.27 09/01/30 21:29
音楽大好き27 

これは酷いスレだ。泣ける曲書くだけなら素晴らしいスレなのに、歌詞がいくつも書かれてる!?
著作権をご存知ないようで。
残念ながら削減に1票ですな。

• << 29 はじめましてm(_ _)mすみません。言ってらっしゃる意味が今一解りませんので、詳しく教えて下さいませんか?きちんと誰の曲か書いてますし、そんなにいけない事なのでしょうか?失礼な言い方をしていて傷つけたならごめんなさい。私には素敵なスレッドなので消去しないで、訳を教えて下さいm(_ _)mごめんなさい。悪いのは私なのだから。

No.28 09/01/30 21:34
音楽大好き4 

>> 25 木山裕策さん 歌が好きで歌手になりたいと夢を持った、遅咲きのシンガー 歌手の命とも言える、咽に癌が見つかり、家族の愛情に励まされながら、見事… そうだったんですね。去年、私は父と二人で過ごしていたの。知ってますよね?紅白を途中にして、ダウンタウンのTVを見て、父と笑ってました。初めは紅白見ていたのですが、おせち料理作って詰めたり、紅白見れずで…。妹からその話しを聞いた記憶が。一緒のTVが見れなくて残念です。家族ってとても大切ですよね。お正月は父の元に父の姉、叔母から手作りのパンや干し柿や手作り羊羹が届きました。そこには「頑張って。無理しないで。」と綴ってありました。私は父に気付かれない様に涙をふいて、優しいね。優しいお姉さんを持ってお父さん幸せだね。感謝しないとね。と言いました。父は「うん、おばちゃんは優しい。」と不器用ながらに、その心のこもった言葉を見ていたのを見ぬふりをして見ていた私です😢父を誰も裏切らないでほしい!私の大切な宝物なんだから。遠くに離れても長い間会えなくても私は毎晩、星を眺めながら父を思ってた…父の心を想ってたの。私はどんなに苦しくても父の味方なんだ。母の支えでいたいんだ。赤黒様には解ってほしいの。一人では哀しみから逃げられなくて…酷く寂しいんだ。

No.29 09/01/30 21:43
音楽大好き4 

>> 27 これは酷いスレだ。泣ける曲書くだけなら素晴らしいスレなのに、歌詞がいくつも書かれてる!? 著作権をご存知ないようで。 残念ながら削減に1… はじめましてm(_ _)mすみません。言ってらっしゃる意味が今一解りませんので、詳しく教えて下さいませんか?きちんと誰の曲か書いてますし、そんなにいけない事なのでしょうか?失礼な言い方をしていて傷つけたならごめんなさい。私には素敵なスレッドなので消去しないで、訳を教えて下さいm(_ _)mごめんなさい。悪いのは私なのだから。

No.30 09/01/30 21:57
音楽大好き4 

赤黒様へ。歌詞を書き込んではいけない事なのですか?私知らなくって、赤黒様に迷惑かけてしまってたとしたら私のせいです。著作権がいけないのは知ってたのですけど、歌詞をのせては駄目なのかな?赤黒様本当にごめんなさい。歌詞を書くの駄目なのかしら?(/_;)

No.31 09/01/30 22:08

>> 30 他人の作った歌詞には権利が発生するらしく

他人の作った歌、歌詞は、どうやらスレに載せては駄目って事ですね

ミクルのスレは、随分厳しいみたいですね

No.32 09/01/30 22:16
音楽大好き4 

>> 31 残念…そうゆう事なら仕方ないですね。ちょっと激しく凹みましたが、歌詞を書かずに良い歌があれば書き込んでいきますね?それは良いのかしら?(/_;)赤黒様に言われると素直に納得します。消去されちゃうのかな…なかなか厳しいですが、駄目な事は駄目ですものね。難しいです。でも赤黒様の追っかけは続くのであった(^ー^)でもでも 何だか悲しくなったから、みんなに話しかける事が出来なくなっちゃったから、今日はここに居ます。厳しいよ~(>_<)教えて下さった方もどうもありがとうございました。赤黒様ごめんm(_ _)m

• << 34 いい曲が有れば紹介していいと想うよ だから、このスレがあると思います でも?雑談のスレでもいいと想うんだけど・・・

No.33 09/01/30 22:24
音楽大好き27 

俺の書いたことがこんなことになってたとは。
赤黒さんの言う通り、人の作った歌詞や曲には権利があり、
インターネットの掲示板やブログに載せるのはだめなのです。
でも、これって以外と知られてなく、多くの方が平気で書いてますね。
悪気はないのはわかるけど、まあルールはルールなので。
ミクルだけじゃないです。どんな掲示板もブログも書いてはいけないです。
こういうとこで書かれることにより、不確定多数の人に作者の意図せぬとこで
目に入ってしまうからです。目立ちたがりの人が作者なら嬉しいと思うかもしれないけど、
照れ屋の人とかだと「俺の歌詞を勝手に載せるな!恥ずかしい…」と、どんなに悪気がなくてもそうなりかねないしね。
No.27 では厳しい書き込みすいませんでした。
心に響くとか感動した歌を載せるというのは素晴らしいと思うので、
今後はルールを守っての、継続を祈ります。

• << 35 お返事ありがとうございました(^ー^)良かった。親切で丁寧なお返事で安心して読ませて頂きました。これからはルールを守って、貴方に教えてもらった事を守って、書き込んでいきたいと思います。優しい方で嬉しかったです。上手く言えないのですが、感謝します。m(_ _)m私と同じハンドルネームにされてるので、音楽が大好きな方なのでしょうね。良かったら、赤黒様と私に貴方の好きな音楽をまた教えてくれると嬉しいです(^-^)今回の事はこちらこそごめんなさいでしたm(_ _)mありがとう。
  • << 39 他にもこうゆう事 歌詞をまるまる書いてる日記スレッドとかたくさんありますが・・・・・・それも違反なんですね。 本当にたくさんありますよ。 フレーズくらいなら 大丈夫ですか? ボーダーラインを教えて下さい。 主さん、横レス失礼しました。 歌に泣ける、いいスレッドなので頑張って下さい。

No.34 09/01/30 22:25

>> 32 残念…そうゆう事なら仕方ないですね。ちょっと激しく凹みましたが、歌詞を書かずに良い歌があれば書き込んでいきますね?それは良いのかしら?(/_… いい曲が有れば紹介していいと想うよ

だから、このスレがあると思います

でも?雑談のスレでもいいと想うんだけど・・・

• << 36 解りました(^ー^)親切な方でした。親切に教えて下さったから元気がでました。また良い曲書き込みます💕赤黒様の雑談スレッドにもお邪魔しますね!だけどお返事ないから共通の趣味のこっちに来ちゃってたの。ごめんなさい(^o^;)

No.35 09/01/30 22:36
音楽大好き4 

>> 33 俺の書いたことがこんなことになってたとは。 赤黒さんの言う通り、人の作った歌詞や曲には権利があり、 インターネットの掲示板やブログに載せるの… お返事ありがとうございました(^ー^)良かった。親切で丁寧なお返事で安心して読ませて頂きました。これからはルールを守って、貴方に教えてもらった事を守って、書き込んでいきたいと思います。優しい方で嬉しかったです。上手く言えないのですが、感謝します。m(_ _)m私と同じハンドルネームにされてるので、音楽が大好きな方なのでしょうね。良かったら、赤黒様と私に貴方の好きな音楽をまた教えてくれると嬉しいです(^-^)今回の事はこちらこそごめんなさいでしたm(_ _)mありがとう。

No.36 09/01/30 22:41
音楽大好き4 

>> 34 いい曲が有れば紹介していいと想うよ だから、このスレがあると思います でも?雑談のスレでもいいと想うんだけど・・・ 解りました(^ー^)親切な方でした。親切に教えて下さったから元気がでました。また良い曲書き込みます💕赤黒様の雑談スレッドにもお邪魔しますね!だけどお返事ないから共通の趣味のこっちに来ちゃってたの。ごめんなさい(^o^;)

No.37 09/01/30 22:52

>> 36 歌で勇気づけられる時も有るよね
本当にその歌が好きで
心に染みて誰かに伝えたい、癒してあげたい
立ち上がって元気になって欲しいと願ったんですけど・・・
今度は、その好きな歌の思いをスレにつづって行きます

No.38 09/01/30 23:15
音楽大好き4 

>> 37 了解⤴⤴私もそうしようと思います(^ー^)良かった。いい人に出会えて。赤黒様とあの方のお陰でまた一つお利口さんになりましたよ(⌒‐⌒)なんちゃって(笑)ちなみに私の一番大切なアルバムは何でしょう?って気のきかない台詞ですねf(^ー^;今日は失礼します。赤黒様音楽のお話またしましょうね(^_^)/~~

No.39 09/01/31 15:10
ライブ大好き39 

>> 33 俺の書いたことがこんなことになってたとは。 赤黒さんの言う通り、人の作った歌詞や曲には権利があり、 インターネットの掲示板やブログに載せるの… 他にもこうゆう事

歌詞をまるまる書いてる日記スレッドとかたくさんありますが・・・・・・それも違反なんですね。

本当にたくさんありますよ。

フレーズくらいなら
大丈夫ですか?

ボーダーラインを教えて下さい。

主さん、横レス失礼しました。

歌に泣ける、いいスレッドなので頑張って下さい。

No.40 09/01/31 17:35
匿名さん40 

著作権がどうこう言う輩、 読んでるこっちが恥ずかしいぞ。
勉強して出直してこい。

No.41 09/01/31 18:54
ライブ大好き39 

>> 40 そうなんですか?

自分はそうゆうの疎いのでよくわかりませんが、新手の嫌がらせ🌀みたいなもんですか?

ここのスレ主さんのファンなので、ああゆう指摘でスレが閉鎖とかなるのは悲しくて、思わずレス付けてしまいました。

No.42 09/01/31 19:19

>> 41 音楽大好きさん、ありがとうございます

確かに自分のした事はルールに反してます
音楽も色々なジャンルが有り、不快に思う人も居るようですね
誹謗、中傷しか出来ないスレでしたら閉鎖するしかないようです
ありがとうございました
m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧