注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

どこがいいの?

レス80 HIT数 13414 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
08/09/07 16:08(更新日時)

私はアパレルで販売をしているんですが、同期で好きな人がいます

彼には長く付き合っている彼女がいたのですが最近別れたらしく、チャンスだと思ったのにどうも好きな人がいるみたいなんです。

相手は6歳も歳上の他店の店長。

確かに雰囲気はありますが、そんなに美人でもなく他店のスタッフとはあまり会話もしない様な人なんです。

その店のスタッフに聞いた所、仕事にはかなり真面目でストイック、店の中の誰よりも1番働くらしいですが…。

私はよく可愛い、美人と言われるのに、私が誘っても彼は全然なびかないんです。

はっきりいって、彼女は20代後半のおばさんだし一体どこがいいんでしょう?

しかも、彼は見ているだけで彼女に声を掛けたりは出来ない様です。

彼の気持ちが分かる男性の方いますか?
色んな意見が聞きたいのでお願いします🙇

No.916180 08/08/28 22:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.22 08/08/30 12:23
片思い中さん0 ( ♀ )

皆様たくさんご意見頂きありがとうございました😊😊
皆様が仰ってくださった事ごもっともだと思いました。

昨日たまたま店長さんと休憩がかぶったので、話しかけてみました。

話してみると気さくで、たまに見せる笑顔もとても魅力的だと感じました。

話さずに判断していた自分はやっぱり子供で浅はかだったと思います。
今までチヤホヤされて調子に乗っていたのだと反省しました。

店長さんは私にない物をたくさん持っているのだと思います。

私も店長さんと同じ年齢になった時に外見では無いところで憧れて貰える大人の女性になれるように努力します。

たくさんの厳しいご意見ありがとうございました🙇自分を見つめ直す良いきっかけになりました。

おばさんーは撤回します。

年齢を重ねるのは素敵な事ですね💕

• << 24 お礼見て安心しました💮 主さんは性格が悪いワケじゃなく、若いがゆえに人を見る目がまだ未熟なだけです。 20代後半なんて私からしたらまだまだお若いです(笑) 恋のライバルとして充分な存在だと思います。 素直に謙虚に、主さんも彼に精一杯アピールしてね💛
  • << 25 いやいや、主さんは可愛らしい方ですょ。私はちっとも文面読んでも腹立ちませんでしたが。 私の経験ではその男性はもてるのでは?そういう男性で、ちやほやされた結果、一番みんながえぇっと言う人とつきあっていたことありますょ😃でもすぐ別れてましたが…。 主さんも諦めずに狙い続けて下さい⤴店長さんをお手本にして頑張るとか⤴そしたらもっといい人みつかるかも…❤
  • << 27 🎣

No.29 08/08/31 14:30
片思い中さん0 ( ♀ )

皆様引き続き色んなご意見ありがとうございます

批判のお言葉もその通りだと思います

応援してくださる方のお言葉はすごく励みになります

彼には想いを告げていないので、今は同期として1番仲の良い友達の様な関係です。

告白したら間違いなく振られるんだと思います。

私自身がかれには釣り合わないと思うので、今は友達として彼を応援したいと思っています。

私が性格が悪いのかどうかは自分ではよく分かりませんが、視野が狭いのは間違いありません。

これから物事を見る時に、もっと広く色んな方面から見れる様になりたいと思っています。

• << 32 こんばんは😃 私も主さんと同業者です………と言ってもおばあちゃんかな(笑)⁉ いちお…エリアマネージャーをしています。 主さんが、本心で皆さんに対してレスいるなら👌ですよ😊 アパレル系列は、プライドがある程度高く✨なければ出来ない職種だと私は思います。 販売員さんは自分を売り込まないとね☝ だから、厳しいレスがあって反省して…良いトコを自分に取り入れるっていうのは基本です。 仕事も良い仕事🎆が出来ると思いますし、見た目も変わってくると思います。 イロイロな意味で応援しています😃 頑張ってネ✌ うちの販売員じゃないよね…なんちゃって👅
  • << 38 主さんは、なかなか素直な素敵な女性じゃないですか😊 他のスレで「すんごいブスの友達にイケメンの男友達が多い、私は美人なのに」みたいなのがあって、かなり批判されてました💦 それと混同してしまった人もいるかもね💧 でも、自分のキライなタイプの女と、自分がずっと好きだった人が付き合ってしまうと😭なぜぇ❓って悔しい気持ちはわかります😔 私の片思いの彼が選んだ人は…ブスではないけど陰気で、でも裏では男を取っ替え引っ替えな、女からは評判の悪い女でしたが😱 それでも誰も知らない彼女なりの魅力があるんだろうなと…思うしかなかったですよ😭 恋する女は美しいから✨この片思いをうまく利用して自分を磨こう✨ 案外、もっとイイ男が現れちゃうかもよ😉💕

No.44 08/09/04 07:15
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

またまた沢山のご意見ありがとうございます。

一件一件お返事を返すべきなんですが、まとめて失礼します🙇

釣りスレというお声がチラホラありますが、私には「釣る」というメリットが分からないですし…釣りスレでは無いです😁💧

書いている事は全て本当の事で本当の気持ちです。

特にいい子ぶるつもりも無いです。

皆様のレスを読んで、店長さんと実際に話して感じた事をそのまま書いているだけです😊

年齢は20です。
ちなみに彼は23で店長さんは29です。

エリマネさんからのご意見もありましたね。

私は入社してやっと半年なのでまだまだですが、母がアパレルでMDをしていてとてもやりがいがありそうなので、将来的には教育やVMDの方向でアパレルはずっと続けていきたいと思っています。

ちなみに姉もエリマネをしていますが、何店舗も回って毎日忙しそうですね。

出張等も多く大変なお仕事でしょうが、頑張ってください🙇

社会人としても、女性としても半人前なので、自分磨きを怠らず少しずつ成長していきたいと思っています。

No.73 08/09/07 13:04

主です。放置してしまいすみませんでした。私のスレで不快にさせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした🙇これで閉鎖させて頂きます。ここ2日間で色んな事があったので最後にご報告させて頂きます。彼は店長さんに告白した様です。彼と店長さんは実は以前からの知り合いだったみたいです。店長さんには長くお付き合いしている彼がいて、彼は振られてしまいました。彼を振った時に店長さんは彼に「○○君を想ってくれている可愛い子がそばにいるじゃない。この前話したけど良い子そうだったよ。まだまだ若いけど、若い子には可能性が沢山あるんだから。周りをもう一回見てみたら?付き合えとは言わないけど。」と言ったそうです。たまたま彼と昨日ご飯に行った時に聞いた話です。

• << 78 あれ?閉鎖してない。仕方は解りますよね!? なんか素敵な店長さんみたいですね✨。主さんも頑張って💕⤴⤴

No.74 08/09/07 13:06

続きです。

たまたま彼と昨日ご飯に行った時に聞いた話です。「お前じゃないよな?」と聞かれて恥ずかしかったですが…店長さんは気付いていたみたいです。それを聞いて又々すごいなぁと。

彼はまだ店長さんが好きですし、私もまだまだなのでどうなるか分かりませんが、彼の為では無く自分の為に自分磨きを頑張ります💪

厳しいご意見をくださった方、応援してくださった方、かばってくださった方、皆様に感謝しています。本当にありがとうございました☺

No.80 08/09/07 16:08

すみません。
初心者なもんで…休憩時間ギリギリで閉鎖出来ずにいました💦
ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧