注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

私って二重人格?

レス9 HIT数 1456 あ+ あ-

ポカポカ天気( 30代 ♀ LkAxc )
08/06/20 17:00(更新日時)

自分の中に、もう一人の自分っていませんか? 咄嗟の時の反応とか、激怒してワケわからない?事言ったり…。 いつもはニコニコ笑って、電車の優先席を空けたり杖をついた人の手をささえて歩いたり…。だけど、家に帰るとイライラ(怒)ダンナに対する態度や言葉が、私じゃないんです。 初めてなので…困惑してます。 ダンナとの相性が悪いのかな…。 だから毎日が帰宅拒否です…。 この先どうなるか不安です。 アドバイス お願いします

No.905509 08/06/20 10:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/20 10:57
匿名さん1 

それは貴女がちゃんとした大人の女性と言う事だと思います。状況判断が出来てこその行ないではないでしょうか?!

No.2 08/06/20 11:10
ポカポカ天気 ( 30代 ♀ LkAxc )

>> 1 レスありがとうございます。

ダンナはハードな仕事で疲れているのはわかるんですが…だらしないんです。
トイレはドアが開けっ放し、電気もつけっぱ🌟テーブルは中途半端に残した食べ物が起きっぱで爆睡💤💤💤

私は仕事をしているので🏠に帰るとキッチンは洗い物の山。

女として我慢しなきゃダメですか💧

No.3 08/06/20 11:15
リキ ( ♂ 2Qvqc )

結婚されてどれぐらいですか?
年齢から察すると10年前後でしょうか。

旦那さんにだけ態度が変わるなら二重人格ではないですよ。
単なる倦怠期じゃないですかね?

旦那さんに対してどういう事で腹が立ったりどんな言葉使いになるんですか?

No.4 08/06/20 11:35

>> 3 レスありがとうございます。
知り合いの紹介で付き合い結婚して一年半年ぐらいです😱
お互い×1同士で、辛い事を経験してきたから今度こそ幸せになれるかなぁ~なんて💧

🏠家に帰ると、危ない人⁉みたいにブツブツ文句を言って片付けていますもちろん、ただいまε=(ノ゚ー゚)ノは言いますよ。➡ダンナの事はシカト。「〇〇ちゃ~ん機嫌悪いのぉ~」…シカト。
そのうち泥酔して爆睡💤私の反逆👹
蹴りの一言「どけ❗💢こら💢邪魔なんだよ。加齢臭男💢くせえんだよ。布団で寝ろ。💢」
布団で寝ていても「いびきうるせー💢死ね❗」と鼻をつまむ。

ちなみに、私は仕事していても完璧に主婦業はしてます。
だから、友達からやり過ぎだから手抜きしないとストレス溜まるよって言われてます。

• << 6 そこまで言い合える夫婦ってとってもい関係では?と思ってしまいます😁 主さんが元々そういう人格なんでは(ごめんなさい🙇) 主さんて凄くいい人なんだと思います。 だって街で見知らぬ人に手を差しのべる事ができるなんて頭でわかっていてもなかなかできませんよ。 素晴らしいです。 だからこそ家で旦那さんの悪態を見ると耐えられないんじゃないですかね? それを二重人格とは言わないですから心配はいらないと思います。 どうか旦那さんと仲良く喧嘩してください。 くれぐれもやり過ぎには注意です⚠

No.5 08/06/20 12:15
匿名さん5 

スレ読んで私と似てる!と思いました😲旦那は脱ぎっぱなし食べっぱなし出しっぱなしと何もかもだらしなく、オマケに女にもだらしなくて浮気も2回あります。転職もしてます。何でこんな人といるんだろう?子供の世話も大変、家事も…なんて思うと💣🔥スゴく自分ではないくらいヤクザみたいなキレ方で文句言ってしまいます。ハッと気付いたら旦那から倍返ってきて、それがまたたまって…仕事はしていませんが、私はキチンとしなきゃと自分を追い込んでしまい、せっかくキチンとしてもだらしなく乱されて何の為にしてるんだろう?と思っているんです。多分怒ってる時にすごい顔してるだろうなと、パッと窓ガラスに映る自分の顔を見て何とかセーブするようにしています。

No.6 08/06/20 12:39
リキ ( ♂ 2Qvqc )

>> 4 レスありがとうございます。 知り合いの紹介で付き合い結婚して一年半年ぐらいです😱 お互い×1同士で、辛い事を経験してきたから今度こそ幸せ… そこまで言い合える夫婦ってとってもい関係では?と思ってしまいます😁
主さんが元々そういう人格なんでは(ごめんなさい🙇)

主さんて凄くいい人なんだと思います。
だって街で見知らぬ人に手を差しのべる事ができるなんて頭でわかっていてもなかなかできませんよ。
素晴らしいです。
だからこそ家で旦那さんの悪態を見ると耐えられないんじゃないですかね?

それを二重人格とは言わないですから心配はいらないと思います。

どうか旦那さんと仲良く喧嘩してください。
くれぐれもやり過ぎには注意です⚠

No.8 08/06/20 13:55
匿名さん8 ( ♂ )

誰しも二面性は少なからずあると思いますが、それに気付いてる主さんは改善出来る人だと思う反面、主さんは旦那さんの事嫌い?無視して蹴り入れて罵って最後は死ね!って💦いくら他人に優しく、仕事、家事が完璧でも…DVとモラハラの極みじゃないでしょうか?私はとても6番さんの様に感心出来ません。

No.9 08/06/20 17:00

>> 8 みなさんレスありがとうございます😃

チョッと大袈裟にカキコしちゃったかも…スミマセン🙇

ダンナに蹴り🏃を入れるのはマジ蹴りじゃないですよ(笑)
起こしたら殺されます💨
鼻👃もつまむのも、ちょいとしたイタズラ気分。死ねって言葉…悪かったかな…スミマセン🙇🙇🙇
私は通勤に🚃を利用してますが…見て見ぬフリしてる人多いですね。

だから、当たり前の事をしている私の方をみんな見るんですよ。

世の中…淋しい😿ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧