インディーズバンド

レス56 HIT数 10808 あ+ あ-


2007/06/11 05:46(更新日時)

日本のインディーズバンドでお勧めありますか?ライブにも行ってみたいです!!

タグ

No.904119 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 広島のバンドですか~!?関東でもライブとかやってるのかな?

No.6

>> 3 6月に東京でワンマンあります☆ 東京のどこでやるのですか?気になります!
みなさん書き込みありがとうございます!
ガガガSPは観た事ないのですが銀杏BOYSは好きです!

  • << 10 6/16にSHIBUYA O-Crestですょ☆

No.8

>> 7 ゴイステも好きでした!

No.11

>> 10 ゆなさん>ありがとう!
大きいところでやるんですね!都合ついたら見に行ってみたいな。

No.12

>> 9 sleepyはどうでしょう?これから東京でライブする事が多くなるのですが。もうメジャーに移ったかな?おすすめです。 sleepy聞いた事ないです。どういうバンドですか?

No.19

>> 13 ビーンバッグでグループがいるんだけど女性ボーカルで、すごい良い感じです!今度の東京でのライブは、アルバム付きで千五百円!是非オススメです。ホ… NO.13さま>
こんばんわ。レス遅れてすみません。
どうもありがとうございます。HP見ますね。

No.22

聴いてみました。よかったでーす。

No.36

>> 35 ELLEGARDENってインディーズだっのですね?!メジャーかと思ってました。
時々スペシャでPVみかけます。カッコイイですよねー。
ツアーあるのですね?何かのフェスで見た事あったかも。

  • << 38 こんばん😃 エルレは、今もっともメジャーに近いバンドかもしれません。 先日、ワンマンLIVEツアーの🎫先行発売があったんですが、開始10分で完売でした。 それくらい、すごい人気なんです。 ちなみに、アジカンのLIVEの時は、うちの地元では🎫余ってたらしいです。

No.37

>> 35 はじめまして~。自分のお勧めは、何といっても今ハマってるELLEGARDENってバンドですね。 11/8に新譜がでます。是非聞いてみて下さい… エルレガーデン、年末のフーファイターズのオープニングアクトやるらしいですね~。スゴイ!

  • << 39 こんばんは。 そうらしいですねー (=^▽^=) ファンとしては、すごく嬉しいニュースですよね。 フーファイターズのLIVEも観たいです。ノリのいい曲が沢山あるし。

No.40

>> 39 NO.38さん>そうなのですね!
メジャーかと思ってました。10分で完売ってすごい!なかなか観れなそうだなー・・・

No.43

>> 41 椿屋四重奏は好き嫌いはあるけど演奏のクオリティはめっちゃすごいと思います✨✨ あと、メレンゲってもうメジャーデビューしたっけな❓ あれは何か… 私もメレンゲ好きです!メレンゲはメジャーデビューしていたと思います。
椿屋も好きです!あとフジファブリックも。

No.47

>> 46 NO.45>
フジ好きですかー。うれしいな。椿屋と雰囲気近いですよね!メレンゲとも良く対バンしていたし。

NO.44>
うーん、どうかなー?ゴーイングとメレンゲはちょっと違うかも。。でも切なくて胸に響く感じは似ているかな。

No.49

ユアソンとかサムライトループスとかタフセッションとか、ベースボールベアとかインディーだと思っていたバンドがことごとくメジャーデビューしていて驚きました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧