自分がバイセクシャルだと思った方、どうやってわかりましたか?

レス4 HIT数 2564 あ+ あ-

匿名さん
08/02/24 14:51(更新日時)

はじめまして。私は今21の社会人の女です。実は最近になって自分がバイセクシャルなのかと思うようになってこちらで相談させていただきました(>_<)今まで男性の方と2人お付き合いしましたが、(恋愛感情もありました)うまくいかず短期間で別れました。そして、別れた後、なぜか中学校の親友と比べている自分に気づきました。
彼女は当時、自分の中では自分の一番の理解者で、一緒にいると安心感があり、心から笑えて、体が触れると反応もしました。今は、たまに会っても、付き合いが長いせいか、性的な感情はもうありませんが、たまに彼女のことを考えている自分がいます。

今まで、中学時代という多感な年頃だったせいだとあまり気にもとめていませんでしたが、自分では恋愛感情なのかわからなくなり、相談させていただきました。
同じような方がいましたら、ご意見よろしくお願いします(>_<)

拙い文章ですみません。不適切なトピなら削除してください。

No.903581 08/02/24 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/24 14:15
匿名さん1 

別にバイセクシャアルとは思いませんよ。
今までの彼が、その友人ほどの理解者でもなく安心もできなかった…それだけです。
まぁ、今までの彼が主さんに相応しい彼ではなかったのです。

そのうちに、そばにいるだけで心安らげるような関係になれる彼に逢えると思いますよ。

No.2 08/02/24 14:30
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

女性のバイセクシャルは主さんみたいな人多いですよ。はっきりはしてないけど男女どっちとも不可能ではない、みたいな😃

• << 4 社会人2さん レスありがとうございます😃✨ 今まで誰にも言えずにいたことなので、心が軽くなりました😃 親友と私は出会った当時、全く価値観が合わず(笑)最初は、喧嘩ばっかりしたせいか、今じゃもうすっかり気を許しきっているからなのかもしれません(^―^;) 女性の方に多くいらっしゃるんですね。女性は心のつながりを求めているからですかね

No.3 08/02/24 14:35
匿名さん0 

早速、レスありがとうございます😃 混乱していたので、そう言っていただけて嬉しいです!ちょうど書き込んだ後に、彼女は私にとって信頼できる友達だからそう思うのかも知れないと考えました。前付き合ってた彼は、優しくて癒し系(?)だったので、心がほんわかと落ち着きましたが、 親友と居るときと違い、すれ違いがおきても喧嘩とか意見を言うことができずに馴れ合いになっていました。ほんとにそうだと思います😃自分に無理を強いなくても自分を出せる恋人ができれば、現状が変わってくるかもしれませんよね😊 ありがとうございました✨

No.4 08/02/24 14:51
匿名さん0 

>> 2 女性のバイセクシャルは主さんみたいな人多いですよ。はっきりはしてないけど男女どっちとも不可能ではない、みたいな😃 社会人2さん

レスありがとうございます😃✨

今まで誰にも言えずにいたことなので、心が軽くなりました😃

親友と私は出会った当時、全く価値観が合わず(笑)最初は、喧嘩ばっかりしたせいか、今じゃもうすっかり気を許しきっているからなのかもしれません(^―^;)

女性の方に多くいらっしゃるんですね。女性は心のつながりを求めているからですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧