注目の話題
料理が壊滅的な姉
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

「不倫相手を選ぶ基準」「これからもずっと」の主さんへ

レス500 HIT数 14066 あ+ あ-

恋愛依存さん( 30代 ♀ )
08/06/01 22:06(更新日時)

主さん、「お悩み掲示板」の悩める人です。
主さんのことは人事ではないので辛いお気持ちが良くわかります。ココでいろんなこと話して支え合えたら…と思いスレ立ててしまいました。勝手なことをして申し訳ありません。

不倫を不快に思われる方は申し訳ありませんがスルーして下さい🙇

No.902567 08/05/18 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/18 18:37
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

私が何度もスレ立てたので不快に思われた方もいた事でしょう‥またお話できて嬉しいです

No.2 08/05/18 19:50
恋愛依存さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 遅くなりましてごめんなさい🙇
私もお話出来て嬉しいです。これから宜しくお願いします🙇
不倫は本当は許されないことですからね😢わかっていても彼を愛しいと思う気持ちは断ち切ることが出来ませんよね😢
私の彼はちょうどひとまわり年上の45歳で有名人ではボクシングの亀田親子のお父さん亀田史郎や吉本のお笑い芸人の木村祐一に似ていてお世辞にも「イケメン」とは言えませんが💧私にとってはとてもカッコ良く男らしい素敵な男性です💕
しかもその辺のお笑い芸人よりもすごく面白い人で一緒にいる時はずっと笑いっぱなしです😃
年が離れているせいかわかりませんが彼と一緒にいる時はもちろん、声を聞いているだけで、ものすごく安心するんです。主さんの彼はどんな方なんですか❓

No.3 08/05/18 20:06

>> 2 こちらこそ👍私の彼は年令は同じ45歳です、奇遇ですね、見た目は真面目なサラリーマンでとても温厚でやっぱり落ち着きがあり一緒にいてとても心地いいんです😌芸能人はいないかなぁ‥個人的には真田広之が好きですけど😅

No.4 08/05/18 20:39

>> 3 えー😱彼同士が同じ45歳なんてすごい偶然ですね😃きっと主さん(これから何てお呼びしたらいいのでしょうか❓)の彼は穏やかな方で一緒にいると安らげる素敵な方なんでしょうね✨
私の彼はネクタイは首に巻くより頭に巻く方が似合うタイプです😁宴会の盛り上がり役タイプです。本人に言ったら怒られましたが💦一緒にいる時は夫婦漫才しているような会話です。
実は私、バツイチで小学3年生の娘が1人います。離婚してから7年間ずっと1人で頑張ってきました。もう恋することなんてないと思っていた矢先の久々の恋だったから余計にハマってしまったのかもしれません。女としての喜びを思い出させてくれた人だから…

No.5 08/05/18 20:57

>> 4 ご苦労されて今の彼に出会えたのですね、私の彼は🍺の席は苦手のようで1次会で帰るみたいですけど‥O型だから癒されるのかもしれません😌明るくて楽しそうな彼ですね、私もお笑い大好きです(余談ですけど)

• << 12 私もお笑い大好きです😃主さんの彼は大らかで器の大きい紳士的な方なんでしょうね😃 私は今の部署に異動してから最初の1年は彼と席が離れていて挨拶程度だったのですが部署内で配置替えをしたのがきっかけで席が斜向かいになり仲良くなりました。仲良くなって半年後に「母子家庭でもいつも笑顔で頑張っている○○の側にいて応援したい」「子供の為に離婚はできないけどお互い心の隙間を埋められる関係になりたい」と言われたのがきっかけで不倫が始まりました。それがちょうど来月で1年になります。 最初は戸惑いがありましたが2人だけで沢山話していくうちにいつの間にか私の方が本気になってしまいました。

No.6 08/05/18 21:17
匿名さん6 ( ♀ )

>> 5 横からすみません。
1さんの彼は、東北の方ですか?
年齢、血液型、お酒が苦手…など共通点が多かったもので。

No.7 08/05/18 21:26

>> 6 え⁉昔聞いたのですが東北でないと‥私も気になりますけどその方は現在どの地方なんでしょうか‥😖

No.8 08/05/18 21:31
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 すみません。前のスレは読んでいませんので深くは入り込みませんが…。

私の彼は東北のA県にいます。
たぶん、偶然ですよね。

• << 11 そうですね、偶然ですね

No.9 08/05/18 21:39
匿名さん9 ( ♀ )

私も横レスすみません…前のスレにレスした者です。悩み板にスレ立てようかと思ってましたが…あそこは不倫というだけで叩かれてしまい 自業自得って言われてしまいそうで…今、心が潰れてしまいそうで辛いんです…
聞いて頂ける方を探してました…
どうしたらいいか 不安です…

No.10 08/05/18 21:42

>> 9 よかったら一緒にいろいろお話しましょう😃私達も辛いお気持ちはわかりますので。

• << 13 ありがとうございます…私…嘘ついてました… 10年不倫のレス者です。実は2週間前から 喧嘩とは違う だけど 先行きを左右する話し合いをしていたんです… 内容は… 彼は私の生理周期は把握してるんです。妊娠させたらいけないって… 彼は今は子供がちょっと心配な時期で 離婚なんか考えられないのはわかってました。子供を心配するのは当たり前だから… 2週間前に逢った時 久しぶりに逢えて気持ちが高ぶってしまい避妊しないで中に出してしまい…その時に私が泣いてしまったんです。今 妊娠しても産める選択肢はないのになぜ?って…私が一番大切って言うけど今のあなたは子供を選ぶでしょって責めてしまいました… それからは話し合いをしていて 彼は私と付き合う資格がないって自分を責めてました。 生理が来たら終わりにするって話し合ってて…まだ生理は来てないけどさっき嘘をついてなったからと📧してしまいました。彼は 本当に?って聞いて来たけど さよならとだけ📧しました… 言ったらいけないことを言った… 彼の愛情も疑ってしまったことが… 何よりも別れを告げたことが辛くて… 主さんたちに信頼関係なくて 嘘ついててごめんなさい…

No.11 08/05/18 21:45

>> 8 すみません。前のスレは読んでいませんので深くは入り込みませんが…。 私の彼は東北のA県にいます。 たぶん、偶然ですよね。 そうですね、偶然ですね

No.12 08/05/18 21:46

>> 5 ご苦労されて今の彼に出会えたのですね、私の彼は🍺の席は苦手のようで1次会で帰るみたいですけど‥O型だから癒されるのかもしれません😌明るくて楽… 私もお笑い大好きです😃主さんの彼は大らかで器の大きい紳士的な方なんでしょうね😃
私は今の部署に異動してから最初の1年は彼と席が離れていて挨拶程度だったのですが部署内で配置替えをしたのがきっかけで席が斜向かいになり仲良くなりました。仲良くなって半年後に「母子家庭でもいつも笑顔で頑張っている○○の側にいて応援したい」「子供の為に離婚はできないけどお互い心の隙間を埋められる関係になりたい」と言われたのがきっかけで不倫が始まりました。それがちょうど来月で1年になります。
最初は戸惑いがありましたが2人だけで沢山話していくうちにいつの間にか私の方が本気になってしまいました。

• << 14 そうなんですか😄私は20代の頃に知り合いました‥同じ会社ではないのでいつも顔を見れるわけではありませんけど‥私の方が最初から熱くなってました⤴⤴淋しくなるとつい📱してしまい連続5日間も😓最近は彼とはどうですか⁉

No.13 08/05/18 22:04
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 よかったら一緒にいろいろお話しましょう😃私達も辛いお気持ちはわかりますので。 ありがとうございます…私…嘘ついてました…
10年不倫のレス者です。実は2週間前から 喧嘩とは違う だけど 先行きを左右する話し合いをしていたんです…
内容は… 彼は私の生理周期は把握してるんです。妊娠させたらいけないって… 彼は今は子供がちょっと心配な時期で 離婚なんか考えられないのはわかってました。子供を心配するのは当たり前だから…
2週間前に逢った時 久しぶりに逢えて気持ちが高ぶってしまい避妊しないで中に出してしまい…その時に私が泣いてしまったんです。今 妊娠しても産める選択肢はないのになぜ?って…私が一番大切って言うけど今のあなたは子供を選ぶでしょって責めてしまいました…
それからは話し合いをしていて 彼は私と付き合う資格がないって自分を責めてました。
生理が来たら終わりにするって話し合ってて…まだ生理は来てないけどさっき嘘をついてなったからと📧してしまいました。彼は 本当に?って聞いて来たけど さよならとだけ📧しました…

言ったらいけないことを言った… 彼の愛情も疑ってしまったことが…
何よりも別れを告げたことが辛くて…

主さんたちに信頼関係なくて 嘘ついててごめんなさい…

• << 16 私もあなたのさよならと言ってしまった気持ち痛いほどわかりますよ、本心は逆でそれでも追い掛けてきてほしい気持ち😢やはりいざとなると妻、子供が大事なんでしょうか、既婚者は‥それよりも生理がこない事のほうが私は心配です、お相手の彼からその後メールはないですか⁉
  • << 17 掲示板の主さんに2番にレスしたものです🙋私ヮ彼の赤ちゃん生みましたが今認知調停中です… とっても大好きだった彼は弁護士をたてて逃げられる始末😢それでも心の中では彼が大好きです。 どんな形でも繋がっていたかったんだ…
  • << 18 そんな…気にしないで下さい。辛かったですね。私も同じことで彼と喧嘩したことがありますからお気持ちわかります。 私の彼は告白してきた時に「子供の為に離婚は出来ない」と言われ私は了承の上でした。なのに一度中出しされたことがあり…私を大切に思っていない証拠だって私も彼を責めました。ただ彼は悪気はなかったというか生理とか妊娠とかあんまり知識がないようで…特に謝罪の言葉もないのに、彼が大好きな私は結局彼を許してしまった😭それからは私が基礎体温をつけています。彼とは私が何度も責めてしまったばっかりに気持ちが離れて行ってしまい、今デートは月1、✉は用件だけですから😭 あまり気の利いた言葉が言えなくてごめんなさい🙇でもご自分をあまり責めないで下さい。あなたの彼は私の彼と違ってあなたのことを本当に大切に愛していてくれたんだと思います。あなたも彼を本当に愛している。それがたまたま不覚にも中出ししてしまった…本当にもうダメなんですか❓あなた達はお互い愛し合っていてお互いが必要な存在だと思います。少し距離を置いたりするなりして何とか続けて欲しいです😢

No.14 08/05/18 22:06

>> 12 私もお笑い大好きです😃主さんの彼は大らかで器の大きい紳士的な方なんでしょうね😃 私は今の部署に異動してから最初の1年は彼と席が離れていて挨拶… そうなんですか😄私は20代の頃に知り合いました‥同じ会社ではないのでいつも顔を見れるわけではありませんけど‥私の方が最初から熱くなってました⤴⤴淋しくなるとつい📱してしまい連続5日間も😓最近は彼とはどうですか⁉

• << 22 彼とは水曜日逢う予定です。以前会社で噂になって彼が守りに入り私が「寂しい」と何度も責めてしまってから彼の気持ちが少しずつ離れて行くのがわかりました。以前は10日に一度のデート、✉や📱も会社の行き帰りに毎日くれていたのが今年に入ってからデートは月1にされ✉は時々…3月上旬に大喧嘩し1ヶ月半距離を置かれ再会してヨリを戻してくれましたが、それからずっと彼からの✉は用件のたった一度だけ😢毎日会社で会うのに悲しいです😢本当は話したいのに💧でも私から連絡すると喧嘩になったり、彼を困らせる可能性があるから私からは控えています。彼もそれをわかっているのと、私に諦めてもらいたいという気持ちがあるのだと思います😢でも前回会った時、次に逢うだいたいの週を無理やり決めてもらったのでそれが先週だったのですが「給料日前で苦しいから来週でもいい❓」と彼から✉してくれ嬉しかった。ずっと✉はしてなかったけど約束は守ってくれて…たぶん約束破るとすぐ感情的になる私が怖いと感じているからかもしれません。距離を置かれた間会社でニアミスした時周りも考えず私が彼を追いかけてしまったので⤵主さん達は今どうですか❓

No.15 08/05/18 22:11
匿名さん15 

余程嫁が馬鹿でない限り外と中は区別できる

No.16 08/05/18 22:26

>> 13 ありがとうございます…私…嘘ついてました… 10年不倫のレス者です。実は2週間前から 喧嘩とは違う だけど 先行きを左右する話し合いをしてい… 私もあなたのさよならと言ってしまった気持ち痛いほどわかりますよ、本心は逆でそれでも追い掛けてきてほしい気持ち😢やはりいざとなると妻、子供が大事なんでしょうか、既婚者は‥それよりも生理がこない事のほうが私は心配です、お相手の彼からその後メールはないですか⁉

• << 19 ありがとう… 彼は「本当に…?」とその後にもう一度「 嘘ついてないか…」って✉してきましたが返事してません。 不倫を納得して、彼が家族を取ることわかっていて側に居たいからって付き合ってきたのに…どんな風であろうと彼の気持ちを信じるって決めてたのに あんなこと言ってしまって… もし、妊娠していたら彼は悩みながら苦しい顔して堕ろしてっていうことわかってしまうのも辛い 妊娠していたら 私一人で…って考えると不安です… どうしたらいいんだろう…

No.17 08/05/18 22:41
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます…私…嘘ついてました… 10年不倫のレス者です。実は2週間前から 喧嘩とは違う だけど 先行きを左右する話し合いをしてい… 掲示板の主さんに2番にレスしたものです🙋私ヮ彼の赤ちゃん生みましたが今認知調停中です…

とっても大好きだった彼は弁護士をたてて逃げられる始末😢それでも心の中では彼が大好きです。

どんな形でも繋がっていたかったんだ…

• << 20 レスありがとうございます。悩み板だと 身体だけなんだよ 家庭を取るのは当たり前 不倫のくせに って批判され傷付くのが怖くて… 産んだんですね 尊敬します。私も産めるなら産みたい… 私1ヶ月前に腰の手術したんです。ズレてしまってて骨に穴開けて脊髄を固定してます。だから、赤ちゃんは無理なんです。長い間入院してて逢えなかったのもあり、彼が悪いのではなく私ができる避妊方法もあるのに責めてしまいました…歳も今43で妊娠もしにくいだろうって甘い考えもあり… 話を聞いてもらって少しずつ 落ち着いて来ました…
  • << 23 どんな形でも繋がっていたい…ひどいことされても彼が大好き…私も同じです。今すごく辛いと思います。気の利いたことは何も言えなくて申し訳ないですが辛くなったらいつでもココにきて下さい😃

No.18 08/05/18 22:41

>> 13 ありがとうございます…私…嘘ついてました… 10年不倫のレス者です。実は2週間前から 喧嘩とは違う だけど 先行きを左右する話し合いをしてい… そんな…気にしないで下さい。辛かったですね。私も同じことで彼と喧嘩したことがありますからお気持ちわかります。
私の彼は告白してきた時に「子供の為に離婚は出来ない」と言われ私は了承の上でした。なのに一度中出しされたことがあり…私を大切に思っていない証拠だって私も彼を責めました。ただ彼は悪気はなかったというか生理とか妊娠とかあんまり知識がないようで…特に謝罪の言葉もないのに、彼が大好きな私は結局彼を許してしまった😭それからは私が基礎体温をつけています。彼とは私が何度も責めてしまったばっかりに気持ちが離れて行ってしまい、今デートは月1、✉は用件だけですから😭
あまり気の利いた言葉が言えなくてごめんなさい🙇でもご自分をあまり責めないで下さい。あなたの彼は私の彼と違ってあなたのことを本当に大切に愛していてくれたんだと思います。あなたも彼を本当に愛している。それがたまたま不覚にも中出ししてしまった…本当にもうダメなんですか❓あなた達はお互い愛し合っていてお互いが必要な存在だと思います。少し距離を置いたりするなりして何とか続けて欲しいです😢

• << 21 ありがとうございます。せっかくスレ立てて楽しく始めたばかりなのに横レスで重い話をしてしまって…本当に申し訳ありません。 私も話し合いで責めてしまい、彼は真剣に考えて出した結論が付き合って行きたいけど自分が自分を見失うような人間だとわかった、辛い思いをさせるだけかもしれない、だから無事だったら終わりにする、妊娠していたら…産ませてあげられない でも償いはしていくってことでした。 償いで側に居るというのが嫌で… さよならを言いました… 話をきいて下さって 本当にありがとうございます…落ち着いてきました…

No.19 08/05/18 22:55
匿名さん9 ( ♀ )

>> 16 私もあなたのさよならと言ってしまった気持ち痛いほどわかりますよ、本心は逆でそれでも追い掛けてきてほしい気持ち😢やはりいざとなると妻、子供が大… ありがとう… 彼は「本当に…?」とその後にもう一度「 嘘ついてないか…」って✉してきましたが返事してません。
不倫を納得して、彼が家族を取ることわかっていて側に居たいからって付き合ってきたのに…どんな風であろうと彼の気持ちを信じるって決めてたのに あんなこと言ってしまって… もし、妊娠していたら彼は悩みながら苦しい顔して堕ろしてっていうことわかってしまうのも辛い
妊娠していたら 私一人で…って考えると不安です…
どうしたらいいんだろう…

No.20 08/05/18 23:13
匿名さん9 ( ♀ )

>> 17 掲示板の主さんに2番にレスしたものです🙋私ヮ彼の赤ちゃん生みましたが今認知調停中です… とっても大好きだった彼は弁護士をたてて逃げられる始… レスありがとうございます。悩み板だと 身体だけなんだよ 家庭を取るのは当たり前 不倫のくせに って批判され傷付くのが怖くて…
産んだんですね 尊敬します。私も産めるなら産みたい… 私1ヶ月前に腰の手術したんです。ズレてしまってて骨に穴開けて脊髄を固定してます。だから、赤ちゃんは無理なんです。長い間入院してて逢えなかったのもあり、彼が悪いのではなく私ができる避妊方法もあるのに責めてしまいました…歳も今43で妊娠もしにくいだろうって甘い考えもあり…

話を聞いてもらって少しずつ 落ち着いて来ました…

No.21 08/05/18 23:22
匿名さん9 ( ♀ )

>> 18 そんな…気にしないで下さい。辛かったですね。私も同じことで彼と喧嘩したことがありますからお気持ちわかります。 私の彼は告白してきた時に「子供… ありがとうございます。せっかくスレ立てて楽しく始めたばかりなのに横レスで重い話をしてしまって…本当に申し訳ありません。
私も話し合いで責めてしまい、彼は真剣に考えて出した結論が付き合って行きたいけど自分が自分を見失うような人間だとわかった、辛い思いをさせるだけかもしれない、だから無事だったら終わりにする、妊娠していたら…産ませてあげられない でも償いはしていくってことでした。
償いで側に居るというのが嫌で… さよならを言いました…

話をきいて下さって 本当にありがとうございます…落ち着いてきました…

• << 24 いいんですよ。気にしないで下さい😃 確かに償いで側にいてもらうのは逆に辛いですよね。でも彼は本当にあなたのことを大切に思っているからこそ出した結論なんだと思います。あなたも愛しているからこそサヨナラを告げたんでしょう❓彼に苦しんで欲しくないから… また辛くなったらいつでもココにきて下さいね😃不倫とは言え私達は彼を愛する気持ちは本物です。だけど許さない恋だから苦しんです😢

No.22 08/05/18 23:40

>> 14 そうなんですか😄私は20代の頃に知り合いました‥同じ会社ではないのでいつも顔を見れるわけではありませんけど‥私の方が最初から熱くなってました… 彼とは水曜日逢う予定です。以前会社で噂になって彼が守りに入り私が「寂しい」と何度も責めてしまってから彼の気持ちが少しずつ離れて行くのがわかりました。以前は10日に一度のデート、✉や📱も会社の行き帰りに毎日くれていたのが今年に入ってからデートは月1にされ✉は時々…3月上旬に大喧嘩し1ヶ月半距離を置かれ再会してヨリを戻してくれましたが、それからずっと彼からの✉は用件のたった一度だけ😢毎日会社で会うのに悲しいです😢本当は話したいのに💧でも私から連絡すると喧嘩になったり、彼を困らせる可能性があるから私からは控えています。彼もそれをわかっているのと、私に諦めてもらいたいという気持ちがあるのだと思います😢でも前回会った時、次に逢うだいたいの週を無理やり決めてもらったのでそれが先週だったのですが「給料日前で苦しいから来週でもいい❓」と彼から✉してくれ嬉しかった。ずっと✉はしてなかったけど約束は守ってくれて…たぶん約束破るとすぐ感情的になる私が怖いと感じているからかもしれません。距離を置かれた間会社でニアミスした時周りも考えず私が彼を追いかけてしまったので⤵主さん達は今どうですか❓

• << 31 昨日はいつの間に寝てしまい💤水曜に会えるんですね私はしばらく彼に会ってないんです、📱も調子が悪く使えないからと会社の📱からかけ直してくるんです、でも非通知で‥解約してないから私からの着信は🆗ですけど😖嘘かと考えましたが2つあるのは間違いないので⤵そうとう彼は逃げたいのでしょうか⁉でもつまらない嘘は今まで1度もない人なので信じたいです➰惨めですね

No.23 08/05/18 23:48

>> 17 掲示板の主さんに2番にレスしたものです🙋私ヮ彼の赤ちゃん生みましたが今認知調停中です… とっても大好きだった彼は弁護士をたてて逃げられる始… どんな形でも繋がっていたい…ひどいことされても彼が大好き…私も同じです。今すごく辛いと思います。気の利いたことは何も言えなくて申し訳ないですが辛くなったらいつでもココにきて下さい😃

No.24 08/05/18 23:54

>> 21 ありがとうございます。せっかくスレ立てて楽しく始めたばかりなのに横レスで重い話をしてしまって…本当に申し訳ありません。 私も話し合いで責めて… いいんですよ。気にしないで下さい😃
確かに償いで側にいてもらうのは逆に辛いですよね。でも彼は本当にあなたのことを大切に思っているからこそ出した結論なんだと思います。あなたも愛しているからこそサヨナラを告げたんでしょう❓彼に苦しんで欲しくないから…
また辛くなったらいつでもココにきて下さいね😃不倫とは言え私達は彼を愛する気持ちは本物です。だけど許さない恋だから苦しんです😢

No.25 08/05/19 00:17
匿名さん9 ( ♀ )

>> 24 お二人共 ありがとうございます。
また、ここに来てもかまいませんか?

苦しかった心が和らぎました…

本当に ありがとう…

• << 27 もちろんです😃辛いお気持ちや彼を愛するお気持ち痛いほどわかりますから。 私は次の水曜日彼と1ヶ月ぶりに会います。 以前会社で噂になってから彼が守りに入り、私は寂しさから何度も彼を責め、彼の気持ちがだんだん離れて行くのがわかりました。10日に一度だったデートが今年から月1にされ、会社の行き帰りに毎日くれていた✉が時々に…先日大喧嘩をし距離を置かれてから1ヶ月前に再会しヨリを戻してくれましたがそれからは用件のたった一度以外彼から✉はくれなくなりました。私も敢えて✉はしていません。 水曜日のデートは前回に私が無理やりに約束させたので約束破ると感情的なる私を恐れて守ってくれているんだと思います。本当は静かに離れて行って欲しいんじゃないかな😢

No.27 08/05/19 00:32

>> 25 お二人共 ありがとうございます。 また、ここに来てもかまいませんか? 苦しかった心が和らぎました… 本当に ありがとう… もちろんです😃辛いお気持ちや彼を愛するお気持ち痛いほどわかりますから。
私は次の水曜日彼と1ヶ月ぶりに会います。
以前会社で噂になってから彼が守りに入り、私は寂しさから何度も彼を責め、彼の気持ちがだんだん離れて行くのがわかりました。10日に一度だったデートが今年から月1にされ、会社の行き帰りに毎日くれていた✉が時々に…先日大喧嘩をし距離を置かれてから1ヶ月前に再会しヨリを戻してくれましたがそれからは用件のたった一度以外彼から✉はくれなくなりました。私も敢えて✉はしていません。
水曜日のデートは前回に私が無理やりに約束させたので約束破ると感情的なる私を恐れて守ってくれているんだと思います。本当は静かに離れて行って欲しいんじゃないかな😢

No.28 08/05/19 00:44

>> 26 削除されたレス わかってますよ。彼が離婚する気がないことも最終的に奥さんの所に戻ることも。それを承知の上で私が彼の側にいたいからいさせてもらっているだけですよ。彼との結婚は望んでいません。
不倫ですから辛いことは山ほどあります。許さない恋をしているのは頭ではわかっていますから。でも他人に非難されようが彼が私のこと遊びでも私が彼を大好きなのは事実ですから…だから苦しんです。
不快ならスルーして下さいと書いたはずです。

No.29 08/05/19 00:45

>> 26 削除されたレス 私は彼が家族を捨てなかった事に彼との関係を振り返り人生の勉強ができました。もう一つ手に入れる事が出来たのは彼への思いや愛を遥かに超える、彼との間に出来た『子供』への無償の愛です。無償の愛とは何も見返りなんていらない…私は親という愛を彼から受け継ぎました。私なんてどうでもいい。この子を守っていきたい。どんな事があっても強い気持ちで守っていきます

No.30 08/05/19 00:49

>> 29 あなたには本当に頑張ってもらいたい。
不倫とは言え、愛する彼の子供が産めて育てていけるなんて幸せです。
私も母子家庭です。お互い頑張りましょう。子供が必ず支えになってくれます😃

No.31 08/05/19 07:39

>> 22 彼とは水曜日逢う予定です。以前会社で噂になって彼が守りに入り私が「寂しい」と何度も責めてしまってから彼の気持ちが少しずつ離れて行くのがわかり… 昨日はいつの間に寝てしまい💤水曜に会えるんですね私はしばらく彼に会ってないんです、📱も調子が悪く使えないからと会社の📱からかけ直してくるんです、でも非通知で‥解約してないから私からの着信は🆗ですけど😖嘘かと考えましたが2つあるのは間違いないので⤵そうとう彼は逃げたいのでしょうか⁉でもつまらない嘘は今まで1度もない人なので信じたいです➰惨めですね

• << 33 おはようございます😃 しばらく会えないのは辛いですよね。私は1ヶ月ぶりです。 主さんの彼は自分から📱をくれる(会社の📱で非通知でも)のだから少なくともあなたと繋がっていたい、逃げたいとは思っていないと思います。むしろ私の彼の方が…😭でも彼が「逃げたいと思っているかも」って思ってしまうあなたの気持ち良くわかります😔私も水曜日に会えるとはいえ、前回から今日まで用件一度以外ずっと連絡なしですから😢 でもあなたの彼はつまらない嘘は一度もつかない方…だから信じていいと思います。きっと何か自分の📱からかけられない事情があるのかもしれませんよ。 私もずっと連絡なしでも彼、会う日だけは覚えて連絡してくれたのだから(会いたくてか私が怖いからかわかりませんが😥)必ず約束だけは守ってくれる人だって信じています。今まで約束を破ったことが一度もない彼なので。

No.32 08/05/19 08:00

15番さんのレス読ませて頂きました⤴私たちを傷つけるような発言はやめて下さい私にとって憂いつの周りを気にせず自分の悩みを言える場所なんです➰自分の想いだけで自身を支えてるんです

No.33 08/05/19 08:45

>> 31 昨日はいつの間に寝てしまい💤水曜に会えるんですね私はしばらく彼に会ってないんです、📱も調子が悪く使えないからと会社の📱からかけ直してくるんで… おはようございます😃
しばらく会えないのは辛いですよね。私は1ヶ月ぶりです。
主さんの彼は自分から📱をくれる(会社の📱で非通知でも)のだから少なくともあなたと繋がっていたい、逃げたいとは思っていないと思います。むしろ私の彼の方が…😭でも彼が「逃げたいと思っているかも」って思ってしまうあなたの気持ち良くわかります😔私も水曜日に会えるとはいえ、前回から今日まで用件一度以外ずっと連絡なしですから😢
でもあなたの彼はつまらない嘘は一度もつかない方…だから信じていいと思います。きっと何か自分の📱からかけられない事情があるのかもしれませんよ。
私もずっと連絡なしでも彼、会う日だけは覚えて連絡してくれたのだから(会いたくてか私が怖いからかわかりませんが😥)必ず約束だけは守ってくれる人だって信じています。今まで約束を破ったことが一度もない彼なので。

• << 35 家事などお忙しい中お返事ありがとうございます、付き合い始めから📱だけが頼りなので‥失礼な言い方かもしれませんが会社でいつも彼の顔を見れるのは少し羨ましい気がします、でも傍にいるのに声をかけられないのはホント切ないですね彼の📱に関してそんな暖かいお言葉感激です😢水曜はおもいきりオシャレして下さいね✨改めて色んなお話できるといいですね、沢山甘えて下さいね⤴私達は主さん同士ですね😜呼び方決めましょうか‥

No.34 08/05/19 08:52
匿名さん9 ( ♀ )

>> 26 削除されたレス 15さん 主さん 寂しがり屋さん 匿名17さん おはようございます。
15さんのレスは私に向けてだったんですね。言われてる意味がわからないのと悪意を感じましたのでスルーしました。
私を選ばない…と。それはわかっていましたよ。どんな約束をしようと彼が子供を捨てられるわけもなく、またそんな人ならこんなにも好きにはなってなかったと思います。私は…少なくともこのスレに居る方々はのめり込んで自分の立場を見失ってのぼせているのではありません。15さんが言われることも十分理解した上で 自分の気持ちを大切にしたい、自分の想いを信じ支えにしているんです。
理解してとか認めてとは言いません。スルーして下さい。お願いします…

おはようございます、寂しがり屋さん、主さん☀私がスルーした為に 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした…🙏
主さん 水曜のデート楽しんで来てくださいね☺寂しがり屋さん ありがとう🍀 聞いて頂いて 優しいコメント頂いて 昨夜は寝られないかと思いましたが おかげで眠れました。彼からは「安心させようと嘘をついてるね…一人にはさせないから」と📧が入ってました。複雑な想いです…

• << 37 おはようございます😄彼からのメールよかったですね、アナタの優しい嘘もわかってくれホントに心から大事にされてると思います、後はやはり妊娠されてるかどうかがあれですが彼の言葉を信じていいと思います、もうさよならなんて言っちゃだめですよ、どんな結果であれ応援しますから👍
  • << 38 こんにちは😃 気にしないで下さい。 9さんの彼、すごく優しい方ですね。本当に愛されているんだと思いますよ。やり直して欲しいです。 私の彼なんて冗談でもそんな優しい言葉かけてくれません😭 水曜日会ってくれるのも仕方なく…だと思います😢約束破ると私が感情的になって見境なくなるような行動をすると思っているんだと思います。 本当に好きなら前回会ってからの1ヶ月の間、用件以外✉なしなんて有り得ないです。その証拠に彼の愛情を感じていた時は毎日✉か📱くれていたから😢

No.35 08/05/19 09:39

>> 33 おはようございます😃 しばらく会えないのは辛いですよね。私は1ヶ月ぶりです。 主さんの彼は自分から📱をくれる(会社の📱で非通知でも)のだから… 家事などお忙しい中お返事ありがとうございます、付き合い始めから📱だけが頼りなので‥失礼な言い方かもしれませんが会社でいつも彼の顔を見れるのは少し羨ましい気がします、でも傍にいるのに声をかけられないのはホント切ないですね彼の📱に関してそんな暖かいお言葉感激です😢水曜はおもいきりオシャレして下さいね✨改めて色んなお話できるといいですね、沢山甘えて下さいね⤴私達は主さん同士ですね😜呼び方決めましょうか‥

• << 39 そうですね😊私は「かえママ」でお願いします。あなたも辛い時なのに…ありがとうございます。平日は仕事と家事(大したことしてませんが😥)で忙しくて返信が遅れてしまうと思いますが許して下さいね😃 確かに毎日職場で顔を見れることは幸せなんですよね。会話出来ないのは職場で噂になってしまったから仕方ないことだと思っています。でも今は普段✉や📱で会話したりすることがなく、愛されている実感がない状態なので逆に辛いです😢私から✉しても何日たっても返信ない時があるので😢同じ職場でなければ、こんな辛い恋断ち切れたかなぁ…って💧💧💧 だから私は毎日顔が見れなくても声が聞けて会話出来る方が羨ましく思いますよ。

No.36 08/05/19 10:13

おはようございます😃今日は風がきつくて肌寒いですね😫
洗濯を干していました。彼はもう起きたかな…(仕事が遅く自営業なので💨)空を見ながら思い出してしまいます。でも時間はすすんでいきますね…こうやって気にせず彼への気持ちをレス出来る事がとても心地よいです🍎いつも長い文章なので読み疲れたらスミマセン😫私は6月上旬彼と2回目の調停です…ケジメだけはつけておきたい…彼よりもこの子の為に…そんな強い自分と一人になった時彼を思い出す自分に毎日2抜け出せずにいます😢強く言ったり弱くなったり…
私は来月又彼との調停です。彼と付き合った頃こんな事予想もしていませんでした…彼と私が出逢いこの子は生まれる宿命に。運命はかえれたけども…

• << 40 こんにちは😃 私も休みの日は「彼は今頃何しているのかな❓」ってずっと考えていますよ。 でもあなたは母親としても、とても頑張っていて立派です。本当に応援したい😃私も調停経験者(離婚)だから辛いお気持ちわかります。 今は強くなったり弱くなったりでいいと思います。それを繰り返すうちにいつか乗り越えて行けるんだと信じています。 あなたには可愛いお子さんもいるし、(一応私にも小学3年生の娘がいます。誰に似たんだか口が達者で生意気です😤) 私達もいます。負けないで下さい💪「母は強し」ですよ。

No.37 08/05/19 10:15

>> 34 15さん 主さん 寂しがり屋さん 匿名17さん おはようございます。 15さんのレスは私に向けてだったんですね。言われてる意味がわからないの… おはようございます😄彼からのメールよかったですね、アナタの優しい嘘もわかってくれホントに心から大事にされてると思います、後はやはり妊娠されてるかどうかがあれですが彼の言葉を信じていいと思います、もうさよならなんて言っちゃだめですよ、どんな結果であれ応援しますから👍

No.38 08/05/19 13:12

>> 34 15さん 主さん 寂しがり屋さん 匿名17さん おはようございます。 15さんのレスは私に向けてだったんですね。言われてる意味がわからないの… こんにちは😃
気にしないで下さい。
9さんの彼、すごく優しい方ですね。本当に愛されているんだと思いますよ。やり直して欲しいです。
私の彼なんて冗談でもそんな優しい言葉かけてくれません😭
水曜日会ってくれるのも仕方なく…だと思います😢約束破ると私が感情的になって見境なくなるような行動をすると思っているんだと思います。
本当に好きなら前回会ってからの1ヶ月の間、用件以外✉なしなんて有り得ないです。その証拠に彼の愛情を感じていた時は毎日✉か📱くれていたから😢

No.39 08/05/19 13:34

>> 35 家事などお忙しい中お返事ありがとうございます、付き合い始めから📱だけが頼りなので‥失礼な言い方かもしれませんが会社でいつも彼の顔を見れるのは… そうですね😊私は「かえママ」でお願いします。あなたも辛い時なのに…ありがとうございます。平日は仕事と家事(大したことしてませんが😥)で忙しくて返信が遅れてしまうと思いますが許して下さいね😃
確かに毎日職場で顔を見れることは幸せなんですよね。会話出来ないのは職場で噂になってしまったから仕方ないことだと思っています。でも今は普段✉や📱で会話したりすることがなく、愛されている実感がない状態なので逆に辛いです😢私から✉しても何日たっても返信ない時があるので😢同じ職場でなければ、こんな辛い恋断ち切れたかなぁ…って💧💧💧
だから私は毎日顔が見れなくても声が聞けて会話出来る方が羨ましく思いますよ。

• << 41 こんにちは😄かえママさん💦今日は仕事が休みなので気分的にリラックスしています、さっき思わず📱してしまいでもでれませんと音声が流れ掛け直したら電源切られました😖ホントは故障じゃなくウザイと思われてるだけかもしれません、まだ2私は子供なのかもしれませんねかえママさんも📱✉お辛いですよね😢辛いのに何故か切ない🎵ばかり聞いてます💧私はよかったらプーさんと呼んで下さい😉

No.40 08/05/19 13:45

>> 36 おはようございます😃今日は風がきつくて肌寒いですね😫 洗濯を干していました。彼はもう起きたかな…(仕事が遅く自営業なので💨)空を見ながら思い… こんにちは😃
私も休みの日は「彼は今頃何しているのかな❓」ってずっと考えていますよ。
でもあなたは母親としても、とても頑張っていて立派です。本当に応援したい😃私も調停経験者(離婚)だから辛いお気持ちわかります。
今は強くなったり弱くなったりでいいと思います。それを繰り返すうちにいつか乗り越えて行けるんだと信じています。
あなたには可愛いお子さんもいるし、(一応私にも小学3年生の娘がいます。誰に似たんだか口が達者で生意気です😤)
私達もいます。負けないで下さい💪「母は強し」ですよ。

No.41 08/05/19 14:27

>> 39 そうですね😊私は「かえママ」でお願いします。あなたも辛い時なのに…ありがとうございます。平日は仕事と家事(大したことしてませんが😥)で忙しく… こんにちは😄かえママさん💦今日は仕事が休みなので気分的にリラックスしています、さっき思わず📱してしまいでもでれませんと音声が流れ掛け直したら電源切られました😖ホントは故障じゃなくウザイと思われてるだけかもしれません、まだ2私は子供なのかもしれませんねかえママさんも📱✉お辛いですよね😢辛いのに何故か切ない🎵ばかり聞いてます💧私はよかったらプーさんと呼んで下さい😉

• << 46 私も会社の行き帰りによく切ない曲聴いてしまいます💧プーさんは何を聴いていらっしゃるんですか❓ 最近私が聴いているのが平井堅の「いつか離れる日が来ても」やKiroroの「もう少し」とかです。夜1人で聴くと泣きそうになりますから気をつけて下さい😢 私は彼によく「お前は子供だ。大人になれ」って言われます。確かにそうかもしれません😢でも「それだけ愛してるんだよぉ~」って言いたいけど「重い」って言われちゃうから言わない😢 プーさんの彼の📱の件、もしかしたら仕事中とか本当に出れなかったのかもしれませんよ…って私も同じことされたことあるから…自分に言い聞かせているんですが、ウザイ、逃げたいって思っているのかな…とかいろいろ考えてしまって結局⤵⤵⤵になってしまうんですよね😭 私も✉の返信がなかったりするとかなり凹みます。前回会ってから今日まで用件以外✉なしで辛かったけど、それはそれで「📱出てくれるかな」「✉返信くるかな」って不安になることがなくなり少しだけ気が楽になったかな😢本当はすごく悲しいけど😭 私から連絡しないのも最後のプライドかもしれません😔

No.42 08/05/19 15:12
アドバイザー42 

横レスですみません
レスを全て読ませて頂きましたが、あなた達は不倫相手に愛されている、又は愛させれいた、と自覚されているのですか?
私から意見を言わせて頂くと、子供が大事と言いながら避妊もしない男が子供が大事?と疑問に感じました。避妊せずに、子供が出来たら、不倫相手の子供は卸させる訳ですよね?
それで子供を大事と言ってるような人だから逆に好きになったとレスがあって、恋は盲目とは、この事だと思いました。本当に子供を大事にするなら不倫せずに真っ直ぐ家に帰りますよね?避妊も出来ないような男が子供が大事?

主さんは相手が逃げたいと理解されてるみたいですが、不倫してる男に新の愛なんてありませんよ。別れるも別れないも男の都合。騙されいると理解して、それでも、そばに居られるだけで良いと言うなら何も言いませんが、あなた達のレスを見てると、騙されていて哀れに思いレスをさせて頂きました。

• << 44 42さん 15さん 言われていること理解していますよ。最初の15さんのレスは本当に申し訳ないけれど意味がわかりませんでした。42さん 言われたことそのまま私は彼に言いました。一番矛盾を感じましたから。こんなことがある前の 出会った時からの彼を好きになったと言いました。このことがあって、あなたは生まれてきた子供しか可愛く思わないのか? 生まれて来れない子供は子供じゃないのか?もし、妊娠していて殺してしまったなら私はあなたとあなたの妻 子供まで憎むかもしれない、あなたの大事ってのは この程度なのか?この程度ならあなたが一番大切にしてる家庭を私は壊しに行く 本当に大切にしてきたなら私一人に壊されない絆があるでしょって言いました。本気で壊すつもりなんかないけど、彼の本性を見てやろう そして終わりにしようって思いましたから。それからは📧📱きても話さず昨日に至ります。彼は 壊していいよ 一人になってお前を待ってる 子供は心配だけど、どうにかなるだろう お前の気が済むようにして 満足したら俺の側に戻ってきてって伝言が入っていたりしました。私からは返事してません。不倫ゴッコして浮かれてるわけではありません。
  • << 49 ご意見ありがとうございました。 頭ではわかっているんです。でも彼を大好きになり過ぎてしまって心がどうしても理解してくれない😭悲しすぎてどうしても現実を受け入れられない…だから苦しいんです。

No.44 08/05/19 17:20
匿名さん9 ( ♀ )

>> 42 横レスですみません レスを全て読ませて頂きましたが、あなた達は不倫相手に愛されている、又は愛させれいた、と自覚されているのですか? 私から意… 42さん 15さん 言われていること理解していますよ。最初の15さんのレスは本当に申し訳ないけれど意味がわかりませんでした。42さん 言われたことそのまま私は彼に言いました。一番矛盾を感じましたから。こんなことがある前の 出会った時からの彼を好きになったと言いました。このことがあって、あなたは生まれてきた子供しか可愛く思わないのか? 生まれて来れない子供は子供じゃないのか?もし、妊娠していて殺してしまったなら私はあなたとあなたの妻 子供まで憎むかもしれない、あなたの大事ってのは この程度なのか?この程度ならあなたが一番大切にしてる家庭を私は壊しに行く
本当に大切にしてきたなら私一人に壊されない絆があるでしょって言いました。本気で壊すつもりなんかないけど、彼の本性を見てやろう そして終わりにしようって思いましたから。それからは📧📱きても話さず昨日に至ります。彼は 壊していいよ 一人になってお前を待ってる 子供は心配だけど、どうにかなるだろう お前の気が済むようにして 満足したら俺の側に戻ってきてって伝言が入っていたりしました。私からは返事してません。不倫ゴッコして浮かれてるわけではありません。

• << 48 9さんの彼氏さんは本当に矛盾だらけですよね?不倫男の典型的な男ですね。基本的に不倫男は言葉巧みです。 9さんが妊娠しているかも知れない、生理がこないって、情緒不安定な時に、別れる、別れないって、話しをするのも何の策があるのか分かりませんが、9さんの事を本当に考えるのなら、生理がきた時に別れを伝えれば良い訳ですよね? 別れると言ってみたり、一人にはさせないと言ってみたり矛盾だらけです。不倫男は刺激を求めるので別れたり、戻ったりしますからその類いでしょう。 9さんが家庭を壊すと言った時も、本当に、そんな事はやらないだろう。ぐらいにしか思ってないのかも知れません。 だから、そんな男は別れて正解です。今は、お気持ちが辛いでしょうけど、あとから思えば別れて良かったと思える日が来ます。大切な事は、同じ失敗をしないことです。

No.45 08/05/19 17:20
匿名さん45 ( ♀ )

横レス失礼します🙇
私的には、不倫はしないに限ると思いますが、どうしようもない状況もあるのかなぁと思います。真の愛情がないとは思いません。本当に愛してしまったからこそ辛いんですよね。遊びと割りきれたら誰も悩まないですよね。ただ、無償の愛とはやっぱり心から相手の幸せを望む事だと思いませんか?相手にとってどんな形が幸せの形かわかりませんが…。そう言う私も子供を産んで初めて無償の愛が分かったんですけど。 長々と失礼しました🙇

• << 52 レスありがとうございました。気持ちをわかって下さって救われます🙇

No.46 08/05/19 17:47

>> 41 こんにちは😄かえママさん💦今日は仕事が休みなので気分的にリラックスしています、さっき思わず📱してしまいでもでれませんと音声が流れ掛け直したら… 私も会社の行き帰りによく切ない曲聴いてしまいます💧プーさんは何を聴いていらっしゃるんですか❓
最近私が聴いているのが平井堅の「いつか離れる日が来ても」やKiroroの「もう少し」とかです。夜1人で聴くと泣きそうになりますから気をつけて下さい😢
私は彼によく「お前は子供だ。大人になれ」って言われます。確かにそうかもしれません😢でも「それだけ愛してるんだよぉ~」って言いたいけど「重い」って言われちゃうから言わない😢
プーさんの彼の📱の件、もしかしたら仕事中とか本当に出れなかったのかもしれませんよ…って私も同じことされたことあるから…自分に言い聞かせているんですが、ウザイ、逃げたいって思っているのかな…とかいろいろ考えてしまって結局⤵⤵⤵になってしまうんですよね😭
私も✉の返信がなかったりするとかなり凹みます。前回会ってから今日まで用件以外✉なしで辛かったけど、それはそれで「📱出てくれるかな」「✉返信くるかな」って不安になることがなくなり少しだけ気が楽になったかな😢本当はすごく悲しいけど😭
私から連絡しないのも最後のプライドかもしれません😔

• << 51 かえママさん遅くなりました私が最近聞いてるのはドリカムの🎵やさしいキスをしてとか古内東子の誰よりも好きなのに‥歌詞は少し違いますが岡本真夜のAIoneですね、今日もずっと彼の事ばかり考えてしまい😢もう解放してあげた方がいいのかなと思って連絡を断とうかなと😖でもできなくて、彼を好きになる資格ない気がしてもう彼の中では私は消去されてますよね😣自信なくなりました

No.47 08/05/19 18:21

もう夕方ですね。
時間があっというまに過ぎていきます…私と彼が過ごした時間と場所は彼が家族と居た時間より長かったでしょう。彼もそう言っていました…
彼は本気で私と一緒になるつもりでいました。それ位本気で仕方ないって。出来る限り自分が責任を追うって言葉を信じて彼と付き合ってきました…
実は上に子供がいて…皆さんとは少し違うと思いますが😢
…それでも今までの人生を振り返りながらもっと前向きに一人で子供を育てていきます。だからもっと強くなって生きていきたいです。

• << 53 私は同じ不倫経験者、母子家庭としてあなたを応援したいです。 辛くなったらいつでもココきて下さいね。

No.48 08/05/19 18:26
アドバイザー42 

>> 44 42さん 15さん 言われていること理解していますよ。最初の15さんのレスは本当に申し訳ないけれど意味がわかりませんでした。42さん 言われ… 9さんの彼氏さんは本当に矛盾だらけですよね?不倫男の典型的な男ですね。基本的に不倫男は言葉巧みです。
9さんが妊娠しているかも知れない、生理がこないって、情緒不安定な時に、別れる、別れないって、話しをするのも何の策があるのか分かりませんが、9さんの事を本当に考えるのなら、生理がきた時に別れを伝えれば良い訳ですよね?
別れると言ってみたり、一人にはさせないと言ってみたり矛盾だらけです。不倫男は刺激を求めるので別れたり、戻ったりしますからその類いでしょう。

9さんが家庭を壊すと言った時も、本当に、そんな事はやらないだろう。ぐらいにしか思ってないのかも知れません。

だから、そんな男は別れて正解です。今は、お気持ちが辛いでしょうけど、あとから思えば別れて良かったと思える日が来ます。大切な事は、同じ失敗をしないことです。

No.49 08/05/19 21:13

>> 42 横レスですみません レスを全て読ませて頂きましたが、あなた達は不倫相手に愛されている、又は愛させれいた、と自覚されているのですか? 私から意… ご意見ありがとうございました。
頭ではわかっているんです。でも彼を大好きになり過ぎてしまって心がどうしても理解してくれない😭悲しすぎてどうしても現実を受け入れられない…だから苦しいんです。

No.50 08/05/19 21:14

>> 43 削除されたレス ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧