注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

交わらない道だけど…

レス1 HIT数 1113 あ+ あ-

大学生さん
08/05/16 02:27(更新日時)

私には、高校のときから4年間付き合っている彼がいます。
付き合いのうち3年は、お互いの大学進学の都合で遠恋をしています。

最近 彼の東京への就職が決まりました。
私は、大学院へ進学したいので まだ就職はしませんが、農学部なので今は農業の現場を見つめたいという気持ちが強く 将来を考えても、東京で働くことは考えられません…。
それに私 地方出身なので、東京の渦の中で生きていく自信はありません…。

しかし、彼は 私が院を卒業したら、結婚したいと話をしてくれています…。私も 以前も今も ずっと彼を大好きなのは、変わっていません。

ただ…この先ずっと遠距離が続く可能性の方が高いのに、付き合い続けるのは、お互いのためになるのかな…?と悩んでいます(;_;)

社会人になれば、いろんな出会いもあり、彼の考え方も変わっていくんでしょうし…。彼の可能性を摘みたくない気持ちもあるんです…。

この遠恋を続けていくべきでしょうか…?

みなさん、どう思われますか?

No.901152 08/05/16 01:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/05/16 02:27
匿名さん1 ( ♀ )

そんなに先の事まで考えていたら、何もできないでしょう?
結婚はお互いに好きでも縁がないとできないし、遠距離の夫婦でもそれはそれで当人同士が良ければ良いのでは?
恋愛も結婚もなるようにしかならないんだから、好きなら交際を続けて良いと思う。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧