注目の話題
喧嘩がなかったことに
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて

風俗は浮気になる⁉😭

レス64 HIT数 4493 あ+ あ-

恋愛初心者
08/05/14 20:35(更新日時)

先日職場の同僚に面白い所があるから行こう!って誘われてアミューズメント施設だと思ってたら風俗店😨でした💧俺には遠距離恋愛してる彼女がいるって言ってあったのに😢そしたら本番アリの風俗じゃないんだから浮気にならないだろ!と言われ断ることも、できたのに入店しサービスを受けてしまいました😭プロの女性が相手でも、風俗は浮気に当たりますか?

タグ

No.900768 08/05/12 13:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/12 14:05
匿名さん1 

その彼女が見知らぬ男と「割り切り」で、クンニしてもらってたり、手マンされたり、キスされたりしているとしたら、
浮気になりますかね?

No.2 08/05/12 14:16
恋愛初心者0 

>> 1 主です

相手が、素人じゃなくプロ相手で お金を支払って行う行為であれば浮気に当たらないと思います!
確かにキスも し手マンもし愛撫もしましたが😭抱いてる感覚とは違いましたからね😩

• << 4 浮気かどうかはともかく、彼女に言えますか?罪悪感があるから相談されたのでは?俺なら行きません💦

No.3 08/05/12 15:03
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼女が浮気だと思うなら浮気じゃないですか?
人によって基準は違いますから。

でも彼氏が風俗で遊べる人だと知ったら大半の女は引きます。

あと風俗いく人からのキスも愛撫も価値のないものに変わります。

彼女に風俗いったことがばれないようにしてくださいね。

• << 5 レスありがとうございます そうですね😢浮気と思う感覚の差は人それぞれ 彼女が浮気と取るならば浮気になりますね 女性の大半は引くんですか😭 風俗で遊べるひとからのキスや愛撫は価値がなくなるの価値とは どういったものでしょうか?

No.4 08/05/12 15:03
匿名さん4 

>> 2 主です 相手が、素人じゃなくプロ相手で お金を支払って行う行為であれば浮気に当たらないと思います! 確かにキスも し手マンもし愛撫もしま… 浮気かどうかはともかく、彼女に言えますか?罪悪感があるから相談されたのでは?俺なら行きません💦

• << 6 レスありがとうございます 彼女に罪悪感あります…一度の過ちとは いえ風俗に行きサービスを受けたのは事実😢 もう風俗は行きません! 彼女には言わない方が、イイですよね?😭

No.5 08/05/12 15:16
恋愛初心者0 

>> 3 彼女が浮気だと思うなら浮気じゃないですか? 人によって基準は違いますから。 でも彼氏が風俗で遊べる人だと知ったら大半の女は引きます。 あ… レスありがとうございます

そうですね😢浮気と思う感覚の差は人それぞれ

彼女が浮気と取るならば浮気になりますね

女性の大半は引くんですか😭

風俗で遊べるひとからのキスや愛撫は価値がなくなるの価値とは どういったものでしょうか?

No.6 08/05/12 15:19
恋愛初心者0 

>> 4 浮気かどうかはともかく、彼女に言えますか?罪悪感があるから相談されたのでは?俺なら行きません💦 レスありがとうございます

彼女に罪悪感あります…一度の過ちとは いえ風俗に行きサービスを受けたのは事実😢

もう風俗は行きません!
彼女には言わない方が、イイですよね?😭

• << 8 言わないほうがいいでしょうね。でも平気で行く人が普通に居る中、主さんは反省しているので、俺は立派だと思いますよ☝

No.7 08/05/12 15:21
匿名さん7 ( ♀ )

私の勝手な意見なのですが💦私の彼にゎ仕事柄付き合いで女性とお酒を飲む事ゎ出世に関わるし許したいと思ってます。
でも体だけゎ😢風俗だけゎ考えるだけで胸が張り裂けそうです。。
言わなかったり隠している時間ゎ後で彼女さんが知った時の不安の大きさになると思います。浮気とかよりも気持ちと誠意を伝えてあげて下さい😢

• << 9 レスありがとうございます 会社の同僚や上司との、付き合いで行ったにせよ風俗は体の浮気ですよね😭 胸が張り裂けるって遠距離の彼女も同じ気持ちだと思うんです😢 今回のことは自分の胸の奥にしまって彼女に優しくなり誠意を伝えていこうと思います!

No.8 08/05/12 15:28
匿名さん4 

>> 6 レスありがとうございます 彼女に罪悪感あります…一度の過ちとは いえ風俗に行きサービスを受けたのは事実😢 もう風俗は行きません! 彼女に… 言わないほうがいいでしょうね。でも平気で行く人が普通に居る中、主さんは反省しているので、俺は立派だと思いますよ☝

• << 11 レスありがとうございます 反省してるとは いえ、甘い誘惑に乗ってサービスを受けてしまった馬鹿な自分に腹が立ちます😩🔥 人肌の温もりが欲しくて風俗行きました😢 同僚に誘われても断ることも できたんだから…

No.9 08/05/12 15:37
恋愛初心者0 

>> 7 私の勝手な意見なのですが💦私の彼にゎ仕事柄付き合いで女性とお酒を飲む事ゎ出世に関わるし許したいと思ってます。 でも体だけゎ😢風俗だけゎ考える… レスありがとうございます

会社の同僚や上司との、付き合いで行ったにせよ風俗は体の浮気ですよね😭

胸が張り裂けるって遠距離の彼女も同じ気持ちだと思うんです😢

今回のことは自分の胸の奥にしまって彼女に優しくなり誠意を伝えていこうと思います!

No.10 08/05/12 15:38
大学生さん10 

彼女とこれからもウマくやっていきたくて彼女を傷付けたくないなら風俗に行った事実は墓場まで持ってけ!

そして悪いと思っているのなら二度とやるな!

• << 12 レスありがとうございます 大学生10さんの おっしゃる通り😢 もう同僚に誘われても、今後は風俗には行きません! 若くて可愛かったからといって誘惑には負けない心を育てていきます!

No.11 08/05/12 15:41
恋愛初心者0 

>> 8 言わないほうがいいでしょうね。でも平気で行く人が普通に居る中、主さんは反省しているので、俺は立派だと思いますよ☝ レスありがとうございます

反省してるとは いえ、甘い誘惑に乗ってサービスを受けてしまった馬鹿な自分に腹が立ちます😩🔥

人肌の温もりが欲しくて風俗行きました😢

同僚に誘われても断ることも できたんだから…

No.12 08/05/12 15:45
恋愛初心者0 

>> 10 彼女とこれからもウマくやっていきたくて彼女を傷付けたくないなら風俗に行った事実は墓場まで持ってけ! そして悪いと思っているのなら二度とやる… レスありがとうございます

大学生10さんの おっしゃる通り😢

もう同僚に誘われても、今後は風俗には行きません!

若くて可愛かったからといって誘惑には負けない心を育てていきます!

No.13 08/05/12 17:17
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

社会勉強したって事で、一度だけなら、私は許してあげる💖
ただ、性病だけは怖いから、気を付けてね💦男性諸君‼

No.14 08/05/12 18:13
恋愛初心者0 

>> 13 レスありがとうございます

風俗は性病が怖いですね😫社会勉強…重く受け止めます
m(_ _)m

No.15 08/05/12 18:19
匿名さん15 

それは彼女がどう思おうと浮気です❗

ただ 病気とかもらいそうで 女としては 気持ち悪いけど 反省もされてるし 👨の社会勉強と考えたら 特に問題とは思いません

私が彼女なら 習慣性がなければ 事実を知っても気になりません 寧ろ 隠されてる方が嫌です

もし隠すなら 絶対にバレないように☝ 遠距離の彼女が後から知るところになると かなりのショック受けるよ

No.16 08/05/12 18:50
恋愛初心者0 

>> 15 レスありがとうございます

お店は衛星面に気を配っている所で女性スタッフは性病検査しているのと入店時にウガイと手洗いをするよう言われました✨

それだけでは性病の感染に対しては不十分ですが😚

遠距離の為 彼女に知られる事は ないです

• << 18 彼女が性感マッサージを受けたら。 例えば、男の風俗があるとして、彼女が友達に誘われて、男にクンニ、キスなど、主さんが風俗の女にしてやった事を彼女がされたら。 主さんどんな気分でしょうか。 風俗でも浮気でも、彼女を裏切れば、彼女も同じように誰かと関係もつかも知れません。 見返りは必ずあります。 彼女を裏切れば、見返りで振られますよ。 彼女を大切に。

No.17 08/05/12 22:50
恋愛中さん17 ( 20代 ♀ )

現在遠恋中です。あたしの彼氏も風俗行ってます💧しかもけっこう定期的に…彼氏はあたしが知ってることを知りません😒他の女と…と思うと許せないというより辛くて苦しくてどうしようもありません😣主さんはすごく反省してるみたいだし、行かないと決めたなら絶対自分に負けないでください。彼女大事にしてくださいね☺💕

• << 19 レスありがとうございます はぃ😢彼女のキモチを、代弁して頂いてる様で、恐縮です🙇 遠距離恋愛だからと言って距離を都合の良い時だけ持ち出すのは卑怯ですよね😭 風俗に行って他の女性と行為に及ぶ事で辛くて苦しい思いをさせてしまう事 身に染みて感じています😢 暖かい お言葉ありがとう😊✨ 彼女大事にします! 恋愛中17さんの彼氏さんも彼女が辛く苦しい思いをしていることに早く、気付いて改心してくれることを心より願います🙏

No.18 08/05/12 22:54
ラブラブさん18 ( ♀ )

>> 16 レスありがとうございます お店は衛星面に気を配っている所で女性スタッフは性病検査しているのと入店時にウガイと手洗いをするよう言われました✨… 彼女が性感マッサージを受けたら。
例えば、男の風俗があるとして、彼女が友達に誘われて、男にクンニ、キスなど、主さんが風俗の女にしてやった事を彼女がされたら。

主さんどんな気分でしょうか。

風俗でも浮気でも、彼女を裏切れば、彼女も同じように誰かと関係もつかも知れません。
見返りは必ずあります。

彼女を裏切れば、見返りで振られますよ。

彼女を大切に。

• << 20 レスありがとうございます 彼女に風俗で同じ事を、されたらイイ気分ではないけど一度きりの過ちであれば我慢します😊 素人とプロ相手では大分意味合いが違うので でも体の関係を持ったのには、罪悪感を感じています😢 見返りを気にしていたら恋愛できませんからね✋ 恋愛は信じ合うことから始まります😊

No.19 08/05/12 23:17
恋愛初心者0 

>> 17 現在遠恋中です。あたしの彼氏も風俗行ってます💧しかもけっこう定期的に…彼氏はあたしが知ってることを知りません😒他の女と…と思うと許せないとい… レスありがとうございます

はぃ😢彼女のキモチを、代弁して頂いてる様で、恐縮です🙇

遠距離恋愛だからと言って距離を都合の良い時だけ持ち出すのは卑怯ですよね😭

風俗に行って他の女性と行為に及ぶ事で辛くて苦しい思いをさせてしまう事 身に染みて感じています😢

暖かい お言葉ありがとう😊✨

彼女大事にします!

恋愛中17さんの彼氏さんも彼女が辛く苦しい思いをしていることに早く、気付いて改心してくれることを心より願います🙏

No.20 08/05/12 23:27
恋愛初心者0 

>> 18 彼女が性感マッサージを受けたら。 例えば、男の風俗があるとして、彼女が友達に誘われて、男にクンニ、キスなど、主さんが風俗の女にしてやった事を… レスありがとうございます

彼女に風俗で同じ事を、されたらイイ気分ではないけど一度きりの過ちであれば我慢します😊

素人とプロ相手では大分意味合いが違うので

でも体の関係を持ったのには、罪悪感を感じています😢

見返りを気にしていたら恋愛できませんからね✋
恋愛は信じ合うことから始まります😊

• << 43 恋愛は信じあうことからはじまります………ってオマエが言うな😁罪悪感 感じてるとか言ってるけど真実味ないなー。もし、彼女が風俗行っても一度きりの過ちなら我慢しますって?!よく言うよ。自分が一度あるから おあいことでも?そんなかんじにしか聞こえない。ほんと自分勝手な男やね。でもそんな奴に限って彼女が風俗なんて行ったら一度だろうが許せないんだろーね、自分のことは棚にあげるタイプやろ😁

No.21 08/05/13 01:35
匿名さん21 ( ♀ )

私なら別れるかも…、一度だけでも気持ち悪い

• << 23 レスありがとうございます 女性から見たら気持ち悪いって思われるのですね😢

No.22 08/05/13 02:04
フリーさん22 

主さんはじめまして😄

自分は新入社員の頃に、上司に儀式?だと言われて連れて行かれました💧

他の新入社員も行くので、自分だけ断るのもなぁ…と思い、つい…💧

彼女がいたので、正直に話ししたらドン引きでしたよ💧
関係を修復するのがめちゃめちゃ大変でした😒

まぁ今では笑い話になってます😄

• << 24 レスありがとうございます 会社の同僚や上司から、誘われて何度も断ると、その後の立場に影響するんじゃないか❓って不安に思ったのと周りの所帯持ちや恋人がいるのに、平然と お店に入店していく様子を見て自分も、大丈夫💨って彼女の気持ちを考えずに誘惑に負けて、入店しました😢 正直に言ったらドン引き😨されるのは仕方ないとしても彼女が知らなくていい事実なら あえて言わないのも優しさ だと、思いますからね✨

No.23 08/05/13 07:25
恋愛初心者0 

>> 21 私なら別れるかも…、一度だけでも気持ち悪い レスありがとうございます

女性から見たら気持ち悪いって思われるのですね😢

No.24 08/05/13 07:37
恋愛初心者0 

>> 22 主さんはじめまして😄 自分は新入社員の頃に、上司に儀式?だと言われて連れて行かれました💧 他の新入社員も行くので、自分だけ断るのもなぁ…… レスありがとうございます

会社の同僚や上司から、誘われて何度も断ると、その後の立場に影響するんじゃないか❓って不安に思ったのと周りの所帯持ちや恋人がいるのに、平然と お店に入店していく様子を見て自分も、大丈夫💨って彼女の気持ちを考えずに誘惑に負けて、入店しました😢

正直に言ったらドン引き😨されるのは仕方ないとしても彼女が知らなくていい事実なら あえて言わないのも優しさ だと、思いますからね✨

• << 27 後半、優しさじゃなくて開き直りに聞こえるんですけど…。 結局、なんだかんだ言って自発的に楽しんだんじゃん。と思う。 彼女に言わなくてもいいけど、『自分の彼女だけは大丈夫!』なんて変な自信持たないでね。 『似た者同士』と言いますから😏

No.25 08/05/13 11:37
匿名さん25 ( ♀ )

私は、浮気には入らないと思います‼

上司の誘い…
今後の出世…
とかを、男性の方は考えるんじゃないかな~💡とか、思うからです😊

ちなみに、私はキャバで働いてましたが、奥さんや彼女持ちの方との会話で、風俗にも行ったことがある人が多数いました☝
(会社員で、つき合いで…みたいです)

ただ、私の意見ですので、彼女サンはどぅ感じるかは別だとおもいますが…

(ちなみに、行ってもいいけど、性病は貰ってこないでね‼と旦那には言ってます)

• << 29 レスありがとうございます 女性からの浮気じゃない‼って意見ホンットに嬉しいです😊✨🙇🙇🙇🙇🙇 会社関係の付き合いは、大事ですよね☝ 彼女を抱いてるときは、心も体も幸せな気持ちで満たされます😊 風俗は体だけしか反応しない😢虚しいだけ 夜の お仕事をされていると色んな人生経験を、積めて羨ましいです😊

No.26 08/05/13 12:10
八方美人ちゃん26 ( 20代 ♀ )

性病もらってる可能性あるので病院で検査した方がいいかも。彼女にうつしてばれることもあるから。女は性病で不妊になったりするしね。

• << 30 レスありがとうございます 風俗体験したのは今回が初めてだったんです😔 体は反応しますが気持ちが入ってなく⏰が鳴ればそこで終わり 虚しいだけでした・・・ 今の所 症状は出ていなく彼女と関係を持って、移してしまったら一緒に病院に行き治療します😊 公衆浴場で感染したことにして...(泣)

No.27 08/05/13 14:01
匿名さん27 

>> 24 レスありがとうございます 会社の同僚や上司から、誘われて何度も断ると、その後の立場に影響するんじゃないか❓って不安に思ったのと周りの所帯持… 後半、優しさじゃなくて開き直りに聞こえるんですけど…。

結局、なんだかんだ言って自発的に楽しんだんじゃん。と思う。

彼女に言わなくてもいいけど、『自分の彼女だけは大丈夫!』なんて変な自信持たないでね。

『似た者同士』と言いますから😏

• << 31 レスありがとうございます サービスを受けている間、体は反応してしまいました😔 彼女とは将来を見据えて付き合いを続けているので心配いりませんよ😊☝

No.28 08/05/13 14:05
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

もう二度と行かないこと!

• << 32 レスありがとうございます 同僚や上司に誘われても行かない覚悟でいます! 会社関係の付き合いは、少人数で行く場所ではなくて大勢いる場所での、飲み会に参加しようと思います😊

No.29 08/05/13 18:12
恋愛初心者0 

>> 25 私は、浮気には入らないと思います‼ 上司の誘い… 今後の出世… とかを、男性の方は考えるんじゃないかな~💡とか、思うからです😊 ちなみに… レスありがとうございます

女性からの浮気じゃない‼って意見ホンットに嬉しいです😊✨🙇🙇🙇🙇🙇
会社関係の付き合いは、大事ですよね☝

彼女を抱いてるときは、心も体も幸せな気持ちで満たされます😊

風俗は体だけしか反応しない😢虚しいだけ

夜の お仕事をされていると色んな人生経験を、積めて羨ましいです😊

No.30 08/05/13 18:21
恋愛初心者0 

>> 26 性病もらってる可能性あるので病院で検査した方がいいかも。彼女にうつしてばれることもあるから。女は性病で不妊になったりするしね。 レスありがとうございます

風俗体験したのは今回が初めてだったんです😔

体は反応しますが気持ちが入ってなく⏰が鳴ればそこで終わり

虚しいだけでした・・・
今の所 症状は出ていなく彼女と関係を持って、移してしまったら一緒に病院に行き治療します😊
公衆浴場で感染したことにして...(泣)

• << 33 せめて病院に行って下さい。 彼女に移してしまったら行くなんて、無責任過ぎます。 女はカンが鋭いので、公衆浴場なんて言われても本気で信じたりはしないと思います。 彼女の為にもちゃんと嘘を突き通してあげて下さい。
  • << 39 症状が出てなくても、なってる場合がありますよ💦 私は旦那がピンサロでクラミジアをもらってきましたし…😥 そのピンサロは、入店時に爪チエックと消毒液をしてから入るお店だと言ってました💦 私は浮気もしていないし、旦那が初めてな人だったので、旦那に問い詰めたら白状しました😭 私は不妊治療でデビューしようと病院に行ったときに性病検査も一緒にしたとき、たまたま発覚したんですよね…💦 お医者さん曰く、最近はクラミジアで不妊になる人多いいみたいです💦 症状が出てないから大丈夫だとか… 衛生面がきちんとしていたから大丈夫だとか…安心しない方がいいと思います💦 不妊になったり人生設計くるいますよ💦 彼女を悲しませないであげて下さい😢
  • << 45 性病もらっていても、症状が出ないこともあります。うつしてからじゃ遅いよ

No.31 08/05/13 18:28
恋愛初心者0 

>> 27 後半、優しさじゃなくて開き直りに聞こえるんですけど…。 結局、なんだかんだ言って自発的に楽しんだんじゃん。と思う。 彼女に言わなくても… レスありがとうございます

サービスを受けている間、体は反応してしまいました😔

彼女とは将来を見据えて付き合いを続けているので心配いりませんよ😊☝

• << 62 あなたに恋愛の何たるか を語れるのかな。 『もし浮気や不倫を隠そうとする思いがあるとすれば、相手を気遣かってのことではなく、破綻を恐れるエゴイズムからきている。』 あなたのこれまでのレス見て、エゴだと思わざるを得ません。例え、違うと言おうと…。 自分がしている事(プロ相手)は、彼女もOK。👈この時点で、基準は「自分」になってますから。既にエゴです。

No.32 08/05/13 18:32
恋愛初心者0 

>> 28 もう二度と行かないこと! レスありがとうございます

同僚や上司に誘われても行かない覚悟でいます!
会社関係の付き合いは、少人数で行く場所ではなくて大勢いる場所での、飲み会に参加しようと思います😊

No.33 08/05/13 20:12
匿名さん21 ( ♀ )

>> 30 レスありがとうございます 風俗体験したのは今回が初めてだったんです😔 体は反応しますが気持ちが入ってなく⏰が鳴ればそこで終わり 虚しい… せめて病院に行って下さい。
彼女に移してしまったら行くなんて、無責任過ぎます。

女はカンが鋭いので、公衆浴場なんて言われても本気で信じたりはしないと思います。

彼女の為にもちゃんと嘘を突き通してあげて下さい。

• << 36 レスありがとうございます 風俗に行く以上性病に対するリスクは承知の上で行きました😃 彼女の為にも休日に病院で検査してもらいます✋

No.34 08/05/13 21:56
甘えん坊さん34 ( ♀ )

私は、男が付き合いで仕方なく風俗に行くのは別に構わないけど😚

性病は別として💦💦

随分前に行ったのが発覚した時は… どんな感じだった❓みたいにしつこく聞いてやったよ😁

嫌な気にならないと言えば嘘になるから… 怪しい時には念を押しておきます🌵

それだけ後悔してるってことは、彼女の性格的なものを考えてからのことでしょうから💦

主さんは、自分の中だけに留めておきましょうね✋

• << 38 レスありがとうございます どんな感じだった❓って、聞かれたら正直答え難くて気まずいです😨 理解ある甘えん坊さんが彼女で彼氏さん、安心してるのでは?風俗に行った事で嫌な気持ちにさせる😭だから彼女には話しません😊

No.35 08/05/13 22:28
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

脅かすヮヶじゃないんだけど…😢
同じ性病でも、AIDSは3ヶ月たたないと結果出ないから、そこら辺は気を付けてね✨
今、感染者がとても増えているから💦
気が付いていない人、沢山いるから😥

• << 40 レスありがとうございます 一度きりの風俗体験でしたしプライベートで不特定多数の女性を抱いている訳ではないのでAIDSに感染するリスクは少ないと考えてます😊

No.36 08/05/13 22:53
恋愛初心者0 

>> 33 せめて病院に行って下さい。 彼女に移してしまったら行くなんて、無責任過ぎます。 女はカンが鋭いので、公衆浴場なんて言われても本気で信じたり… レスありがとうございます

風俗に行く以上性病に対するリスクは承知の上で行きました😃

彼女の為にも休日に病院で検査してもらいます✋

No.37 08/05/13 23:02
甘えん坊さん34 ( ♀ )

>> 36 本番ナシだよね?

まれに口に淋病持ちの女の子が居るみたいだけど… 口でしてもらっただけなら、淋病以外は病気もらわないんじゃないかな😥

ちなみに淋病ならすぐ男にも症状でるから口のみで無症状なら検査する必要はないんじゃない?

• << 41 レスありがとうございます 行った風俗は ピンクサロンで💦挿入前の行為で最後は口に出して終わりでしたよ😊飲まれたのには驚きましたが😣 口に淋病持ちの女性いるんですか😨どんな症状が出るんでしょうか? 今の所症状は全く出てないです😊

No.38 08/05/13 23:03
恋愛初心者0 

>> 34 私は、男が付き合いで仕方なく風俗に行くのは別に構わないけど😚 性病は別として💦💦 随分前に行ったのが発覚した時は… どんな感じだった❓… レスありがとうございます

どんな感じだった❓って、聞かれたら正直答え難くて気まずいです😨

理解ある甘えん坊さんが彼女で彼氏さん、安心してるのでは?風俗に行った事で嫌な気持ちにさせる😭だから彼女には話しません😊

No.39 08/05/13 23:03
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

>> 30 レスありがとうございます 風俗体験したのは今回が初めてだったんです😔 体は反応しますが気持ちが入ってなく⏰が鳴ればそこで終わり 虚しい… 症状が出てなくても、なってる場合がありますよ💦

私は旦那がピンサロでクラミジアをもらってきましたし…😥

そのピンサロは、入店時に爪チエックと消毒液をしてから入るお店だと言ってました💦

私は浮気もしていないし、旦那が初めてな人だったので、旦那に問い詰めたら白状しました😭

私は不妊治療でデビューしようと病院に行ったときに性病検査も一緒にしたとき、たまたま発覚したんですよね…💦
お医者さん曰く、最近はクラミジアで不妊になる人多いいみたいです💦

症状が出てないから大丈夫だとか…
衛生面がきちんとしていたから大丈夫だとか…安心しない方がいいと思います💦
不妊になったり人生設計くるいますよ💦

彼女を悲しませないであげて下さい😢

• << 42 レスありがとうございます 症状が無くてもクラミジアに感染してるって気付くのは難しいですよね😢 妊娠希望で将来的に子供が欲しいので病院で休日に病院で検査してきます😊 独り身の頃とは違いプライベートが充実しているのは彼女の支えと愛情あっての毎日ですからね✨

No.40 08/05/13 23:06
恋愛初心者0 

>> 35 脅かすヮヶじゃないんだけど…😢 同じ性病でも、AIDSは3ヶ月たたないと結果出ないから、そこら辺は気を付けてね✨ 今、感染者がとても増えてい… レスありがとうございます

一度きりの風俗体験でしたしプライベートで不特定多数の女性を抱いている訳ではないのでAIDSに感染するリスクは少ないと考えてます😊

No.41 08/05/13 23:11
恋愛初心者0 

>> 37 本番ナシだよね? まれに口に淋病持ちの女の子が居るみたいだけど… 口でしてもらっただけなら、淋病以外は病気もらわないんじゃないかな😥 … レスありがとうございます

行った風俗は ピンクサロンで💦挿入前の行為で最後は口に出して終わりでしたよ😊飲まれたのには驚きましたが😣

口に淋病持ちの女性いるんですか😨どんな症状が出るんでしょうか?

今の所症状は全く出てないです😊

No.42 08/05/13 23:20
恋愛初心者0 

>> 39 症状が出てなくても、なってる場合がありますよ💦 私は旦那がピンサロでクラミジアをもらってきましたし…😥 そのピンサロは、入店時に爪チエッ… レスありがとうございます

症状が無くてもクラミジアに感染してるって気付くのは難しいですよね😢
妊娠希望で将来的に子供が欲しいので病院で休日に病院で検査してきます😊

独り身の頃とは違いプライベートが充実しているのは彼女の支えと愛情あっての毎日ですからね✨

• << 49 良かったです😃検査してくれるのですね💨 風俗は、特にピンサロは性病にかかりやすいところなので、ぜひ検査して下さい💨 ピンサロ嬢は口の中もクラミジアや淋病をもっていて、ディープキスも危険💀口腔検査も是非してほしいです💦 旦那もそうなのですが、本番してないから平気だと思った💦金払ってるから浮気じゃない💦とか… 風俗はやっぱり許せません💦まして性病をもってきて不妊になるなんて…😢

No.43 08/05/14 00:44
匿名さん43 ( 20代 ♀ )

>> 20 レスありがとうございます 彼女に風俗で同じ事を、されたらイイ気分ではないけど一度きりの過ちであれば我慢します😊 素人とプロ相手では大分意… 恋愛は信じあうことからはじまります………ってオマエが言うな😁罪悪感 感じてるとか言ってるけど真実味ないなー。もし、彼女が風俗行っても一度きりの過ちなら我慢しますって?!よく言うよ。自分が一度あるから おあいことでも?そんなかんじにしか聞こえない。ほんと自分勝手な男やね。でもそんな奴に限って彼女が風俗なんて行ったら一度だろうが許せないんだろーね、自分のことは棚にあげるタイプやろ😁

• << 46 レスありがとうございます 二十歳越えたら立派な、社会人☝日本語の勉強から始めましょうね😊 彼女が、風俗に行ったら許せないとは思いませんよ✨自分も行ったからじゃなくて誰しも一度の、過ちはあるもの 最愛の人を許せなくては真実の愛ではないですから✌

No.44 08/05/14 04:01
匿名さん44 ( ♀ )

彼女に白状しないでよく恋愛は信じあうこととかいえますよね・・・苦笑
普通、本当に彼女のことを想ってるなら、黙っているのがつらくて白状するものではないですか?彼女に嫌な思いさせるから言わないって、言わないでいて彼女を抱いてて罪悪感感じないですか?よく、女にとって愛する人からは多少の嘘をつかれているほうが幸せだ、とか言いますけど、私はそうは想いません。こういう一つ一つの嘘があなたの中に浸透して何かほかのことであってもちょっとくらい白状しなくてもいいやって意識されていくのでは?って想うからです。小さな嘘の効果ってつかれている人には気づかなくてもついてる本人には大きな意識の変化ではないかと。

その程度の恋愛なんですね~・・

• << 47 レスありがとうございます 夫婦になって長い方でも全てにおいて話しているのか? それは否です☝ 匿名44サンは相手の📱見た事ありますか? 他のスレッドでも📱見たら知らなくてイイ事まで分かったり人生には知らないほうが幸せな事も たくさんあるものです😊 今回 会社の付き合いとは いえ遠距離の彼女が知ったら傷つくだろうし嫌な思いをするでしょう 罪悪感を感じたからこそ、風俗に誘われても今後は行かない!と決意しました😊

No.45 08/05/14 05:32
八方美人ちゃん26 ( 20代 ♀ )

>> 30 レスありがとうございます 風俗体験したのは今回が初めてだったんです😔 体は反応しますが気持ちが入ってなく⏰が鳴ればそこで終わり 虚しい… 性病もらっていても、症状が出ないこともあります。うつしてからじゃ遅いよ

• << 48 レスありがとうございます そうですね😢感染していた場合 自分だけに症状が出るならまだしも彼女に移すのは避けたい! 休日に病院で検査してから彼女と逢おうと思います😊✨

No.46 08/05/14 07:47
恋愛初心者0 

>> 43 恋愛は信じあうことからはじまります………ってオマエが言うな😁罪悪感 感じてるとか言ってるけど真実味ないなー。もし、彼女が風俗行っても一度きり… レスありがとうございます

二十歳越えたら立派な、社会人☝日本語の勉強から始めましょうね😊

彼女が、風俗に行ったら許せないとは思いませんよ✨自分も行ったからじゃなくて誰しも一度の、過ちはあるもの

最愛の人を許せなくては真実の愛ではないですから✌

No.47 08/05/14 07:58
恋愛初心者0 

>> 44 彼女に白状しないでよく恋愛は信じあうこととかいえますよね・・・苦笑 普通、本当に彼女のことを想ってるなら、黙っているのがつらくて白状するもの… レスありがとうございます

夫婦になって長い方でも全てにおいて話しているのか?

それは否です☝

匿名44サンは相手の📱見た事ありますか?

他のスレッドでも📱見たら知らなくてイイ事まで分かったり人生には知らないほうが幸せな事も たくさんあるものです😊
今回 会社の付き合いとは いえ遠距離の彼女が知ったら傷つくだろうし嫌な思いをするでしょう
罪悪感を感じたからこそ、風俗に誘われても今後は行かない!と決意しました😊

• << 57 結婚しています。 私は彼を不信に想ったことは一度もありませんし、彼の携帯、私の携帯はお互いのもの、といった感じなので、何度も見たことがあります。それはお互いを信用していないからではなく、純粋な好奇心です。 私は今まで彼と一緒にいて彼のことで知らなければよかったと想ったことはありません。本当に彼は私の信用を裏切ったことはなく、彼は一生浮気することなどないだろうと思えます。スレ主さんはもう自己完結してるので(風俗は浮気か?と尋ねていた人の弁護ととれますが苦笑)別に白状しないつもりならそれでいいと思いますよ。ただ、スレ主さんの彼女との向き合い方を見ていると、薄っぺらさを感じるだけです。私にとっては、彼女とのことで知らないほうが幸せだと思うこともある、というくだりから、すでにえ?って思ってしまったので。嘘、不信といったものと無縁の夫婦関係もあるんですよ。ちょっとした嘘も嘘のない私たちにとっては大きな心変わりだと取れます。それを重要視していない主さんたちの関係を危惧したまでです。

No.48 08/05/14 08:03
恋愛初心者0 

>> 45 性病もらっていても、症状が出ないこともあります。うつしてからじゃ遅いよ レスありがとうございます

そうですね😢感染していた場合 自分だけに症状が出るならまだしも彼女に移すのは避けたい!

休日に病院で検査してから彼女と逢おうと思います😊✨

No.49 08/05/14 08:16
匿名さん39 ( 20代 ♀ )

>> 42 レスありがとうございます 症状が無くてもクラミジアに感染してるって気付くのは難しいですよね😢 妊娠希望で将来的に子供が欲しいので病院で休日… 良かったです😃検査してくれるのですね💨

風俗は、特にピンサロは性病にかかりやすいところなので、ぜひ検査して下さい💨

ピンサロ嬢は口の中もクラミジアや淋病をもっていて、ディープキスも危険💀口腔検査も是非してほしいです💦
旦那もそうなのですが、本番してないから平気だと思った💦金払ってるから浮気じゃない💦とか…
風俗はやっぱり許せません💦まして性病をもってきて不妊になるなんて…😢

No.50 08/05/14 08:37
匿名さん50 ( ♀ )

風俗は浮気とは思いません。

そこに感情は全くないはずだから…

でも黙っているのはどうかな?

自らの意志で行ったのではないなら余計
言わなくて良い事、知らなくて良い事は確かにありますよ。
でももし性病の検査が終わる前に彼女が来たら?

色んな想定を考えて全てを正直に、彼女に伝える事もまた愛情だと感じます。

俺はならない。
感染は低いとはいえエイズは増えています。

その程度の事で離れてしまうような、関係ですか?

夫婦に隠し事ないかというような事言ってましたが…

嘘や偽り隠し事が不仲の原因になって行くことも事実ですよ
よく考えてみて下さい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧