注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼女と連絡が取れなくなる。

レス1 HIT数 3594 あ+ あ-

匿名さん
08/04/10 14:03(更新日時)

転職活動中の彼女(23)がいます。
彼女は前の職場を辞めたのと同時に実家に帰りました。今は転職活動中ですが、両親との関係がうまくいっていないようです。
いつも明るく笑ってて優しかった彼女が、最近では声のトーンさえ低くくて心配でした。
先日彼女と電話中に彼女のお母さんの怒鳴り声が聞こえて電話を切りました。彼女曰く「親に転職活動中なんだから彼氏と連絡なんか取るな!って怒られた」と言われました。
彼女は連絡取らないとダメなタイプで、メールは10件、電話は毎晩二時間近くしていました。自分は最初はそんなにするのかと思ってましたが、今では連絡しないと落ち着かなくなりました。

彼女の親の電話禁止令もあり、電話は止めようと話し合ったのですが、そのあとに彼女から「メールも今月いっぱいはしないでおこう。電話できないのにサクを思い出してしまうとツラいから。勝手でごめんなさい」とメールで言われました。

彼女の両親は恋愛に対しては厳しいようで、彼女とはもう1ヶ月会っていません。元々今週末は会う予定でしたが彼女にドタキャンされました。

連絡を取らないことで彼女の気持ちが変わらないか不安です。アドバイスお願いします。

No.898034 08/04/10 13:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/10 14:03
恋愛中さん1 

わかります😣
俺も遠距離の彼女がいて、最近は連絡とる回数が減ってきました😭すごい不安です😭
でも今彼女が忙しいのは自分でもわかっているのでしょうがないと思ってます…
本当に好きだし信じることにしました😃
主さんの場合、今一番辛いのは彼女さんじゃないんでしょうか。
きっと不安なのは彼女も同じだと思います!
だから主さんも今は信じて待つことが大切だと思います❗
あと信じて待ってるってことだけ彼女さんに伝えてあげると彼女さんの不安も和らぐんじゃないでしょうか😊

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧