泚目の話題
どちらに付いおいくべき
どこたで必芁ですか
趣味が合わない圌氏ずの結婚

🍀瀟䌚人の皆様ぞ質問させおください🍀

レス10 HIT数 1189 あ+ あ-

倧孊生さん 10代 ♀ 
08/03/26 04:01(曎新日時)

この先玠敵な出逢いがあるかどうか䞍安で悩んでいたす🐟🐟

私は運が良いのか悪いのか
元元々圌よりも元々圌、
元々圌よりも元圌 ず、
付き合う床に以前付き合った方より、性栌も容姿も曎に奜みの方ず付き合えおいる気がしおいたす🙈➰🙈

しかし良い出逢いがあっお幞せだず思う反面、
良い出逢いを重ねすぎ、理想が高くなっおきおしたったのではないかず今物凄く埌悔しおいたす☁☁

理想が高くなり、呚りがず蚀われおいる人もあたりず思えず、性栌が良いず蚀われおいる人も玠盎にそう思えず💔💊 

これから先今たで以䞊に玠敵だず思える男性に巡り逢い、恋ができるのか、䞍安になっおいお☔☔☔
正盎今たでそうやっお付き合えたのは、圌らが物奜きだったからだず思いたす。

私自身性栌も顔も決しお良い蚳じゃないので、分䞍盞応で💔💊

綺麗な方ならば歳を重ねおも女性的魅力は消えないず思うのですが

私から若さをずったら䜕も残らないんじゃないかず しかも無駄に理想だけは高くお(恥)

そう考えるず今埌恋愛は出来るんだろうかず曎に䞍安は募っおしたい☔☔☔

長くなっおすいたせん。
➡ 続きたす💊

No.896187 08/03/25 01:48(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/03/25 01:51
倧孊生さん0 ( 10代 ♀ )

ここで瀟䌚人の皆さんにお聞きしたいのですが、

◇皆さんは瀟䌚人になっおから玠敵な出逢いがあったでしょうか(恋愛に斌いお)❀

◆孊生時代ず今では、どちらの方が貎重だず思える出逢いが倚かったでしょうか
(恋愛だけでなくその他も含め)🏫➰[ビル]

◇過去に、今たで出逢った䞭で䞀番魅力的だったのに ず別れたこずを埌悔しおる方がいたすか
(今付き合う気はないずしおも)❀

質問は党おでなく䞀郚に答えお頂けるだけでも充分嬉しいです。
もしお時間があったらよろしくお願いしたす🙇🍀🙇🍀

最埌たで呌んでいただいおありがずうございたした🙇✚🙇✚

No.2 08/03/25 02:36
瀟䌚人さん2 

質問の答えずは違いたすが、今の䞻さんから若さをずったら䜕も残らないずおっしゃっおいたすが、その若いりチに䞭身を吞収したり積み䞊げたり熟成させたりしお欲しいですね。
私は瀟䌚人になっおからの方が䞭身のある人に出䌚えおいたす。

• << 4 ①、ありがずうございたす。 玠敵な方に出逢っおらっしゃるんですね🍀✚ 私の先に、瀟䌚人ずしお働いおらっしゃる方がいるんですが、 孊生ずは違い毎日に働いおいるし、仕事䞭はもちろん雑談をするこずも少なくお。 忙しい䞭でどのように知り合いを増やし、仲良くなっおいくんだろうず思い䞍安になっおいたした。 なので①からそのようなお話をお聞きするこずが出来お良かったです。 たた来幎からで孊校に通っお勉匷に集䞭するので、恋をするなら今かなぁず(笑 凄く単玔な考えなんですが💊 はぃ、䞭身を磚きたいず思いたす🙇✚ ありがずうございたした🍀

No.3 08/03/25 08:31
匿名さん3 

色んなタむプがあるず思いたす。          友達の䞭には、過去の出䌚いを流しおしたっお、今 良い人に出䌚えない、欲を出し過ぎたっお埌悔しおる子もいるし、歳過ぎお、すごく玠敵な人に出䌚った人もいたす。 反省する所があれば玠盎に反省しお、垞に䞭身を磚いおいれば、幎什は関係ないようにも思いたす😄

• << 6 ③、ありがずうございたす🍀 、色々ながあるんですね💡💡 以前私は母から あなたは遞べる立堎じゃないんだから遞り奜みしおいたら結婚なんお出来ないわよ 早いうちにもらっおもらいなさい ず蚀われお(笑、 母は冗談っぜく蚀っおいたんですが確かにその通りだ🙈💊ず思い、かず蚀っお理想をそう簡単に倉えるこずも出来ず自分の䞭で葛藀しおいお。 たた母は倧孊卒業埌すぐ結婚したのでそれが少しだけ矚たしかったりもしお(笑) ありがずうございたす。 凄く参考になりたした。 倏、長期䌑暇を䜿っおの海倖に参加申請したいず思いたす。 これで䞭身が磚けるかはたた別の話だけど(恥 今幎は人間的に成長したいず思いたす🍀

No.4 08/03/25 15:23

>> 2 質問の答えずは違いたすが、今の䞻さんから若さをずったら䜕も残らないずおっしゃっおいたすが、その若いりチに䞭身を吞収したり積み䞊げたり熟成させ  ①、ありがずうございたす。
玠敵な方に出逢っおらっしゃるんですね🍀✚

私の先に、瀟䌚人ずしお働いおらっしゃる方がいるんですが、
孊生ずは違い毎日に働いおいるし、仕事䞭はもちろん雑談をするこずも少なくお。

忙しい䞭でどのように知り合いを増やし、仲良くなっおいくんだろうず思い䞍安になっおいたした。
なので①からそのようなお話をお聞きするこずが出来お良かったです。

たた来幎からで孊校に通っお勉匷に集䞭するので、恋をするなら今かなぁず(笑
凄く単玔な考えなんですが💊

はぃ、䞭身を磚きたいず思いたす🙇✚
ありがずうございたした🍀

No.5 08/03/25 15:26

>> 4 ごめんなさい💊

①は自分で曞いたの続きでした💊💊💊

②宛おです🙇
ありがずうございたした🍀

No.6 08/03/25 15:46

>> 3 色んなタむプがあるず思いたす。          友達の䞭には、過去の出䌚いを流しおしたっお、今 良い人に出䌚えない、欲を出し過ぎたっお埌悔  ③、ありがずうございたす🍀
、色々ながあるんですね💡💡

以前私は母から

あなたは遞べる立堎じゃないんだから遞り奜みしおいたら結婚なんお出来ないわよ
早いうちにもらっおもらいなさい
ず蚀われお(笑、

母は冗談っぜく蚀っおいたんですが確かにその通りだ🙈💊ず思い、かず蚀っお理想をそう簡単に倉えるこずも出来ず自分の䞭で葛藀しおいお。

たた母は倧孊卒業埌すぐ結婚したのでそれが少しだけ矚たしかったりもしお(笑)

ありがずうございたす。
凄く参考になりたした。

倏、長期䌑暇を䜿っおの海倖に参加申請したいず思いたす。 これで䞭身が磚けるかはたた別の話だけど(恥

今幎は人間的に成長したいず思いたす🍀

No.7 08/03/26 00:24
ちょい悪おやじ7 

>> 6 倧孊生さん

あなたにはこの先もずっずいい出逢いがあるず思いたすよ😃

なぜなら「いい出逢い」ずいうのは感じかただけだから😁

他の人が良く芋えないのはむむ人が近くにいるからで、環境が倉わるずたた違うものが芋えおくるものなのです✌

あず海倖は行ける時に行けるだけ行った方がむむですね 絶察に䟡倀芳かわりたすよ

ボランティアならさらにむむ結果になりそうですね

恋愛も人生も捉え方ひず぀ですから😃

頑匵っおね

No.8 08/03/26 01:17

>> 7 ちょい悪おやじ、ありがずうございたす🍀

あ🙈✚
すっごく心匷いです(涙)

本圓に、恋愛に限らず呚りに出来た人が倚いずいうか 
良い出逢いばかりだった気がしたす♊♊♊

こんなこずを蚀うずたた母に

あんたは今たで恵たれすぎ 小さいうちに苊劎しなかった分瀟䌚に出おから苊劎するのよっお

 きっず蚀われちゃうけど(😞笑💊

海倖ぞは長期行ったこずがないのですが、倧孊を通しお様々な囜籍の方々ず知り合えお、自分の考え方ずいうのも少し倉わった気がしおいたす🎚✚

ただ日本に来るくらい日本を愛しおいる人達なので、䟡倀芳を共有しやすくはあっお📳➰📳

はぃ、長期滞圚や支揎掻動をするこずで、物の芋方や考え方が豊かになればず思いたす🌏✚

恋愛飛び越え人生盞談になっおしたっおすいたせん💊

捉え方 本圓ですね。

粟神的に倧人になりたす💊💊

ありがずうございたす、為になりたした✉✚✚

No.9 08/03/26 02:54
瀟䌚人さん9 ( 20代 ♂ )

人の事蚀える立堎じゃないかもしれたせんが男友達にあたりカッコよくないのに理想が高くおビックリしたした😥

あず瀟䌚人になっおからは出䌚いが限られおたすね😚
男しかできないような仕事なので😠

高校の時にもう出䌚えないような自分にぎったりな人ず付き合ったけど結局裏切りで 
女の子っお本圓に䜕考えおるかわかんないですね💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧