注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

御意見下さい。

レス6 HIT数 1385 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/01/21 22:43(更新日時)

同棲を解消し別れました。

同棲中、思い遣りが持て無くなり、彼に対して愛情が無くなった事を伝えて、別れたのですが…。

私にもまだ情があるようで。狡い私は別れた後もほぼ毎日連絡を取り、週2ぐらいで会ってしまっていました。

体の関係は別れる一ヶ月前から無いです。

最近彼に『やり直したい。悪い所は直すから。』と言われOΚしたのですが…。

やはり性格は直らないでしょうか?

また私の気持ちは愛情では無いのに、付合うのは不誠実でしょうか?
ただ彼には何でも言え素を見せられ、落ち着きます。

彼にも恋愛感情では無いと伝えてあります。性行為も『今は出来ない。』と伝えて、『待つし、そんな事しなくても良いから。』と言われました。

この様な経験された方いらっしゃいますか?
宜しければ、率直な御意見をお聞かせ下さい。

長文・駄文失礼致しました。

批判や厳しい意見も慎んでお受け致します。

No.888570 08/01/21 21:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/21 21:33
匿名さん1 ( ♂ )

彼の性格的な問題から愛情が持てなくなったんでしょうか…

貴方本人の気持ちの問題なのでしょうか…

でも1度離れてしまったり冷めてしまった愛情を元通りに戻すって凄いエネルギーも不可欠だし、きっかけが大事だと思いますが…その辺の気持ちはどうなのでしょうか😔

No.2 08/01/21 21:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 早速のレスありがとうございますm(_ _)m

彼も私も短気で譲らない性格です。
私は一緒に暮らしているうちにそれが、強く出てしまって…。
本当に変わらなければいけないのは私の方なのに…。

そうですね。
一度壊れた関係を元に戻すのは難しいですよね。

彼は『元に戻る』なら…と私の我儘をひたすら聞いてくれている状況です。

申し訳なく感じるのに、どうして良いかわかりません。

• << 4 自分達も実は同じ様な感じで、いつも自分が我慢ばっかりでした…でも自分が選んで望んだ事だからこそ我慢出来てたし、仕方ないかな…って😔 でも結局は彼女のほうが浮気😭 …結論から言えば、水と油はいくら長くかき混ぜ合ってても溶け込む事は無いって事かな…って思います😔 どちらかが我慢するものでも無く、気を遣うものでもない。 1度冷却期間を置く事も必要なのかな………で、お互いがお互いが必要って認識出来たらまた1からスタートすれば良いし。 良く話し合って下さいね(^^;)

No.3 08/01/21 22:08
ラブラブさん3 

彼をもう好きではないんですよね?ただの情ですよね…一緒に居れば居るほど情がうつるのは当然ですが彼の性格は治らないと思います 大人になればなかなか難しいですよほどの事がない限り…多分彼に好きな子ができたらあっけなくそちらに行くでしょうね!こんなスレ立てられたと言う事は貴方はまだ彼を好きで迷ってるんですね…でもこれは貴方が決める事なんだけどね ちなみに私なら踏切つけるかも…

• << 5 レスありがとございますm(_ _)m そうかもしれません。情が強くなるのも理解できます。彼に好きな子が出来れば…と思う気持ちもあります。 他に好きな人が出来ればアッサリ、振られる事も承知しています。 性格はやはりお互い直らないものですね。長い間培った物と持って生まれた物ですものね。 やはりお互いに譲り合える相手を探すべきなのでしょうか?

No.4 08/01/21 22:14
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 早速のレスありがとうございますm(_ _)m 彼も私も短気で譲らない性格です。 私は一緒に暮らしているうちにそれが、強く出てしまって…。 … 自分達も実は同じ様な感じで、いつも自分が我慢ばっかりでした…でも自分が選んで望んだ事だからこそ我慢出来てたし、仕方ないかな…って😔

でも結局は彼女のほうが浮気😭

…結論から言えば、水と油はいくら長くかき混ぜ合ってても溶け込む事は無いって事かな…って思います😔

どちらかが我慢するものでも無く、気を遣うものでもない。

1度冷却期間を置く事も必要なのかな………で、お互いがお互いが必要って認識出来たらまた1からスタートすれば良いし。

良く話し合って下さいね(^^;)

• << 6 レスありがとございますm(_ _)m 水と油。まさにその通りなのかもしれません。 交わらない物はいつまで経っても交わらない。 距離を置く事も考えてみます。

No.5 08/01/21 22:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 彼をもう好きではないんですよね?ただの情ですよね…一緒に居れば居るほど情がうつるのは当然ですが彼の性格は治らないと思います 大人になればなか… レスありがとございますm(_ _)m

そうかもしれません。情が強くなるのも理解できます。彼に好きな子が出来れば…と思う気持ちもあります。

他に好きな人が出来ればアッサリ、振られる事も承知しています。

性格はやはりお互い直らないものですね。長い間培った物と持って生まれた物ですものね。

やはりお互いに譲り合える相手を探すべきなのでしょうか?

No.6 08/01/21 22:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 自分達も実は同じ様な感じで、いつも自分が我慢ばっかりでした…でも自分が選んで望んだ事だからこそ我慢出来てたし、仕方ないかな…って😔 でも… レスありがとございますm(_ _)m

水と油。まさにその通りなのかもしれません。

交わらない物はいつまで経っても交わらない。

距離を置く事も考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧