注目の話題
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

彼女いない歴=年齢😢

レス344 HIT数 25284 あ+ あ-

大学生さん
07/12/07 23:52(更新日時)

彼女いない歴20年…
友達は彼女といちゃいちゃ…
憎しみと何回告ってもふられる悲しさ…
決して適度な女に告ってるワケじゃないのに…
何もかもつまらない…もう死んで楽になりたい…もしくは何も考えない植物人間になりたい…

タグ

No.884403 07/10/31 20:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 07/11/01 00:09
大学生さん0 

どうせ俺は誰からも愛されない。記憶とか感情を消したい…

• << 9 大丈夫😃あなたのご家族はあなたを大学まであげてくれたんだから、あなたを愛してるはずだよ😊

No.12 07/11/01 19:46
大学生さん0 

あたたかい言葉や厳しい言葉をくださったみなさんありがとう…
僕の友達は女友達を含めなんでそんなにいろんな人と付き合えるのか不思議です…
かなりルックスも関係してると思うけど…
あと投稿が削除された意見はなんて書かれてたか教えてください。俺が見る前に削除されてました。どなたか教えてください。

• << 14 主さんのお友達は、色々な方と付き合っているのですね👍 そのお友達を、凄いとか、羨しいと思う人も居れば、中には遊び人とか軽いと思う方も居ますよ✋ 世の中沢山の人が居ますからね。 世の中沢山の人が居るのだから、主さんにも運命の人が待ってますよ💡 だから自分の良い所育てて頑張れ⤴

No.15 07/11/02 16:50
大学生さん0 

昨日テレビで言ってた…
男はやっぱ顔だよね~って…
やっと気付いたよ。俺が20年彼女出来ない理由が…
やっぱり顔だよね…
家族は俺が彼女出来ないの心配してないだろうし…
こうなったら死んでやる…

No.18 07/11/02 19:03
大学生さん0 

他のいろんなスレで男は顔関係ないって意見がかなりあるけど俺は全くその意見信じられない…
なんでそうやって女子って平気でウソつくのか…
大学生で恋人いない人いっぱいいるよっている上の方。あなたもウソつきですね…

あぁもうすぐクリスマスかぁ。やだなぁ。そのあとはすぐ21歳になるし…大学生のうちに彼女できなかったらほんとに死のう…

• << 20 甘えるなっっ💢 他にレスしてくださった方達に対して嘘つきとか、大学生のうちに彼女出来なかったら死ぬとか、いい加減にしたら⁉ それに、なんで彼女が出来ない事と家族が関係あるの(`ε´*)❓自分自身の問題でしょ💨 命を粗末に考える上に、ネガティブな男はモテなくて当たり前😤 顔に自信がないなら他で勝負すればいい。主さんの場合、性格に問題あると思います☝💨 私の周り、彼氏いない娘も沢山いるし視野をもっと広めなよ。
  • << 24 うちの大学は田舎の工学系だけど9割は彼女いません✋ てか9割以上かな😢(笑)大学のうちは彼女いらんって人もいるし、まぁみんな友達を大切にしてます✨ オレは彼女がいないってのは自分を磨けるいいチャンスだと思う 人はどこかに魅力がないと惹かれないでしょ❓顔だけじゃなくて… これは男も女もいっしょ✋ 主さん!付き合ったときはずかしくないようにね👍😺 流されすぎないように👻
  • << 94 嘘つきは君だと思うよ❓ 真剣に心配してくれる人達の事を馬鹿にして、笑いながら生き甲斐感じてるんでしょ❓ 死ぬ気なんか毛頭無いくせに❗❗ それに、何でクリスマス🎄にこだわるんだろう❓何かあるのかなぁ❓👮

No.21 07/11/02 23:50
大学生さん0 

俺は高校時代には前向きに考えてた。当時から彼女は欲しかったし好きな子もいた。振られた。悲しかった。なんで振られたかは後にわかる羽目になる。けど大学があるからと思いとにかく勉強して大学に入った。サークルもバイトも積極的に参加。今もちゃんと継続。周りの友達は彼女が出来ていった。だけど俺のことは誰も見てくれない。やっぱそうだ。ルックスだ。あの時振られたのもルックスが悪いからだ。周りの友達はどうみてもかっこいい。俺はやたら老け顔だし外人っぽいし(キモイ意味で)背も高くない。やっぱり俺はどこに行っても駄目なのか… その瞬間に考え方は全てネガティブ思考になってしまった。
このまま恋愛できないで結婚相手が現れても所詮金目当てだろう。恋愛したい。このまま恋愛出来ないなら生きる価値なんてない…

• << 26 出川や、江頭にだって恋人や奥さんいるぞ。男は恋愛恋愛言わずに、何かに頑張ってるのが大事。遊びでも趣味でも仕事でもね。女の子はそのポリシーある生きざまに惚れるんだよ。確かに顔だけでもてる奴もいたけど、たかがクラスに一人か二人くらいさ。何かに夢中で打ち込んでみよう!必ずそれを見てくれる女の子はいるさ。

No.27 07/11/03 19:22
大学生さん0 

いろいろ頑張ってるのになんで誰も気付いてくれないんだろう…
決してモテるために頑張ってるわけではない。将来教師になりたいから必死に資格取ろうと思って頑張ってるのに…
あと大抵の女子は高校、大学で恋人いるよね…ってか男子もか…
俺はルックスに恵まれないからしょうがないのか…

• << 29 主さぁーん、色々決め付けてませんか❓ 私も彼氏いた事ありません😂男友達も数える程しかいません😱確かに寂しくなる時や、周りが羨しくなる時はあります(>_<;)💔💦でもだからと言って特別に焦ったりしてませんよぉ。 だって、恋ってムリヤリする事じゃないでしょ❓私は恋愛は自然な流れで生まれるものだと思う☺中途半端に好きな人と付き合うよりも、本当に大好きな人と一緒にいた方が絶対幸せだし❤ 女子大は沢山あるけど、男子大は無いんだから出会いの無い女の子も沢山いるってば😂

No.31 07/11/04 20:40
大学生さん0 

29歳とか大学生になっても恋人出来ない人なんているのか…とくに女子は…
告られたことくらいあるんじゃないかな…
どうしても信用できない…
他のスレみても「エッチっていたいの?」
「ディープキスってどうするの?」「〇〇歳で童貞はちょっと…」「初体験は15歳だよ」「フェラってどうするの?」
こんなのたくさん目にしてれば余計に信用できない…

No.35 07/11/04 21:42
大学生さん0 

「死ぬとか言ってる男に魅力感じる人なんている?」
っている方々、他の方でも答えて頂きたいのですが、普段暗い態度とらずに真面目に忙しく将来に向けて頑張っていて、サークルもバイトもやっている。
そうなるとやっぱルックスっていうことになるのではないでしょうか…
それに俺が過去に告白した人は「今は好きな人いない」って振っときながら俺のかっこいい友達とその2日後ぐらいから付き合いはじめやがった…

• << 38 主が真面目に働いてる姿に惚れる人だっていると思うけどな 好きな人に告白できる勇気持ってるんだからすごいと思うよ もっと前向きになれない?

No.39 07/11/04 22:59
大学生さん0 

みなさんごめんなさい…
今はどんな批判でも受けるつもりです…
でも今すぐポジティブな気持ちに持って行くのは難しいです…
なんでみんな好きな人と付き合えるんだろ…

• << 44 ルックス気にしてるなら…整形してみたら❓ 今は小学生だって親がプチ整形やらせたりするらしい… 🏥行って相談してみたら良いのに… バイト頑張ってるなら💰もあるでしょ☺ 自分が頑張った💰で自分が綺麗になる… 良いんじゃない❓

No.46 07/11/05 16:35
大学生さん0 

みなさんすいません。俺の勝手な考え方なんですが、初めての彼女と結婚とかよりもっといろんな女子と付き合っていろいろと学びたいんです。別に変な意味とかではなくて。
この意見やっぱ俺には間違ってますかね…

No.49 07/11/05 23:48
大学生さん0 

みなさんに聞きたいのですが、自分の得意なことを見つければいいって意見がありましたが自分の得意なことってどうしたらいいんでしょうかね…
スポーツで言えばけっこうなんでも好きなんですが運動神経悪いので他の人よりは劣ってます…これも自分に自信がないことの一つの理由です…

• << 51 運動神経…が劣っているとしたら…あんまり女の子たちに自分の姿を見せる機会がないのであればぁ,ファッションを変えてみたりしてはどうですか!?服にお金かけてみたり,髪型変えたり(。∀゚) 結構ファッションとか髪型変えてイメチェンした男の人見るとグッとくるかも…。

No.54 07/11/07 00:35
大学生さん0 

今日はバイトもあって大変でした。聞きたいんですが、女子ってまず顔で男を見てそっから論外か対象にいれるか考えるんですよね?
顔が悪いと中身とかは知りたいと思わないんですよね?
あとよく学生時代は顔って意見を他のスレでもみましたが、顔が悪いと社会人になって結婚相手になる人以外とは付き合えないんですか?
つまり学生時代は恋愛出来ないんですかね?

• << 56 付き合う理想ってみんな違うと思う… 私は…私をとっても大切に思ってくれる人… 相手の愛情が通じたらおのずと好きになって… カッコ良く見えるもんさ☺ 誰が何を言おうが… 私から見てカッコ良ければ良い💕 恋愛ってそうじゃないかな~😚

No.62 07/11/07 19:27
大学生さん0 

今日はショックでした…
久々に会った友達とふざけてたら笑った顔がおもしろい(キモイってことかな…)って言われました。今考えてみたら大勢の女子がいるとこでも笑ってきました。そこで女子はキモイと思うだろうな…
自信なくなりました…

• << 65 まじで心配だから病院いってよ。 軽いうつじゃない? 薬のんで落ち着いてからもう一回ここへ戻って来たらいいよ。

No.67 07/11/07 21:59
大学生さん0 

心配してくださる方々ありがとう。
うつ病なのかな…でも普段は普通の人間だし…
やっぱルックスという第一関門を越えないとそれ以上を知りたいと思わないですよね…

No.77 07/11/08 02:26
大学生さん0 

眠れないのでレスします。
心配してくださる方ほんとにすみません。体は正常なんで大丈夫です。
あと暗いとかはありません。悪口とかも仲がいい人同士のふざけあいです。

No.90 07/11/09 01:27
大学生さん0 

みなさん。俺は励ましもお怒りのレスも全て心に受け止めています。ありがとうございます。
俺の目標はとにかく大学生活の内に彼女作ることです。目標ができたら死なんて遠い存在に思えてきました。あといちよ髪型も美容院でちゃんとセットしてるし服装もこだわってます。出来る限りのことは入学時からしてきましたが……って感じですね…

• << 92 そうですよ!目標に向けて頑張っていれば死ぬなんて馬鹿らしいです。文章から人柄の良さが伝わってきますよ。 ちょっとした事で自分なんてダメだぁって落ち込んだり、ちょっと自信をつけたら、友人の言葉でまた無くしたり、若い時はよくあるんです。 私くらいの年になると今彼女が出来ずに悩んでいた事なんて笑い話になりますよ。 出来る事はしているのかぁ。 付き合いたいなぁと思う相手に好きだと言ってますか?女の子は好きと言われて嫌な気持ちには絶対になりません。私の経験では、それまで友達としか思ってなかったんだけど、好きだと言われてから意識する様になって何度も言われて付き合った事ありますよ。ストーカーとかはダメだけど多少の強引さも必要かも。
  • << 95 再レスです。 やっと前向きになってるみたいで久しぶりに覗いて安心です。 髪の毛のセットと服にこだわりってやりすぎてない?どんなもんなんか分からんケド、例えば全部ブランドで固めてしまったりしたら近寄りにくくなったり、髪ワックスでペタペタやったら清潔感なくなるし... たまに完璧です風に間違ってる人おるから。(笑)
  • << 96 髪型ゃ服装ももちろんポイントに入るけど、鍛えてる感じの、程よく絞まった体に多数の女子は惹かれます❤ 肩がガッチリしてたり、お尻がキュッとなってたり。あと手をチェックしてる人多いです☝清潔感のある爪は💮だけど指毛は個人的に🙅 明るい人や笑顔の絶えない人も好感度高いです☺
  • << 97 頑張ろうぜ🎵みんないろんなアドバイスくれてんだからそれを実行してみて🎵

No.98 07/11/09 14:34
大学生さん0 

いちよみなさんに俺のこれまでを話しときます。
告白はこれまでに3回しました。高校時代に同じ学校の人と、習い事で一緒の人に告って、大学で同じ学科の人に1回告って計3回です。3人ともよく喋ってました。だけどデートに誘ってもなんだかんだで拒否されるので、まだ生きてきてデートやつをしたことないです。理由もわけわからなく矛盾してたりで結局俺とデートしたくないのかなって思います…
1回拒否されるとしつこいと思われたりしたくないのでその後はデートには誘いません。
あと1回だけ友達が紹介してくれるらしいので俺が写メ送ったらやっぱ無理ってこともありました。だから俺は紹介とかコンパは無理です。

正直に言って死にたくないです。俺もみんなみたいに恋愛して彼女を自慢してやりたいです。

• << 100 主さんは、文章からは人柄も良いし、自分を磨く努力もしているみたいに感じます。 ただ、文章だけでは分からない事もあるので、親友に意見を求めてみたら? 自分では気付いてない嫌なとこ、クセや表情などがあるかもしれませんよ。 意見が例え主さんが傷付く内容でも、理由が分かれば少しずつでも直していけますよね? 少しずつでも変わって行けば、きっと自分自身を好きになって、自信が出てきて、いい男になっていけると思います。絶対に彼女が出来るよ。 月並みなアドバイスしか出来なくてすみません。 応援してるので頑張って下さいね。

No.108 07/11/10 00:48
大学生さん0 

みなさんそんなに恋人いないんですか!俺ぐらいかと思ってました。
みなさん恋人欲しくないんですかね。

• << 110 そりゃ、居ない人なんかたくさんいるよ~😃そんな簡単にホイホイと恋人出来たら、人間努力なんかしませんよ💦 どんなにモテる人でも、影ではそれなりに努力してるんじゃないかな~😃 主さんも諦めずに自分磨き頑張って下さいね✨ でも、恋愛って不思議なことに、肩の力を抜いてるときや、恋人はまだいいや~なんて思ってる時に、恋人が出来たりするんですよね~🌟 たまには何も考えずにリラックスしてみるのもいいですよ😃
  • << 111 105のレスした者です💨 まぁ本音を言えば彼女ほしいですけど今はとにかく頑張らないでテキトーに過ごしたいんですよ😊 自分で言うのも変ですけど今まで恋愛に対しては物凄く頑張ってきて好きな子ができたらあの手この手で相手の気を引こうと努力してました😚😚 でも縁がなくて振り向いてもらえない恋ばっかりで、悩みに悩んだ結果『頑張る恋愛休憩作戦』を思い付いたんですよ☝ 頑張り過ぎて空回りしてる状態の時は休むのがイチバンです💨 彼女がほしい…彼女がほしい…って強く思い過ぎると『彼女がほしいから付き合いたい』のか『本当にその子の事が好きだから付き合いたい』のか分からなくなりますよ💦💦 おれは後者の付き合い方がいいです😊✨ 休んでみたら少しずつ周りが見えてきます👍 主さん そんなに頑張らなくてもいいですよ😊✨

No.116 07/11/10 20:53
大学生さん0 

なかなか恋人出来ない人もいるんですね~
みなさん辛い思いしてそうですね。
俺が一番辛かったのは俺と男先輩と女友達の3人になった時の会話です。
男先輩「ねぇ。彼氏とキスしたの?」
女友達「(顔真っ赤にして)…はぃしましたょ」
男先輩「おぉ。お前は…したことないか(笑)
俺「悪いっすか?」
男先輩「高校生にもなってねぇ(笑)」

この時はほんとに涙出るほど悔しかったです。女友達は俺の好きな人だったし。過去に辛いことが何回もあったので思いだすと涙が出てきます…

No.121 07/11/10 22:55
大学生さん0 

ほんとに好きな人としか付き合いたいたくないんですか。よく言うなぁ。みんなどんどん友達の紹介とかで付き合うのに…
だいたい紹介されてすぐその人を好きってなるんかなぁ。結局恋人欲しいだけじゃん。
好きになるにしても紹介なんて相手のこと心の中まで詳しく分かるわけないんだから結局顔か…

ごめんなさい。感情的になってしまいました… でもいちよずっと俺が感じてた疑問です。

• << 123 それ、よくわかります。私も、自分が好きになった人じゃなきゃ付き合いたくないです❌ だって、その人を好きになった「いきさつ」や、その人から感じた事、色々な想いが重なって、その人のコト好きになったから。 好きと言わずにはいれない程、好きなんです。でも、結局は、その人とは結ばれないんですよね💧 恋愛ってほんと上手くいかないですよね 私も、その人の事忘れるために、色んな人紹介されたけど、やっぱ無理で、私の何がわかるの❓って思ってしまいます。 でも、主さん,植物人間になりたいとは絶対言わないで下さい。うちの祖母は、脳梗塞の後遺症で左半身麻痺になり、10年以上寝たきりの状態で今も苦しんでいます。見てるとこっちまで苦しくなります。 最初に倒れた時、あんなに元気だった祖母は人が変わったみたいに泣いてばかり。なんでこんな病気になってしまったんだろう。私が元気だったら○○(私の名前)にも、もっと色んな事をしてあげれたのに。○○は絶対こんなになったらダメだよって言います。だから、痛いって言う時は、いつも体をさすってあげてます。植物人間ほど苦しい事はないです。

No.125 07/11/10 23:54
大学生さん0 

告白されるだけ贅沢。なんか俺が見下されてるみたいで悔しい…

あと女子ウケってどんなことですか?あと俺には相談できる女友達も2人くらいで…向こうも俺のこと友達と思ってるかわからないし…

• << 139 相談できるなら友達なんじゃないの😥? あなたのまわりの子達がどんな服や髪型の男性が好ましく思うかで、女子ウケって変わってくるけど・・。そういうのひっくるめて、「彼女欲しいんだよね~。合コンしてくんない?」とか「俺の髪型とか服装ってどう思う?女の子ってどんなの好き?」とか素直に聞いてみたら? あたしだったら知り合いからそんな相談うけたら、いろいろ一緒に考えてあげるよ。まず合コンしてもすぐ彼女!じゃなく、女友達増やしなよ😊女の子の扱いを覚えるうちに彼女できるんじゃない?

No.145 07/11/11 21:45
大学生さん0 

みなさん。ほんとにこんなに親切にアドバイスしていだいてありがとうございます。
ただ134さんのレスにはがっかりしました…
合コンはきついかな…やっぱ合コンって言ったらルックスが第一条件じゃないですか。
髪型のことも女子に聞いてみたいけど、その前に俺かなりの天パなんです… いちよ美容院でセットしてますが。一回ストパーか縮毛矯正しようと思ったんですが分からないことだらけで…
やっぱ女子は天パ嫌ですかね?

• << 147 合コン…私もしたことないですが興味あります!! 彼女作る!!て意識しないで知り合いになろうや(。∀゚)的なのりで試してみてわ?? 第一印象は格好もだけど,就活と一緒で『笑顔』かねぇ‐(*´V'*)大切なのわ。つかおシャレしてたら顔見ないなウチ。 ん!!私の元カレも天パでうねってましたが!!?髪の毛まで関係ないよ!!!(笑)ウチはむしろストパあてた男の人はいやや…自然でいてほしいわ~!! ん~~~~~主さんにリアルに会って前向きにさせたいわ…(笑)そう思っている方もいらっしゃるのでわ??ヾ(^_^;
  • << 148 パッと見はかっこいい方に👀が向くかもだけどさ、合コンは話術だよ!大抵二時間くらいは飲むじゃない?ルックスだけのつまんない奴より、話が面白かったり気を使ってくれたりする人のが好印象だよ。自分で出会いを狭めて無いで、いろいろ顔出すのって重要だよ? 天パいいじゃん!いろいろ研究したり、美容師さんに相談してよさげな髪型にしてみるのも大切だよ☝おしゃれは探求心!
  • << 151 天パとか、全然気にならないですよ‼ 私の同級生の男の人にも天パの人いたけど、かわぃーって感じでしたょ✨ 私が、前,好きだった人ぃたって言ったじゃないですか❓ その子(私ょり1つ下)は、女の子にめっちゃモテモテでヤバぃくらぃカッコよかったです🙈ルックスは、勿論イケメンだけど,その他に、女の扱いに慣れてるんですよ。やっぱり😥女のツボがわかってるってゅうか… 私が、その人から感じたモテる理由を書くので,ためになるかわからないけど、よかったら参考にして下さい✨ ①女の子には、常に優しくする。重い荷物を持ったり,レディーファーストであったり。 ②いつも挨拶はかかさずする。周りの相手に真面目で素直な人だと思わせる。 ③アフターケアに抜かりがない。例えば,(「お疲れ様でした。気をつけて下さいね」など別れ際に相手の事を心配する感じで何度も言う) ここからは,ちょっと難しいってゅうか、その彼にしかできなさそうだけど。 ④ほんの少し甘えてみせる。母性をくすぐらせる ⑤女の子を安心させる雰囲気を作る。甘いムードに ⑥女のツボを擽る言葉を言う。いかに自然に言うかポイント。役に立つわからないけど😥

No.152 07/11/11 23:46
大学生さん0 

みなさんあんま天パ気にならないんですか(笑)
ですが俺の天パはチリ毛っぽくて髪全体が膨らんでしまうような感じなんです。
髪染めもしてないしもっとこだわった方がいいのかな?

• << 154 チリ毛っぽかったらストリート系みたぃな服装がぃぃんじゃないですか?(笑) それか東○こうじみたぃなチリ毛なんですか?? でも、外見は,ある程度清潔感があれば、女にウケますよ。でもお兄系。ポロシャツにジーンズが一番、ウケがいいかも。 後は,中身じゃないですか?私が先に書いた事を実践したら自然に外見にも現れてきますから‼騙されたと思って試してみて下さい✨ そのモテモテ彼曰く、ナルシストって皆悪いってイメージあるけど、むしろ,そっちの方が全然いいって思う。自分から何もしないでいるやつより、そっちの方が俺は尊敬できるけどねって言ってました。 言ってる事までカッコよくてウットリ😍してましたもん❤

No.158 07/11/12 16:26
大学生さん0 

みなさんほんとにいいアドバイスありがとう。
俺は髪はチリ毛だけど、東〇こうじ程じゃないです。でもなかなか自分の思い通りの髪型にできないです…
あとたしかに結婚相手になる運命の人はいつ現れるかわかりません。でも学生時代に出来る彼女とは別ですよね?俺は学生時代にお付きあい出来ないまま結婚するんですか?
そもそもみなさん結婚相手のことばっかり言ってますが学生時代に何人かとお付きあいしてから運命の人に会うのが普通ですよね? 学生時代にしか出来ない恋もあります。
ケンカっぽく見えたらごめんなさい。

• << 160 たぶん・・・ その、ほしい欲しいって物欲しげな感じが・・・ たぶん、女性を遠ざけているように思います。 なんていうのか・・・余裕がない。 言っている意味が通じなければ、 たぶん・・・先でも難しいかも? コメントに怒ったとかではなく、 人に好かれる人は、 人の話をきちんと聞ける人ですよ。 自分の主張ばかりじゃなく・・・ 解ってもらえるかな? モテル人をよく観察してみてください。

No.167 07/11/13 22:49
大学生さん0 

アドバイスありがとうございます。
彼女なんて別にいらないと思ってれば意外とできちゃうって意見が多いですがなんでですか?普通にそんなことしてたら結局どうしようもないですよね?
あと思いきったイメチェンも考えています。ストパーか縮毛矯正はどっちがいいんですか?あと前もって予約とかしなきゃ駄目ですよね?

• << 169 ウタウネコさんの全く言う通り☺✨ 《心の余裕》ってすごく大切なんですよ🎵 現に女のコは彼女欲しさに走り回ってる男性より、黙々と何かに打ち込んでる男性に惹かれる人多いんですよ💕 コンパで例えるならば(例え悪くてごめんね💧)ガツガツ番号聞いてくる人より、楽しそうにはしてるけど、隅っこでチビチビ一人飲んでる人がなんとなく気になったりもするんです😍(暗い意味じゃなくね(笑)) とにかく、たくさん引き出しを持ってる男性に惹かれるんだよ~😊なんとなくでもいいから、頭に入れといてもらえるとうれしいな😊✨
  • << 171 あっと💧 忘れてました😭 私もくせ毛なんですが、髪は痛むけど長持ちさせたいなら断然縮毛矯正ですよ🎵 男の子だからあんまり時間はかからないかもしれないけど、縮毛のお客さんがいっぱいだと断られちゃう時もあるから、前日予約しといたほうが安心ですよ😊 ただ男の子に限っては髪が長めとかだと矯正かけた感じが逆に不自然になってしまうので、ボリュームを抑えるとこは抑えて、クセを生かしたパーマをかけてもらったり、それが無理なら髪もなるだけ短いほうがいいかもしれないね🎵 髪質もあるから、美容師さんに相談して、似合う髪型探してみてね✨👨✨男っぷりをグイグイあげてね💕応援してますよ⭐
  • << 174 横レス失礼します⭐縮毛矯正はくせ毛の人があてるのです😃パーマおとすストパーでは意味ないです💧美容院はなるべく評判いいところへ予約して下さいね😉あと予約でくせ毛だからストパーあてようと思ってるけど一応相談したいと伝えた方がいいです。髪はプロに聞くのが一番💕ストパーは高いしのびた部分は結局くせ毛だからあてつづけるハメになります😥普通1ヶ月で①㎝位はのびるので☝私佐藤隆太君大好きですよ😍まぁストパー似合う男性多いから一度あててみるのもいいけど😊

No.187 07/11/14 17:41
大学生さん0 

ごめんなさい。人の話を聞いてないように見えたかもしれません。だけど自分ではちゃんと受け止めてました。だけど全てのレスにコメントするのが大変になってしまって都合のいいレスばっかに返してました。くれぐれもシカトはしてないです。
だいたい俺見た目なんかで女子選んでません。今まで告白した人はどっちかと言うと普通より下だと思います。だけどちゃんと優しさに惚れて好きになりました。

• << 189 普通より下って... 何か見た目気にして彼女出来ひんって言う割りに他人はランク付け?笑 何か腹立つー

No.190 07/11/14 21:56
大学生さん0 

はいはいごめんなさいね。
普通より下って言い方が悪かったです。
言い方を変えます。
決してかわいいと言えない子を好きになりました。

• << 192 ウタウネコです😺🎵 カワイイかかわいくないかの基準はどこで決めてるんですか❓ 主サンはかわいくないから告白したんですか❓❓ やっぱり顔で判断してるのですか❓❓ 恋愛の価値観は人それぞれですけど、カワイイ=ムリ、かわいくない=イケる、ってのはどうかと………😹

No.193 07/11/14 23:08
大学生さん0 

かわいいかかわいくないって言うのはやはり見た目でしょう。顔がよかったりスタイルがよかったり。
俺が好きになった人には正直言って顔ブスもいたしぽっちゃりもいた。みんなに人気ある顔がかわいい子を好きになったこともあります。いちよ恋多き人間みたいだし(笑)
みんな俺に優しいし喋ってて楽しいし俺はドキドキしっぱなしだった。ただショックなこともあった。高3の時。メールもよくして相談しあったりするなかのいい女子がいた。俺に初彼女か?告白しました。結果はダメ。悲劇はそっから。女子は紹介で知りあったかっこいい男と一回遊んで告白されてなんなくオーケー。たしか俺が告白して2週間たってなかったと思います。その時はあんな真面目な子がなんで…と思いました。その時は自殺しかけました。

• << 195 え~その程度で?💧 普通によくある失恋💔じゃん😔💨 それで自殺考えちゃったの? 悪いけどちょっと弱すぎるよ😔 たまたまその子にとっちゃいいかも💕って思ったまでのことで顔だけじゃないんじゃない? もし顔だけで飛び付くような女なら『真面目だと思ってたけどその程度の女かよ😒』って思ったりしないの? もうちょっと強くならなきゃ~💦
  • << 196 変なの。 そんなん普通にありえまくる事だしね。 顔がいい男に取られたって言う表現してる感じがひねくれてると思う。 性格には何の問題ありません。みたいな? 顔にこだわりすぎててわかんなくなっちゃってるのかなぁ?笑 第一顔に不満があってそれを本気で死ぬ程悩んでるなら人の事「顔ブス」なんて表現しないよ
  • << 198 まあ、縁がなかったんでしょう。 最初から彼女の方は友達のつもりだったのかも。主さんに気があるよ~💕って素振り見せてたなら酷いと思うけど。 諦めと忘れることも大切だよ。 世の中色んな人がいるから、前に進んでね。

No.199 07/11/15 00:40
大学生さん0 

そうですか…みなさんもこんな辛い経験してるんですね。みなさんおっしゃる通り、自分は過去にとらわれすぎですよね…しかも相当心も弱いと思います…でも少しずつは変わってます。その子からメールきてもシカトしたりもう過去のことは忘れるように努力してます。
んでイメチェンで縮毛矯正して染めたりして髪型変えてそっから自分に自信つけたいです。考えてみれば俺は自分に自信がある物事が一つもありませんでした。

• << 204 主さん、105さんの意見はとてもよいものだと思います。 そして、あなたに伝えたいことは・・・ 本当に好きになった人であれば、好きになった人が、 他の誰かを好きになったとしても、自分の思いが強ければ、 自分が頑張ったと思えれば、相手の幸せを祝福できるものです。 いまのあなたは、自分がバカにされた?とか、 相手が悪かった?とか、自分の小さいプライドを守るために、 虚勢を張っているようにしか見えません。 女性もバカじゃないんですよ?顔だなんだと? 他人の見た目を批判するような人を好きになると思いますか? すべて見た目のせいにしていますが、それだけですか? 悪口ばかりいう人物をあなたはどう見ますか? 見た目をきれいにするということは、自分を磨くということです。 他人のためにするのではないですよ? そして、自分がどうあるべきか?きちんと考えて、 自分の生き方に自信がもてるように、勉強でも何でも、 努力をしていけば、その自信が自然と自分を美しくするものです。 続く・・・
  • << 205 ・・・続き 他人をバカにしたら自分がバカにされるんです。 あなたに必要なのは、自分の痛みをわかるならば、 他人の痛みを解るようになることじゃないかな? そして、人の話に耳をかたむけられるようになることでは? どんなことも自分の経験として受け止め、 自分の成長につなげられるようになれば・・・ もっと、世の中の見かたは変わると思います。 見た目を磨くことは大事ですが、他もたくさんみがきましょう。 あなたはまだ若いから、たくさんの可能性があるんですよ? 芸能人でも、見た目だけでは・・・すぐにダメになるでしょう? みんな、努力を重ねて、いろんなところにアンテナ張って、 自分を磨いているんです。いろんのことを見てみましょうね。
  • << 207 主さん、あなたは105さんのように変われますか?振られた彼女からの📨をシカトする…それは吹っ切ったとは言いません。もっと大人になりましょう☝あなたにとって余計なお世話でも彼女なりの気使いかもしれません。友達と割り切ってさらりと普通に返せるくらいの人に魅力を感じます。あなたが告白してすぐ他のカッコイイ男性と付き合ったとありましたが…人を好きになるのに時間の長い短いは関係ありません。会って間もない人で顔じゃなくても一瞬の行動で好きになってしまうこともあるし、その反対でずっと何とも思ってなかった人を急に意識したり… 顔にこだわっている主さんのひがみです。振ったことを後悔させてやる!ってくらい成長してください。たいていの女性は最後は必ず強くて心の支えになってくれる男性を選びます。すぐに「死にたい」とか思う男性を選ぶ人はいないと思います。もっと強くなってください。長いので続きます。

No.211 07/11/15 20:42
大学生さん0 

みなさんのレスは一つ一つ心に受け止めて読んでます。読んでることを前提にばんばん俺を批判してください。
シカトするってのも俺の心の幼さを表していたんですね。今の俺に言う権利はありませんが俺も初彼女を大切に出来る自信あります。俺も悲しみを味わってきましたから。
あと今になって気づきました。男先輩が付き合った人数9人と言ってました。その先輩をすごいと思ってましたからバカにされても言い換えせませんでした。だけど今はそんなこと思いません。モテ度に関しては負けます。だけど俺の方が彼女を大切に出来ると言う点では勝てると思います。ガツガツするのではなくていつかできた彼女を大切に出来ると言うふうにもっていきたいです。たぶん振った子も今の俺の心の幼さに気付いてたと思います。女子はすぐにいろいろなこと見抜きますからね(笑)
それと縮毛矯正は止めた方がいいんですかね?どうしても髪の毛が膨らんでしまうのでしたいですがペチャンコになって不自然に見えるのも嫌だな…

• << 213 始めまして、俺も似たような経験が あるのでレスさせてもらいます。 彼女はいたことはありますが、付き合って、別れた何日後には 別の男と歩いていて、もう付き合っていた(仰天です。頭をハンマーで殴られたくらいのもんじゃない) 細かい情報を書くと長くなりますが、そのときの結論として 、自分も主さんと同じように所詮人は顔なのか~ って思ってました。 でも、それは全く違いました。 ただ縁がなかっただけです。 また、こうも考えるようになりました。 その人がいたお陰で今の「生きている自分」がいるのだと。 これには深い意味があります。単純に、その人といた時間、 思っている時間があったから交通事故にあわなかった。 何も起こらないですんだ。というのと、 このタイミングで生きているからこそ、絶対に幸せがあるんだと いう意味です。その人のことを考えている時間、それが 将来芽を咲かします。 続きます!
  • << 214 続きです。 もちろん、心を豊かにしたり、自分を磨くのも大事です。 でも、「変わらない今のままの自分」を好きになる人が きっといます。 ようは、本当に大切な人に出会ったときにその人の 全てを受け入れきれる器が自分にあるかだと思います。 一つだけ主さんに失礼ながらいちゃもんをつけるとしたら、 それは、自己否定をしすぎるところです。 自分を愛してください。そしたら、人を愛せます。 否定ばかりしていては、息がつまります。もっと楽しくいきましょう。 そして、自分の好きになった人を、ブスだとかいうのやめましょう。 いっぱい、いいところがあったから、好きになったでしょうに。 主さんが顔だけしか見ていなかった人になりますよ(汗) 最後に あなた自身があなたの人生の主人公ですからね!!! 俺も、今彼女いませんが、楽しくいきましょう~ これを読んでる全ての人にいいことがありますように☆

No.220 07/11/16 00:20
大学生さん0 

好きな子にブスなんて最低ですよね…でも好きは好きなんで。女子にもブス男を好きになってくれる優しい子がいたらなぁ。
あと俺の髪はクリーム〇チューの上田と東〇こうじを足した感じ…
膨らんでしまうのは上田っぽくて、髪質は東〇にちょっとにてる…
でも毎朝アイロンしたりしてセットはしてますが大変です…

• << 225 主さんの心の変化✨嬉しいです☺その調子で頑張って💪 髪は毎日それでは大変ですね💧アイロンも毎日使ってると髪が傷むけど縮毛は確実に傷むし高額です☝女性のようにロングなら縮毛は1度かければ半永久だから根元から新しい髪(癖毛)が生えてきても重みで伸びて分かりにくいと思いますが男性の場合短いから縮毛かけた部分と伸びてきた部分の髪が違い過ぎて、頻繁にかけなければならなくなりませんか?そうなると髪にもサイフにもダメージが😱私の知ってる癖毛の男の美容師さんはクルンとワンカールな癖毛なんですが、ワックスで適度にフワッとさせカールも出しパーマかけてるみたいで素敵ですよ✨私的には男は短髪の方が好きです。でも主さんの顔に似合うか分からなくて何とも言えないです😔それから…これは解決策にはならないけど、寒くなってきたし時々オシャレなニット帽かぶるとかどうです?ニット帽も似合う似合わないがあるけど、最近かぶってる男性沢山いますよ!服装も帽子もオシャレにまとまってるとつい見入ってしまいます👀✨
  • << 226 主さん、こんにちわ。 なんだか言動が素敵な青年になってきましたね。 見た目に関しては、やはり空想でものをいうのは難しいので、 カウンセリングしてくれる美容院に行って相談するといいと思います。 手入れがしやすく、似合う髪形を予算に合わせて提供してもらえますよ。 服装についても、流行とかもありますが、いろんな店に行って、 試着させてもらって、「自分に似合うスタイル」 を見つけていくといいんじゃないかな? その時には、この人センスがいいな~って人に同行してもらい、 客観的な意見を言ってもらうと、自分では解らないとこを 見つけてもらえると思います。 学生さんだから、予算に限りがあると思うので、 店員さんの言いなりに買ってしまわないようにね! 買わなくても試着はたくさんするべきですよ。 頑張ってください!

No.227 07/11/16 21:01
大学生さん0 

みなさんレスありがとうございます!
髪型は友達に聞いてみたり縮毛矯正の前に美容院で相談してみます。美容院でいつでも相談できるんですかね?カウンセリングできる美容院って多いんですかね?
今は少しずつ落ち着いてきて気持ちを改めてます。いつか未来の彼女の為に自分に自信つけたいです。イメチェンはその起爆剤にしたいです。前は過去にいっばい恋人できた人をいいなぁなんて思ってましたが、今は、なんでそんなに付き合うの?ちょっと引くなぁ。一人の人を大切にできないからすぐに別れちゃって新しい恋人探すんだろうなぁ…ぐらいの気持ちです(笑)
ってか実際この考え間違ってないですよね(笑)

• << 229 主さん以前と比べてかなり明るくなりましたね✨ よかったよかった😊 辛いときでも形だけは前向きにね👍 その考えあってると思いますよ(笑) 相手の気持ちを思いやれるような大人な人は簡単に別れたりしないで、とてもいいお付き合いをするんだろなぁ~と思います😺 でも…、女の人はこの世の中に🌏たくさんたくさ~んいるんだから 「僕の人生あなただけだ❗」 ってな考えになるとそれはすこしおかしいです。
  • << 230 そうそう! 恋愛は数じゃないですよ🙅付き合った数は少なくても中身があってプラスになる恋愛しないとね😉 私も髪にこだわる方だから美容院は色んな所に行きました。美容師さんは個性的な人が多いから、まずは主さんが自分のイメージした髪型や思いを伝えることができる美容院を探すのが大切です。何回も行かないと分からないかもしれないけど💧たいていの所は受付した後にきちんと相談にのってくれます。主さんが髪で困っている所やしたい髪型、予算(決まってなければそう言ってイメージを伝えたり芸能人を例にあげたりすれば一緒に考えてくれます)を伝えて、美容師さんの意見を聞きましょう。私の行ってる所は私がしたいと言っても似合わない髪型や髪質に合わなければ無理🙅とハッキリ言ってくれます。終わってからでも気にいらない所があれば直してくれるのできちんと言いましょう。何日間か期限があってその期間内ならただで直してくれます。背伸びし過ぎや流されてビックリするようなカラーや髪型にならないように気をつけてくださいね😉
  • << 233 そんなことを言ってる時点で彼女なんかできんよ。そこに気付かないとダメだね。

No.232 07/11/18 00:36
大学生さん0 

すいません…
もっと美容院について詳しく分かる方教えてください。

• << 234 主さんは美容院の何を詳しく知りたいの?住んでいる場所も分からないし、美容院について詳しくだけでは何を求めているのか分かりません💧
  • << 236 言葉だけじゃ髪型のイメージが伝わりづらいことあるから切り抜き持ってくといいよ👍 まぁ雑誌見ていろいろ勉強してみてください✂😺

No.237 07/11/18 16:14
大学生さん0 

美容院っていつ相談できるんですかね?
俺の場合、入ったらすぐに今日はどうしますか?みたいに言われてシャンプー突入です。
個人的に時間取って相談できるんですかね?

• << 242 基本的に受付して順番が来たらシャンプーする前に相談ですよ。「今日はどうしますか?」の時に色々悩みやしたい髪型を言って相談するんです。相談だけして後日また✋ってことはないです。

No.245 07/11/19 17:50
大学生さん0 

なるほど!みなさんありがとうございます。美容院でカットの前に相談してみます!

あとニュースです!
こりない男ですが好きな女子を映画に誘いました!なんとOKの返事が!とうとう俺も人生初デートか!?
と思いきや、二人じゃ嫌だ!の返事が…
男と二人で遊びたくないって返事でした…
これってただたんに俺が嫌われてるだけですよね?
以前にも誘いましたが別の理由で断られました。 こんだけじゃショックじゃないですが、もう諦めた方がいいですかね?
こういう時って女子はどんな心理状況なんですかね?
なんかトラウマがあって男子と二人じゃ嫌なのか、ただ俺が嫌なのかどっちですかね?
あぁほんとにうまくいかないなぁ。恋なんてしたくないよ(笑)

• << 247 二人じゃ嫌だ?その女も何でOKしたんだ?訳を聞いてみ はっきりさせた方がいいぞ。嫌いじゃ諦めもつくだろう それに恋なんてしたくね-だ? じゃあ辞めとけや!

No.248 07/11/19 22:02
大学生さん0 

はっきりさせた方がいいのかなぁ。でもほんとに大好きだからケンカとかになりたくないし…二回も拒否られてるからやっぱ対象として見られてないかな…
でもまぁもう慣れっこだし(笑)
あと聞き上手って具体的にどういうことですか?

• << 251 女の子は自分が聞いて欲しい話題を相手にふると言います。だから女の子から何か聞かれたら自分のことを答えた後に必ず相手にも同じ話題をふるのが良いと思います。そして自分の話ばかりにならず相手の話もちゃんと聞く!聞いてるのか聞いてないのか分からないような無反応な態度や「うんうん」だけもいまいちです。相手が何を求めて話をしているのかを見極めましょう。あまり理屈っぽいのも嫌がられます。冗談話なら普通に喋れば良いんですがね。女の子の髪型や化粧、服装などの変化に鋭い人にもドキッとすると思います。難しいのは何にしてもしつこ過ぎず淡白すぎずという所ですかね😥微妙なタイミングややり取りでかなり変わってくるので… それから☝第一印象悪くてけっこう🙆 最初が良いと後の評価は悪くなることが多いし最初が悪ければ良くなるしかないでしょ?そう思えばそんな落ち込むことないない😉 男も女も思ってたのと違う意外な一面に惹かれますからね。主さんが自分で見た目が悪いと言うならば、尚更ゆっくり時間をかけて自分の良さを分かってもらいましょ😊 それまでにちゃんと磨きましょう。

No.252 07/11/20 22:31
大学生さん0 

みんな難しいレスありがとう笑
たしかに話を聞いてあげたりグループで出掛けたり大変だなぁ。
でもグループの場合は男は俺以外にもいるわけで俺がうまくアピールできるかどうか…それに俺って変なキャラだからどうしても男っぽいとこアピールできないし…
あと女子はどうして話を聞いてくれる人をいいと思うんですか?でも難しいですね。相手の話を聞いてきちんと返さなきゃいけないし。適当にうなずくのも駄目だし…

• << 255 恋なんてしたくね-だの大変だの…辞めちまえって‼ 何も進歩してねーな‼ みんなの意見ムダにして-のか‼
  • << 256 相手の話を聞くことはそんなに難しい?女の子は特にだけど誰だって自分の話を真剣に聞いてくれる人が好きだと思います。主さんは適当に聞いてる人でも好きになりますか?男女関わらず人の話を適当にうなずいたりきちんと返さないなんてそれだけで嫌われますよ。最低限のマナーです!自分のことは分かって欲しいけど人のことや興味のないことには耳をかさない…それは虫が良すぎですね。適当に聞いてる振りしても相手には伝わります。前のレスでも書いたように今までの主さんからのレスを見ていて「もしかしたら?」と思っていました。幼い子供だってちゃんと話を聞いてもらえないと相手にしてくれません。彼女が欲しいの前にそういう態度は改めないといけませんね。難しいことではなく普通のことです。それに「変なキャラ」とはどういうことですか?グループであろうが2人きりであろうが、良い所はなかなか分かってもらえず悪い所はすぐに目につくものです。反対に主さんに質問ですが… 主さんは自分の良い所、自信がある所はどこだと思っていますか?アピールしたいのは何ですか?

No.257 07/11/21 22:04
大学生さん0 

返事遅れました。
変キャラじゃん!は女友達に言われました。
たぶん他の人に比べて話し方が変と言うことと、サークルで運動していて自分では一生懸命のつもりでも周りから運動音痴のためおかしく見えるのが変なのではないかな。
俺は人に優しく接することができるのが長所かな。でもそんなこと誰にでもできますよね(笑)

• << 260 皆さんのレス見て色々考えさせられます。「個性」っていうと難しいですね。私も個性は大事だと思います。むやみに着飾ったり変えようとしたりすることが良いとは思いません。でも「死にたい」と思ってるということは今の自分に満足していないということですよね。人間今の自分に満足していて何もしなければ成長しません。常に「こうしたい、こうありたい」と自分の伸ばせる所を伸ばして成長していけたらなぁと思います。私は彼女ができないくらいで死を考えるような弱い心でいてはダメだと思いました。もっと強くなって変わって欲しいって思いました。個性的な人は自分のセンスや考えにある程度自信?みたいな物があると思います。でも主さんはそういうのとはまた違うような気がします。主さんの長所が優しい所ならそれを生かしてなおかつ他の部分も磨いて自信を持って欲しいって思います。スイマセン。何が言いたいのか分からなくなってきちゃいました💧伝えたいことは沢山あるけど限られた文字数で文章にするって難しいですね😥 また出直します🙇

No.265 07/11/27 13:25
大学生さん0 

みなさんお久しぶりです!
なぜずっとほっぽらかしてたかと言うと、ショックな出来事があったからです…
好きな人とメールしていて流れで好意があることを伝えました。
だけどやっぱり恋愛対象としては見れないでした…
さすがにショックでした…
自分にはいつになったら明るい未来がくるのか…
俺ってそんなに外見も内面も気持ち悪いのかな…

• << 267 主さん久しぶり😃 そんなことがあったんですか… でも振られたからといって内面も外見も気持ち悪いってことはないでしょ‼ 例えその人にそう言われたとしてもその人1人の見方=世の中全ての人の見方ではありません☝ 人の好みは食の好み同様人それぞれです! 誰でも振られたばかりはショックで落ち込みます。でもまたそういう期間も人間として成長させてくれる時期なのですよ。振られた人の辛い気持ちも分かるし、自分のことも考えられるでしょ! まだまだ未来を諦めるのは早い! そういう時こそ成長して「振ったこと後悔させてやる💪」ってくらい強くならないと‼ ちゃんと食べて寝て休んでますか?気持ちが落ち着いたらまた自分磨き✨頑張ればいい! 簡単に自分のこと分かってくれる人がいないから、そんな人に会えた時大切にできるんですよ💖 そういう人に会えた時ちゃんと守ってあげられるような強い男になりましょ😉 今は何もする力なしって感じですか?

No.268 07/11/27 17:54
大学生さん0 

気力が抜けます…なにもする気になりません。今日も授業サボってきました…
人生の中でこれで④戦全敗かな…?
なんでみんな付き合えるんだよ…なんなんだよ… 回りの奴等は「キスしちゃったんだよ」とか「初フェラしてもらった」とか…
なんで俺だけ一人ぼっちなんだよ…
髪様はそんなに俺に幸せを与えたくないのかな…
見返してやりたいよ。でも俺にだって彼女出来るんだぞ!ぐらいしか方法ないし…
どうせまた好きな人出来ても拒否されて終了かな…

No.270 07/11/27 23:29
大学生さん0 

焦るのは駄目って分かってます。
だけどもう二十歳です。普通俺みたいのはありえないですよ。他の人は初体験すら終えてる年頃ですよね。それなのに女子とデートすらしたこともないなんて…
俺はいつまで自分磨きしてればいいんですか…
俺が高校生の頃付き合ってる人は大勢いました。そいつらはいつ自分磨きしたんですか…絶対にしてないですよ。
俺は恋愛経験がないんで恋の駆け引きも苦手だし…それに比べて遊び程度でもいちよ付き合ってた奴はやっぱり経験があるから駆け引きがうまくてまた次の恋人できる…
結局自分磨きなんてしたっていいことなんてまるでないです。いっぱい付き合った奴の方が結局は強いんですよ…
アドバイスありがとうございます。でも正直もう耐えられないです…辛すぎます…

• << 274 私はずっと主さんを応援してきました。今傷ついてるとはいえ主さんが違う方向を向いているのでキツイかもしれないけど言わせてください。「キス」だの「フェラ」だの… 彼女は性欲のはけ口じゃない! それに自慢するために作るものでもない!! 何を周りに流されてるんですか? 主さん最初のスレたてた時に戻ってます‼ 周りと比べても仕方ないでしょ?主さんは自分のこと「外見が悪い」「変キャラ」って言ってたじゃないですか? 人との関わり、話上手や聞き上手、女の子の扱いなんて付き合ってなくても今までの環境から備わったものや産まれ持ったものもあります。主さんはそれが人よりもちょっとだけ不器用なんですよ。焦って彼女を作ろうとする前にそれを勉強してからの方が良いと思いませんか? 次々に彼女を作ってる人だって、出会いと別れの間にいろんな辛いことや努力をしてきてます。主さんは都合が良い所しか見えてないだけです。もう二十歳?私にすればまだ二十歳です! 自分磨きが嫌なら今の主さんのことを好きになってくれる人探してみたらいいんじゃないですか? 主さんが今の自分に足りないものを自身で納得しない限りこれ以上言っても無理でしょう。
  • << 277 みんなの意見ムダにして-のか?って前に忠告したよな!! てめ-自信の問題だもんな? 他人の意見なんて関係ねーってか? 一度どん底まで堕ちろや!! みんなのアドバイス無視すんならハナからこんなクソスレ立てんじゃねー!!

No.276 07/11/28 09:30
大学生さん0 

すいません…
セックスばっか例に出して。例にだしただけで一番は彼女といちゃいちゃしたりデートしたりしたいです。
すいません。今は混乱していて周りが見えない状況です。
あとデートしてから告白したくてもデートをなぜか拒否され続けてきたので結局いきなり思いを伝えてしまいます。
あと友達は悪い奴ではないです。普通に彼女が出来て俺にいろんな話をしてくるだけです。

• << 278 主さんの言う『普通』って何なんですか? 20歳になったら彼女がいるのが普通なんですか? 告白したら必ず成功するのが普通なんですか? 中身が良くても外見が悪かったら相手にされないのが普通なんですか? 彼女がいない男は彼女がいる男より劣っているって考え方が普通なんですか? 主さんが普通だと思っている事…別に普通じゃないですよ😥何と比べて『普通』を決めてるんですか? 主さんは周りが全然見えてないですよ☝ 主さんが中身を磨こうとせず『どうせ外見で判断するんだろ』って言っているのは、例えが悪いですけど低学歴の人が何も努力をせず定職に就かずフラフラやってて『人を学歴で判断するな』って言っているようなものですよ☝ 低学歴がいけないと言っている訳じゃありません。ただ低学歴の道を選んだのならそれなりの努力は必要だと思います。 逆に高学歴の人でも努力しなければ社会に出ても何の役に立ちません☝要は本当に大切なのは学歴ではなくて仕事に対する姿勢だと思います😚 この例えで言う学歴っていうのは主さんの問題で言う外見です☝主さんの本当の問題点は外見ですか?外見だけを磨けば良い男になれると思いますか?

No.280 07/11/28 16:51
大学生さん0 

俺は周りの奴らや、他のスレを見たりして俺くらいの年頃の人と比べて判断しています。
二十歳になって彼女歴なし、デート歴なし、告白されたことなしってのは友達と話していて俺くらいなもんでした。
それに正直焦ってます。前は一回自分のペースでいいやと思いましたが、学校で他の奴らの話聞いたり告白をまた失敗したしてまた嫌な不安がでてきました…
あと外見は大事ですよね…南〇キ〇〇ディーズの山〇ゃんとかバナ〇マンの〇村もテレビであんなにがんばってるのに結局は抱かれたくない男のNo.1、2位を争う程ですよね…
俺がデートに誘っても断られる理由は外見の問題だと思います…
だって初対面とは言え速〇もこみちとか福山まさ〇るにデート誘われたら絶対に断らないと思うし…

• << 283 みんなのスレ見て『普通』を判断してるのなら自分の『普通』が少し違ってるのが分かりませんか? おれだって22年間いないし告白された事もない、他にも何人かそういう人いたじゃないですか😥 おれは自分が普通じゃないなんて思いませんよ。人それぞれにそういうタイミングがあるし、ただおれや主さんの場合はそのタイミングが少し遅いだけだと思います☝ 焦ってばかりじゃいつまでもタイミング逃しますよ💦 主さんは『デート』って言ってるけど初めに遊びに誘う時にデートのつもりで誘ったら女の子の方も身構えて一歩引くと思います💦 まずは単にご飯食べに行くくらいの軽いノリで誘った方がいいですよ💦
  • << 286 主さん、芸能人と一緒にしてもダメですよ🙅主さんが言う顔がいまいちな芸人さん、それこそ会ったわけでもない、テレビの中だけで性格も何も知らないでしょ?抱かれたくない男No.1だってあの人達にすれば売りなんです😊それだけ注目されているという証拠です‼それに一般論がどうであれ、実際プライベートで付き合ってる人がいるかどうかだって知らないでしょ。反対にイケメンの芸能人はそのイメージを崩さないように大変な努力をしていると思います。その人達だってテレビの中だけで実際のことは誰も知りませんよね。そういう中での面白半分のただのアンケート結果です。汚いものより綺麗なものが好きというのは人間の心理でしょう。でもその中に感情や好み、経験などいろんなものが混ざって微妙な一人一人の好き嫌いが作られていくのですよ。主さんが好きになった子や好きな物は必ず世の中のみんなが好きですか?そうではないでしょ?だから外見が良い悪いも何を基準にして言っているのか分かりません。そりゃ全て整っていれば言うことないでしょう。でも整っていると思われている人にもそれなりにコンプレックスはあります。 長いので続きます…

No.288 07/11/29 21:26
大学生さん0 

そうですよね…
みなさんの言うとおり恋愛=外見を少しずつ頭から離していきます。ちなみに俺にはいちよ前にレスしたかもしれませんが目標はあるんで。あと30歳になってもできない奴はできないとか言わないで下さい。不安になります…
デートっていってますが軽く食事に誘っても断られている状況です。なんでですかね?
くだらない質問ですいません。恋愛経験ないんでとにかく全てが分からないことだらけです。やっぱし不利ですよね…

• << 290 焦ってるからじゃないのかな?
  • << 291 気持ちは落ち着きましたか?デートを断られる… 「付き合う」とか「デート」ということにこだわり過ぎて相手に伝わってしまうんじゃないですか?誘われ方などで何となく相手の気持ち(好意があるということ)が分かってしまうことがあります。その時に恋愛対象として見ていなければOKすることで誤解を招いてしまうのでやはり2人きりで会うことは断るでしょう。だから前のレスで本当に打ち解けた関係になるまではグループで遊んだ方が良いのでは?という話をしていたのです。私はここでの主さんのことしか知らないけど、主さんがそんな器用な人間とは思えません。ゴメンナサイ🙇そういう人は他人に自分のことを分かってもらうのに時間がかかるんです。不器用なりに頑張っている所を誰かに認めてもらうしかないんです。恋愛経験や駆け引きなんて付き合って何かトラブルでもおきない限りハッキリ言って必要ありません!今まで漠然と「自分磨き」って言ってきましたが主さん自身、今自分に足りないものは何だと思いますか?
  • << 292 恋愛にHOW TOはないよ。勘違いしない様に。モテる方法はモテる人の数だけあるのだ。あなたは自分のいいところがわからないみたいだし、悪いところだらけだと思ってるでしょ。どこかで書いてた、人に優しくできることが長所かなって感覚もどうかな?優しさは長所にはならんよ。自分のいいところがわからん人は決してモテません。多分、中途半端に彼女を作ろうとしてるんじゃないかい?相手を好きでたまらないみたな気持ちや絶対口説く的な気迫がないと、テクじゃ伝わりにくいよ。ちなみに俺の友達の女たらしは、女を口説く熱意は凄いよ。遊びとわかってても引っ掛かるんだねえ。その分、振られるけど。

No.293 07/11/30 22:30
大学生さん0 

俺の断られパターンは女の子が「お腹すいたね」っていうから「じゃあ軽くマックでもいかない?」って誘うと「やっぱ今日は帰る」って言われます…あとは約束をドタキャンとか…
俺には経験と外見と内面が足りないです。あとみなさんが想像している以上に俺の顔は下の下の部類であることを前提にして下さい。たまに友達にもふざけていじられます。それを女子とか聞いていて俺の評価落ちてるのかも…
不器用なんですよね…
器用な人って何が器用なんだろ…
唯一の優しさがなくなったら俺はただのカスです。
複数の人数で遊びたいですがカラオケとかボーリングとかも下手くそだし…それじゃマイナス効果だろうな…

• << 295 女の人ってドタキャン多いですよね😥おれも何回かやられました😚💨 軽く誘っても断られるんですか😥 おれの友達にもキモイってふざけて言われてる人いますけど、そいつはそれを売りにしてますよ☝ でも結構面白いやつだから女の子から人気がありますよ💨『ファンなんです💕』って言ってる後輩の女の子もいるし😁 主さんも何か外見をカバーできるものがあればいいのですが💦 主さんが考える『優しさ』って何ですか❓
  • << 296 主さん、自分の長所短所をしっかり見極めましょ!長所は優しい所でしたね。でもただ優しいだけでは悪くとられれば頼りないだけになってしまいます。もっと優しさに強さや自分の意思もしっかりと持ちましょ。悪い所をカバーできるくらい良い所を増やしていきましょ!どんな人にも悪い所はあるんですよ。でもそれを直す努力をしないと!現状が悪いと落ち込んでいても何も変わりませんよ☝主さんは教師になるのが夢でしたね。将来教師になってもし生徒が今の主さんのように外見にコンプレックスを持っていたり他のことで悩んでいたら何て声をかけますか?「仕方ないよ😔」とは言えないでしょ?子供でも大人でも人に何かを教えるということは難しいことです。主さんはそういう仕事を選ぼうとしている。だからこそ若いうちからいろんなことに目を向けてもらいたいです。他の誰にも負けない💪ってもの今からでも作ったらどうですか?カラオケやボーリングだけが全てではありません。それにボーリングなら練習すればどうにかもなるでしょう。そういう頑張りが伝わってきません。諦めるのは簡単。負けたくなければその気持ちを行動に移すべきですよ‼

No.298 07/12/01 16:12
大学生さん0 

俺の優しさは相談役になったり親切に出来るって感じです。
マイナスなことばっかですいませんがどうやったら誰にも負けない物って見つけられるのでしょうか。
あとみなさんは初恋人っていつできましたか?

• << 302 おれは『優しさ』っていうのはもっと深い意味があると思います。 他人を思いやれる優しさもあれば、自分自身を認めてあげる優しさもありますよ。自分への優しさって言うのは甘えることじゃありません。ありのままの自分を受け入れて『おれはおれだ』『これがおれなんだ』って認めてあげることです。自分自身っていうのは最大の敵でもありますが最大の味方でもあります。 それに他人を思いやれる優しさもただ相談に乗ったり親切にしたりすることだけじゃないと思います。それくらいの人はいくらでもいますよ。主さんが優しさで勝負するならそれ以上にならないと。ただ単に頭を撫でるだけの優しさより相手の問題点に気付いた時にはしっかり指摘してあげられたり本当に相手の事を思える優しさを目指すべきです。それに優しい人は心が広いものです。今まで自分をふってきた女の人の幸せを願うくらいの心の広さがあったらいいですね。 主さんは本当に優しいと言えますか?自分の優しさに自信がもてますか? 長いの続きます…
  • << 305 主さん、おはよう。 初恋人は27歳でしたよ。 それまでは、勉強や仕事に遊びに趣味と忙しかった。 ひと段落がついてから知り合った人と付き合いました。 少し質問。 主さんの見た目コンプレックスは小さい時から? それでイジメとかにあったりした? いま、友人からからかわれるのが嫌みたいだけど、 やめて欲しいとなんで言わないのかな? 自分から笑いを取るために自分でネタにする、 芸人さんみたいにやっているのならよいと思うけど? 私は友人の外見をネタにするような人は嫌いです。 相手が嫌がっているのくらいは雰囲気でわかります。 それと、目標というか夢はかないそう? 授業はさぼってはいけませんよ。 ご両親は主さんのさぼった授業料を出すために、 身を削って働いておられるのですから。 ひとつさぼれば、ひとつ仲間に遅れをとるのだし。 まだまだ、やることはたくさんですよ。
  • << 306 「誰にも負けないもの」は自分で見つけるしかないですよ‼ 何にしても相談は良いけれど決断は自分☝何でか分かりますか?人に言われてやったことは失敗した時や思い通りにいかなかった時、その人のせいにしてしまうから… 自分で決めたことなら誰のせいにもできないでしょ!そういう甘えや逃げ道を作っちゃいけません。主さんは自分のやりたいことや趣味はないんですか?何かを見たり作ったりしたり… モヤモヤと彼女を作ることばかり考えずそういうことに目を向けてみたらどうですか?そういう自分が好きなことを極めることから誰にも負けないものができてくるんです。何の努力もせず最初から上手くできる人なんていませんよ! それから…みんなの初恋人がいつだったか聞いてどうするの?またそれを聞いて自分と比較して不安になるんじゃない?人は人だよ。良い方を見て頑張れるなら良いけれど、凹むことにしか繋がらないんなら聞かない方が良いと思いませんか?

No.307 07/12/02 14:27
大学生さん0 

自分を認める…それも優しさですか…正直昔はいじめと言える言葉も言われました。中学の頃はそれで自殺も考えました。でも部活もやって初恋だってしました。その時からなんか言われても止めろと言えずに笑ってごまかすくらいしかできなかったです。下手なことすると俺に対する評価が落ちて余計になんか言われますから。
夢が叶うかは正直わかりません。ただ努力はしてます。サークルもバイトも習い事もしてるから忙しい日々です。
みなさんの初彼氏、初彼女のできた年ほんとに聞いてみたいです。落ち込むなんてないです。もともと俺が遅いっていうの分かってますから(笑)
ただ27歳ってほんとかなぁ?なんかウソくさいなぁ(笑)

• << 309 おめぇ~よ~質問しといて答えてくれた人にウソくせ-だ?俺はウソだと思わんがな!マジな答えだったらどうすんだよ!156さんに失礼だと思わんか?謝っとけ!! おめ-には「信じる」って言葉無いの?
  • << 310 ついでに一言。お前気付いてる?俺が思うに削除以外全部が全部マジレスだぞ!ふざけてるのはお前だけ!!
  • << 312 ちょっとびっくりしました。 主さん、27歳というのは本当ですよ。 それまでに付き合いたいと思えるような人はいなかったし、 恋愛に時間をさくよりも、先にやらないといけない目標があったから。 けれど後悔はないし、充実した人生を送っているし、 いまは大切な夫と子供とがいて幸せですよ。 私が伝えたいのはね、人間って過ごしてきた人生が、 その人を作っていくんだよって言いたいんです。 顔も同じだし雰囲気や考え方など・・・いろいろな経験が人を作るの。 だから、恋愛を望む主さんの気持ちもわかるけれど、 自分がこうありたいって姿に信念を持って欲しいんです。 恋愛以外にもいろんな事して、いろんな人と会って、 いろんなところに行って・・・悲しみも苦しみも喜びも! 自分のものにしていく事が大事なんだと思いますよ。 /続きます・・・
  • << 313 ・・・続きです/ 友人関係についても同じです。 幅広い人と接して、いろんなことを吸収しなくちゃ! うちの夫はワーホリ使って海外に行ったり、 たくさんのいい経験してきている人です。 人として円熟味が出てくるかは?その人次第。 主さんが恋愛ばかり追いかけていたら、 つまらない人間になりやしないかな? ってお節介していますが、ここからどう生きるかは主さん次第。 私は自分の経験談を話すしかできないから、 みなさんがおっしゃるように、 自分で考えていける力をみにつけられるといいですね。 あと、余計ですが「いちよ」って幼い書き方は止めたほうがいいですよ。

No.314 07/12/02 19:50
大学生さん0 

156さん疑ったりしてすいません。他人に流されず自分の強い意志をしっかり持っていきてるなぁって思いました。
俺に罵声を浴びせてる30代のおじさま方、俺は全部のレスをきちんと心に受け止めてます。ってか全レスを読まれたならそれもどこかに書いたはずですが。ただ触れてないだけでふざけてなんかいません。なんで悩んでる俺がふざけてるってなるんですか。

• << 316 おれは今日でこのスレにレスするのをやめようと思います。おれも他の方々が言ってるように主さんが本当に皆の意見を受け止めているようには思えません。もう何を言っても同じ事の繰り返しなので主さんが自分で気付いてくれるのを願います。 おれも22年間ずっと彼女がいなくて悩んで苦しい思いしていたから、同じ状況の主さんを応援していたんですけど『27歳って本当かな?嘘くさいな』という言葉で幻滅してしまいました。 ここは言葉の世界なので言葉の使い方を間違うとイメージ悪くなるだけですよ。『30代のおじさま』なんてただ馬鹿にしてるようにしか思えません。あなたの言葉に『優しさ』なんて微塵も感じません。 今のあなたのままではただのダメ人間ですよ。 それではさよなら。
  • << 318 罵声➡❌ 教育的指導➡⭕ 君…かれこれ一ヶ月以上経つけど、一つ位実践したのかい❓ 『髪型変えただけ…』って言ったらオジサン怒るよ💢

No.320 07/12/03 13:04
大学生さん0 

すいません。大変申し訳ないことをしました。大学生さん今までありがとうございました。あなたも俺と同じような状況だったんですね。それなのに俺に必死にアドバイスしてくれてありがとう。お互いにがんばりましょう。
みなさん。俺は文字の世界ではふざけた人間になってしまってます。でもこれからはきちんと気をつけます。 そして一つ一つのレスに感謝を込めてレスします。
もしみなさんがレスするのが嫌になったら責任をとってスレを閉めたいと思います。

No.325 07/12/03 18:20
大学生さん0 

>> 321 閉める必要はないぞ 言葉使い悪くてすまんかったな 頭にも来ただろう。俺が消えるわ。いろんな女の子と付き合うもいいが、自分を想ってくれる子が現… 今までありがとうございました。また叱咤激励しにいらしてください。

No.326 07/12/03 18:22
大学生さん0 

>> 322 こんにちは😺🎵前にレスしたウタウネコです✨🎆 取っ替えひっかえに彼女をつくるより、一人を如何に愛することができたか、が大事だと思います✨✨… レスありがとう。
俺もあなたみたいに女の子のこと頭から離したいなぁ。でも好きな人とかはなかなか離れないものだし…

• << 330 好きな人のことは、思い出として心にしまって置きましょう✨ あとは如何に人生を楽しむかですよ……… 過去に振り回されてばかりじゃ、楽しい人生もつまらなくなります😔

No.327 07/12/03 18:24
大学生さん0 

>> 323 お久しぶりです。 主さん、スレを閉める事は責任をとる事にはなりませんよ。ここにレスをしてくれたみなさんは、主さんにもっと自分に自信を持って欲… 久しぶりです。
一から全部読み返します。なんとか他人に影響されない脳みそになりたいんですけどね…

No.329 07/12/03 22:49
大学生さん0 

>> 328 最後までご丁寧にありがとうございます。
またぜひいらしてください。

No.332 07/12/04 21:39
大学生さん0 

>> 331 極めたいものですかぁ。テニスサークルに入ってるのでテニスがもっとうまくなりたいですが…運動神経悪いんでうまい人よりは全然かっこ悪く見えてるだろうな…
失敗はたしかに大事ですけど俺は失敗しまくってるけど大丈夫かな?(笑)
過去のいじめは辛かったです。思いだすと今でも涙が出てきます…なかなか自信がもてないのもやっぱいじめが原因ってのもあるかな…

あといつもご丁寧なレスありがとうございます。

No.334 07/12/05 20:24
大学生さん0 

>> 330 好きな人のことは、思い出として心にしまって置きましょう✨ あとは如何に人生を楽しむかですよ……… 過去に振り回されてばかりじゃ、楽しい人生… お返事遅れてごめんなさい。
過去の記憶忘れたいです…

No.335 07/12/05 20:33
大学生さん0 

>> 333 私もテニス🎾してます😃 本当はテニススクールとかで基本をしっかり教えてもらえば上達も早いんですが、習い事はまた別のことですよね?でもテニス自… 習い事はテニスですよ。でもなかなか上達しなくてクラスも上がれない状態です。楽しいからいいですが。
俺が教師になれたら少しでもいじめを減らしたいですね。

No.336 07/12/06 23:37
大学生さん0 

みなさん、もうレスがないので俺に伝えたいことはもう全て伝えてくださったんだと思います。
これでこのスレは閉めさせてもらいます。最後にコメントある方は明日閉めるのでそれまでにお願いします。
俺は自分で自分らしく生きていきます。俺のことけなしたり自慢してくるような奴はぶっとばしてやります。もう簡単に死にたいなんて考えません。生きたくても生きられない人に申し訳ないです。
今は夢に向けてがんばります。叶うかはわかりません。叶わなくても社会に出て今まで育ててくれた親に感謝して一生懸命働きます。
もし運命の人に会い子供ができたら俺の経験を話してやりたいです。俺なんかより強い子に育てたいです。
正直みなさんともっとお話したいですがいつまでもここで踏みとどまっているわけにはいかないです。
ほんとにありがとうございました。
俺は返せないと思いますが最後にコメントある方お願いします。

• << 338 もう死にたいなんて考えちゃダメだよ☝ これから先、いろんな人と出会って いろんな経験をして いい男になるんだよ🙋 主さんは主さんらしく頑張ってれば そんな姿をみてくれてる人はきっといるからね😊✨ 頑張れ~🙌🙌🙌
  • << 339 長期間お疲れさまでした。最後の退き際とレスが潔く素敵で、見直してしまいました☺レスしてきて良かったなと思います。 "自分らしく生きる" とても大切な事だと思います。自分らしく生きることで損をしたり馬鹿にされたり、そんな時もあるでしょう。でも芯をもち正直に生きている人は尊敬します。 今はまだ自分らしさが何か迷う時もあると思いますが、なりたい理想の自分を目指してじたばたしてみてもいいですね😁学生だし若いんですから、どんどん何事にもチャレンジしていいと思いますよ。 それから"優しさ" 一言では言い切れない深さがあると思います。強さも、思いやりも、受け入れることも、厳しさも… 色んなものをひっくるめて、なんですよね。自分も相手も大切に出来る強さ…この辺りがポイントなのかな、とも思いますが。 これからも優しさについて考えていって欲しいです。 私も教師を目指したことがありました。本当にやりたい事に気づき、今は夢見た道で頑張っています。 主さんも頑張って下さいね❗ 最後になりますが、彼女できるよう念送っておきます😚~
  • << 341 ガンバレ💪💪 遊びも勉強も何でも精一杯頑張って悔いのないように生きれば、きっと何年か経てば「あんなこともあったな😁」って笑って話せる時がきますよ。 主さんが無駄に過ごした1日を過ごせなかった人もいるんだから、もう簡単に死ぬなんて考えないでね😉 これから大切な人に出会うまでに、自信を持って自分が出せるよう頑張ってね💪
  • << 342 主さん、良かったです😊 スレを閉めてもこのスレは主さんにとっては宝物ですよ☝大切にして下さい✨ この先またくじけてしまう事はあると思います。でもその時に『後戻り』と思うのか『途中経過』と思うのかでだいぶ違いますよ☝ おれも前向きに頑張ろうって決めてから何回か挫けてしまった事がありましたが『もっといい男になるための途中経過なんだ、後戻りじゃない、前に進んでるんだ』って思って頑張ってきました💪 要は後戻りしてしまったかどうかはその時起こった出来事で決まるのではなくて自分の気持ちの持ち方で決まるんですよ☝ 頑張って下さい💨 >>156さんへ あなたがきっかけになって主さんはようやく気付いてくれました😊あなたのおかげですよ✨

No.344 07/12/07 23:52
大学生さん0 

みなさん最後のレスありがとうございました。
毎日、一生懸命生きていきます。

とりあえずここで一旦お別れです。ですが今度は彼女出来て、お付きあいの仕方でスレ立てできたらいいなぁって思います(笑)
いつになるかわかりませんがそれまでは掲示板ミクルから目を離さないでくださいね(笑)
ではこれでスレは閉めます。
また会いましょう。さようなら。

よしっ!がんばるぞ~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧