注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

彼氏にとって私は遊びか本気か

レス24 HIT数 2010 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/12/01 17:54(更新日時)

はじめまして。
皆さんの本音の意見を聞かせてください。

私には付き合って4カ月の彼氏がいます。 その彼にケンカをしたとき暴力を振るわれます。その後『もうしないから』と謝ってきますが、でもケンカするとまた暴力…。それが4回ぐらいあります。
ケンカしてないときは一緒にいて楽しいし優しくしてくれます。私のことを本気で好きだ、大切にするって言ってくれるんですけど…。

でも本気で好きで大切にしたいのなら、暴力を振るいますか!? 付き合う前から『エッチしたい、エッチさせて』なんて簡単に言えるものですか?

彼にとって私は遊びなんでしょうか?

タグ

No.883724 07/12/01 14:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/01 15:08
匿名さん1 ( ♀ )

『本気で好き』『大切にする』なんて、口先だけの♂ならいくらだって言えますよ⤵⤵⤵
彼が最初に言った『エッチしたい』が本音☝性欲処理に付き合ってるってだけ💨
それに暴力だけど、どんな理由があっても普通の人なら女には絶対手をあげないよ😱
主さん、目を覚ました方がいいですよ‼

• << 3 主です。 レスありがとうございます🙇 そうですよね。私は過去に3人(今の彼含め)付き合いましたが、他の2人は暴力なんてしませんでした。 彼のこと信じたくて一緒にいますが、彼がどう思っているのか分からなくて…。 男の人って遊び相手に中だししますか? 最近エッチのときは毎回中出しするようになってきて、子供できたら困るからやめてほしいって言うと『私との子供が欲しいから産んで!』って…。 暴力は前の彼女にもしてたそうだし、中出しもしてたって言ってました。

No.2 07/12/01 15:08
匿名さん1 ( ♀ )

『本気で好き』『大切にする』なんて、口先だけの♂ならいくらだって言えますよ⤵⤵⤵
彼が最初に言った『エッチしたい』が本音☝性欲処理に付き合ってるってだけ💨
それに暴力だけど、どんな理由があっても普通の人なら女には絶対手をあげないよ😱
主さん、目を覚ました方がいいですよ‼

No.3 07/12/01 15:23
寂しがり屋さん0 

>> 1 『本気で好き』『大切にする』なんて、口先だけの♂ならいくらだって言えますよ⤵⤵⤵ 彼が最初に言った『エッチしたい』が本音☝性欲処理に付き合っ… 主です。
レスありがとうございます🙇

そうですよね。私は過去に3人(今の彼含め)付き合いましたが、他の2人は暴力なんてしませんでした。 彼のこと信じたくて一緒にいますが、彼がどう思っているのか分からなくて…。

男の人って遊び相手に中だししますか? 最近エッチのときは毎回中出しするようになってきて、子供できたら困るからやめてほしいって言うと『私との子供が欲しいから産んで!』って…。

暴力は前の彼女にもしてたそうだし、中出しもしてたって言ってました。

No.4 07/12/01 15:37
匿名さん4 

>> 3 「大切にする」と言いつつ、暴力振るってくるって
その人、いくらかおかしいですよね。
相手は本当に好きで結婚したい、子供生みたいとか
思ってるのかもしれないけど、主さんはそれで
良いと思うんですか?
好きな相手に暴力を振るえるその男が
ちょっと、頭おかしいとか思わないですか?
よく、考えた方がいいですよ。

No.5 07/12/01 15:42
社会人さん5 ( 10代 ♂ )

いくつですか?
それと、たぶん子供出来たら逃げるか子供にも暴力ふるうと思うし…
子供出来る前に別れた方がいいと思います。でも別れ話だすと、暴力ふるいそうだから慎重に頑張って下さい

• << 7 主です。 相手は32歳です。

No.6 07/12/01 15:47
寂しがり屋さん0 

主です。
私もそう思ってました。本気で大切にしたい相手に暴力なんか振るえないですよね。 私だって暴力怖いし、もし子供なんか出来たら一生暴力に怯えながら、彼氏の機嫌をとって生きていくなんていやだし。もちろん子供に一番かわいそうな思いさせることになる…。

前に暴力が嫌で別れを切り出した時に、彼氏がキレてボコボコにされたことがあって…。 また別れ話したら殴られるって思うと怖くて言えないし…。

• << 8 真面目に警察に相談するべきだと思います。

No.7 07/12/01 15:48
寂しがり屋さん0 

>> 5 いくつですか? それと、たぶん子供出来たら逃げるか子供にも暴力ふるうと思うし… 子供出来る前に別れた方がいいと思います。でも別れ話だすと、暴… 主です。
相手は32歳です。

• << 9 32歳ですか… 正直に親に相談とかした方がいいと思います。親立ち会いのもとなら暴力もふるえないでしょ?急に逃げたりすると、あとから再会したときに何されるかわからないしね

No.8 07/12/01 15:54
匿名さん4 

>> 6 主です。 私もそう思ってました。本気で大切にしたい相手に暴力なんか振るえないですよね。 私だって暴力怖いし、もし子供なんか出来たら一生暴力に… 真面目に警察に相談するべきだと思います。

No.9 07/12/01 15:59

>> 7 主です。 相手は32歳です。 32歳ですか…
正直に親に相談とかした方がいいと思います。親立ち会いのもとなら暴力もふるえないでしょ?急に逃げたりすると、あとから再会したときに何されるかわからないしね

• << 11 主です。 私の家庭環境が複雑なこともあって、両親には連絡とっていないし、相談出来るような家庭ではないんです…。

No.10 07/12/01 16:07
匿名さん10 

2>さんの言う通り デートDVです。 今、世間にデートDVで頭を抱えている人達はたくさんいます。

主さん。。。携帯のサイトや本屋でも デートDVについてのHP、本が数々出ているます。 自分を守るためにも調べる事は大事な事だと思います🙏

• << 12 主です。 皆さんの意見ありがとうございます🙇 デートDVというのははじめて聞きました。早速調べてみますね。

No.11 07/12/01 16:11
寂しがり屋さん0 

>> 9 32歳ですか… 正直に親に相談とかした方がいいと思います。親立ち会いのもとなら暴力もふるえないでしょ?急に逃げたりすると、あとから再会したと… 主です。
私の家庭環境が複雑なこともあって、両親には連絡とっていないし、相談出来るような家庭ではないんです…。

• << 15 DVされたら、正常な女の子はすぐ別れるものです。繰り返してる女の子は、女の子自身に問題があります。いろいろ不満言ってますが、結局別れられないんでしょ?麻薬止められない人とほとんど同じなんだよね。悪いと分かっていながら止めれないのは、結局相手と同類人種と言うことなんですよ。頑張ってくださいとしか言えないですね。

No.12 07/12/01 16:13
寂しがり屋さん0 

>> 10 2>さんの言う通り デートDVです。 今、世間にデートDVで頭を抱えている人達はたくさんいます。 主さん。。。携帯のサイトや本屋でも… 主です。
皆さんの意見ありがとうございます🙇

デートDVというのははじめて聞きました。早速調べてみますね。

• << 14 その彼、『異常』‼ 中出しだって、真剣に主さんとの子供が欲しいんじゃなく、ただ自分の快楽の為だけじゃないですか💨 だから、付き合ってきた人には中出ししてきたんですよ💧 30過ぎてるのに命の重みすら考えもしない、暴力をふるう人に振り回されちゃダメですよ💨 📱でいいから、キッパリ別れ話して下さい☝それで相手が脅すような言葉を言うようなら『これ以上私に関わるなら警察に行きます』と毅然とした態度をとって下さい‼

No.13 07/12/01 16:24

力になれなくてすみません。頑張って今の彼氏と別れて今度はいい人と出会って下さい!!

No.14 07/12/01 16:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 主です。 皆さんの意見ありがとうございます🙇 デートDVというのははじめて聞きました。早速調べてみますね。 その彼、『異常』‼

中出しだって、真剣に主さんとの子供が欲しいんじゃなく、ただ自分の快楽の為だけじゃないですか💨
だから、付き合ってきた人には中出ししてきたんですよ💧
30過ぎてるのに命の重みすら考えもしない、暴力をふるう人に振り回されちゃダメですよ💨
📱でいいから、キッパリ別れ話して下さい☝それで相手が脅すような言葉を言うようなら『これ以上私に関わるなら警察に行きます』と毅然とした態度をとって下さい‼

No.15 07/12/01 16:35
匿名さん15 ( ♂ )

>> 11 主です。 私の家庭環境が複雑なこともあって、両親には連絡とっていないし、相談出来るような家庭ではないんです…。 DVされたら、正常な女の子はすぐ別れるものです。繰り返してる女の子は、女の子自身に問題があります。いろいろ不満言ってますが、結局別れられないんでしょ?麻薬止められない人とほとんど同じなんだよね。悪いと分かっていながら止めれないのは、結局相手と同類人種と言うことなんですよ。頑張ってくださいとしか言えないですね。

• << 17 それはちょっと違いますよ😔 DVを受けた側が相手と同類なんて言い方は不適切です‼ 男の人からDVを受けると恐怖に支配されるんです☝決して同じなんかじゃありません‼ DVの恐怖があるからこそ逃げれないんですよ😔
  • << 18 主です。 私は正常な女性ではないのですね? その言葉にすごくショックを受けました。 『デートDV』簡単ですがサイトで調べてみました。その通りですね。しつこいくらいの一方的なメール、返信が遅いと『男と遊んでるのか』って言われ、私が寝てる間に携帯チェックして、男性の名前(職場の人)のアドレス消したり、携帯割って壊したり。ブタって言われたり…。 確かに、殴られたとき私も頭に血がのぼってビンタしたことありました。でもその後一方的に殴る蹴るされましたけど…。 そういうところが同類なんですか?

No.16 07/12/01 16:42

>> 15 頑張って下さいとしかいえないとか、別に言わなければいいじゃん。別れ話だしたらボコボコにされたってレスに書いてあるし。

No.17 07/12/01 16:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 DVされたら、正常な女の子はすぐ別れるものです。繰り返してる女の子は、女の子自身に問題があります。いろいろ不満言ってますが、結局別れられない… それはちょっと違いますよ😔
DVを受けた側が相手と同類なんて言い方は不適切です‼
男の人からDVを受けると恐怖に支配されるんです☝決して同じなんかじゃありません‼
DVの恐怖があるからこそ逃げれないんですよ😔

No.18 07/12/01 16:59
寂しがり屋さん0 

>> 15 DVされたら、正常な女の子はすぐ別れるものです。繰り返してる女の子は、女の子自身に問題があります。いろいろ不満言ってますが、結局別れられない… 主です。

私は正常な女性ではないのですね? その言葉にすごくショックを受けました。
『デートDV』簡単ですがサイトで調べてみました。その通りですね。しつこいくらいの一方的なメール、返信が遅いと『男と遊んでるのか』って言われ、私が寝てる間に携帯チェックして、男性の名前(職場の人)のアドレス消したり、携帯割って壊したり。ブタって言われたり…。
確かに、殴られたとき私も頭に血がのぼってビンタしたことありました。でもその後一方的に殴る蹴るされましたけど…。
そういうところが同類なんですか?

• << 22 大丈夫😊主さんは正常ですよ😊 心ないレスは気にしないで主さんは今出来る事から始めたら良いと思います😊 何されるか分からない恐怖は分かりますが今は自分の為に少しの勇気を出して別れ話を切り出す事です。 第3者をまじえて話をするのが身の為でしょうが無理なら📱で話して相手が行動に出ればすぐに警察へ行って下さいね👍

No.19 07/12/01 17:08
匿名さん15 ( ♂ )

>> 18 殴るの止められない。
殴られるの止められない。殴る殴られる、同じ連鎖のなかにいる人は同類です。
本気になれば、被害を受けずに別れる方法は山ほどあります。逃げ出せないじゃなく、逃げ出さないだけ。自ら選んでその場所にいるだけ。

• << 21 主さんではありませんが、失礼します。 あなたは男性ですよね?男性のあなたがどんなにおっしゃっても、主さんが受けた傷、恐怖は理解できないと思いますよ。 本気になったら逃れる方法がいくらでも思いつくなら、ここで皆さんに意見を聞かないですから。思いつかないから助けを求めてる方に同類と言うあなたが暴力男(←言葉の)と同類です!! 好きな人に暴力を振るわれれば、頭は混乱して当然です。 人を見下して屁理屈並べてるなら、主さんが逃れる方法具体的に教えてあげて下さいよ。
  • << 23 被害を受けずに逃げ出す方法、ぜひおしえてください。 アドレスも変えて、携帯番号も変えました。でも私の住んでいる家を知っているので、家の前に1日中いられたこともありました。

No.20 07/12/01 17:19
匿名さん4 

>> 19 被害を受けずに別れる方法が山ほどあるなら
それについて教えてあげたらどうでしょう。
その方が主さんは助かります。

No.21 07/12/01 17:33
匿名さん21 ( ♀ )

>> 19 殴るの止められない。 殴られるの止められない。殴る殴られる、同じ連鎖のなかにいる人は同類です。 本気になれば、被害を受けずに別れる方法は山ほ… 主さんではありませんが、失礼します。
あなたは男性ですよね?男性のあなたがどんなにおっしゃっても、主さんが受けた傷、恐怖は理解できないと思いますよ。
本気になったら逃れる方法がいくらでも思いつくなら、ここで皆さんに意見を聞かないですから。思いつかないから助けを求めてる方に同類と言うあなたが暴力男(←言葉の)と同類です!!
好きな人に暴力を振るわれれば、頭は混乱して当然です。
人を見下して屁理屈並べてるなら、主さんが逃れる方法具体的に教えてあげて下さいよ。

No.22 07/12/01 17:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 主です。 私は正常な女性ではないのですね? その言葉にすごくショックを受けました。 『デートDV』簡単ですがサイトで調べてみました。その通… 大丈夫😊主さんは正常ですよ😊

心ないレスは気にしないで主さんは今出来る事から始めたら良いと思います😊

何されるか分からない恐怖は分かりますが今は自分の為に少しの勇気を出して別れ話を切り出す事です。
第3者をまじえて話をするのが身の為でしょうが無理なら📱で話して相手が行動に出ればすぐに警察へ行って下さいね👍

• << 24 ありがとうございます。 同類だと言われ、すごくショックを受けていました。なので22番さんのレス、心が救われた気がしてとてもうれしかったです。 相手だけではなく自分にも非はあると思います。けど、このままいても幸せにはなれないから。頑張ってみます😃 今まで誰にも相談できずに、彼の行動や気持ちが分からなくて悩んでました。 でもレスをしてくれた皆さんの意見を聞いて、勇気が出ました。 ありがとうございます!

No.23 07/12/01 17:42
寂しがり屋さん0 

>> 19 殴るの止められない。 殴られるの止められない。殴る殴られる、同じ連鎖のなかにいる人は同類です。 本気になれば、被害を受けずに別れる方法は山ほ… 被害を受けずに逃げ出す方法、ぜひおしえてください。

アドレスも変えて、携帯番号も変えました。でも私の住んでいる家を知っているので、家の前に1日中いられたこともありました。

No.24 07/12/01 17:54
寂しがり屋さん0 

>> 22 大丈夫😊主さんは正常ですよ😊 心ないレスは気にしないで主さんは今出来る事から始めたら良いと思います😊 何されるか分からない恐怖は分かりま… ありがとうございます。
同類だと言われ、すごくショックを受けていました。なので22番さんのレス、心が救われた気がしてとてもうれしかったです。

相手だけではなく自分にも非はあると思います。けど、このままいても幸せにはなれないから。頑張ってみます😃

今まで誰にも相談できずに、彼の行動や気持ちが分からなくて悩んでました。
でもレスをしてくれた皆さんの意見を聞いて、勇気が出ました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧