注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員

彼女が夜の仕事は嫌ですか❓

レス7 HIT数 3167 あ+ あ-

アドバイザー( ♀ )
07/09/14 12:08(更新日時)

ある事情により、一年前から昼の仕事を辞めてラウンジで働いています🍷今、付き合ってる彼はお客さんでした😃お店には内緒でお付き合いしています❤最初は何も言わなかったのですが、最近、毎日のように『店を辞めて欲しい😔いつ辞めるの』と言われます。彼の気持ちも分かりますが、すぐ辞められる状態ではありません💦正直、水商売の女と付き合ってるんだから多少は我慢して💢と言いたいのですが💧やっぱり、彼女が夜の仕事だと心配ですか❓

タグ

No.878814 07/09/13 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/13 12:44
匿名さん♂1 

事情による

No.2 07/09/13 18:12
社会人くん2 

私もお水になった事情に引っ掛かります。
その事情をきちんと彼氏に話しているのでしょうか?
理由を話していて、その上であなたの事を好きで付き合っているのなら、一方的に仕事を辞めて欲しいと言うのは勝手すぎると思います。
正直彼女にお水をやって欲しいと思う男はいないでしょう。
私の彼女もお水ですが、理由をきちんと話してくれているので、私も彼女を信用出来ています。

No.3 07/09/14 11:08
アドバイザー0 ( ♀ )

レスありがとうございます😃ある事情とは父の病気でした💦母も病弱で、私が看病するしかなく仕事を辞めました。しかし生活もある為に、昼は看病、夜は友人が経営しているラウンジで働かせてもらいました🍷父も亡くなり昼の仕事を始めようとした時、友人が事故で入院…友人が入院中私が代わりにお店の事をするようになりました😃友人には父の事で大変お世話になったので、恩返しではないですが、友人が退院するまでと言う事で働く事になったのですが、友人の後遺症がひどくなかなか復帰できません⤵彼はその事情は良く知っているのですが、『恩返しは充分したんだから明日でも辞めろ』と毎日のように言われて💦最近、うっとうしく感じます😠

No.4 07/09/14 11:25
匿名さん♂4 ( 30代 ♂ )

>> 3 初めまして🙇 恩返しとかそういう問題ではないですよね。
彼が全部面倒をみてくれるんだったら話しは別やけど。 あと主さんがラウンジで働いてたからこそ出会えたんだしね 彼の言ってる事は矛盾してますよね。

No.5 07/09/14 11:47
匿名さん♂5 ( 20代 ♂ )

ラウンジですか?長い事行ってません💡この頃も時間ナンボですか?

No.6 07/09/14 11:56
匿名さん♂6 

僕は彼女が元カレと付き合っている時、風俗で知り合い、3年付き合っています。

彼女は元カレの遊びや借金のお金を稼ぐ為に風俗で働いていました。

元カレと別れて私と付き合うようになって風俗は辞めました。

でも、元カレと付き合っていた時にできた彼女名義の借金返済の為に昼夜を問わず休み無しに働き通しです。

彼女にプロポーズをして一緒に返して行こうと言いましたが、考えさせてほしいと言われてまだ、キチンと返事は貰えていません。彼女は何度か風俗ではないけれど、夜の仕事をしてもいいか相談してきました。
正直なところ、気持ちは反対だったのですが、私が彼女の借金を全て面倒みれるわけでもなく、少しでも早くに返済が済めば、彼女が夜の仕事をしなくてもいいし、睡眠時間が3時間程度のからもう少し休めるようになるならと思い、渋々ですが賛成しました。ただ、まだ彼女自身、夜の仕事をする決心がつかず始めてはいませんが…。

私に甲斐性があれば彼女にそんな考えを起こさせなくて済んだのにと思い、自分が情けなくて仕方がありません。

No.7 07/09/14 12:08
社会人くん2 

NO、4さんのそこで働いていたから会えた・・には大賛成です。
言い方は悪いかも知れませんが、父親の病気、友達の入院が無ければ出会いは無かったくらいの事を彼に言って良いと思います。
それだけ強く辞めろって・・・彼氏はあなたを信頼していないんですかね?そんな浅い関係なのでしょうか?
私は今でもたまに彼女のお店に飲みに行きますよ。確かに他の男性と親しく話していたり、時には触られたりしているのも見ます。でも仕事ですから仕方ないですよね。
うっとおしく感じているのなら、強く出て良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧