注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
2万請求したいが、できるでしょうか。

浮気を許したいけど…

レス500 HIT数 14306 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/10/22 17:25(更新日時)

先週夫の浮気がわかり、浮気相手とも別れてもらい、話し合いの結果、このまま夫婦としてやっていく事になりました。ちなみに2ヶ月になる👶がいます。
今は夫婦間に必要以上の会話はなく、お互いがギクシャクしています。夫は自分が一番悪かったと反省をしています(たぶん…)。
👶の為にも1日も早く、夫婦仲良くしたいのですが、私自身、夫の浮気の事実、浮気相手との行動を考えると気が狂いそうなほどツラいです⤵
浮気されても夫を許せた方いますか❓何かいいアドバイス、ご意見をお願いします🙇🙇🙇

タグ

No.876679 07/09/07 15:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/07 17:43
匿名さん♂1 ( 40代 ♂ )

アドバイスになるかわからないけど気が治まらないなら自分の好きなモノを買ってもらうとか連れて行ってもらうとかで今回は許すというのはどうですか?

No.2 07/09/07 19:25
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 👶がいるので外出は出来ないですし、これといって欲しいモノもありません…モノで気が晴れればいいんですが…⤵

No.3 07/09/07 19:27

>> 2 一番何がしたいの?

• << 5 何がしたいとかでもなく…どうしていいかわからないです。

No.4 07/09/07 20:30
匿名さん♂4 ( 40代 ♂ )

許せないのは、心ですか?身体ですか?

ギクシャクを解消するには、エッチでしょう!

旅行に行って、昼も夜も新鮮に過ごすのはどうですか?

• << 6 時間がたつと、心に対してはだいぶ余裕が出来てきました。身体に対して抵抗を感じます。 👶がいるので旅行なんて出来ません。

No.5 07/09/07 20:42

>> 3 一番何がしたいの? 何がしたいとかでもなく…どうしていいかわからないです。

• << 7 でも何かしないと身体が持たなくなるょ

No.6 07/09/07 20:48

>> 4 許せないのは、心ですか?身体ですか? ギクシャクを解消するには、エッチでしょう! 旅行に行って、昼も夜も新鮮に過ごすのはどうですか? 時間がたつと、心に対してはだいぶ余裕が出来てきました。身体に対して抵抗を感じます。
👶がいるので旅行なんて出来ません。

No.7 07/09/07 21:07

>> 5 何がしたいとかでもなく…どうしていいかわからないです。 でも何かしないと身体が持たなくなるょ

No.8 07/09/07 22:56
匿名さん♀8 

無理に旦那さんを許さなきゃとか仲良くしなきゃとか考えなくて良いと思います😊そうしないといけないとか思うと気持ちに余裕が無くなってどんどん自分が辛くなるだけだと思うし、浮気をしたのは旦那さんの方であなたがそんなに辛い思いをする事は無い😔あなたが辛いと感じたらお腹の赤ちゃんも悲しくなるし元気な赤ちゃんを産む為に、今は自分を1番大切に考えてあげてください✨
お母さんは家族の中で1番強い人です😤
大丈夫☆どっしり構えて旦那さんを見張るくらいの勢いで頑張ってください😉

長々すいませんでしたm(__)m

No.9 07/09/07 23:33

>> 8 有り難うございます🙇
ちゃんと書けばよかったですね💦👶は生まれて2ヶ月です。
少し気が楽になりました。私がイライラすると👶も機嫌が悪くて…⤵なので焦ってしまうんです😢全ては👶のため、👶がいなかったら夫とは顔も合わせないし、口も聞いてないと思います…💧

No.10 07/09/08 12:47
匿名さん♀8 

>> 9 あっ💦生まれて2ヶ月ですか⁉😲すいません😂

そうですよねぇ…😣
1回そうゆう事があるとそう思うのは仕方ない事だと思います😔でも旦那さんの態度で申し訳なさそうにしてるとか、優しくなったとか何か変わった事は無いですか?

No.11 07/09/08 13:34

>> 10 夫は私にも👶にも変に気を遣ってくれています。でも何を考えてるのか、ほとんど喋りません。
もうすぐ結婚記念日で「欲しいものある?」と聞かれましたが、特に欲しいものもなく、それで埋め合わせされるのもあまり気分が良くないです⤵
ちなみに浮気がわかってから夫は📱にロック🔒をかけました。

No.12 07/09/08 15:14
みわ ( P6Kq )

こんにちわ🙇
私はプレママ6ヶ月になります。私も2ヶ月前旦那の浮気を📱から発見してお腹の👶の為に形的には許しました😔気持ち的にはまだ複雑ですが、何度も話し合いました。その中で旦那の📱✉を私の📱に転送設定にさせました。「本当に反省して自分を信じて貰いたいなら浮気のツ‐ルの✉や📱を隠す事は無いでしょうう?プライバシーの侵害を先にされたのは、妻の立場の私の方でしょう?」と自分が今どんな気持ちでいるのか、浮気によってどんなに傷ついているのかを冷静に訴えましたよ。まだまだ夫婦として未熟な旦那と私…これを乗り越えなくちゃ老夫婦には成れないんだろうなって思っています。一人で抱えちゃダメですょ😃二人で抱えなくちゃ😃浮気の事も👶の事も…😃

No.13 07/09/08 18:43

>> 12 こんにちわ🙇レス有り難うございます。
うちの夫は📱について、✉相手のプライバシーがあるって言います。たぶん私の愚痴でも言ってるんでしょう…😒
子育ての大変さ、夫の家族との同居のしんどさ、夫の浮気中に私が毎日どんな思いで生活していたか…思っていた事を全部夫に話しました。また苦しくて悲しくて夫を罵りましたが、いくら罵っても気が楽にならないって分かり、やめました。
時間がたてば乗り越えられるんでしょうか?夫を信じるフリ、許すフリなら出来ますが、きっと忘れる事は出来ないしこのツラさを抱えて生きて行けるかわかりません⤵
みわさん、👶が生まれるまでもうすぐですね。
私は、👶がいれば夫なんてどーでもいいとさえ思える時がありますが、👶にはお父さんが必要だし、夫婦が仲良いいと👶にもいいですしね☺そう思うと少し頑張れます。

• << 15 てかプライバシーとかの前に旦那さんまだ浮気相手と📧してるんじゃないですか?📱 ロックかけるのがあやしい…てか 主さんと別れないって決めたのに愚痴言うのもおかしい👊

No.14 07/09/08 21:17
みわ ( P6Kq )

>> 13 こんばんわ😃主さんはご主人の家族とも同居なさっていたんですね、そちらとは上手くいっているのでしょうか?お姑さん達はご主人の浮気はご存知なのですか?主さんの味方になって話しを聞いてくれる人が近くにいてくれていますか? 主さんが孤立していないか心配です😢 罵りは逆効果になってしまいますょ…感情をムキ出しに話しをするとお互い疲れてしまいます😩
📱転送をさせましたが、最近気付いた事なんですが…私の気持ちが納まるのは、旦那の本心が理解したいだけなんだと思っています。
不倫相手に話した愚痴等を知りたい。旦那が仕事や家庭をどぅ思い考えているのかを知って話し合いたいだけなのかな?と思っています。

• << 16 夫の両親には浮気のことは話してません。何度か話そうかと思いましたが、夫の両親ともギクシャクするのはしんどいです…😣ちなみに仲が悪いわけではありませんが、子育ての方針も違いますし別居したいです😥 私も夫がなぜ浮気したのか、決定的な理由がわかれば気がすむかもしれません。浮気相手は夫がハマりそうなタイプでした。浮気相手にも彼氏がいて、お互い割り切った関係だと言っていましたが、ラブラブなメール💌をやりとりしていたので、どこまで本当かわかりません。 私がいつも👶を最優先にして生活していたから、夫は居場所をなくしたのかな…。自分を責めてしまいます😢

No.15 07/09/08 21:34
匿名さん♀15 ( ♀ )

>> 13 こんにちわ🙇レス有り難うございます。 うちの夫は📱について、✉相手のプライバシーがあるって言います。たぶん私の愚痴でも言ってるんでしょう…😒… てかプライバシーとかの前に旦那さんまだ浮気相手と📧してるんじゃないですか?📱

ロックかけるのがあやしい…てか 主さんと別れないって決めたのに愚痴言うのもおかしい👊

• << 17 浮気相手とは私が直接✉して確認したので、大丈夫だと思いたいです…別れてなかったら浮気相手の女の彼氏・家族にバラすって言ってありますので… 夫の📱は、嘘でも信じる意味でもう見たくありません。

No.16 07/09/08 22:04

>> 14 こんばんわ😃主さんはご主人の家族とも同居なさっていたんですね、そちらとは上手くいっているのでしょうか?お姑さん達はご主人の浮気はご存知なので… 夫の両親には浮気のことは話してません。何度か話そうかと思いましたが、夫の両親ともギクシャクするのはしんどいです…😣ちなみに仲が悪いわけではありませんが、子育ての方針も違いますし別居したいです😥
私も夫がなぜ浮気したのか、決定的な理由がわかれば気がすむかもしれません。浮気相手は夫がハマりそうなタイプでした。浮気相手にも彼氏がいて、お互い割り切った関係だと言っていましたが、ラブラブなメール💌をやりとりしていたので、どこまで本当かわかりません。
私がいつも👶を最優先にして生活していたから、夫は居場所をなくしたのかな…。自分を責めてしまいます😢

• << 18 おはようございます😃 👶中心の生活になって当たり前だと思います👌だって👶は泣く事でしか意志表示出来ないんだもん😣 あまり自分を責めないで…ご主人は👶に対してはどぅですか?発覚前より育児には協力してくれますか?主さんの産後の身体を気遣ってくれたりしますか? ご主人が自分で居場所を自分で作る努力しなくちゃ家庭でだって居場所は無くなるんでは無いかな? 一緒に育児や家事をしてくれると主さんの気持ちも少しは違うじゃないかな?

No.17 07/09/08 22:20

>> 15 てかプライバシーとかの前に旦那さんまだ浮気相手と📧してるんじゃないですか?📱 ロックかけるのがあやしい…てか 主さんと別れないって決め… 浮気相手とは私が直接✉して確認したので、大丈夫だと思いたいです…別れてなかったら浮気相手の女の彼氏・家族にバラすって言ってありますので…
夫の📱は、嘘でも信じる意味でもう見たくありません。

No.18 07/09/09 07:22
みわ ( P6Kq )

>> 16 夫の両親には浮気のことは話してません。何度か話そうかと思いましたが、夫の両親ともギクシャクするのはしんどいです…😣ちなみに仲が悪いわけではあ… おはようございます😃 👶中心の生活になって当たり前だと思います👌だって👶は泣く事でしか意志表示出来ないんだもん😣 あまり自分を責めないで…ご主人は👶に対してはどぅですか?発覚前より育児には協力してくれますか?主さんの産後の身体を気遣ってくれたりしますか?
ご主人が自分で居場所を自分で作る努力しなくちゃ家庭でだって居場所は無くなるんでは無いかな?
一緒に育児や家事をしてくれると主さんの気持ちも少しは違うじゃないかな?

No.19 07/09/09 07:59

>> 18 おはようございます☀
発覚後の夫は👶に対してもあまり変わりありません…以前からオムツ替え、泣いたらあやすことはしてくれましたが、何となく義務感を感じます。👶が生まれた事によって、自分の生活が後回しにされてるのに納得いかないようです。パパになった事を受け入れるのに戸惑っているかもしれません。夜泣きにも夫はイライラしています。…👶に愛情を持てないのかな?とも思いましたが、違うと思いたいです🙈💦
浮気してしまったのも、現実逃避したかったんかな…😒って。
最近は夫が仕事から帰ってくると、私から明るく話しかけますが、まだまだ以前の様には行きません😢

No.20 07/09/09 08:40
みわ ( P6Kq )

>> 19 👶が生まれて2ヶ月…パパになって2ヶ月…私達女性は妊娠発覚して身体の変化と👶の成長と共に自覚してママに成っていくけどパパは違うでしょう😃自分の彼女が➡妻➡子供のお母さんになっていく変化をあっと言う間の出来事で精神的に付いて来れないんじゃないのかな❓
義務だけで泣いている子をあやしたり、下の世話なんて…よっぽど父性がないと出来ないょ😃 👶の1日1日の変化を楽しく嬉しく報告して共感して貰えると主さんも安心出来るかな😃 まだ浮気発覚して10日くらいかな?お互いに緊張状態が続いていても仕方ない時期だと思うょ😃 👶との生活だって最初は緊張状態だったでしょう?旦那は仕事と仕事先の人間関係と家庭…子供…色んな事が変化して一家の主として責任を感じているから現実逃避したかったのでしょう😃旦那に「お仕事お疲れさま😃疲れている様だけど、今日はどうだった❓」って軽く声をかけてあげるだけでも、ご主人は違うんじゃないかな? そこから旦那の愚痴を聞き出して会話を引き出し一通り聞けたら👶の話しで癒やしてあげるのはどうかな❓

No.21 07/09/09 10:25

>> 20 みわさんの言う通り、夫が精神的についてこれてないんだと思います⤵
浮気相手は同僚の若い女の子でしたから、仕事面でも趣味が合うという面でも、その子に癒しを求めていたと思います🙈💦出来れば私も付き合っていた頃のように、夫にそうしてあげたかった…悔しいです。
自分を責めれば、会社の話を聞いたりして、少しでも夫に優しくなれます。ですが、会社の話を聞く度に浮気相手まで浮かんできます⤵⤵⤵

No.22 07/09/09 14:03
みわ ( P6Kq )

>> 21 連鎖反応ね😠分かるぅ~😥暫くは私もそうだった😢マタニティ・ブル-も一緒に成って悲しくなってしまうんだよね😢素直に泣くのが一番😃しかも旦那の前で…😊旦那には「傷が浅くなるまでは戸惑いや葛藤で繰り返すけど…“やり直す。”って二人で決めたんだから感情の波に暫くは付き合ってね🙇私も笑顔でいる努力はするけど、コントロ-ル出来ない時があるの😢」って私は話して甘えさせて貰ってるな😁旦那の前で素直に泣く事で日常は普通に過ごせる様にはなったかな😃
あと…気分的によい時には手や足を旦那に着けて寝てみる☝スキンシップの一つだよね😃 👶ちゃんがいるから少しずつ無理の無い程度でね😃 ウチはそれだけでも旦那の表情が和らいで旦那から声をかけてきたり、チョットしたスキンシップのお返しがあったりしてきたかな😃 旦那も疲れや不安で寂しかったのかな❓ってその時に感じたよ😃

No.23 07/09/09 15:19

>> 22 一回、夫の前で散々泣きましたが、👶の前では絶対に泣かないと決めたので、殆んど泣いてないですね…。逆に泣けなくなりました😔
浮気の話し合いの時に、夫が私や👶に触ってきたので感情に任せて「さわらないでっ❗」と言ってしまったので…夫も私には距離おいてます…昨日、私から少し距離を縮めてみましたが、実際に他の女を触った手だと思うとキツいです😢それを乗り越えなければダメなんですよね…💧夫もどうしていいかわからないんだと思います。

• << 26 そんな嫌悪感にまみれた環境で育つ子供がかわいそう。子供のためならお互い割り切れるんじゃないですか?それでも不満が消えないのは、そんな態度をとるのはそれは子供のためじゃないんじゃないですか?あなた自身が可愛いだけでしょ?子供のために別れるという選択が正しいこともありますよ。僕の家庭のようにね。親には早く離婚してほしいです。

No.24 07/09/09 16:18
みわ ( P6Kq )

>> 23 スキンシップは気持ちが懐柔してきてから自然で良いと思うょ😃
でも…旦那の前で泣けなくなっていると心の距離が離れてってしまわないかな❓私の👶はまだ産まれてないけど…私が泣くとその時は固くなるケド…ずっとこの先緊張状態でいるよりかは、今だけ泣かせてね🙏未熟な両親でごめんね🙏絶対に二人で乗り越えて強くなるから…今だけ許してね😢って…👶はちょっとした事でも敏感にキャッチするから…寂しい悲しい悔しいの感情に蓋をしてごまかして笑顔作っても👶には伝わっちゃう😣
泣きたくても泣けないって状態は、主さんにも旦那との関係修復にも👶にも良くないんじゃないかなって私は思ったよ😃自分も旦那が何考えてるか分からないと同じ様に、旦那も私が何考えてるか分からないんじゃないかな❓
続く↕

No.25 07/09/09 16:19
みわ ( P6Kq )

↕続き
浮気発覚で気持ちの距離が離れてしまった関係、少し寄せて感情の波で少し離れて、また寄せて…って少しずつお互いに寄せ合っていけば良いんじゃないかな❓人生長いんだしさっ😃 旦那さんも修復に努力してくれている様に感じるょ😃

• << 28 有り難うございます🙇話を聞いて頂き、アドバイスまで…本当に助かりました。 私の焦りやイライラを👶は感じとっているようで、最近ぐずりや夜泣きがひどくなりました😥いくら👶の前で笑顔☺を作っても👶にはわかっちゃうんですよね…⤵ 私の気持ちを上手く夫に伝えられたらいいけど、自信ないです😥また夫を責めると思います⤵でもやり直すと決めた以上、私からの努力も必要ですよね💪

No.26 07/09/09 16:59
匿名さん♂26 ( ♂ )

>> 23 一回、夫の前で散々泣きましたが、👶の前では絶対に泣かないと決めたので、殆んど泣いてないですね…。逆に泣けなくなりました😔 浮気の話し合いの時… そんな嫌悪感にまみれた環境で育つ子供がかわいそう。子供のためならお互い割り切れるんじゃないですか?それでも不満が消えないのは、そんな態度をとるのはそれは子供のためじゃないんじゃないですか?あなた自身が可愛いだけでしょ?子供のために別れるという選択が正しいこともありますよ。僕の家庭のようにね。親には早く離婚してほしいです。

• << 29 26さんへ 👶の為にも自分自身の為にも、こうやって悩んで葛藤してるんです。もちろん今後も夫婦仲が修復できないなら👶の為に離婚する選択肢もあります。 ですが、お互いやり直したい意思が有る限り努力するつもりです。そのためにこうしてスレ立てて話を聞いてもらってるんです。

No.27 07/09/09 17:22
みわ ( P6Kq )

>> 26 主さん横レスごめんなさい🙇
匿名さん26さんへ 主さんは嫌悪感にまみれてなんていませんよ。チャンと読んであげてください。

No.28 07/09/09 18:07

>> 25 ↕続き 浮気発覚で気持ちの距離が離れてしまった関係、少し寄せて感情の波で少し離れて、また寄せて…って少しずつお互いに寄せ合っていけば良いんじ… 有り難うございます🙇話を聞いて頂き、アドバイスまで…本当に助かりました。
私の焦りやイライラを👶は感じとっているようで、最近ぐずりや夜泣きがひどくなりました😥いくら👶の前で笑顔☺を作っても👶にはわかっちゃうんですよね…⤵
私の気持ちを上手く夫に伝えられたらいいけど、自信ないです😥また夫を責めると思います⤵でもやり直すと決めた以上、私からの努力も必要ですよね💪

• << 30 お礼なんて…やめましょっ☺ 似たような状況で…自分の事の様で…心配してお節介👵になっています😱 8番さんが仰っていた様に“無理に…”は焦りに繋がると思います😔ゆっくり素直に…夫婦に…親子に…時間をかけて成長出来れば良いんだと思います😃 今はまだ発覚したばかりで傷が痛いのは仕方ない、痛ければ泣く😭 👶も一緒に泣いて、旦那も一緒に泣いて貰い一緒に苦労して泣き止めば良いんだと思います🙋 それで家族に成っていくんでしょ😁 一緒に苦労したくないって言われたらソコで考えれば良いんでしょ😃 泣く時に泣かないと笑顔も素敵な笑顔ぢゃ無くなってしまうょ😃 今は旦那と話すと罵ってしまう…と思うのなら、⏰かけて罵りの言葉では無く、素直な言葉に変換して伝えてみては如何かな❓怒りの後ろにある感情を素直に言葉に出してみると違う言葉が出てくるんじゃないかな❓😃

No.29 07/09/09 18:21

>> 26 そんな嫌悪感にまみれた環境で育つ子供がかわいそう。子供のためならお互い割り切れるんじゃないですか?それでも不満が消えないのは、そんな態度をと… 26さんへ
👶の為にも自分自身の為にも、こうやって悩んで葛藤してるんです。もちろん今後も夫婦仲が修復できないなら👶の為に離婚する選択肢もあります。
ですが、お互いやり直したい意思が有る限り努力するつもりです。そのためにこうしてスレ立てて話を聞いてもらってるんです。

No.30 07/09/09 19:18
みわ ( P6Kq )

>> 28 有り難うございます🙇話を聞いて頂き、アドバイスまで…本当に助かりました。 私の焦りやイライラを👶は感じとっているようで、最近ぐずりや夜泣きが… お礼なんて…やめましょっ☺
似たような状況で…自分の事の様で…心配してお節介👵になっています😱
8番さんが仰っていた様に“無理に…”は焦りに繋がると思います😔ゆっくり素直に…夫婦に…親子に…時間をかけて成長出来れば良いんだと思います😃
今はまだ発覚したばかりで傷が痛いのは仕方ない、痛ければ泣く😭 👶も一緒に泣いて、旦那も一緒に泣いて貰い一緒に苦労して泣き止めば良いんだと思います🙋 それで家族に成っていくんでしょ😁 一緒に苦労したくないって言われたらソコで考えれば良いんでしょ😃
泣く時に泣かないと笑顔も素敵な笑顔ぢゃ無くなってしまうょ😃 今は旦那と話すと罵ってしまう…と思うのなら、⏰かけて罵りの言葉では無く、素直な言葉に変換して伝えてみては如何かな❓怒りの後ろにある感情を素直に言葉に出してみると違う言葉が出てくるんじゃないかな❓😃

No.31 07/09/10 08:25

>> 30 面と向かってしまえば、また夫を責めると思うので、落ち着いて素直な気持ちを✉で伝えようと思います。
きちんと話し合いが出来てないから、お互いがどうしていいかわからないんですよね😥
みわさんの言う通り、夫婦としても親子としてもまだまだ未熟…焦らないでゆっくり成長🌱出来たらいいな…結婚した時点で完璧な夫婦っていうわけではないですもんね💦

No.32 07/09/10 08:49
みわ ( P6Kq )

>> 31 おはようございます🙇 昨夜は少しでも休めたかな❓ 主さんが言う様に✉って言う手段があったよね😃👌旦那📱=浮気って固定観念がロックされたままだぁ‐😱お互いに悩みながら成長していこっ😃 ウチの場合、旦那や浮気相手だって寂しいんだろうけど、気持ちを向ける先が間違ってしまったんだよね😢素直に自分の気持ちを理解して欲しい人に伝えて欲しいなって思ったよ。
旦那の相手は人妻だった…自分の旦那に自分の気持ちを伝えられない不器用な人みたい。
でわ…本日は仕事に行ってきまぁ~す😃 主さんは休める時に👶と一緒に😪できるとよいね😃

No.33 07/09/10 13:55

>> 32 みわさんお仕事お疲れさまです😃
さっき夫に✉しました。「これ以上引きずりたくない。怒りや失望もあったけど愛情は冷めんかった。何かあったらまずは私に話をして…」など。夫は今日は帰宅が遅いので、どうなるかわかりませんが…💧
📱🔒…夫は📱見られた事で元カノと別れてるんですよね💧詳しくは知りませんが、異常なほど📱見られたくないようです。夫婦間にプライバシーなんてないのが当たり前だと思いますが…私も📱を勝手に見てしまったので私のことも信用できないんだと思います。📱🔒してる時点で私も夫を信用出来ませんが…💧
みわさんの旦那さんの浮気相手は既婚者だったんですね…うちは婚約中(結婚は未定)の人でした。お互いに決まった人がいる中での浮気なので、割り切った関係でお互いのパートナーの足りない部分を補って恋愛ごっこしてたのかな…って。浮気に走る前に、足りない部分があるならちゃんと私で補えるかそれを確かめてからにしてほしかったですね…。

No.34 07/09/10 17:19
みわ ( P6Kq )

>> 33 お疲れさまでぇ~す😃仕事終わりましたぁ😃
📱🔒に関しては疑ったらキリがない…別れるって言っても「ハイぢゃぁね👋」って線を引く様に出来たら不倫なんて始まらないと思う。人を騙せる人からしたら馬鹿と思うかもしれないけど…「別れる、お前とやり直したい。」と言った旦那を少しは信じて、執行猶予ぢゃないけど、待ってあげる事も必要なんじゃないかな❓キッチリ別れたら帰宅してから📱🔒も面倒になってしなくなるんぢゃないかな❓まして主さんの旦那の相手は[ビル]の人なら穏便に別れないと後々仕事に支障をきたすもん😃

No.35 07/09/10 18:20

>> 34 浮気相手は今月中に会社を辞めます。夫も時期をみて辞める予定なんです。
…かといって二人の関係が終わったか💔って当人同士にしかわかりませんよね💧でも私に対してきっちりと形にしてくれたので、それを信じるしかありません💧
📱も解約して、新しい番号とアドレスに変えて欲しいと言ってありますが、そんなことしても無駄ですよね💧
📱🔒もそのうち解除にしてくれたら、私も怪しまずに過ごせるんですけど…⤵

No.36 07/09/10 19:28
みわ ( P6Kq )

>> 35 👩は[ビル]辞めるんだ…と言うことは…主さんは、旦那の相手の身元(名前、住所、電話番号、実家の住所)等や浮気の物的証拠は押さえてありますか❓万が一と言う時の為に慰謝料請求の資料になりますから破棄せずに保存しとくのがベストだと思います。気持ち的にはすぐにでも破棄したいんだけどね😠
続いている、続いてないって肌で感じるモノじゃないかな❓今回の浮気発覚したのだってそうじゃないですか❓

No.37 07/09/10 19:54

>> 36 夫の浮気は何となくカン💡ですかね…妊婦の時に何回か夢に見て(浮気相手までビンゴ🎯)、冗談で言ってたら本当にそうなってしまってたんです…😱それにやっぱり行動が怪しかったので…💧
浮気相手の身元はわかります。…私も同じ会社なので…育休中ですが。浮気の経緯は以前にここでスレたてました。タイトルは「旦那の浮気発覚」です。よかったら見てください🙇…一度は立ち直りそうでしたが、やっぱりツラくてまたここで相談させてもらってるんです😢

No.38 07/09/10 22:15
みわ ( P6Kq )

>> 37 前回のスレ読ませて頂きました。3人共同じ[ビル]だったのですね😢
さぞ辛かったね😭全体的に状況が理解出来たので…主さんや旦那さんが📱🔒を気にする気持ちが理解出来ました。暫くは👩と連絡は取るでしょう。主さんに後ろめたい事が無くなったら📱🔒は外れると思います。👩の婚約者さんの連絡先は押さえましたか❓
👩が[ビル]を辞めてからだと情報入手し難くならないですか❓備えあれば…です。

No.39 07/09/10 22:32

>> 38 私の仕事は総務なので👩の事は辞めた後でも把握できます。婚約者の事も田舎で狭い世界なので、すぐに知り合いに行きつくからいくらでもわかるんです…💧
📱🔒されるんなら、✉自動転送にすればよかったかな…とか思います。でも、浮気✉以外は、知らない方がいいって事もあるかも…って思ったりします。
会社の友達に二人の様子を見てもらってるんですが、特に変わった感じはないみたいです。浮気発覚までは、👩調子こいてる感じだったそうです…⤵

No.40 07/09/10 23:36
みわ ( P6Kq )

>> 39 発覚して日が浅いから旦那も👩も警戒しているんでしょうね。
主さんも旦那と接していれば何か感じると思うし、旦那📱を見たくないって気持ちが主さんにも有るなら無理に見る必要は無いと思う。気にはなるけどね😃
主さんは立派な奥さんだょ😃同居して、出産・育児して…仕事復帰も視野に入れて😃主さん、疲れない❓一人で頑張らないで、旦那に頼るトコは頼らなくちゃね☺
浮気する⏰を🏠の事に使って貰う様に…コレお願いっ🙇と頼んでみるのも良いんじゃないかな❓

No.41 07/09/11 06:08

>> 40 全然いい奥さんじゃないです😫本当は今すぐても別居したいし…💧
結局、昨日は私の✉については何もなかったです。…さみしいです💧
夫は休みの日はほとんど趣味に費やすので、👶との時間はあまりないです⤵私が用事があって、外に出る時は結局は姑に見てもらってるし…。👶との時間を積極的に作ろうという感じじゃないし、無理やり👶を押し付けるのも嫌で…もう少ししたら👶もたくさん笑うようになるから、今よりはかわいいと思ってくれるかな…
後ろ向きな発言ですが、今日は浮気がばれてなかったら、相手👩と旅行に行く日だったんですよね…⤵⤵⤵

No.42 07/09/11 16:58
みわ ( P6Kq )

>> 41 気になってて…やっとこれましたぁ~😃朝寝坊した日に限って忙しかったぁ💨
旦那が👶との⏰を取らないぢゃなくて、小さくてどうして良いか分からないんじゃないかな❓
だからお姑さんも出だししちゃうんじゃないかな❓
不倫旅行の予定日の旦那の今日は仕事に行ったのかなぁ❓
趣味に関しては少しくらい⏰削るくらいはして家族サービスして欲しいよね😢

No.43 07/09/11 19:51

>> 42 今日は夫は休みでした。私が昼から外出しなきゃで、夫も同じ方向に用事があったので、👶を姑に預けて、…🚗💨💨💨💨でしたが、行きも帰りも話は弾まず…😩私が話しかけても続かなくて、…私何やってんだろ…って思いました⤵何で私が気を遣わなきゃなんないの…😢って感じで⤵⤵⤵また夫に対してイライラ⚡です。我慢してますが、限界です…💣
夫は👶に対して、無表情な感じで、話しかけすらせずにあやすので、見てられないです😢嫌々あやしてるとしか見れないです…💧

No.44 07/09/11 21:40
みわ ( P6Kq )

>> 43 お疲れさまでした🙇 会話も👶のお世話も上の空っぽぃのかぁ~😢 ご主人は元々会話下手な方なのかな❓
こんな状態の時の旦那って何を考えているんだろうか❓
誰か♂の方にレスを貰えると少しはご主人の気持ちに近づけるかな❓
誰かぁーっ🔉🐤

No.45 07/09/11 22:17

>> 44 もともと夫は同時進行でいろんな事を考えるのが苦手です…って浮気は出来たんですけどね(笑)⤵
今日は私から歩み寄れる気分じゃないです…😔

No.46 07/09/11 23:49
みわ ( P6Kq )

>> 45 今日は昼間に歩み寄る努力をしたじゃん😃
主さんは頑張ったょ😃
今日はこれ以上無理しなくていぃんだよ😃
自分も旦那も…誰も責める事ないって☺
甘いモノでも食べたり、温かい湯船に浸かったりして、頑張った自分に少しご褒美をあげてね😃

No.47 07/09/12 00:39

>> 46 さっき、どうしようもなくて夫に今何を考えてるか聞きました…自己嫌悪でどうしていいかわからないと言われました。俺は浮気相手の人生を狂わせてしまった…とも。
その前に嫁の私は…❓私の人生は❓まずは嫁を笑顔にすることでしょ❓本当に私が一番大切な存在なら、そうしてくれると思ってましたが…どうやら夫にとっては私はほっといても立ち直れる女だと思っていたのでしょうか…😢
みわさんの言う通り、ゆっくりやり直せるように出来たらいいのに、また1人で焦って夫を責めてしまいました…😢

No.48 07/09/12 06:54
みわ ( P6Kq )

>> 47 おはよう🙇
そっか…ご主人そんな事を考えていたんだ💧
主さんの気持ち凄くよくわかるよ😭😭😭辛いよね😭😭😭でも、ご主人は主さんによく話してくれたね😊 内容は嫌な内容だけども😭…主さんが大きな気持ちで受け止めてあげて🙏(やり直すって決めたからには気持ち的に寄り添って問題解決してあげなくちゃ💪)、まずは、ご主人から距離を縮めて気持ちを打ち明けてきてくれたんだから👌主さんの元に戻って来ようとして👩と板挟みになっていて辛いんだね(自業自得とも言うけど💧)

しかしご主人は何を指して「👩の人生を狂わせてしまった。」と自己嫌悪しているのかな❓

No.49 07/09/12 08:29

>> 48 おはようございます🙇
夫は、👩が会社辞める➡遠距離恋愛➡婚約者と別れるかも➡幸せを壊した…とでも思ってるんでしょう…😒私としては、浮気出来るくらいにしか思ってない婚約者なら、別れるのも時間の問題だと思います。夫の人の良すぎるところ…いや、単なる勘違い野郎❓に怒りを通り越して呆れてきました⤵
昨日一晩考えて、夫に愛して欲しいって考えるからツラいんだ…って思いました。期待しなくなると楽になるかなって…これは逃げ💨ですよね🙈💦

No.50 07/09/12 20:46
みわ ( P6Kq )

>> 49 お疲れさまです🙇今日は義母に[ビル]の行き帰り🚗に乗せて貰って楽をさせて貰いました☺主さん、と👶ちゃんは元気かな❓今日[ビル]で姓名判断をして貰いました😃チョットだけポジテイブになっています😃主さんにも…お裾分け☺👏ハイッ💝🎁

ご主人が言う「自己嫌悪でどうしていいか分からない。俺は浮気相手の人生を狂わせてしまった。」と言っていたのですよね❓
何故そんな事を思うのか❓って事をご主人の言葉で確認??堀下げる作業(会話)しなくちゃ😠ご主人の本意は分からない=問題解決に繋がらない=主さんとの問題解決にも繋がらないのではないでしょうか❓

• << 51 お疲れさまです🙇みわさん😺 お腹が大きくなるとお仕事つらくありませんか❓無理せず頑張ってくださいね🐤 ハイッ🙆ポジィティブ⤴⤴⤴のお裾分け頂きましたっ✌✨私も👶も元気です💪 今日は学生時代の友人が🏠遊びに来てくれて、久しぶりに楽しい時間を過ごせました☺ 夫は、誰にでもいい顔したい、嫌われたくないっていう人です。八方美人というか…。だからこの期におよんで浮気相手👩にも嫌われたくないんです💦酷いことしときながら矛盾してますよね…💢 今日は夫は宿直の仕事なので帰ってきません。👶と二人でゆっくりします🐤ちょっと息抜き出来るかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧