注目の話題
捨てることがやめられない。
付き合う相手=好きな人でしょうか?
価値観の違いについて

ジダンの頭突きの原因が明らかに

レス2 HIT数 3049 あ+ あ-

新しもの好きさん
07/03/04 01:19(更新日時)

頭突きされたイタリアのマテラッツィ選手が口論内容を初めて明らかにしました。ジダンが怒るのも当然か。

>マテラッツィ選手がジダン選手のユニホームを引っ張ったところ、ジダン選手はさげすむように「そんなにおれのシャツが欲しければ、後でやるよ」と言った。これに対しマテラッツィ選手は「くれるならお前の姉妹の方がいい」と応え、ジダン選手が激怒したという。
>マテラッツィ選手は「自分が事を起こしたわけではない。私は彼の挑発に対し言葉で返しただけだ」と語った。また、「姉妹」を指した発言について「いいことではないと分かっているが、多くの選手が試合中もっと悪いことを言っている」と話した。ジダン選手に対し今も謝罪する気はないという。

No.871153 06/09/06 09:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/09/07 09:14
朝日大好き1 

ジダンよかっただけに残念だね。一番輝きを放っていたし。でもサッカーでは、よくあることだよね。ピッチ上での暴言、挑発はね。ジダンは世界最高の選手だったけど、ときに暴力的な一面も持ち合わせていたんだよ。

No.2 07/03/04 01:19
隣のおじさん2 

マテラッティーもお前の姉さんがいいと言うのは言い過ぎですが、
ジダンも最初にこのユニホームが欲しければ後でやるよというのは良くないでしょ。

そんなの日常茶飯事なんだろうし、ジダンも試合が延長して疲れとイライラから
来た言葉かもしれないけど
お互いに自分の落ち度を認めないのはいい年した大人が見苦しい。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧