注目の話題
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

軟式globe

レス12 HIT数 3304 あ+ あ-

イナピー( 20代 ♂ OHPkj )
09/04/17 20:51(更新日時)

昔、学校へ行こうに出てきてた『軟式globe』ってのがいたんですが、知ってるかなー?
DVDとか出してくんないかな。欲しい。欲しくてたまんない。
もう一度みたいよ。

No.850546 09/04/17 08:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/17 09:24
匿名さん1 

YouTubeに載ってませんか?

No.2 09/04/17 10:52
イナピー ( 20代 ♂ OHPkj )

>> 1 かなり恥ずかしいんだけど、YouTubeってのは話だけなら聞いた事あるんだけど、詳しくわ分かんない。そもそもYouTubeって有料でしょ?
基本的に動画を見るのってサイトに登録しなきゃいけないとか、そんな感じじゃないの?

No.3 09/04/17 12:38
匿名さん1 

>> 2 YouTubeは無料ですよ。
登録する必要もありません。

学校へ行こうのムーシャならYouTubeで観た事あるので、たぶん軟式グローブも載ってると思いますよ。

とりあえずYouTubeで検索してみてください😊

• << 5 YouTubeで検索したら確かに動画はあったよ。 でも、3本以上は無理みたいなんだけど…… 動画をダウンロード出来る本数が決まってるし、コースがどうたらこうたら、ポイントがどうとか、よくわかんねぇーや。 まぁ、動画は見れました。 見れて良かった。 ありがとう。

No.4 09/04/17 13:28
匿名さん4 

あほ~だなぁ🎵
(そうだよアホだよ❗)🎵

あほ~だなぁ🎵
(それがどうしたあほだよ)🎵

懐かしいね☺

1さんの言うように軟式globe動画で検索すれば無料で見れるよ❗

• << 6 あったよ。ちゃんと見れたんだけど、YouTubeの使い方ってのがさっぱりだね。 なんか気に入らないけど、軟式globeの動画が見れたって事で、まぁ良しとします。 ありがとう。
  • << 7 ここのスレみて懐かしくて早速観てきました。 パーク・マンサー&KOIKEだよねー。なついわー。 なぜかうpしてんのが全部日本人じゃなくて、 中国語?のテロップが入って歌詞が読みにくかった。。 でも、久々で・・・ちょーわらったwwwww 「I'm fallin' DNA」・・・ なにげにすんげー種類あるんだね。 (そうだよアホだよ) (満身創痍のアホだよ)がすきww

No.5 09/04/17 18:37

>> 3 YouTubeは無料ですよ。 登録する必要もありません。 学校へ行こうのムーシャならYouTubeで観た事あるので、たぶん軟式グローブも載… YouTubeで検索したら確かに動画はあったよ。

でも、3本以上は無理みたいなんだけど……
動画をダウンロード出来る本数が決まってるし、コースがどうたらこうたら、ポイントがどうとか、よくわかんねぇーや。

まぁ、動画は見れました。
見れて良かった。
ありがとう。

No.6 09/04/17 18:42

>> 4 あほ~だなぁ🎵 (そうだよアホだよ❗)🎵 あほ~だなぁ🎵 (それがどうしたあほだよ)🎵 懐かしいね☺ 1さんの言うように軟式glob… あったよ。ちゃんと見れたんだけど、YouTubeの使い方ってのがさっぱりだね。

なんか気に入らないけど、軟式globeの動画が見れたって事で、まぁ良しとします。
ありがとう。

No.7 09/04/17 18:47
お笑い大好き7 

>> 4 あほ~だなぁ🎵 (そうだよアホだよ❗)🎵 あほ~だなぁ🎵 (それがどうしたあほだよ)🎵 懐かしいね☺ 1さんの言うように軟式glob… ここのスレみて懐かしくて早速観てきました。
パーク・マンサー&KOIKEだよねー。なついわー。

なぜかうpしてんのが全部日本人じゃなくて、
中国語?のテロップが入って歌詞が読みにくかった。。

でも、久々で・・・ちょーわらったwwwww

「I'm fallin' DNA」・・・
なにげにすんげー種類あるんだね。

(そうだよアホだよ)
(満身創痍のアホだよ)がすきww

• << 9 レスありがとう。 マークパンサーは何者なんだろうな~。 いいキャラしてるよ。 DVDあったら欲しいな。 あんなアホみた事ねぇーよ。 YouTubeで動画見たけどさ、あの中国語いらなくね? 俺は日本人だっつーの。 あの女もよく笑わずにいられるよ。なんであいつと組んだんだろ。 最高だね~。それしか言いようがない。

No.8 09/04/17 18:54
お笑い大好き7 

主さん、ちなみに
携帯からみてんのかな?

パソコンだったら検索してクリックするだけで観放題だよ。
サムネだけで43も動画あったよ。

パソ持ってなかったら、
ネカフェとかでみるといいよ。

ただし、みだしたらネットサーフィン状態で
どんどんいろんな動画みちゃうから
時間経つのハンパないけどねww

DVDなら、ちょっとくわしいツレがいたら、
おとしてもらったりするといいかも。
自分みたいな性格だと、是非にやってあげると思います。笑

• << 10 携帯だよ。 パソコン使えないからさ。 マウスだけで操作する事は出来るけど、キーボードが使えない。 欲しいとは思ってるんだけど、高いし、ややこしいんだもん。まぁ、俺のイメージだけどね。 ネットカフェか~。 行ってみようかな。 主さんは優しいんだね。ありがとう。

No.9 09/04/17 19:41

>> 7 ここのスレみて懐かしくて早速観てきました。 パーク・マンサー&KOIKEだよねー。なついわー。 なぜかうpしてんのが全部日本人じゃなくて、… レスありがとう。

マークパンサーは何者なんだろうな~。
いいキャラしてるよ。
DVDあったら欲しいな。
あんなアホみた事ねぇーよ。
YouTubeで動画見たけどさ、あの中国語いらなくね?
俺は日本人だっつーの。
あの女もよく笑わずにいられるよ。なんであいつと組んだんだろ。
最高だね~。それしか言いようがない。

• << 11 動画についてたコメをみて、興味があったから パーク・マンサーについて検索してみたら “ドラマ「トリック」「EXILE」PVに出演するなど、ドラマや舞台、映画と現在は俳優中心の生活を送っている。 また、軟式globe時代の独特なアフロでは無くなっている。” 現在の画像みたけど、かなり別人なキンパツな短髪になっててびっくり。 アフロでないのが災いして、フツー過ぎて魅力なしww 『現在mixiの軟式globeコミュは参加人数1万8千人を超えているが、  三箇一稔(現在の芸名・本名)の個人コミュは人数たった50人・・・』 ってさ。 ちょwwウケるよwww 言わずもがな、自分も軟式の方のコミュには入ってるし。 ちなみに、パークは、KOIKEに何回も告白して玉砕してるよ。 もちろん曲中でだから、ネタの可能性大だけど。 動画観て以来、頭の中・・・まわってしかたないw

No.10 09/04/17 19:51

>> 8 主さん、ちなみに 携帯からみてんのかな? パソコンだったら検索してクリックするだけで観放題だよ。 サムネだけで43も動画あったよ。 パソ… 携帯だよ。
パソコン使えないからさ。
マウスだけで操作する事は出来るけど、キーボードが使えない。
欲しいとは思ってるんだけど、高いし、ややこしいんだもん。まぁ、俺のイメージだけどね。

ネットカフェか~。
行ってみようかな。

主さんは優しいんだね。ありがとう。

• << 12 そっかそっか。 キーボードは慣れと練習次第だからね。 それ以外は、やってたらなんとなく備わってくるし。 ちょっとどっかのWebサイト閲覧するくらいなら、ネカフェで十分かもね。 買い物とか、SNS使うなら何かとやめといた方がいーけど。 でも・・パソは、いずれ是非手に入れてほしいよ。 冗談抜きで世界が広がるから。 余談だけど「主さん」は イナピーさんのことですぜw こっちはイナピーさんのお陰でアイツらを思い出してそーとー笑えたから、逆に感謝っすww

No.11 09/04/17 20:51
お笑い大好き7 

>> 9 レスありがとう。 マークパンサーは何者なんだろうな~。 いいキャラしてるよ。 DVDあったら欲しいな。 あんなアホみた事ねぇーよ。 You… 動画についてたコメをみて、興味があったから
パーク・マンサーについて検索してみたら

“ドラマ「トリック」「EXILE」PVに出演するなど、ドラマや舞台、映画と現在は俳優中心の生活を送っている。 また、軟式globe時代の独特なアフロでは無くなっている。”

現在の画像みたけど、かなり別人なキンパツな短髪になっててびっくり。
アフロでないのが災いして、フツー過ぎて魅力なしww

『現在mixiの軟式globeコミュは参加人数1万8千人を超えているが、
 三箇一稔(現在の芸名・本名)の個人コミュは人数たった50人・・・』
ってさ。
ちょwwウケるよwww
言わずもがな、自分も軟式の方のコミュには入ってるし。

ちなみに、パークは、KOIKEに何回も告白して玉砕してるよ。
もちろん曲中でだから、ネタの可能性大だけど。

動画観て以来、頭の中・・・まわってしかたないw

No.12 09/04/17 20:51
お笑い大好き7 

>> 10 携帯だよ。 パソコン使えないからさ。 マウスだけで操作する事は出来るけど、キーボードが使えない。 欲しいとは思ってるんだけど、高いし、ややこ… そっかそっか。
キーボードは慣れと練習次第だからね。
それ以外は、やってたらなんとなく備わってくるし。

ちょっとどっかのWebサイト閲覧するくらいなら、ネカフェで十分かもね。
買い物とか、SNS使うなら何かとやめといた方がいーけど。

でも・・パソは、いずれ是非手に入れてほしいよ。
冗談抜きで世界が広がるから。

余談だけど「主さん」は
イナピーさんのことですぜw

こっちはイナピーさんのお陰でアイツらを思い出してそーとー笑えたから、逆に感謝っすww

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧