注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

真剣な不倫

レス163 HIT数 7205 あ+ あ-

福( 30代 ♀ kvIlc )
07/09/05 12:12(更新日時)

私は今付き合って2年になる人がいます。彼は妻子持ちで私と付き合ってからほぼ別居状態で現在は私と一緒に暮らしてます。奥さんとの離婚話は一度はお互い納得していたもののやはり子供がいるということで簡単にはいかないと奥さんからメールがきてました。彼はもう私と付き合う時点で離婚を覚悟しており私の親にもあいさつにきました。来月までに離婚する約束をしてくれてますがなかなか進まないことに日々不安です。先日彼はまた離婚届けを送りました。なのに奥さんは急にまだあなたのこと好きだとかいうメールを送ってきてます。彼にはもう好きじゃないと言った奥さんが。奥さんは私の存在も知ってるはずです。私は彼を信じて今まで一緒にいますが離婚できるのでしょうか・・同じような人いませんか?

タグ

No.850351 07/09/03 09:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/09/03 14:50
匿名さん♀10 

>> 49 今彼からメールきたんですが私が信じてないことに腹をたててるのか『もうお母さんやお姉さんと会うつもりはありません。他の男と仲良くしてください』… 主さん…
彼の事好きなんですね…
「出て行きます」と出て行けますか?
不倫関係が云々よりも彼の対応に疑問感じませんか?

No.52 07/09/03 14:57
匿名 ( 40代 ♀ T9Kq )

主さんこんにちゎ😃
今ずっとレス読んでやっとここまで辿り着きました…一度家に戻られたらどうですか❓
『離婚したら迎えに来て下さい』とだけ言って…私はあなたのお母さんの気持ちになって考えたら本音は“そんな男と別れて戻って来て欲しい”だと思いますよ…だってお母さんも貴方の親…彼の子供さんの事とか考えたら複雑な気持ちじゃないですかね?
それと5さんは強いんじゃなく強くなったんでしょうね…一つ一つクリアして行った結果今の様な優しい言葉をあなたにかけてあげられる女性になったと思いますよ…。
主さんは今渦中の真っ只中…多分気持ちに余裕持てないでしょうね。

私も若い頃不倫してましたが…相手の子供さんが私をジッと見ながら大粒の涙をポロリと落としたのを見て…別れる決意をしました…奥様もほぼ離婚に同意をしてましたが…私が引きました…それから数年後彼は離婚したそうですが今は年を取ったせいか子供に会いたがってるけど会わせてもらえず寂しく独り暮らしをしてるそうです…。
彼の友達曰く『哀れな老人のようになった』と…。

しばらく彼を独りにしてみてはどうですか?

No.53 07/09/03 14:59
匿名さん♀36 

アナタを批判してるつもりは無いです。ですが、アナタの言ってる事はズレていると思いました。私の言ってる事は不倫してるアナタには批判としか取られないし参考にはならない様ですね。子供の写メ送られて彼はすぐに消去なんですか❓アナタは父親として無責任な彼に何にも感じないの❓自分に対してだけ良ければ良いの❓恋は(本気の不倫は)盲目なんですね。冷静に彼を見れば良いのに・・とアドバイスしたとしても今のアナタには届かないですね。私なら何よりも誰よりも自分よりも大切な子供を捨てて女に走るような彼だったら絶対、人間として疑問に思うし、親なのに、子供より自分の気持優先の自分勝手な彼はどんなに私の事を思ってくれても結婚相手としては選べません。言い方悪いですが、不倫にどっぷりつかっているアナタは何か大切な物を見失うなっている様に思えます。

No.54 07/09/03 15:04
社会人くん43 ( ♂ )

>> 53 同じくスルーされてますね。

不倫してる人は応援レスじゃないと受付けないみたいです。

No.55 07/09/03 15:25
福 ( 30代 ♀ kvIlc )

>> 54 そんなことないです。不倫をすると簡単に幸せになれないことわかってます。子供にとっては父親なんだから会ってもいいと私は言ってます。彼は今携帯を変えて会社携帯に写真が送られてくるから消すんだと思うけど。けど今回の喧嘩を機会に別れたほうがいいのかと真剣に考えてます。批判してくれても大丈夫です。自分のことをちゃんと見直したいから。ありがとうございます。

No.56 07/09/03 15:26

>> 48 大切な人を悩ますなんて… 匿名6さん、悩んで苦しむのは自分がしてきたことを考えたら当たり前です。

No.57 07/09/03 15:29
匿名さん♀2 ( 30代 ♀ )

言っちゃ悪いけど、
彼は不誠実な人だね。
結局自分が可愛い人なんだと思う。

主さんの文章からはそう感じました。

私の彼より幼稚かも…
口挟んでごめんなさいね💦
でも主さん純粋な人だなあと思ったんで。色んな意味で…

恋は盲目ですね。

ではこれで失礼します。

No.58 07/09/03 15:32
フリーさん58 ( ♀ )

今まで読ませてもらいましたが本当にその人でいいのですか?確かに不倫は最低ですが、男としても父親としても未熟というか…
情けない人ですね。主さんともし再婚してもまた同じ事しそう。そして簡単にあなたと子供とかを捨てそう。離婚してほしければ、あなたも筋を通すべきです。一番自宅に戻って彼が迎えに来てくれるのを待つべきです。確かに今は彼にとってあなたはご飯も掃除もしてくれるいい人ですから手放したくはないですよ。バツいちならもう一番しっかり結婚とは何なのかを考えてみては?

• << 61 一度帰って・・そうしようと思いますが喧嘩して帰るのはできません。ただ今年いっぱいで離婚できなかったら帰るとは言ってました。確かに男としても未熟かもしれないですね。奥さんにも誠意を見せて話をすべきなのに。嫌いになりたい・・

No.59 07/09/03 15:39
匿名さん♀10 

私は他の方達のレスに共感できますが…主さんはどうですか?
客観視したら共感できますか?
不倫が良くないとか幸せになれない等は暗黙なので…!
私が主さんの友達ならその彼は止めた方がいいと話します

レスを読んでると後に引けない所まで来てしまった!というようにも取れます
彼の対応は置いといて!
主さんはどうしたいんですか?

No.60 07/09/03 15:49

>> 59 今彼が仕事の途中で帰ってきました。けど『俺はもういいよ。疲れた・・帰って欲しくはないけど』と言ってます。私は今までやってきたのはこれから一緒にやっていくって決めたからでしょって言いました。彼は喧嘩になると引かないタイプだから別の部屋にきました。自分でどうしたいんだろう・・客観的に見て男としてどうなのかわからなくなってます。別れるべき・・仕事も辞めて実家も出てきたのにまた一からやり直しなのかなあ。

• << 64 主さ~ん…客観的に見たら彼は×ですよ! 何て言えばいいのか… 彼は離婚問題で独りになりたくないんですよ 信用するとかしないの問題ではありません 彼は筋を通してないですから 主さん彼の親と会いましたか?上手くやっていけると思いますか? 距離を置いたら彼は戻ってくると思いますか? 迎えに来ると思えますか? ↑が気になるのではないですか?

No.61 07/09/03 15:52

>> 58 今まで読ませてもらいましたが本当にその人でいいのですか?確かに不倫は最低ですが、男としても父親としても未熟というか… 情けない人ですね。主さ… 一度帰って・・そうしようと思いますが喧嘩して帰るのはできません。ただ今年いっぱいで離婚できなかったら帰るとは言ってました。確かに男としても未熟かもしれないですね。奥さんにも誠意を見せて話をすべきなのに。嫌いになりたい・・

No.62 07/09/03 15:53

んん~ん…彼はエエカッコしぃだね…俺を信じろ!とか言って主さんの親やお姉さんに挨拶するなんて…でも一番肝心な奥様とは会わない…。
多分主さんの前で強がってるだけでしょうね…ホントは小心者!いい所も悪い所も全部知ってるのは奥様だけかなぁ~。
主さんが側にいる事で男としての威厳を保とうとしてるだけ…信じられないなら帰れ!と言うのもある意味ポーズのような気がしますよ…。

No.63 07/09/03 16:00

>> 62 そうかもしれませんね。私は奥さんに直接聞いてみたい。奥さんがやはり彼とやり直したいと心から思っているなら返す決心はできてます。ほんとのことはわからないけど彼を信じて今まできたから一瞬でこわれるのが恐い

No.64 07/09/03 16:08
匿名さん♀10 

>> 60 今彼が仕事の途中で帰ってきました。けど『俺はもういいよ。疲れた・・帰って欲しくはないけど』と言ってます。私は今までやってきたのはこれから一緒… 主さ~ん…客観的に見たら彼は×ですよ!
何て言えばいいのか…

彼は離婚問題で独りになりたくないんですよ
信用するとかしないの問題ではありません
彼は筋を通してないですから

主さん彼の親と会いましたか?上手くやっていけると思いますか?

距離を置いたら彼は戻ってくると思いますか?
迎えに来ると思えますか?
↑が気になるのではないですか?

No.65 07/09/03 16:08

何度もごめんね…。
一からやり直しじゃないよ…まだ何も始まってないのに仕事辞めたり実家を出たのは主さんの思い違いですよ…『一から』と言うのは彼の離婚が成立してからじゃないのかな?

既婚者の所に仕事を辞めてころがり込むのは…言葉悪いけど図々しいんじゃないかな?

彼に対して『私はここまでしたのに…』と思うのも主さんの思い上がりだと思います…。

キツクて悪いけど…悩んで悲しい思いするぐらいなら実家に帰った方がいいよ。自分の家族の中で相手の家族の事考えてみるのもいいんじゃないかな…。

• << 68 みなさんほんとにありがとう。今までたくさん悩んできて初めてレスしてこんなにたくさんいろんな人から返事がもらえて涙が出てます😢さっき彼が帰ってきてまた出ていきました。私に男友達がいたことや隠れて飲み会に行ったこと(これは反省しました)に彼はいまだに思い出しては許せなくなるようで大声で『おまえなんかにいてもらいたくないしご飯なんか作ってもらいたくないわ!帰れ!』って言って出ていきました。いつもの喧嘩ですが・・けど私も彼を不安にさせたことあるからちゃんと反省してます。もちろん浮気なんかしてないですよ。彼は口ぐせのように出ていけと言うから本心ではないだろうと思ってます。私はどれだけ怒鳴られても聞いてます。出ていけと言って私が出ていったらおしまい。私は今少し冷静です。

No.66 07/09/03 16:11
匿名さん♀6 

私の前不倫していた彼と全く一緒の言葉言ってます。たぶん優柔不断なんです。自分で決めれないですね、彼は。他の方のレス見てますか?目をつぶってませんか?一度帰るべきです。不安でしょうが今のままでは誰にとってもよくないです。皆が皆甘えてるだけです。どうか強い意志をもって下さい。中途半端じゃいけないです。筋を通せば必ず幸せになれますから。逆に考えて下さい。奥様の気持ち理解できませんか?貴女がいるから話し合いできない、離婚の話し合いが進まないのですよ。愛しているなら、彼を一人にしましょう。彼は甘える事なく決断しますから。

No.67 07/09/03 16:32
匿名さん♀10 

主さんは頭いっぱいかもしれませんが目を冷まして欲しいです
不倫スレで皆さん真剣にレス入れてるの伝わってますか?
誰一人として批判中傷してないの珍しいと思います!
主さんが彼の気持ち奥さんの考えを聞いても何もありませんよ
奥さんが「やり直すから別れて下さい」と言えば主さんは別れるんですか?
奥さんの立場での意見を聞きたいならここで聞いた方がいいですよ…
現実はここより厳しいですよ

他の方も書いてますが彼は優柔不断です
ズルズル今のままですよ…
奥さんから来る事はないです
泳がせているんですよ
様子を見ているという意味です

主さん気付いて下さい

• << 70 奥さんは強いな、やっぱり。奥さんも離婚には賛成してると聞いてたから今こうやって一緒にいるんです。単なる不倫なんか私もしません。付き合いはじめは奥さん大事にしたほうがいいよって言ってた私ですから。不倫なんか辞めたい・・だから彼は1日でも早く離婚すると言ってくれて信じてるのに。今日は朝から1日ボーっとして携帯ばかり見てます💧情けないですよね。

No.68 07/09/03 16:34

>> 65 何度もごめんね…。 一からやり直しじゃないよ…まだ何も始まってないのに仕事辞めたり実家を出たのは主さんの思い違いですよ…『一から』と言うのは… みなさんほんとにありがとう。今までたくさん悩んできて初めてレスしてこんなにたくさんいろんな人から返事がもらえて涙が出てます😢さっき彼が帰ってきてまた出ていきました。私に男友達がいたことや隠れて飲み会に行ったこと(これは反省しました)に彼はいまだに思い出しては許せなくなるようで大声で『おまえなんかにいてもらいたくないしご飯なんか作ってもらいたくないわ!帰れ!』って言って出ていきました。いつもの喧嘩ですが・・けど私も彼を不安にさせたことあるからちゃんと反省してます。もちろん浮気なんかしてないですよ。彼は口ぐせのように出ていけと言うから本心ではないだろうと思ってます。私はどれだけ怒鳴られても聞いてます。出ていけと言って私が出ていったらおしまい。私は今少し冷静です。

• << 71 主さん…その彼は最低ですね…今主さんのレス読んで悲しくなったよ…。 主さん出て行きな…相手が悪過ぎる…私があなたの姉ならもぅ黙ってられない…家が近かったらすぐに主さんを迎えに行って実家に送るよ…悪いけど最低最悪な男だよ。 もし、彼が離婚して主さんと再婚しても幸せにはなれないと思う。 なんだか、悔しいやら悲しいやら…とても切ない気持ちです。

No.69 07/09/03 16:36
匿名さん♀36 

主さん、親は関係ないですよ。私がアナタの親や姉だったら、そんな無責任な彼とは結婚する前に駄目になってほしいし、自分の娘との不倫もあり相手の奥様と離婚させる様な結果にしたくないです。もうアナタの「両親やお姉さんに会わない」なんて言う情けない小さい男に可愛いい娘は任せられないです。主さん❌1で両親もお姉さんも心配されたと思います。主さんとしてもこれ以上心配かけたくないですよね❓主さんは「子供に会ってもよい」と言いますが、それは思い上がりだと思いました。アナタが子供さんに「申し訳ない」と思わないと❗アナタの存在が余計に彼が奥様や子供を捨ててまでもアナタと一緒になりたいと強く思わせる一番の原因なのではないですか❓一度、本当に実家に戻って再度家族で話してみて、彼の事は冷静に見てみてね。

• << 72 69さんありがとう。子供に申し訳ない・・そうですよね。他人を不幸にしてるのは私の存在ですよね。彼は私と遊びたいだけだとは思えないけど・・そう思いたくないだけなのかな。私は誕生日が4月で前は誕生日までに離婚すると言っていたけどできなかったから私はもう連絡とらなかったし会わなかったんです。そしたらプレゼントが実家に届いたりして・・。なんかこうやって繰り返されていくのかなあ。うちの父親にもはっきり結婚するって言ったのにな・・。それでもまだ信じたい私はバカですね

No.70 07/09/03 16:40

>> 67 主さんは頭いっぱいかもしれませんが目を冷まして欲しいです 不倫スレで皆さん真剣にレス入れてるの伝わってますか? 誰一人として批判中傷してない… 奥さんは強いな、やっぱり。奥さんも離婚には賛成してると聞いてたから今こうやって一緒にいるんです。単なる不倫なんか私もしません。付き合いはじめは奥さん大事にしたほうがいいよって言ってた私ですから。不倫なんか辞めたい・・だから彼は1日でも早く離婚すると言ってくれて信じてるのに。今日は朝から1日ボーっとして携帯ばかり見てます💧情けないですよね。

• << 74 主さん…それは…ドツボのパターンですよ 「妻とは夫婦として終わってる 離婚前提だよ…」 ですか?逃げてる男が言う台詞です 仮に奥さんと話す事があったとして↑の事を話したら冷笑されます 私が言うのも何ですが気をつけて下さい 彼は人としてどうでしょうか… 出ていくなら今ですよ というより、主さんそんな男のどこが良いのですか?

No.71 07/09/03 16:44

>> 68 みなさんほんとにありがとう。今までたくさん悩んできて初めてレスしてこんなにたくさんいろんな人から返事がもらえて涙が出てます😢さっき彼が帰って… 主さん…その彼は最低ですね…今主さんのレス読んで悲しくなったよ…。
主さん出て行きな…相手が悪過ぎる…私があなたの姉ならもぅ黙ってられない…家が近かったらすぐに主さんを迎えに行って実家に送るよ…悪いけど最低最悪な男だよ。
もし、彼が離婚して主さんと再婚しても幸せにはなれないと思う。
なんだか、悔しいやら悲しいやら…とても切ない気持ちです。

• << 73 71さんありがとう。私は今日ずっと携帯みてみなさんの言葉に涙してます。実家を出て知らない土地で毎日不安です。けど彼との楽しかったことやたくさん撮った写真をアルバムに張りながら毎日待ってますよ。姉は今年中に離婚できなかったら彼と話させてと言ってます。私は家族にも心配かけるような子供に育ってしまったことがとても悲しくて辛いです。でもどんなに喧嘩しても辛くてもおいしいご飯を作って待ってようっていつも思ってました。奥さんはもっと辛いですよね。人の気持ちがわかる子に育ててもらったのに・・

No.72 07/09/03 16:47

>> 69 主さん、親は関係ないですよ。私がアナタの親や姉だったら、そんな無責任な彼とは結婚する前に駄目になってほしいし、自分の娘との不倫もあり相手の奥… 69さんありがとう。子供に申し訳ない・・そうですよね。他人を不幸にしてるのは私の存在ですよね。彼は私と遊びたいだけだとは思えないけど・・そう思いたくないだけなのかな。私は誕生日が4月で前は誕生日までに離婚すると言っていたけどできなかったから私はもう連絡とらなかったし会わなかったんです。そしたらプレゼントが実家に届いたりして・・。なんかこうやって繰り返されていくのかなあ。うちの父親にもはっきり結婚するって言ったのにな・・。それでもまだ信じたい私はバカですね

No.73 07/09/03 16:54

>> 71 主さん…その彼は最低ですね…今主さんのレス読んで悲しくなったよ…。 主さん出て行きな…相手が悪過ぎる…私があなたの姉ならもぅ黙ってられない…… 71さんありがとう。私は今日ずっと携帯みてみなさんの言葉に涙してます。実家を出て知らない土地で毎日不安です。けど彼との楽しかったことやたくさん撮った写真をアルバムに張りながら毎日待ってますよ。姉は今年中に離婚できなかったら彼と話させてと言ってます。私は家族にも心配かけるような子供に育ってしまったことがとても悲しくて辛いです。でもどんなに喧嘩しても辛くてもおいしいご飯を作って待ってようっていつも思ってました。奥さんはもっと辛いですよね。人の気持ちがわかる子に育ててもらったのに・・

• << 77 主さん…一度失敗してんだから今度は幸せになってご両親を安心させなきゃ…ご両親もお姉さんもあなたがこの状態である限り幸せではないです。 帰れが口癖なら一度帰ってみなさいって…そしてご両親と穏やかな時間を過ごしてユックリ考えなさい…そこにいては冷静な判断できないし彼もあなたの事を真剣には考えないよ…彼を信じるならそれでいい、でもねどこに居たって信じる事はできるでしょ? たまにはお友達と遊んだりしてるの? 友達に会うのも大事な事ですよ。

No.74 07/09/03 16:55
匿名さん♀10 

>> 70 奥さんは強いな、やっぱり。奥さんも離婚には賛成してると聞いてたから今こうやって一緒にいるんです。単なる不倫なんか私もしません。付き合いはじめ… 主さん…それは…ドツボのパターンですよ
「妻とは夫婦として終わってる 離婚前提だよ…」
ですか?逃げてる男が言う台詞です
仮に奥さんと話す事があったとして↑の事を話したら冷笑されます
私が言うのも何ですが気をつけて下さい

彼は人としてどうでしょうか…
出ていくなら今ですよ
というより、主さんそんな男のどこが良いのですか?

• << 78 出ていったら終わります。喧嘩別れしかないのかな。奥さんにほんとのこと聞いたらきっと嫌いになれるだろうけど恐い・・今日はクタクタです😢部屋はとりあえず出ようかな・・実家に帰ったらお母さん心配するし帰れないけど。

No.75 07/09/03 17:00

>> 74 じゃあやっぱり私が家庭を壊したんですよね。返すべきですよね。

• << 82 私が「奥さんの立場」なので主さんにキツく感じてると思います 奥さんの味方な訳ではありません(問題が違うので) 主さんのレスを読んできて思った事です 彼の矛盾な態度に疑問を感じませんか? 逆切れしてる彼を信用できますか? 彼と結婚して幸せになれますか? 奥さんは旦那(彼)を様子見てるように…主さんの家族も様子見てるんですよ 娘が傷ついて帰ってこないか… 彼が好きなら主さんは実家に戻る方が良いです 彼はきちんと奥さんと話し合いをしてケジメをつけるべきです その間 主さんは考える時間を大事にして欲しいです

No.76 07/09/03 17:02
匿名さん♀76 ( 30代 ♀ )

主さんは何故彼が離婚して迎えに来てくれるまで実家で待てないのですか?

今もそうですがやっぱり彼を信用できないのではないですか?不倫した男。暴言を吐く男。主さんはバツイチで家庭がどうゆうものか経験してると思うし。
主さんはただひとりになりたくないだけのような印象を受けました。

不倫をして相手のお子さんや奥様やあなたの両親や姉に悪いと本気で思ってるなら実家で彼を待つのでは?それもできないなら信用のない彼と今後再婚して問題が起きても二人で乗り越えていくのは難しいんじゃないかな。

• << 81 そうですよね。何で実家で待てないのか。彼は私が実家にいるといつも他の男といるんじゃないかとか好きなことしてくださいってメールをいれてくるんです。私は今まで男友達もいたから不安なんでしょうね。今はもう一切連絡とってないけど。本気なら仕事辞めて来たらって言われたから素直にきたんです。仕事も辞めてしまったし毎日家にいます。実家で待ってほんとに好きなら迎えに来てくれると思いたいけど彼はやっぱり逃げたねと言うでしょう。

No.77 07/09/03 17:03

>> 73 71さんありがとう。私は今日ずっと携帯みてみなさんの言葉に涙してます。実家を出て知らない土地で毎日不安です。けど彼との楽しかったことやたくさ… 主さん…一度失敗してんだから今度は幸せになってご両親を安心させなきゃ…ご両親もお姉さんもあなたがこの状態である限り幸せではないです。
帰れが口癖なら一度帰ってみなさいって…そしてご両親と穏やかな時間を過ごしてユックリ考えなさい…そこにいては冷静な判断できないし彼もあなたの事を真剣には考えないよ…彼を信じるならそれでいい、でもねどこに居たって信じる事はできるでしょ?
たまにはお友達と遊んだりしてるの?
友達に会うのも大事な事ですよ。

No.78 07/09/03 17:05

>> 74 主さん…それは…ドツボのパターンですよ 「妻とは夫婦として終わってる 離婚前提だよ…」 ですか?逃げてる男が言う台詞です 仮に奥さんと話す事… 出ていったら終わります。喧嘩別れしかないのかな。奥さんにほんとのこと聞いたらきっと嫌いになれるだろうけど恐い・・今日はクタクタです😢部屋はとりあえず出ようかな・・実家に帰ったらお母さん心配するし帰れないけど。

• << 80 実家に帰らないと尚更心配させちゃいます! 子供みたいな事言わず実家に帰りなさい! 年老いた両親にこれ以上心配かけてどぅすんの? お母さんの前で泣くのもスッキリするし…あなたが物言わなくてもお母さんはあなたの気持ちを分かってくれるはずです。 部屋を出る決意したなら実家に帰りな。

No.79 07/09/03 17:09
匿名さん♀2 ( 30代 ♀ )

すみません。ほんっとーにこれで最後です。
これから長い夜勤なのでもう見れません(;_;)

もっとあなたを大事にしてくれる人いるんじゃないですか?今はその人しか見えないでしょうけど。
幸せの形は人それぞれだから本人たちが良いなら良いと思いますが。

…少なくとも私は彼に暴言吐かれたことないです💦
彼は短気ですか?人のせいにばかりする人なのではないですか?
とにかく言葉ひとつとっても、とても不誠実ですよ。
わからないのですか?
彼は一人になるのが怖いみたいですね。
あと…
皆さんのレスとお礼読んで、あなたに何を言っても無駄だと感じました。
悩んでるならちゃんと耳傾けて下さい。何度も読み返して下さいよ。
私はこのスレからちょっと学ばせてもらいました…
ある方のレス読んでハッとさせられました。皆さん暖かいですね。

私も自立しなきゃ。

まぁ、どうせこのレスも読み流されるんでしょうけど…。
主さんの幸運を祈ります。
ではこれで失礼します。

• << 83 79さんありがとう。仕事前にありがとうございます。みなさんの言葉ちゃんとよみかえしてます。すべきことと気持ちが今一緒になってないから苦しいんですけどきつい言葉もちゃんと見てます。ありがとうございます。

No.80 07/09/03 17:11

>> 78 出ていったら終わります。喧嘩別れしかないのかな。奥さんにほんとのこと聞いたらきっと嫌いになれるだろうけど恐い・・今日はクタクタです😢部屋はと… 実家に帰らないと尚更心配させちゃいます!
子供みたいな事言わず実家に帰りなさい!

年老いた両親にこれ以上心配かけてどぅすんの?
お母さんの前で泣くのもスッキリするし…あなたが物言わなくてもお母さんはあなたの気持ちを分かってくれるはずです。
部屋を出る決意したなら実家に帰りな。

• << 84 80さんありがとう。心配かけてるのはわかってます。帰って待つことが正しいと思うけど今日のタイミングで帰ったらほんとの喧嘩別れになるかと思って・・

No.81 07/09/03 17:12

>> 76 主さんは何故彼が離婚して迎えに来てくれるまで実家で待てないのですか? 今もそうですがやっぱり彼を信用できないのではないですか?不倫した男。… そうですよね。何で実家で待てないのか。彼は私が実家にいるといつも他の男といるんじゃないかとか好きなことしてくださいってメールをいれてくるんです。私は今まで男友達もいたから不安なんでしょうね。今はもう一切連絡とってないけど。本気なら仕事辞めて来たらって言われたから素直にきたんです。仕事も辞めてしまったし毎日家にいます。実家で待ってほんとに好きなら迎えに来てくれると思いたいけど彼はやっぱり逃げたねと言うでしょう。

• << 85 主さんがゆうように『逃げたね』はい!終わり!になるならそれまでの人なんじゃ?そこまで主さんが想われてないってことですよ? そんな人なら離婚はできないんじゃないですか? 実家にただ帰るのではなくあなたの「ちゃんと待ってます」と気持ちを手紙にでもして帰られては?実家に帰ったぐらいで終わるなら主さんのゆう『本気の不倫』は主さんだけの気持ちだよ。 お母さんに心配かけたくないなら実家に帰るべき!お母さんには「彼が離婚してくるまで待つの」とあなたの強い意志があれば母親は心配しないのでは? それが筋だしお母さんはその方が嬉しいと思います。

No.82 07/09/03 17:14
匿名さん♀10 

>> 75 じゃあやっぱり私が家庭を壊したんですよね。返すべきですよね。 私が「奥さんの立場」なので主さんにキツく感じてると思います

奥さんの味方な訳ではありません(問題が違うので)

主さんのレスを読んできて思った事です
彼の矛盾な態度に疑問を感じませんか?
逆切れしてる彼を信用できますか?
彼と結婚して幸せになれますか?

奥さんは旦那(彼)を様子見てるように…主さんの家族も様子見てるんですよ
娘が傷ついて帰ってこないか…

彼が好きなら主さんは実家に戻る方が良いです
彼はきちんと奥さんと話し合いをしてケジメをつけるべきです

その間 主さんは考える時間を大事にして欲しいです

• << 86 奥さんの立場からありがとうございます。不信感は少しあります。でも離婚届けを奥さんに出してることは確かなんです。彼は私に『真剣にやってきた俺がばかみたいじゃないか』って言います。奥さんとどんな関係なのかわからなくて彼の言うことを鵜呑みにしてきたから。奥さんからの冷たいメールは何回か見ましたが・・

No.83 07/09/03 17:15

>> 79 すみません。ほんっとーにこれで最後です。 これから長い夜勤なのでもう見れません(;_;) もっとあなたを大事にしてくれる人いるんじゃないで… 79さんありがとう。仕事前にありがとうございます。みなさんの言葉ちゃんとよみかえしてます。すべきことと気持ちが今一緒になってないから苦しいんですけどきつい言葉もちゃんと見てます。ありがとうございます。

No.84 07/09/03 17:19

>> 80 実家に帰らないと尚更心配させちゃいます! 子供みたいな事言わず実家に帰りなさい! 年老いた両親にこれ以上心配かけてどぅすんの? お母さんの… 80さんありがとう。心配かけてるのはわかってます。帰って待つことが正しいと思うけど今日のタイミングで帰ったらほんとの喧嘩別れになるかと思って・・

No.85 07/09/03 17:21

>> 81 そうですよね。何で実家で待てないのか。彼は私が実家にいるといつも他の男といるんじゃないかとか好きなことしてくださいってメールをいれてくるんで… 主さんがゆうように『逃げたね』はい!終わり!になるならそれまでの人なんじゃ?そこまで主さんが想われてないってことですよ?
そんな人なら離婚はできないんじゃないですか?

実家にただ帰るのではなくあなたの「ちゃんと待ってます」と気持ちを手紙にでもして帰られては?実家に帰ったぐらいで終わるなら主さんのゆう『本気の不倫』は主さんだけの気持ちだよ。
お母さんに心配かけたくないなら実家に帰るべき!お母さんには「彼が離婚してくるまで待つの」とあなたの強い意志があれば母親は心配しないのでは?
それが筋だしお母さんはその方が嬉しいと思います。

• << 87 手紙ですね。そうですね。それは次の期限がだめだったらと考えてましたがいつまで待っても同じかもしれないですね。帰ったほうがいいとみなさん言うのが正しいですよね。

No.86 07/09/03 17:25

>> 82 私が「奥さんの立場」なので主さんにキツく感じてると思います 奥さんの味方な訳ではありません(問題が違うので) 主さんのレスを読んできて思… 奥さんの立場からありがとうございます。不信感は少しあります。でも離婚届けを奥さんに出してることは確かなんです。彼は私に『真剣にやってきた俺がばかみたいじゃないか』って言います。奥さんとどんな関係なのかわからなくて彼の言うことを鵜呑みにしてきたから。奥さんからの冷たいメールは何回か見ましたが・・

• << 92 私は客観的にレスを入れてましたが… 彼の態度に疑問を持って下さい 離婚届けを郵送で送られてきて「ハイ!そうですか」と離婚する夫婦はいません 奥さんの考えを述べた所でわからないと思いますので… 彼はやっている「つもり」なんですよ! それを勘違いしてます 電話も出ない事に「俺は本気だ」と言う意味なんでしょうね… 主さんは近くにいるから気付かないのかな? 今の彼では離婚しません それに主さんに八つ当たりしてますよね! 何故主さんが我慢してるの? 彼は主さんが友達と遊びに行っても文句言えませんよ 疑問感じませんか? 出て行って終わるのならそれまでです 帰るなら実家にですよ…

No.87 07/09/03 17:28

>> 85 主さんがゆうように『逃げたね』はい!終わり!になるならそれまでの人なんじゃ?そこまで主さんが想われてないってことですよ? そんな人なら離婚は… 手紙ですね。そうですね。それは次の期限がだめだったらと考えてましたがいつまで待っても同じかもしれないですね。帰ったほうがいいとみなさん言うのが正しいですよね。

No.88 07/09/03 17:37

>> 87 主さんも彼と一緒ですよ。
現実から逃げてる。
不倫から再婚を考えている割には甘いと思うし自分の事しか考えてない。

彼は彼。

主は主。

あなたの意志が決まってるようなのであまり意味のないレスしちゃいました。

まぁ頑張ってください。

No.89 07/09/03 17:38

10さん76さんの言う通り…ちゃんとお二人のレスを読んで冷静に考えてね…。

あなたが本気を見せても彼はそれにアグラをかいてるだけ…あなたに本気を見せろと言いながら自分は?何もしてないでしょ…あなたがそこを出て行く姿も本気を見せる事になるのよ…あなたがウダウダしてるから相手もウダウダしてるの!
あなたが筋を通せば相手もそれなりの事をするんじゃないの?
黙って言いなりになってるだけがいい女じゃありません!

男友達がいるなら話を聞いてもらいなよ~多分誰が聞いても呆れると思うよ。

彼は典型的なダメンズ!

• << 91 典型的なダメンズ。ですか・・今日部屋出てみます。実家まで車で3時間かかるので今日はとても無事に帰れそうにもないからホテルにでも泊まります。彼の本気は私の勘違いなのかな。おととい彼の誕生日で私の母が彼にお祝いメールをしたんです。そしたらお母さんに私のことは俺に任せてくださいと送ってました。平気でそんなことできる人っているんでしょうか。私は彼に甘いんでしょうか・・

No.90 07/09/03 17:39
匿名さん♀36 

彼は無責任な男だから奥様と子供を捨ててまでもアナタと一緒になりたい❗と言うのですょ(理解出来ますか?)アナタは31歳ですよね❓強くならなきゃ❗仕事やめて、不倫の事で頭いっぱいにして落ち込んで・・いい大人なんだから誰かに依存してないで一人の女性として強く生きて行こうょ❗アナタの返事読んでると大事な部分をわかっているのか、わかっていないのか❓自分の気持優先が見え隠れしてる様な・・奥様だった旦那さんに戻って来てほしいはず❓子供だって夏休みとかパパと遊んでほしかったはず❓旦那は好きな女出来て子供まで裏切って「離婚したい」と言い話しも出来ない❗アナタが苦しんでる以上に奥様苦しんでると思いますよ。プレゼント貰ってモトサヤに戻る問題ぢゃない様な❗彼は間違いなくアナタを好きだと思うよ❗でもそれが何なの❓別れる別れないぢゃなく、彼が離婚してない以上アナタは実家に帰って待つべきだし冷静に彼の事見るべきだと思うよ。

• << 93 90さんありがとう。私も弱いですよね。ここまで待ったからあと少しどうってことないはずなのに彼がうちの父親と約束した日が10月なんです。だから焦るんだと思い彼にもまた嫌なこと言ってしまうんだと思います。一人の女としてもう一度頑張る気持ち少しあります。今日は元気になれなくて・・最近体重も減りました・・。このままでは体も壊してしまいます。わかってるんです。頭ではほんとに。好きなサーフィンも海のない街にきてしまったからできなくて余計ストレスたまってしまってるんでしょうね。別の恋が待ってるかもしれません。確かに。

No.91 07/09/03 17:45

>> 89 10さん76さんの言う通り…ちゃんとお二人のレスを読んで冷静に考えてね…。 あなたが本気を見せても彼はそれにアグラをかいてるだけ…あなた… 典型的なダメンズ。ですか・・今日部屋出てみます。実家まで車で3時間かかるので今日はとても無事に帰れそうにもないからホテルにでも泊まります。彼の本気は私の勘違いなのかな。おととい彼の誕生日で私の母が彼にお祝いメールをしたんです。そしたらお母さんに私のことは俺に任せてくださいと送ってました。平気でそんなことできる人っているんでしょうか。私は彼に甘いんでしょうか・・

• << 96 だ~か~ら~! エエカッコしぃなんです…分かりますか? 普通はね離婚もしてないで相手の親に『任せて下さい』なんて言えないのよ…常識ある人間と思えないよ…痛いとこ弱いとこ突かれたら逆切れするみたいだし…自分は離婚してないくせ貴方の交遊関係に嫉妬する…どこをとってもダメンズ! 男らしさのカケラもないよね…。

No.92 07/09/03 17:46
匿名さん♀10 

>> 86 奥さんの立場からありがとうございます。不信感は少しあります。でも離婚届けを奥さんに出してることは確かなんです。彼は私に『真剣にやってきた俺が… 私は客観的にレスを入れてましたが…

彼の態度に疑問を持って下さい

離婚届けを郵送で送られてきて「ハイ!そうですか」と離婚する夫婦はいません
奥さんの考えを述べた所でわからないと思いますので…

彼はやっている「つもり」なんですよ!
それを勘違いしてます
電話も出ない事に「俺は本気だ」と言う意味なんでしょうね…

主さんは近くにいるから気付かないのかな?
今の彼では離婚しません

それに主さんに八つ当たりしてますよね!
何故主さんが我慢してるの?
彼は主さんが友達と遊びに行っても文句言えませんよ

疑問感じませんか?
出て行って終わるのならそれまでです

帰るなら実家にですよ…

• << 94 離婚届け郵送して返ってくるとは思いません。ただ前にも話しをして奥さんも納得していたと聞いてたから。ただ子供が環境変わったばかりで大変だからと言う理由だったと彼は言ってました。それも嘘かな・・。帰る気になってきました・・。

No.93 07/09/03 17:52

>> 90 彼は無責任な男だから奥様と子供を捨ててまでもアナタと一緒になりたい❗と言うのですょ(理解出来ますか?)アナタは31歳ですよね❓強くならなきゃ… 90さんありがとう。私も弱いですよね。ここまで待ったからあと少しどうってことないはずなのに彼がうちの父親と約束した日が10月なんです。だから焦るんだと思い彼にもまた嫌なこと言ってしまうんだと思います。一人の女としてもう一度頑張る気持ち少しあります。今日は元気になれなくて・・最近体重も減りました・・。このままでは体も壊してしまいます。わかってるんです。頭ではほんとに。好きなサーフィンも海のない街にきてしまったからできなくて余計ストレスたまってしまってるんでしょうね。別の恋が待ってるかもしれません。確かに。

No.94 07/09/03 17:57

>> 92 私は客観的にレスを入れてましたが… 彼の態度に疑問を持って下さい 離婚届けを郵送で送られてきて「ハイ!そうですか」と離婚する夫婦はいませ… 離婚届け郵送して返ってくるとは思いません。ただ前にも話しをして奥さんも納得していたと聞いてたから。ただ子供が環境変わったばかりで大変だからと言う理由だったと彼は言ってました。それも嘘かな・・。帰る気になってきました・・。

• << 99 本当 嘘 の次元じゃないよ 主さんには目を醒まして欲しいだけです 夫婦として終わってるかどうかは彼と奥さんの問題なんですよ 彼が離婚して迎えに来るまで好きな事してる方が今より楽しいと思うし 主さんが離れて待ってる間に気付くと思う…彼の気持ちもハッキリしますよ! 奥さんと直接対決なんて主さんからしちゃ駄目ですよ~ 私も他の方も同じ事思ってますよ 今の彼は離婚しません 主さん 奥さんの様に彼を泳がせる事できますか? キツイ言い方なのはわかってますが… 主さんと奥さんに泳がされたら彼も決断しますよ

No.95 07/09/03 18:00
匿名さん♀36 

私がアナタの母親なら今すぐにでも帰って来て話してほしいよ❗子供が私に私が心配するからと黙ってたら私は母親として悲しいよ❗親子の信頼関係が出来てなかったのかと私は自分を責めるよ。親にとって自分の娘が黙って辛い思いしてるのが一番悲しいんだよ❗娘に本当の事打ち明けられたら「話してくれてありがとうお母さん嬉しいよ」と私なら言います。主さんのママも絶対にそうだよ❗出てって別れる事になるなら、それでもいいぢゃん❗アナタはもういい歳なのに人に依存しすぎ。いい加減自立しなよ❗筋も通してないしデタラメやってちゃ駄目だよ❗甘ったれんなよ❗ウチの小学生のガキンチョのがよっぽど強いし31の主より良い事、悪い事解ってるよ❗ここまで言われて目覚めない❓アンタみたいな甘ったれ世間ぢゃ通用しないよ。強くなろうよ❗頑張って筋通そうね😉

• << 97 ありがとう💕お母さんも心配してるのわかってます。今までこんなやりとりをお母さんに話して帰っておいでと言われたことあります。この夏にお母さんと彼はまたちゃんと離婚して結婚するからと指切りまでしてました。なのにこんな簡単に出ていっていいのか・・。出ていって彼には連絡しなかったらどうなるか今日試してみます。出ていけと言ったのは彼だから。けど今まで出ていったら出ていけと言われて出ていくぐらいならもういいわって言われる💧無茶苦茶だよな😢

No.96 07/09/03 18:03

>> 91 典型的なダメンズ。ですか・・今日部屋出てみます。実家まで車で3時間かかるので今日はとても無事に帰れそうにもないからホテルにでも泊まります… だ~か~ら~!
エエカッコしぃなんです…分かりますか?
普通はね離婚もしてないで相手の親に『任せて下さい』なんて言えないのよ…常識ある人間と思えないよ…痛いとこ弱いとこ突かれたら逆切れするみたいだし…自分は離婚してないくせ貴方の交遊関係に嫉妬する…どこをとってもダメンズ!

男らしさのカケラもないよね…。

• << 98 そうですね。私がいなくなったら奥さんとこに戻るかな。

No.97 07/09/03 18:07

>> 95 私がアナタの母親なら今すぐにでも帰って来て話してほしいよ❗子供が私に私が心配するからと黙ってたら私は母親として悲しいよ❗親子の信頼関係が出来… ありがとう💕お母さんも心配してるのわかってます。今までこんなやりとりをお母さんに話して帰っておいでと言われたことあります。この夏にお母さんと彼はまたちゃんと離婚して結婚するからと指切りまでしてました。なのにこんな簡単に出ていっていいのか・・。出ていって彼には連絡しなかったらどうなるか今日試してみます。出ていけと言ったのは彼だから。けど今まで出ていったら出ていけと言われて出ていくぐらいならもういいわって言われる💧無茶苦茶だよな😢

No.98 07/09/03 18:10

>> 96 だ~か~ら~! エエカッコしぃなんです…分かりますか? 普通はね離婚もしてないで相手の親に『任せて下さい』なんて言えないのよ…常識ある人間と… そうですね。私がいなくなったら奥さんとこに戻るかな。

No.99 07/09/03 18:18
匿名さん♀10 

>> 94 離婚届け郵送して返ってくるとは思いません。ただ前にも話しをして奥さんも納得していたと聞いてたから。ただ子供が環境変わったばかりで大変だからと… 本当 嘘 の次元じゃないよ
主さんには目を醒まして欲しいだけです

夫婦として終わってるかどうかは彼と奥さんの問題なんですよ
彼が離婚して迎えに来るまで好きな事してる方が今より楽しいと思うし

主さんが離れて待ってる間に気付くと思う…彼の気持ちもハッキリしますよ!
奥さんと直接対決なんて主さんからしちゃ駄目ですよ~

私も他の方も同じ事思ってますよ 今の彼は離婚しません

主さん
奥さんの様に彼を泳がせる事できますか?
キツイ言い方なのはわかってますが…
主さんと奥さんに泳がされたら彼も決断しますよ

No.100 07/09/03 18:25

>> 99 勢いで奥さんに電話するとこでした・・奥さんは彼にはあきれてるかもしれないけど子供の父親だからね。彼を泳がすこと・・一度したけど確かに離婚しなかったな。もう終わっても仕方ないかな。確かにこのまま一緒になれたとしても不安かもしれないし・・みなさんの意見を読んでるうちに落ち着いてきました・・

• << 101 電話しなくて良かったです 主さんは落ち着いて考える時間を持つといいかも… 素敵な彼なら良いんだけど聞いてる分では思えないよ 皆さんキツイ様に聞こえるかもしれないけど的を得てますよ 主さん勇気を出して! 彼は素敵じゃありません わかりますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧