注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

付き合うのが不安

レス13 HIT数 2204 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
07/08/17 22:52(更新日時)

ずっと片想いしてた人が私の気持ちに負けて付き合ってくれることになりました。私にとって初彼です。

まだ1週間ほどなのですが、どう付き合えばいいのかわかりません💦
それに相手は私のこと好きじゃないような気がして…いつやっぱり性格あわないから別れようって言われるか不安で悩んでます。
付き合うってどうすればいいのでしょうか❓また、最初好きじゃなくても付き合って好きになることってありますか❓

No.844495 07/08/17 15:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/17 15:46
恋愛依存さん1 ( 10代 ♀ )

初めまして💡
私は今の彼氏と好き同士で付き合ったわけではないですが、今は半年続いていて楽しい毎日ですよ💖

告白は彼からでしたが、お互い初めは好きと言う気持ちは持ってなかったと思います。
でも今彼は好きって言ってくれるし、言葉だけぢゃなくちゃんと愛情も感じられます✨

主さんは初彼だったらいろいろ緊張してしまうかも知れませんが、お互い大好き同士になれるといいですね🎵

微力ながら私も応援したいです💖

No.2 07/08/17 16:07
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼の気持ちがわからなくて不安だったんです。
なんか1週間ってラブラブな時期だと思ってたのに連絡もないし…
私すごく寂しがりやで💦💦

• << 5 付き合ったからラブラブになるのかな?ラブラブだから付き合うんじゃないのかな?無理やりはじめたんだから、あなたが要求するのはおかしな話だよ。男は告白したら、その後は色々頑張るもんだけど、あなたは頑張ってる?受け身なんじゃない?
  • << 7 うんうん…分かります😢 私は彼からの告白をもらったけどお互い好きぢゃないのは分かってたから私から積極的に行動してたよ💡 自分の辛い体験を話したり、彼の話を聞かせてもらったり… 彼は自分の話を余りしない人だから、それで一気に近くなれたみたい💖 主さんは自分からなんだよね❓ だからやっぱり急にラブラブにはなれないのかも知れない。 だって付き合ってからお互いをまだわかりあってないでしょ😔 だから二人の絆を深めていけるように努力していくといいよ💡

No.3 07/08/17 16:48
女の子さん3 ( ♀ )

まだまだこれからだし、焦ることもないよ😺⤴
私の場合は普通に友達として話したりしてて…
いやな面も、全てみられてからの付き合いでした⤵
二人でいろいろ話したりしたらどうですか?
寂しぃとか、本音を言うのも大切だしきっと言ってくれた方が彼氏さんも嬉しいかも☺
自分のことを想ってもらえてるって✨

• << 8 >>3 ありがとうございます。これからですね‼寂しいとか言いたいんですけど、彼は自由人なので…寂しいとか言ったら束縛にならないかなぁ~って思うんです💦

No.4 07/08/17 17:15
大学生さん♀4 

はじめまして😃

付き合うってすごく大変なコトですよね💦

不安なら、その気持ちを彼に伝えてみたらどうですか❓でも、すごく勇気のいることですよね💡あなたのペースでイイと思いますょ✨

付き合ってから好きになっていくっていうのは、相手ゎ好きでいてくれるのに、好きじゃないのに付き合うのゎ私は相手に失礼だと思ってしまってそういうのゎ出来ないです💦どちらも辛い思いをするから😣

人それぞれなので付き合ってから好きになっていくのもイイと思いますよ✨

• << 9 >>4 勇気だすべきですよね💨 いつも言葉を濁して本音を伝えてしまっているので…素直に言えるように頑張ります‼‼ 私ばかり彼を好きで…嫌がるかなぁと積極的に彼に関われないんです💦💦

No.5 07/08/17 17:47
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 2 ありがとうございます。 彼の気持ちがわからなくて不安だったんです。 なんか1週間ってラブラブな時期だと思ってたのに連絡もないし… 私すごく寂… 付き合ったからラブラブになるのかな?ラブラブだから付き合うんじゃないのかな?無理やりはじめたんだから、あなたが要求するのはおかしな話だよ。男は告白したら、その後は色々頑張るもんだけど、あなたは頑張ってる?受け身なんじゃない?

• << 10 >>5 付き合う前はむしろ避けられてました…。けどOKしてくれて、彼が頑張ってるのわかります‼ 確かに私は頑張らなきゃと思いつつ何をすればいいのかわからず行動できてません。 頑張るって何をすればいいんでしょう?メールですか?会う機会を増やすとかですか?本当に何をすればいいのかわからないです💦💦

No.6 07/08/17 18:25
ラブラブさん6 

こんにちわ😊付き合ってから好きになる、それは十分有り得ますよ💡私がそうでした‼旦那さんとは15歳の時に旦那さんからの猛烈アピールに負けて付き合いました😥初めは私も付き合うってよくわからず、自分から話しかけたり、誘ったりするのも苦手で、その事を旦那さんに素直に話ました☝そしたら旦那さん頑張ってくれて、4年付き合って結婚しました💕初めはデートが苦痛でしたよ(笑)でも、その日あった事を話したり、趣味を語ったりしてるうちに、旦那さんに興味持ち出しましたよ😊1年かけて大好きになりました☺だから、主さんも自分の事話したり、趣味などを一緒にやってみたりしてみてはどぉですか❓付き合うと言うのは、相手の事を知って、相手にも自分の事を知ってもらう事から始まるのではないでしょうか💡頑張れ➰🙌

• << 11 ありがとうございます。 付き合って好きになってもらえるよう頑張ります‼ 私も自分から彼に関わるのが苦手で…誘ったりメールしたり自分からできないんです💦💦 迷惑かな…とか何を送ればいいんだろう……とか…考えるんです💦💦

No.7 07/08/17 18:35

>> 2 ありがとうございます。 彼の気持ちがわからなくて不安だったんです。 なんか1週間ってラブラブな時期だと思ってたのに連絡もないし… 私すごく寂… うんうん…分かります😢
私は彼からの告白をもらったけどお互い好きぢゃないのは分かってたから私から積極的に行動してたよ💡
自分の辛い体験を話したり、彼の話を聞かせてもらったり…
彼は自分の話を余りしない人だから、それで一気に近くなれたみたい💖

主さんは自分からなんだよね❓
だからやっぱり急にラブラブにはなれないのかも知れない。
だって付き合ってからお互いをまだわかりあってないでしょ😔
だから二人の絆を深めていけるように努力していくといいよ💡

• << 12 >>7 2人の絆を深めていきます‼今のところ…彼とは深い話とかしたことなくて💦 なんか私彼の前で冗談ばかり言って…空回りしてます。彼が笑いのツボのあう面白い子が好きと言っていたので💦 実際、彼と私の笑いのツボが違って困ってるんですが💦💦

No.8 07/08/17 20:59

>> 3 まだまだこれからだし、焦ることもないよ😺⤴ 私の場合は普通に友達として話したりしてて… いやな面も、全てみられてからの付き合いでした⤵ 二人… >>3
ありがとうございます。これからですね‼寂しいとか言いたいんですけど、彼は自由人なので…寂しいとか言ったら束縛にならないかなぁ~って思うんです💦

No.9 07/08/17 21:05

>> 4 はじめまして😃 付き合うってすごく大変なコトですよね💦 不安なら、その気持ちを彼に伝えてみたらどうですか❓でも、すごく勇気のいることです… >>4
勇気だすべきですよね💨
いつも言葉を濁して本音を伝えてしまっているので…素直に言えるように頑張ります‼‼

私ばかり彼を好きで…嫌がるかなぁと積極的に彼に関われないんです💦💦

No.10 07/08/17 21:10

>> 5 付き合ったからラブラブになるのかな?ラブラブだから付き合うんじゃないのかな?無理やりはじめたんだから、あなたが要求するのはおかしな話だよ。男… >>5
付き合う前はむしろ避けられてました…。けどOKしてくれて、彼が頑張ってるのわかります‼
確かに私は頑張らなきゃと思いつつ何をすればいいのかわからず行動できてません。

頑張るって何をすればいいんでしょう?メールですか?会う機会を増やすとかですか?本当に何をすればいいのかわからないです💦💦

No.11 07/08/17 21:13

>> 6 こんにちわ😊付き合ってから好きになる、それは十分有り得ますよ💡私がそうでした‼旦那さんとは15歳の時に旦那さんからの猛烈アピールに負けて付き… ありがとうございます。
付き合って好きになってもらえるよう頑張ります‼

私も自分から彼に関わるのが苦手で…誘ったりメールしたり自分からできないんです💦💦
迷惑かな…とか何を送ればいいんだろう……とか…考えるんです💦💦

No.12 07/08/17 21:19

>> 7 うんうん…分かります😢 私は彼からの告白をもらったけどお互い好きぢゃないのは分かってたから私から積極的に行動してたよ💡 自分の辛い体験を話し… >>7
2人の絆を深めていきます‼今のところ…彼とは深い話とかしたことなくて💦

なんか私彼の前で冗談ばかり言って…空回りしてます。彼が笑いのツボのあう面白い子が好きと言っていたので💦
実際、彼と私の笑いのツボが違って困ってるんですが💦💦

No.13 07/08/17 22:52

>> 12 頑張って下さいね💖

笑いのツボとかは一緒に居る内に段々重なってくるものぢゃないかなって思ったりします。
冗談で楽しませようとしてももしかしたら逆に、冗談=嘘しか言わない子とか思われちゃったら悲しいと思うし。
無理しない程度に彼の側で笑顔を見せてあげたらいいと思います🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧