注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

デート

レス2 HIT数 1824 あ+ あ-

シェバ( Qdwn )
07/08/06 13:54(更新日時)

東京、横浜辺りでオススメデートスポット教えて下さい☝✨
できれば夜景がみえるとこがい~です✋
夜景を見る時静かで二人っきりになれるオススメの場所もよかったら教えて下さい😉✨
あっ後みなさの理想のデートも聞きたいです💡☝🎵(どんな所で何をするか💡と女性ならどんな風にどんな場所で告白されたいか教えていただけると嬉しいです💨💨)
質問が多くてすいません💧
そろ②好きな子に告白したくて…

No.841903 07/08/06 02:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/06 12:07
イケメンさん1 ( 30代 ♂ )

横浜の山下公園のすぐ隣りにある遊覧船乗り場は、亀梨和也が主演したドラマのオープニングにも使われた所で、夜になると遊覧船乗り場が閉まり、遊覧船乗り場の上が自由に歩け、海の方から横浜の夜景を一望できます😉

No.2 07/08/06 13:54
シェバ ( Qdwn )

>> 1 ありがとうございます。
実は自分、次は彼女と横浜かお台場に行こぉって思ってて…
彼女とは出会って今月で4ヶ月たちます💡😁✨今んとこ1ヶ月に一回位遊ぶ感じです☝✨素直な子なので旅行行った時とか写メ送ってくれたりします✋☺🎵メールは3日に一回位…一応、今月の予定
教えてくれたんですが…
旅行にバイトに卒論とスッゴい忙しい感じです😱💦💦ただそん中でも今月2回遊んでくれるって事で☝
これって脈ありなんですかねぇ❓
恥ずかしながら、自分自身、女性と付き合った事なかった(ってか出会いもなく友達も少ないんですが😫💣💦💦)ので単なる友達って~のやなんですよね…
今度、友達つれて下見に行ってきます✌💫 あっ‼後、彼女カフェが好きなのでオススメあったらお願いします☝💫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧