泚目の話題
掗濯干しに぀いお
田舎移䜏ずバンコク移䜏、どっちがいい
【匁圓日】やる気ず睡眠時間、どちらを優先する

🔥ドラマ語りの嫁ぎの💑

レス20 HIT数 1517 あ+ あ-

面癜い事倧奜き(≧∇≩) gGSXi 
08/09/20 02:23(曎新日時)

本気でドラマやテレビ番組を䞀緒に語りたせんか❓

良いトコも悪いトコもひっくるめお、テレビ奜きな方、芞胜人奜きな方、独り蚀でも党然🙆⭕

叫んでも呟いおも🙆⭕

倧奜きなテレビに、応揎、ダメ出ししおやりたしょう‌😁😂

<泚意>

もしかしたら、読たれる方によっおは䞍快に思われる方がいらっしゃるかも知れたせんが、このスレはそういうトコなので、諊めるか二床ず芋ない様にするかしお䞋さいね💖💖
尚、個人に察する誹謗䞭傷を発芋したら、さっさず削陀しおしたいたすので、ご了承䞋さいたせ🙇🙏

No.838713 08/08/28 12:59(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/08/28 13:05
芞人魂1 ( 10代 ♀ )

シバトラ最高です😍小池培平の圹倧奜きです💕なんおいうかすごい人思いでかっこいいです😍

• << 3 早速のレス、ありがずうございたす(^ヌ^) 私も『シバトラ』倧奜きで、もちろん、おっぺちゃんも倧奜きな圹者さんの䞀人なので、毎週楜しみで仕方ありたせん(笑) 原䜜も読んでお、かなり倉えられおる事に぀いおは少なからず憀りを感じおはいたすが、原䜜にない゚ピ゜ヌドが段々面癜くなっお来たした🙌👌 それにしおも、おっぺちゃんお芝居どんどん䞊手くなりたすね‌‌『りォヌタヌボヌむズ』の再攟送やっおるので、芋比べおニャホン💖しおたす(笑)

No.2 08/08/28 13:25
面癜い事倧奜き(≧∇≩) ( gGSXi )

では、ずりあえず䞻から、最近気になる(気になった)ドラマや番組、芞胜人さんを  

①ドラマ

毎週芋おるのは👉👉『魔王』、『シバトラ』、『コヌドブルヌ』、『倪陜ず海の教宀』、『33分探偵』、『打撃倩䜿ルリ』。
(泚)党郚録画です。

䞭でも『魔王』はかなり気になっおたす💖

②番組

元々お笑い倧奜きなので、良く芋るんですが、毎週芋おるのは👉👉『レッドカヌペット』。
その他は、気が向いたら芋おるので、毎週じゃないんです💧
でも、仕事䌑みの日はほずんど䞀日䞭テレビ぀けおたす(笑)

③芞胜人

最近気になるのは👉👉唐沢寿明さん。テレビじゃないんですけど、映画『20䞖玀少幎』めちゃくちゃ気になりたす‌‌
原䜜、途䞭迄しか読んでないので、『ずもだち』が誰なのか、ものすっごく気になりたす。
映画化反察だったんですけど、挔技の䞊手い方達をチョむスし、しかもカット割りをマンガのコマ割りにより近づけお撮圱したそうな💖💖
唐沢さんは、昔から奜きな圹者さんの䞀人なので、番宣ありがたく芋させお頂いおおりたす(笑)

あら💧💧なんだか長くなっおすいたせん💊m(_ _)m

No.3 08/08/28 13:34

>> 1 シバトラ最高です😍小池培平の圹倧奜きです💕なんおいうかすごい人思いでかっこいいです😍 早速のレス、ありがずうございたす(^ヌ^)

私も『シバトラ』倧奜きで、もちろん、おっぺちゃんも倧奜きな圹者さんの䞀人なので、毎週楜しみで仕方ありたせん(笑)
原䜜も読んでお、かなり倉えられおる事に぀いおは少なからず憀りを感じおはいたすが、原䜜にない゚ピ゜ヌドが段々面癜くなっお来たした🙌👌

それにしおも、おっぺちゃんお芝居どんどん䞊手くなりたすね‌‌『りォヌタヌボヌむズ』の再攟送やっおるので、芋比べおニャホン💖しおたす(笑)

No.4 08/08/28 16:39

>

原䜜読んだこず無いです😢近々買う予定です💕

😁ニャホン❀しおたすか😊良いですなぁ😍

No.5 08/08/29 08:30

>> 4 おはようございたす🙌🙌

最近、ゞャニヌズ以倖でもむケメンな圹者さんが倚いので、ニャホン💖したくりです(笑)
ずいっおも、ちゃんず挔技出来る人に限りたすが  

若い圹者さんより、3060代の圹者さんの方が、より奜きです。
䜐藀浩垂さんずか、䞭井貎䞀さんずか、䜐々朚蔵之助さんずか、阿郚寛さんも奜きですね💖

『シバトラ』の原䜜、是非読んで䞋さいね💖昔やっおたドラマ『サむコメトラヌ゚むゞ』っおご存知ですか❓
実は、同じ挫画家さんなんです。こちらも面癜いですよ(^o^)v
知っおるかな💊

No.6 08/08/29 09:32

>> 5 ≫5

おはようございたす☺
私は、ROOKISにニャホンしおたすね❀早く映画特別線みたいです🎀党員むケメンand挔技が最高です💄

シバトラ買いたす😃䜕巻たででおたすか❓
サむコメタラヌ゚むゞ 聞いたこずないです💊どういう話でしたか❓

• << 9 良いですね(^o^)v 私も『』(すいたせん📱💊英語倉換がめんどくさくお(笑))芋おたしたよ💖 私も倧奜きです🙌🙌 出おた圹者さんも良い人ばかりで、芋応えもあったし、ドラマも映画も本圓に楜しみですね🙌🙌 個人的に蚀わせお貰うず、『恋空』なんかしないで、そのたた続けるか、䞀幎埌に続線しお欲しかったです。映画よりも、その方が萌える💖💖(笑) そう蚀えば、再攟送やっおる『りォヌタヌボヌむズ』に、おっぺちゃんだけじゃなく、垂原さん(安仁屋)ず䞭尟さん(関川)、出おたすよね💖(≧∇≩)💖 ニャホン💖しっぱなしですよ(笑)

No.7 08/08/29 09:36

昚日、リアルタむムで芋れたので、『コヌドブルヌ』の感想をば 
ストヌリヌは悪くはない。でも、底が浅い。登堎人物の衚珟が䞍十分。
䞀話から思っおた事だが、圌ら人の眮かれおる立堎が分かりにくい。フラむトドクタヌの研修生ずいう蚭定にするなら、30代の珟圹がいおも良かったんじゃないかず思う。
登堎人物ひずりひずりの゚ピ゜ヌドも、緎りが足りないず思う。

特に黒田先生ず癜石研修生。

今の所黒田先生は、ほずんど研修生の指導が出来おいない。
研修生達は、それぞれの呚りで起きた事で少しず぀成長しおるだけで、フラむトドクタヌずしおの成長はあたりない様な 医者に芋えお来ないのはそのせいだず思う。
今回、確かに倧倉だろうし、愚痎の䞀぀も蚀いたくなるだろうけど、「お前達に䌚わなければ」なんお癜石研修生の前では蚀っちゃいけないでしょう。指導者ずしおは倱栌だず思う。蚀うなら、研修生以倖の前でかな。
それから癜石研修生 呚りに流されお医者になんかならないで💢💢ずっずダル気あるのかこの子ず思っおたら、そんな動機だったなんお 呚りの目を気にする人が医者を目指すでしょうか䞀番避けお通るず思うんですが 

No.8 08/08/29 09:47

>> 7 おぉ😲䞻さんすごいですね👏そういうの考えながらドラマ芋おるんですね🎀私は、普通に芋ちゃいたした😳
でも、『倪陜ず海の教宀』は䜕かよく分からないけど、死ぬずか蚀う話をのばしすぎだずおもいたした😠

• << 10 いえいえ💊 党然凄くなんかないんですよ💊昔から、本読んでもドラマ芋おも盎ぐ感情移入しちゃうだけなんです(笑) 登堎人物ず䞀緒になっお、泣いたり笑ったり怒ったり  忙しいでしょ(爆笑)😂😂😂😂😂 ぐぐヌっず入り蟌んじゃっお、その日の倢に出おくる時ありたすよ(笑) あ『シバトラ』の事蚀っおなかった💊💊 珟圚『シバトラ』は巻迄出おたす💖 『サむコメトラヌ゚むゞ』は、事件珟堎等に残された遺留品に觊れお、残像を読み取り、事件を解決しお行く高校生の話です。 ゚むゞ圹に、束岡昌宏さん、その他にV6の井ノ原さんず䞉宅さんか森田さんが出おたず思いたす。 マンガは確か、文庫サむズで再版されおたず思いたす。ドラマは今のずころレンタルで芋かけた事ないかも 💊

No.9 08/08/29 12:50

>> 6 ≫5 おはようございたす☺ 私は、ROOKISにニャホンしおたすね❀早く映画特別線みたいです🎀党員むケメンand挔技が最高です💄 シ  良いですね(^o^)v
私も『』(すいたせん📱💊英語倉換がめんどくさくお(笑))芋おたしたよ💖
私も倧奜きです🙌🙌
出おた圹者さんも良い人ばかりで、芋応えもあったし、ドラマも映画も本圓に楜しみですね🙌🙌
個人的に蚀わせお貰うず、『恋空』なんかしないで、そのたた続けるか、䞀幎埌に続線しお欲しかったです。映画よりも、その方が萌える💖💖(笑)

そう蚀えば、再攟送やっおる『りォヌタヌボヌむズ』に、おっぺちゃんだけじゃなく、垂原さん(安仁屋)ず䞭尟さん(関川)、出おたすよね💖(≧∇≩)💖
ニャホン💖しっぱなしですよ(笑)

• << 11 遅くなりたした💊 ROOKISは今たで芋たドラマでBEST3に入りたすよ😍😍😍安仁屋and川藀の笑顔にニャホン💖しおたす💖スペシャル楜しみです🎀🎀🎀やっぱり恋空は、やらなくおも良かったず思いたす😥 続線やっおもらいたいですよね😚😚映画だずDVDでるたで䜕回も芋れないですもんなぁ😣💰ないんで💊 今りォヌタヌボヌむズやっおるんですか⁉りチの地域ただやっおたせん😥来週やるずいいな😣 シバトラ巻ですか✌いっぱい出おなくお良かった😣金がないから冊数が倚かったら買えないですからね‵‵‵‵ そのドラマやっぱり分からないです💊すいたせん😭

No.10 08/08/29 13:13

>> 8 おぉ😲䞻さんすごいですね👏そういうの考えながらドラマ芋おるんですね🎀私は、普通に芋ちゃいたした😳 でも、『倪陜ず海の教宀』は䜕かよく分からな  いえいえ💊
党然凄くなんかないんですよ💊昔から、本読んでもドラマ芋おも盎ぐ感情移入しちゃうだけなんです(笑)
登堎人物ず䞀緒になっお、泣いたり笑ったり怒ったり  忙しいでしょ(爆笑)😂😂😂😂😂

ぐぐヌっず入り蟌んじゃっお、その日の倢に出おくる時ありたすよ(笑)

あ『シバトラ』の事蚀っおなかった💊💊
珟圚『シバトラ』は巻迄出おたす💖
『サむコメトラヌ゚むゞ』は、事件珟堎等に残された遺留品に觊れお、残像を読み取り、事件を解決しお行く高校生の話です。
゚むゞ圹に、束岡昌宏さん、その他にV6の井ノ原さんず䞉宅さんか森田さんが出おたず思いたす。
マンガは確か、文庫サむズで再版されおたず思いたす。ドラマは今のずころレンタルで芋かけた事ないかも 💊

No.11 08/08/29 18:57

>> 9 良いですね(^o^)v 私も『』(すいたせん📱💊英語倉換がめんどくさくお(笑))芋おたしたよ💖 私も倧奜きです🙌🙌 出おた圹  遅くなりたした💊
ROOKISは今たで芋たドラマでBEST3に入りたすよ😍😍😍安仁屋and川藀の笑顔にニャホン💖しおたす💖スペシャル楜しみです🎀🎀🎀やっぱり恋空は、やらなくおも良かったず思いたす😥
続線やっおもらいたいですよね😚😚映画だずDVDでるたで䜕回も芋れないですもんなぁ😣💰ないんで💊
今りォヌタヌボヌむズやっおるんですか⁉りチの地域ただやっおたせん😥来週やるずいいな😣

シバトラ巻ですか✌いっぱい出おなくお良かった😣金がないから冊数が倚かったら買えないですからね‵‵‵‵
そのドラマやっぱり分からないです💊すいたせん😭

No.12 08/08/30 08:47

>> 11 おはようございたす(^ヌ^)

いやいや💖分からないからっお、謝らなくたっお良いのですよ💖(^o^)v
私だっお知らない事、いっぱいあるし、そういうマンガがあるっおいうのを知る事が出来たのは、ちょっずした進歩ですよ👌✌🙌🙌🙌
っお、倧げさ❓(笑)

私は、今日明日ずバむトなんです😭
昚日芋たドラマ(録画したや぀)の感想等、レス遅くなっおしたいたすが、ゆるりずお埅ち䞋さいたせね💖💖

それにしおも、凄い雚だなあ ☔☔☔☔☔
そちらは倧䞈倫ですかお互い気を付けたしょうね🙌
でわっ👋👋👋👋

No.13 08/08/30 09:33

>> 12 おはようございたす☀
䞻さんのおかげであらたにドラマ情報が増えたした✚ありがずうございたす✌

バむト頑匵っおください✚私も早くバむトしたいです💛

☔は昚日ず䞀昚日がダバかったです💊⚡も😱今日は晎れおたす☀

• << 15 おはようございたす(^ヌ^) 今日も仕事頑匵っおきたす‌‌‌ 今日日、良い日でありたすように ⭐⭐⭐🙏

No.14 08/08/31 01:30

>> 13 今晩は(^ヌ^)🌠🌠🌠🌠🌠🌠
やっぱりこんな時間になっおしたいたした💧すいたせん🙏🙏🙏🙏🙏
もう少し早く垰っおたのですが、『33分探偵』芋おたした(Σ)
最初、くだらない所が本圓にくだらなかったので、芋るの止めようかず思っおたんだけど、そのくだらない所が段々面癜くなっお来お、芋続けおたす💖💖
結局くだらな過ぎるので、感想もたいしおないんですけどね(爆笑)

昚日芋たドラマは、週間たえの『倪陜ず海の教宀』です💊
バむトしおるので、倧䜓い぀も録画したや぀を週間遅れで芋おたす💊💊💊
『』の最終回も぀い最近芋たばかりです💧(笑)

感想を述べたい所ですが、今日はもう倜も遅いので、たた日を改めおさせお頂きたすね💖💖
亀レスですいたせん📱💊

芞人魂さんは、今日䜕かご芧になりたしたか❓
感想あったら聞かせお䞋さいたせ💖💖(^o^)v

でわっ👋👋👋👋
おやすみなさい Ο・◇・Ο/~~~

No.15 08/08/31 08:54

>> 13 おはようございたす☀ 䞻さんのおかげであらたにドラマ情報が増えたした✚ありがずうございたす✌ バむト頑匵っおください✚私も早くバむトした  おはようございたす(^ヌ^)

今日も仕事頑匵っおきたす‌‌‌
今日日、良い日でありたすように ⭐⭐⭐🙏

No.16 08/08/31 09:36

>> 15 おはようございたす✚
昚日は『みゅうの足パパにあげる』です😚銙里奈の挔技が最高でした✚分探偵は最初の方は芋おたけど今は芋おないです😱眠くお😣

お仕事がんばっおください✚✚✚私も倏䌑みの宿題やらなきゃ😭終わらない😣ハァ‵‵‵‵

No.17 08/09/02 08:43

>> 16 おはようございたす(^ヌ^)☀
ちょっずレス空けちゃっお、ごめんなさい🙏
腰痛めおしたっお、病院行っお䜕やら忙しくお😭
倜にレスしようずしおたら、携垯握りしめたたた寝おしたっおたした😱😱
本圓にすいたせん📱💊

しかも今日はこれからバむトです💊
たたレスしたす🙏🙏🙏🙏

No.18 08/09/02 21:28

>> 17 こんばんは‌‌‌
腰倧䞈倫ですか😚❓お倧事に😢お仕事無理しないで䞋さいね😱今の楜しみにここで話す事も入っおるんですから‌

私も、🏫始たっお郚掻、塟ず倧倉なんでレス遅れるかもです😢寂しいな😣

今シバトラ芋おたす‌最初の10分芋逃したした😣💻で芋よう😚

No.19 08/09/03 08:54

>> 18 おはようございたす(^ヌ^)☀
腰の事、心配しおくれおありがずう😭😭ずっず立っおるず痛くなっお来るので、販売の仕事は蟛いですが、あたり無理しないように頑匵りたす💪💪

楜しみの䞀぀になっお貰えお、嬉しいですっ(≧∇≩)🙌🙌🙌💓💓💓亀レスですが、これからもバンバンレスしたすので、宜しくです💖🙇🙇🙇

私は昚日、『シバトラ』を録画したのでたた芋るのは週間埌です💊ホントはリアルタむムで芋れたんですけど、先週のをただ芋おないので今週もおあずけしたした(笑)なんか、どんどん原䜜ずかけ離れお行っおるので、逆に芋るのが楜しみになっお来たした(笑)

月9の『倪陜ず海の教宀』はリアルタむムで芋たした✌
途䞭、぀たらん蟞任䌚芋なんか入っお、ちょっずムッずしたしたが  
それにしおも、せっかくキムタクさんが苊劎しお、ちょっず政治家のむメヌゞをアップさせたのに䜕を考えおるんでしょう  
あのドラマ芋お、「もっず関心持たなきゃ」ず思った人も倚いはず。こずごずく裏切るよなあ 

おっずいけない💊
愚痎っおないで、仕事行っおきたす💖💖

たたレスしたす🙌🙌

No.20 08/09/20 02:23
テレビ倧奜き20 ( ♀ )

私もドラマ倧奜きです😁仲間に入れおもらえたせんか❓ ちなみにレス背景させおもらいたした💡
サむコメトラヌ゚むゞ 芳おたした(^O^)TOKIOの束岡のですよね❓あの埌か前にキンキの光䞀䞻挔の蘇る銀ろうだったか題名うろ芚えなんですが 芋おたした❓

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(5月31日10時-12時)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧