注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。

映画?の題名

レス6 HIT数 1293 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
08/09/10 21:44(更新日時)

女の子が廊下を走って、その後ろを変な気持ち悪い生物が追いかける‥‥。

この映画?の題名&ストーリー教えていただけないでしょうか❓
私‥変な生物が出て来た辺りで、悲鳴を上げてチャンネル変えちゃったんです💦だから、分からなくて💧

No.838590 08/08/19 01:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/19 10:33
匿名さん1 

回答ではないです。
分からないのに御邪魔してすみません。
主さんが言われている映画は邦画でしょうか?
それとも洋画でしょうか?
廊下とか学校の廊下みたいな感じでしょうか?少しでも記憶に残っている映像などはないでしょうか、
もう少しでも、なんらかの情報があれば、
主さんの問いに、応えてくださる方は出てくるんではないかと思いました。
少女?や女の人が奇妙な生物に追いかけられ、逃げるシーンというのは洋画、邦画とわず数おおくあります。
主さんが探されている題名、
私も気になってきました、
見つかるといいですね。
分からないのにレスしてすみませんでした。

No.2 08/08/19 10:52
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主です

洋画です➰

家です、洋館で赤い絨毯➰

女の子は、小学生?ぐらい‥‥多分➰

後、気持ち悪い生物は赤ちゃんぐらいの大きさでした😱カエル🐸みたいに跳んでました⤵

• << 4 夜分に失礼します、 また回答ではないのにレスしてすみません。主さんが、見かけた洋画は最近テレビ放送された作品でしょうか? 気持ちが悪い生物とは、グロテスクな映像で気持ちがわるいという事でしょうか?、 その生物はリアルな感じに作られていました?それとも、いかにもCGや作り物といったカタチや映像に近かったでしょうか?、 チナミニ…生物の色は? 私、なにも分からないままなのに次々と質問してすみません。 ただ、私もどういった映画だったのか?タイトルも含め、その生物が何なのか? 気になってきました。 おじゃましました。 おやすみなさい。
  • << 5 だいぶ前に『悪魔の赤ちゃん』というシリーズもののホラー映画があったと思いますが・・・ ストーリーはたしか薬害で変異したこどもが生まれてその赤ん坊が次々人を襲うといった内容だったかな? あんまり覚えてないです 違う映画だったらスミマセン😅

No.3 08/08/20 14:35
つよぽんず ( 10代 ♂ ylyaj )

>> 2 わからねぇ😱

No.4 08/08/24 02:01
匿名さん1 

>> 2 主です 洋画です➰ 家です、洋館で赤い絨毯➰ 女の子は、小学生?ぐらい‥‥多分➰ 後、気持ち悪い生物は赤ちゃんぐらいの大きさでした😱… 夜分に失礼します、
また回答ではないのにレスしてすみません。主さんが、見かけた洋画は最近テレビ放送された作品でしょうか?
気持ちが悪い生物とは、グロテスクな映像で気持ちがわるいという事でしょうか?、
その生物はリアルな感じに作られていました?それとも、いかにもCGや作り物といったカタチや映像に近かったでしょうか?、
チナミニ…生物の色は?

私、なにも分からないままなのに次々と質問してすみません。
ただ、私もどういった映画だったのか?タイトルも含め、その生物が何なのか?
気になってきました。
おじゃましました。
おやすみなさい。

No.5 08/08/26 14:35
匿名さん5 

>> 2 主です 洋画です➰ 家です、洋館で赤い絨毯➰ 女の子は、小学生?ぐらい‥‥多分➰ 後、気持ち悪い生物は赤ちゃんぐらいの大きさでした😱… だいぶ前に『悪魔の赤ちゃん』というシリーズもののホラー映画があったと思いますが・・・

ストーリーはたしか薬害で変異したこどもが生まれてその赤ん坊が次々人を襲うといった内容だったかな?
あんまり覚えてないです
違う映画だったらスミマセン😅

No.6 08/09/10 21:44
atom11 ( GLUpj )

それはゴキブリの化け物だと思う。最後に地下鉄で戦う。 主演はウッディアレンの映画でアカデミー賞助演女優賞でしょうふ役の人

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧