注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

一目惚れの片想いなのですが……

レス3 HIT数 784 あ+ あ-

中学生さん♀
07/08/30 12:34(更新日時)

私は中学三年生の女子です。私の好きな人は別の中学校にいます。その人と出会ったのは習い事の楽器の教室で、去年の十月です。私がその習い事を習い始めた時に彼はいました。初めて彼を見たときに、心から惚れてしまいました。一目惚れですね。でも彼は全然恋愛に興味がないような人で、とても勉強が出来る優等生です。彼に少しでもふりむいてほしくて、最近は勉強も楽器も頑張っていますが、習い事も彼は上級者で私はまだ初級者なので、全然おいつけません。更に、彼は上級者なので初級者教室にも上級者教室にもでられるのですが、私は初級者なので、レッスンが終わったらかえらなければなりません。なのでなかなか話す機会がありません。今までもあまり話したことがありません。彼は同級生なのにまるで大学生のような雰囲気で、なかなか話しかけられません。昔勇気をだしてメアドをきいて、彼のメアドをゲットしたのですが、彼はパソコンなので全く返事をかえしてくれません。それでも大好きなんです。どうしてもふりむいてほしいのです。どうしたらいいでしょうか。長文ですみません。どなたか教えてください。

No.836310 07/08/30 09:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/30 11:18
ラブラブさん1 ( ♂ )

メールの返事が無いのは、パソコンだからではなくて、あなたに興味が無いからですよ。とりあえず返事無いなら、少しずつでも教室で話すしかないでしょ?同じ教室なんて、めちゃくちゃ恵まれた環境なのに、話せないなんてふざけてませんか?

No.2 07/08/30 11:34
アドバイザー2 

>> 1 >1
さすがお子ちゃまな意見、参考になります

誰も貴方に裁定などは求めていないので、分からないのであれば引っ込んでいた方が良いでしょう

スレ主さん、人との出会いはタイミング、人との繋がりは自分自身で繋ぐモノです

相手の方と同じ土俵に上がる為に頑張っているだけで、貴女にとって彼はプラスに作用している

今の現状、我慢して自分を磨く時期なのではないでしょうか

自分に自身が付けば、一歩踏み出せると思います

頑張って下さい

No.3 07/08/30 12:34
中学生さん♀0 

そうですよね😥なんか自分が甘えてるように感じました😠ありがとうございます。せっかく恵まれてる環境にあるので、頑張って話しかけてみます😣ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧