注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
もしかして浮気?
子供いるから無職になって生活保護

占って下さい。教師と生徒

レス27 HIT数 2059 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/06 20:23(更新日時)

私は現在高3相手は教師で付き合ってます。でも奥さんがいます。いけない事は分かっているけど、うまくいきたいなんて思ってる馬鹿で最低最悪な糞女です。幸せを望める立場じゃないです。きっと反対な声が沢山来ると思いますが書き込みは占いの方だけお願いします…。二人のこれから、もしくは相手の本音を占い出来る方お願いします。生年月日は私の方が1989年12月27日で彼が1973年10月16日です。17歳と33歳です…。

タグ

No.826262 07/05/19 21:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/21 06:02
匿名さん♀0 

主です。状態が変わりました。お互い好きだけど向こうが別れるまで距離を置くことにしました💦

No.2 07/05/21 08:14
匿名さん♀2 

>> 1 彼は誠意を見せてくれたんですね。それが一番いい選択ですよ。離婚するまで会わないのが今後の幸せにつながりますから。だけどその約束を破った時に想像もしない出来事に遭遇するはずです。くれぐれも二人で会わないように。この言葉を忘れないで下さい。

No.3 07/05/21 18:34
匿名さん♀0 

匿名さんありがとうございます。はい勿論逢いません。ただ担任なので学校では二人きりじゃなくても逢ってしまいますけどそれは大丈夫ですよね💦でも正直距離を置く期間が、めちゃくちゃ長いのかなと思ったら不安です…。それから友達に距離置く理由で逃げるんやない?と言われて落ちてしまいました…。私は彼は確かに優柔不断なのかもしれないけどきちんと考えてくれると信じたいです…。

No.4 07/05/24 14:37
匿名さん♀0 

まだ距離置いて間もないのに落ちかけてます…。ある女子生徒とかなり仲良くしていて、照れ笑いのようなのをしていたのに嫉妬してしまいました…。距離を置く期間は、どれくらいになるんでしょうか…??それに本当に彼は考えてくれてるのでしょうか…。お願いしますm(__)m

• << 6 距離をおく期間は彼が離婚成立するまでです。辛いでしょうが本当にあなたを大切ならば必ず迎えにくるはずですよ。あなたは今しなければいけない目の前の事に打ち込んで下さい。彼の事を違った意味でみえる事があるでしょう。

No.5 07/05/29 02:32
恋愛中さん5 

こんばんは🌟
貴女と彼(先生)の相性は長く交際を続けられらる間柄ではありません😭お互い結婚は考えない方が無難です。
彼は奥さんに遠慮がちで意見の衝突はありますが明るさは失わない間柄そして、たいへん子煩悩な方です。ストレートに喜怒哀楽を表現してしまう性格から貴女と関係してしまったかもしれません…
貴女は粘り強さに欠ける遊び好きで他人との、もめごとの度合いも強く年上の人とのトラブルが多くなります。
親子兄弟姉妹関係はウマくいってますか??貴女と家族とのつながりが弱い暗示が見られます。
厳しい応えかもしれませんが占いの結果は先生は家庭をとると思います。
貴女は若い、これから、たくさんの人と出会い別れ、また出会います。先生は、その内の一人。貴女を悩ませたり心を苦しめたりしない運命の人が、ちゃんと待ってますょ‼貴女と出逢う日を❤

No.6 07/05/29 15:22
匿名さん♀2 

>> 4 まだ距離置いて間もないのに落ちかけてます…。ある女子生徒とかなり仲良くしていて、照れ笑いのようなのをしていたのに嫉妬してしまいました…。距離… 距離をおく期間は彼が離婚成立するまでです。辛いでしょうが本当にあなたを大切ならば必ず迎えにくるはずですよ。あなたは今しなければいけない目の前の事に打ち込んで下さい。彼の事を違った意味でみえる事があるでしょう。

No.7 07/05/30 01:43
匿名さん♀0 

一度にレスすみません。占い当たってます。状況を言うと今日彼と別れました。彼と奥さんとの間に子どもが出来たんです。妊娠6週目でしかも私に黙ってたんです。今日友達つてに聞いて。他のクラスの全然関係ない子には先に言って私には言ってない。それに腹が立ちました。それからショックと怒りとで学校で大荒れしました。泣きじゃくって歩けない程になって、普段私は明るい生徒なイメージがあるので他の先生方が驚き結構おおごとになりました。学年主任まで出てきて。さすがに二人の関係までは言ってません💦だけど私は記憶にないんですが担任変えてよ!とか色々言ったらしく先生全体が担任と何か問題があったというのは分かってるみたいデス。もうなんだか彼には、あきれてしまって…。二人で話した時にもゴメンばかりだし何言われても嘘にしか聞こえずほぼ相手にしませんでした。もう未練なんてありません。傷は深いですが😥次レスに続きます💦

No.8 07/05/30 01:45
匿名さん♀0 

年上とゴタゴタ…。ちょっとまた不安ですね💧親戚はよく分かりません😔ごめんなさい💦早く良い恋愛がしたいです……。でも同い年は合わなくて年上が安心します…。私の固定概念でしょうが…。欲を言えば近いうちですが、私に今度は良い人が出来るでしょうか……?次はきちんとした人で普通の恋愛がしたいです…。占いお願いしますm(__)m

No.9 07/05/31 01:34
匿名さん♀0 

涙が止まりません。色々あり彼と電話でまた話をして。奥さんに謝罪しました。奥さんが謝らなくていいよ先生が悪いんだからって言われ余計申し訳なくなって。彼は学校側に言って学校から居なくなります…。今は私は泣くことしか出来ません。多分学年主任や教頭にも呼ばれます。私がした罪の罰ですから仕方ないです…。でもやっぱり辛いです…。甘えでしょうが…。彼は教職も終わりです…。家庭もボロボロです…。私はもうどうしたらいいのか…。この苦しみが長期戦になりそうで…。私はこの先恋愛など本当にどうなるんでしょうか…。もう気力がないです…。運命の人なんて本当に現れるんですか…?出来れば早くそんな方に出会って忘れたいです…

• << 11 レスをよみなおしました。そんな状態になっていて、何故運命の人とか言ってるんですか?今そんな問題ですか?甘えるのもいい加減にしなさい。責任感じてるようには思いません。逃げないで現実見つめなさい。
  • << 12 主さん、大変でしたね。 一度にイロイロな事があって混乱してるでしょう😥 気持ちが落ち着いたら、また占いますょ☺次はあなたが幸せになるためのね🌠 今は心に受けた傷を癒やす時期です。泣いても良いのですょ、みんなそうやって強くなります😃

No.10 07/05/31 09:39
匿名さん♀2 

>> 9 恋愛は愛は与えるものだよ。相手の幸せを願うのが愛なんです。神罰があたったんです。勉学に励みましょう。辛い思いはわかります。奥様は一生背負っていくのです。あなたが償いをしたいなら理性のある恋愛をする事です。いけない事をしたらいけないだけです。精一杯生きて下さい、同じ過ちを繰り返さないように。何故こうなったかはあなたもよく分かってますよね、自分だけの感情で動きすぎただけです。賢い女性になりなさいね。成り下がりはだめですよ。頑張って生きるのです。生きなさい。

No.11 07/05/31 09:44
匿名さん♀2 

>> 9 涙が止まりません。色々あり彼と電話でまた話をして。奥さんに謝罪しました。奥さんが謝らなくていいよ先生が悪いんだからって言われ余計申し訳なくな… レスをよみなおしました。そんな状態になっていて、何故運命の人とか言ってるんですか?今そんな問題ですか?甘えるのもいい加減にしなさい。責任感じてるようには思いません。逃げないで現実見つめなさい。

No.12 07/05/31 10:44
恋愛中さん5 

>> 9 涙が止まりません。色々あり彼と電話でまた話をして。奥さんに謝罪しました。奥さんが謝らなくていいよ先生が悪いんだからって言われ余計申し訳なくな… 主さん、大変でしたね。
一度にイロイロな事があって混乱してるでしょう😥
気持ちが落ち着いたら、また占いますょ☺次はあなたが幸せになるためのね🌠

今は心に受けた傷を癒やす時期です。泣いても良いのですょ、みんなそうやって強くなります😃

No.13 07/05/31 12:49
匿名さん♀0 

今学校です。授業には出れてませんが学校には来てます。それから本当に今更ですがあそこで私が告白を断っていればとか後悔だらけです…。本当に…。まだ自分で何言ってるのか分からないし正直頭が混乱しています…。甘えっぱなしな状態です…。きっと。だからと言って逃げているわけではありません…。ただ不安だらけです

No.14 07/05/31 15:48
匿名さん♀0 

なんかバカらしくなってきました。彼が私の前で笑顔を見せてきました。普通に。あきれました…。事の重大さを分かってない。そして彼のせいでまた傷を負う人が増えるなと感じました。

• << 17 主さん。 あなたも先生に奥さまがいる事を知ってて付き合ったのだから、いつかはこんな日を迎えること分かってたのではないですか?? あなたが選んだ選択、後悔してはいけません。 先生も、あなたとの恋愛で学んだはずです。もう繰り返しませんょ。 先生に対して悔しくて悲しくて言葉には言い表せない気持ちでいっぱいでしょう。でもね、先生が笑顔を向けたのは主さんには自分を忘れて幸せになって欲しい、すまないと言う意味では…あなたの分の責任もとって辞められるのですからね。

No.15 07/05/31 16:04
匿名さん♀2 

>> 14 あなたはもう気にしなくていいよ、自分が全部責任とるからの笑顔ですよ。憎むのはやめなさい。

No.16 07/05/31 16:06
匿名さん♀2 

あなたは彼みたいに辞めれますか?けじめとれる?出来ないのなら自分のした事を反省しなさい。後悔じゃなくて。なんか考えかた間違ってませんか?

No.17 07/05/31 16:45
恋愛中さん5 

>> 14 なんかバカらしくなってきました。彼が私の前で笑顔を見せてきました。普通に。あきれました…。事の重大さを分かってない。そして彼のせいでまた傷を… 主さん。
あなたも先生に奥さまがいる事を知ってて付き合ったのだから、いつかはこんな日を迎えること分かってたのではないですか??
あなたが選んだ選択、後悔してはいけません。
先生も、あなたとの恋愛で学んだはずです。もう繰り返しませんょ。
先生に対して悔しくて悲しくて言葉には言い表せない気持ちでいっぱいでしょう。でもね、先生が笑顔を向けたのは主さんには自分を忘れて幸せになって欲しい、すまないと言う意味では…あなたの分の責任もとって辞められるのですからね。

No.18 07/05/31 21:03
匿名さん♀0 

そうですね…。確かに憎むのも筋違いですし自分も相手がいるのを知っていながら了解してしまったんですから。どちらの方が悪いとかはありません。それから学校ですが辞められる気持ちはあっても親に本当の事を言えないと思いますし意思は伝えられないでしょう。そういう意味では辞めきれないでしょう…。なんて言えば良いか分からないのですが彼に対しは、どうしても色々思ってしまう部分があります…。どうして子どもが出来た事を分かってたにも関わらずHを求めてきたかとか…。私はそん時聞かされてない時です。今更何か言ってどうこうはなりませんが、やはりその気持ちは簡単に消せません…。その時点で彼を悪く思ってますが…。すみません。私自身今よく分からない状態です…。

No.19 07/06/01 00:47
匿名さん♀0 

彼から電話がきて泣きながら笑顔を出した事に対しての違うという事と理由。そして私にまだ辞めないけど最後に見せられる笑顔になると思うからとの事でした…。お互い電話で泣いてたのではっきりした会話はしてませんが…。本当に自分は最後の最後までダメだなと思いました…。最後の最後まで彼を理解してあげられなくて…。もうどうしようもないです。それから彼の側に居たくて自分の高校の短大に行きたい科もあり進路をそこにしてたのですが…。その科が彼とこうなる前になくなったのですが何か意味があったんだなと思ったし友達からも今思えばなくなって良かったのかもね、なくなった事には意味があったんだねと言われました。私もそう思いました…。偶然かもしれませんが…。私は必ず立ち直って自分の進むべき道に行き、この経験を通して沢山学びましたし次は絶対に、こんな悲しい事がないように、誰かと誰かと沢山の人が傷つくような恋愛はしちゃダメだとはっきり分かりましたし感情に任せてはダメだと遅いかもしれませんが思いました。

No.20 07/06/02 13:33
匿名さん♀2 

>> 19 愛はあったと思います。ですが女は男の性のはけ口にはなってはいけないですよね。これはとても辛い言葉かもしれないけどこれからの人生にもあてはまる事ですから。今度は本当の愛を探して下さいね。もう出逢ってると思いますが…ちゃんと見つけて下さいね。大丈夫です、幸せはほんとにそこにありますから。

No.21 07/06/02 21:25
匿名さん♀0 

>> 20 このことは嫌な出来事で人を(奥さん)めちゃくちゃ償いきれない程傷つけて自分も奥さんに比べたらきっと全然だろうけど傷つきました…。だけど、これがきっかけで真の友達を見つける事が出来ました。今度は友達に何かあったら助けてあげたいと思いましたし、友達だけでなく二人のとても大きな人の存在に気付きました。一人は1年の時の担任で男の先生で今だに心配をしてくれて二人目は隣のクラスの担任で女の先生です。二人とも本気で私の事を考えてくれたりしてくれています…。女の先生も似た経験があるみたいです…。本当に本当にこの出来事は良くないですが大切な人に気付き出会えたのは、この出来事のおかげだと思います。支えてくれてる皆に感謝です…。本当の愛…。見つけられるでしょうか…。自身がないです…。既に出逢っているでしょうがと書いてありましたが一人の男友達が何故か浮かびました…。違うと思いますが…。

No.22 07/06/04 09:16
匿名さん♀2 

>> 21 少しは落ち着きましたか?学校はちゃんと行ってますか?先生は本当に処分されるのでしょうか。最後の嘘として、先生とはほんとは何もなく、私が色々と勉強など教わっていて恋愛と勘違いしてました。私が一方的な思いで先生は私のその気持ちに応えられないときっぱり断ってきていたのですが、私を思って今回私を傷つけまいとして罪をかぶっています。本当に嘘ついていてすいませんでした。と先生方に言えないでしょうか。私はその嘘も愛だと思います。あたえる愛なんですよ。もう遅いでしょうか。

No.23 07/06/05 00:33
匿名さん♀0 

彼は今日学校に来てなくて変に思ってたら夜メールが来て全て話をして辞表を出して辞めたそうです。最後に私に逢うつもり、そして学校側からの謝罪命令。その他色々な面で私の家に来たみたいです…。私の帰りを待ってたようですが私の帰りが遅く最後に逢って直接ありがとうなどは言えませんでした…。ちょっと悔しいです。でも電話で色々伝えられたし最後はすがすがしく終わりました。泣いてサヨナラかと思ってましたから。彼が明るく終われるようにしてくれたんでしょうね。幸せになれよ!俺より最悪な男と付き合ったら怒るから!良い結婚しろよ!色々言われました…。幸せになれるかな、なっていいかな…。思いは複雑ですが前を向き頑張ります!この事は忘れないで、むしろいかして前進します!お互いがきちんと前を向き幸せになった時どこかでパッタリ逢えたらいいねと二人で話して最後は逢うことないけど『またね』で電話を切りました。匿名さん、恋愛中さんにも本当に感謝してます。スレを綺麗に立てなおしたいんですが良いですか…?

No.24 07/06/05 20:08
恋愛中さん5 

>> 23 ずっと仕事が忙しくて😭主さんのこと気になってました💦
久しぶりにレスを見ましたょ。
先生のこと少しずつ吹っ切れたような雰囲気が伝わってきました😃主さん、たくさんの人に支えられて前向きになられていて嬉しいです⭐
またステキな恋愛しましょうね❤

No.25 07/06/06 15:58
匿名さん♀0 

心配ありがとうございますm(__)mまぁこれからまだまだ不安ですが…。恋愛は勿論進路も…。スレ立てなおすので、匿名さんか恋愛中さんどちらかに占ってほしいので來て下さい。先に書き込みしてくれたかたにお願いしようと思っています。スレ名は『占って下さい、恋愛中さんor匿名さん』です。

No.26 07/06/06 16:02
匿名さん♀0 

>> 25 名指しスレ名は、やっぱりダメだと思うのでスレ立てなおしで立てますね。

No.27 07/06/06 20:23
匿名さん♀0 

トップの恋愛掲示板から恋愛占いに入ってレス立て直しましたっていう所に來て下さい。間違って違う親切な方が書き込みされていましたのでレスが2件ありますが…。お願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧