注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

彼…だった人を支えるには?

レス5 HIT数 1087 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/06 08:09(更新日時)

4年付き合ってた彼から、「今は付き合っていける気持ちじゃない」と言われました。結婚に向けて話していた最中なので、すごくショックでした。でも確かに結婚に焦ってしまって私が追い詰めてしまった気がして今は反省しています。別れたい理由は「一人の時間が欲しい」でした。でも…それ以上に彼が仕事上でミスをしてしまい、そのせいで勤務状態が異常になってるらしく、それで私のことも考えられないようなんです。現に別れ話をした時も、会うのは3か月振りで、なんとか時間をあけてくれた状態で…メールさえほとんどできない状態でした。別れた後も普通の友だちのように電話に出てはくれますが、強がってはいますが相当辛そうです。その状況がわかるだけに、私は彼のことをあきらめられないし、何より心配で…これから、彼を束縛しないようにしつつ、見守っていく(そっと片思い…かな)つもりではいますが、どんなスタンスで接したらいいのか考えあぐねてます。皆様のお知恵を貸してください!よろしくお願いします!

No.826260 07/06/06 04:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/06 04:12
女の子さん1 ( ♀ )

こんな時間に悩んでたんですか(>_<)
ねむれないんですか❓😠

主サンは、彼が心配だし見守ってあげたいんですよね❓
だったらそれを伝えるんですよ!
距離を置くとかは主サンは絶対言わないで、『わたしはあなたが仕事で頑張ってる間、全然さみしくないから。陰で応援してるから、あなたなら絶対できるから😊見守ってるね』て言ってみたらどうですか❓✨

No.2 07/06/06 04:19
女の子さん1 ( ♀ )

すみません💧
もうわかれちゃったんですよね💦

でも意見は同じですよ😊
『あなた以外はダメだから、仕事のこと応援してる✨見守ってるからね😊』て言ってみたらどうですか?✨
こんなとき、そう言われても彼は重く感じないですよ😃

• << 4 ありがとうございます。寝れないし、食べれないし… 実は日曜に別れたばかりなので…😢 彼には、まだ急な話で嫌いになれないし、これからも一番の理解者になりたいから連絡はしていい?と言ったらそれはOKでした。 勝手に片思いするから宣言もしましたが、「まあそれは自由だから…」と(^_^;) だからこの後どうやったらいいかなあって思ってます。 彼も「別れたい」とか「距離を置きたい」「今はダメなんだ」とか…いろんな言い方をするので、わたしも迷ってしまって…

No.3 07/06/06 04:23
社会人くん3 

主さん、別れられないなら最善を尽すしかない。
しかし、彼は結婚もだけど主さんの事すら思ってないのかもしれない。
ダメで元々ラストアタックをしてみたら~
ダメでも諦めがつくじゃん😃

• << 5 ありがとうございます! 最善かあ…そうですね。私なりには頑張ってますが… ストーカーにならない程度に(笑)頑張ります!

No.4 07/06/06 04:38
匿名さん♀0 

>> 2 すみません💧 もうわかれちゃったんですよね💦 でも意見は同じですよ😊 『あなた以外はダメだから、仕事のこと応援してる✨見守ってるからね😊』… ありがとうございます。寝れないし、食べれないし…
実は日曜に別れたばかりなので…😢
彼には、まだ急な話で嫌いになれないし、これからも一番の理解者になりたいから連絡はしていい?と言ったらそれはOKでした。
勝手に片思いするから宣言もしましたが、「まあそれは自由だから…」と(^_^;)
だからこの後どうやったらいいかなあって思ってます。
彼も「別れたい」とか「距離を置きたい」「今はダメなんだ」とか…いろんな言い方をするので、わたしも迷ってしまって…

No.5 07/06/06 08:09
匿名さん♀0 

>> 3 主さん、別れられないなら最善を尽すしかない。 しかし、彼は結婚もだけど主さんの事すら思ってないのかもしれない。 ダメで元々ラストアタックをし… ありがとうございます!
最善かあ…そうですね。私なりには頑張ってますが…
ストーカーにならない程度に(笑)頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧