注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
もしかして浮気?
本当にしょうもないと分かっているんですけど

離婚迷ってます、占って下さいm(_ _)m

レス9 HIT数 1159 あ+ あ-

ホット( ♀ POlic )
07/05/31 23:49(更新日時)

今の主人とは、お互いバツイチ子連れで再婚しましたが、複雑過ぎて、何をどう伝えて良いのか解りませんが、私の主人への気持ちは、愛情と憎しみが両方あるため、感謝はしてますが、主人にされた事を許す事も出来ず、ただズルズルと別れくても、金銭面の不安と主人への愛もあり、中々離婚に踏み切れません、主人は前の妻の事をまだ愛してる、主人は前の家庭の方が今の家庭より大事なんだという気持ちが私の中で消えません、主人の本当の気持ちがしりたいです、それと離婚する暗示は出てますか?私が何才で今の主人と離婚出来ますか?先が見えず、今どうして良いのか解らず、毎日が不安です。どうか占って下さい、お願いしますm(_ _)m私が1974・02・17主人が1965・10・10です、お願いしますm(_ _)m

No.824142 07/05/29 12:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/30 23:04
フリーさん1 

こんばんは。
今とても複雑な状況(心境??)なのですね。大丈夫ですか??
私で良ければ占います、スレッドの文章が分かりにくかったのですが…ダンナさんとは、お互い子連れで再婚をして、今は離婚を考えているのですね。
ヒドい事をされたというのが、ひっかかるのですが…差し支えなければ教えてください🙇
言いたくなければ構いませんので。

• << 4 続きですm(_ _)mそれで仕方なく、私の父に旦那を会わしたのですが、旦那の父への態度か゛、酷く目もあわさないし、ふてくされた態度でした、父には一ヶ月以内に籍を入れると約束したのに又嘘をつかれ、最終的に約9ヶ月の時に市役所に一緒に行き、用意していたのに何故か市役所で結婚届けを旦那が書き、私はもちろん、私の連れ子の長男の籍も入れてくれると思っていたのが、市役所で私と長男の籍を入れるきないと言われ、性を別に籍を入れると言われ、市役所に無理と言われたらしく、私の籍だけ入れて、長男の籍を入れてなく、それも教えてくれず、腹わたがにえくりかえる思いで、赤ちゃんのために我慢しました、今は産まれて二歳に成ります、そして又前の妻と旦那の連れ子の娘の事で色々あり、離婚する事に成った矢先に、赤ちゃんが出来てるのが解り、今は産まれて、二ヶ月です、娘が子供に無視されてるのを知ってるのに旦那は何もしてくれなく、娘を甘やかし、長男にはきつくあたり、前の妻には、好き方だいさせ、一円もお金ももらってくれず、出張に行って居てて、、でても電話を切って、話しもせず、渋々私が旦那に内緒でフーゾクでお金をつくり、後私名義で借金もです。

No.2 07/05/31 19:24
ポカリ ( ♀ POlic )

>> 1 返事遅くなり、すみませんm(_ _)m宜しくお願いします。付き合って直ぐに結婚を前提で同棲したのですが、本当は籍を入れる気は無かったのをしり、別れようと思った矢先に、赤ちゃんが出来て、旦那が籍を入れるから、と言う言葉を信じてたのが、お腹の赤ちゃんが6ヶ月になっても籍を入れる気配も無かったり未々数えきれないほど、色々あります。m(_ _)m

No.3 07/05/31 20:36
フリーさん1 

わかりました。2人の生年月日で途中まで占っていて返事が来たら私も返事をしようと思っていました。
あなたは母性本能が強く十分な包容力をお持ちです。なにぶん不器用でマジメなようですね。
とても子ども運にめぐまれていますので良い子に育ちますょ大切に❤
そしてダンナさまは異性への愛情は強いわりに協調性に欠け一番大切なのは自分というような方で親しくなるにつれて難しさの出る相手ですね。
あなたから見ると相性は…あまり良くないです、スミマセン。あなたがダンナさんの押し付けがましさを我慢し相手に従う気持ちを持ち続けなければ何かと、いざこざが起こりうる間柄です。
そして、あなたの生まれは、30代前後から仕事や家庭内のもめごとなどで落ち込みを覚悟しなければなりません。ただ落ち込んだ後の上昇も早いのです。
加えて今年は、あなたの生活のペースが変わる暗示です。
ダンナさんに対する不信な思いの方が愛よりも強くなってきてませんか??
不安感やガマンを強いられながらも一生懸命に子どもを育てて来られた、あなたの姿が思い浮かびました。つらかったですね…。

• << 5 占って下さり、ありがとうございますm(_ _)m、度々すみません、今一番気掛かりが、旦那は前の家庭の方が大事にしてます、占いで解りますか、旦那はまだ、前の家庭を引きずってるのですか、解る反意でお願いします。それが解らず、ずっと苦しいんで、もし解るならば、はっきり教えて頂きたいです。度々すみません、宜しくお願いします。m(_ _)m
  • << 7 すみません、フリーさんの言葉に答えて無かったですね。m(_ _)m 愛情よりも、憎い気持ちと不信感の方が強く成っており、旦那に従う事が出来なく成ってます。今まで凄く辛かったです、後長男に申し訳無い気持ちです、もし離婚しても、状況は変わらず、悪いのでしょうか?今の旦那と離婚するかどうかまでは解らないでしょうか?無理な事ばかりすみません。色々あって、毎日が不安で無理な事を聴いてしまって、すみませんでした。m(_ _)m

No.4 07/05/31 21:08

>> 1 こんばんは。 今とても複雑な状況(心境??)なのですね。大丈夫ですか?? 私で良ければ占います、スレッドの文章が分かりにくかったのですが…ダ… 続きですm(_ _)mそれで仕方なく、私の父に旦那を会わしたのですが、旦那の父への態度か゛、酷く目もあわさないし、ふてくされた態度でした、父には一ヶ月以内に籍を入れると約束したのに又嘘をつかれ、最終的に約9ヶ月の時に市役所に一緒に行き、用意していたのに何故か市役所で結婚届けを旦那が書き、私はもちろん、私の連れ子の長男の籍も入れてくれると思っていたのが、市役所で私と長男の籍を入れるきないと言われ、性を別に籍を入れると言われ、市役所に無理と言われたらしく、私の籍だけ入れて、長男の籍を入れてなく、それも教えてくれず、腹わたがにえくりかえる思いで、赤ちゃんのために我慢しました、今は産まれて二歳に成ります、そして又前の妻と旦那の連れ子の娘の事で色々あり、離婚する事に成った矢先に、赤ちゃんが出来てるのが解り、今は産まれて、二ヶ月です、娘が子供に無視されてるのを知ってるのに旦那は何もしてくれなく、娘を甘やかし、長男にはきつくあたり、前の妻には、好き方だいさせ、一円もお金ももらってくれず、出張に行って居てて、、でても電話を切って、話しもせず、渋々私が旦那に内緒でフーゾクでお金をつくり、後私名義で借金もです。

No.5 07/05/31 21:19

>> 3 わかりました。2人の生年月日で途中まで占っていて返事が来たら私も返事をしようと思っていました。 あなたは母性本能が強く十分な包容力をお持ちで… 占って下さり、ありがとうございますm(_ _)m、度々すみません、今一番気掛かりが、旦那は前の家庭の方が大事にしてます、占いで解りますか、旦那はまだ、前の家庭を引きずってるのですか、解る反意でお願いします。それが解らず、ずっと苦しいんで、もし解るならば、はっきり教えて頂きたいです。度々すみません、宜しくお願いします。m(_ _)m

No.6 07/05/31 21:55
フリーさん1 

>> 5 逆に聞きますが、あなたの言う『大事』の判断基準は何でしょう⁉お金ですか?それとも愛情表現ですか?
あなたの考えを自分自身でダンナさんに植えつけている部分ありませんか⁉あなたは頭が良いためアレコレ先読みして悩んでしまうのでしょう。
どちらの家庭が上か下かという事を聞いて、あなたが安心するならば私は迷うことなく上と答えるでしょう、それで現状に満足できますか⁉ダンナさんの芯の気持ちは誰にもわかりません。一緒にいるあなたにもわからなくて、だから不安なのでしょう??大事にされてる実感がない事をあなた自身が伝えるべきだと思いますょ。
あなたの質問の答えになっていないかもしれませんが。よく考えてみてくださいね。

• << 8 無理な事を聴いてすみませんでした。m(_ _)mそうですねフリーさんの言う通りです、ただ旦那に何度か私の気持ちを伝えましたが、答えてくれませんでした、大事と思ったのは。何故か不思議と旦那から伝わって来るような感じです、どう行ったらいいのか解りませんが、無理を言ってすみません、ありがとうございました。

No.7 07/05/31 22:03

>> 3 わかりました。2人の生年月日で途中まで占っていて返事が来たら私も返事をしようと思っていました。 あなたは母性本能が強く十分な包容力をお持ちで… すみません、フリーさんの言葉に答えて無かったですね。m(_ _)m 愛情よりも、憎い気持ちと不信感の方が強く成っており、旦那に従う事が出来なく成ってます。今まで凄く辛かったです、後長男に申し訳無い気持ちです、もし離婚しても、状況は変わらず、悪いのでしょうか?今の旦那と離婚するかどうかまでは解らないでしょうか?無理な事ばかりすみません。色々あって、毎日が不安で無理な事を聴いてしまって、すみませんでした。m(_ _)m

No.8 07/05/31 22:29

>> 6 逆に聞きますが、あなたの言う『大事』の判断基準は何でしょう⁉お金ですか?それとも愛情表現ですか? あなたの考えを自分自身でダンナさんに植えつ… 無理な事を聴いてすみませんでした。m(_ _)mそうですねフリーさんの言う通りです、ただ旦那に何度か私の気持ちを伝えましたが、答えてくれませんでした、大事と思ったのは。何故か不思議と旦那から伝わって来るような感じです、どう行ったらいいのか解りませんが、無理を言ってすみません、ありがとうございました。

No.9 07/05/31 23:49
フリーさん1 

>> 8 ダンナさんの態度から感じてたんですね。
あなたがダンナ自分の家庭よりも前の家庭を大事に思ってるのでは⁉と思い込めば思い込むほど実際そのとおりになるものですょ。
気持ちをリセットしてみて改めてダンナさんと向き合った時に、素直な気持ちを伝えてみてください。離婚を選ぶかどうかは最終的には、あなた自身ですからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧