注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

復活

レス18 HIT数 2353 あ+ あ-

匿名さん♀
07/05/29 17:30(更新日時)

以前、不倫で相談した者です😺
あの時は大変お世話になりました🙇
不倫から足を洗って2週間。最初の一週間はメチャクチャしんどかったけれど、今は趣味に打ち込み、健康を考え食生活を変えるなどして、また仕事にも集中するように心がけたりで、まだ傷は痛みますけど、立直りつつあります。何かに夢中になりたくて、今、趣味は「ダイエット&ビューティ」😺
色々な本を読み、研究をしているトコロです✌
摂食障害になってた事もあった為、この際、「美しく」を目標に更なる⬆を目指して頑張ってます😺
復活は以外と早かった。後悔はしていません。自分を責めてばかりいましたが、それはやめて🙅「自分こそ幸せに」なるために頑張ってます。
あの時、親身にアドバイスをくれた皆さん!
本当にありがとう!

No.823552 07/05/26 09:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/26 09:51
エロかわちゃん1 

前向きに考えられるよう立ち直れてよかったですね🎵綺麗になって次こそ幸せになる恋をして下さいね‼

No.2 07/05/26 15:38
匿名さん♀0 

>> 1 エロかわさん(^_^)v
レスありがとう🙋
お礼が遅くなってすみません
( ̄ェ ̄;)
まだ手探り状態ですが、何とかなっちゃうもんですね!あの無駄な時間は一体なんだったんだろうと最近思うようになれました☆
今は、ダイエット&ビューティに頑張ってますよ!(笑)
寂しさを紛わす為の異性だとか、無理して遊びに行くとか、私には無理だったので
自分で這上がろうと…。厳しいですがそれが強くなる一歩かなと
自分では思ったんです。悪い事してたのだから、苦しいのも辛いのも当たり前。
一人の時間を一人で有意義に過ごす事が出来れば、きっと乗り越えられますよね☆
ありがとうございました🙇

No.3 07/05/26 19:54
奥様 ( ♀ H4Agc )

>> 2 こんにちは😃私は主人に不倫されてる妻です。毎日苦しいです。貴方のスレ読んで嬉しくてレスしました。私も主人の相手の方に早く不倫を止めて欲しいです。幸せになって欲しいです。以前のレス読んでないので分かりませんが、どんな理由で不倫を止めようと思ったのですか❓良ければ教えて下さい。

• << 5 あなたの旦那様がどれ程の不倫かはわかりませんが、あなたはいつもカワラナイ笑顔で、家庭を守って下さいね!苦しいでしょうが… そのうち、相手が業をにやして騒ぎだし、旦那様にとって都合の悪い女になりますよ。 旦那様と別れたくないなら…。 元々不倫なんて、幸せな家庭があるからこそ出来る技なんですから。決して笑顔を絶やさずに。冷静に。その笑顔が脅威なのですから!そしてご自身の強さにもなります。 決して冷静さを欠いてはいけません。騒いだほうが負けです。不倫する男性は居心地のよいほうに逃げます。 これは本当です。 勝手書いてすみません…ご気分悪くされたかもしれませんが、世に不倫する女性にも気が付いてほしい。 人の幸せを壊してまで、奪う幸せなんてもろいという事を。
  • << 6 書き忘れてましたが、私は不倫をやめる為に彼にとって凄くいや~な女を演じました✌ ウジウジと彼を責め、あたかも精神を病んだ女のようにしつこく×2嫌な都合悪い事を沢山やりました。でもこれは奥様にバレないように。彼の口からサヨナラの約束をしてもらい、そして私がサヨナラを告げました。もう二度と戻れないように。キチンと。最後の言葉は、 「私を開放して!」 ✌面倒くさくなった彼は当然「サヨナラ」を選びました。ここまでやらないと、不倫男性は決して自分から別れる事はしません。 これは、自分が一番かわいくて大事だからです。

No.4 07/05/27 01:26
匿名さん♀0 

>> 3 遅くなってすみません!会社の飲み会でした!以前の不倫は…半年だけでしたが、彼の本質を見たというか…彼の家庭も複雑で、年上の奥様に色々な面で頭が上らず、尻の下状態だった事から、現実逃避したかったダケだったと思います。仕事にカコ付けてずっと私のとこにいました。離婚するとも言えない癖に、不倫のお約束「離婚するから」と言う言葉でズルズルと。コウイウ不倫する男は気が弱くてズルイんです。家庭があるが故にお金はなく、私にオンブに抱っこ。外食代すら、車さえ出しませんでした。本気なら、不倫相手の生活も考えるハズなんです。それに…本気であればとっくに別れてるか離婚に向けて行動するハズなんです。全て嘘でした。私は世に存在する「不倫する男」に引っ掛かっただけ。私も同罪なんです。既婚だとわかった上で不倫したのだから。年上の奥様はこの年下の彼を大事にしてイラッシャッタと思います。捨てられてる不安もあったと思います。そんな奥様から彼を奪わなくても、自分にはきっと違う幸せがあると思えるようになったのです。彼が首のヘルニアで入院した事をキッカケに冷静になれました。落ち着いて考えると、凄く下らない男性に思えてきて。→続きマス。

No.5 07/05/27 02:03
匿名さん♀0 

>> 3 こんにちは😃私は主人に不倫されてる妻です。毎日苦しいです。貴方のスレ読んで嬉しくてレスしました。私も主人の相手の方に早く不倫を止めて欲しいで… あなたの旦那様がどれ程の不倫かはわかりませんが、あなたはいつもカワラナイ笑顔で、家庭を守って下さいね!苦しいでしょうが…
そのうち、相手が業をにやして騒ぎだし、旦那様にとって都合の悪い女になりますよ。
旦那様と別れたくないなら…。
元々不倫なんて、幸せな家庭があるからこそ出来る技なんですから。決して笑顔を絶やさずに。冷静に。その笑顔が脅威なのですから!そしてご自身の強さにもなります。
決して冷静さを欠いてはいけません。騒いだほうが負けです。不倫する男性は居心地のよいほうに逃げます。
これは本当です。
勝手書いてすみません…ご気分悪くされたかもしれませんが、世に不倫する女性にも気が付いてほしい。
人の幸せを壊してまで、奪う幸せなんてもろいという事を。

No.6 07/05/27 02:21
匿名さん♀0 

>> 3 こんにちは😃私は主人に不倫されてる妻です。毎日苦しいです。貴方のスレ読んで嬉しくてレスしました。私も主人の相手の方に早く不倫を止めて欲しいで… 書き忘れてましたが、私は不倫をやめる為に彼にとって凄くいや~な女を演じました✌
ウジウジと彼を責め、あたかも精神を病んだ女のようにしつこく×2嫌な都合悪い事を沢山やりました。でもこれは奥様にバレないように。彼の口からサヨナラの約束をしてもらい、そして私がサヨナラを告げました。もう二度と戻れないように。キチンと。最後の言葉は、
「私を開放して!」
✌面倒くさくなった彼は当然「サヨナラ」を選びました。ここまでやらないと、不倫男性は決して自分から別れる事はしません。
これは、自分が一番かわいくて大事だからです。

No.7 07/05/27 06:21

>> 6 ありがとう🙏沢山レス頂いてありがとうございます😃何度も読み返しました。貴方が今本当の自分を見付けて歩き出した事が伝わって来ました。益々磨きをかけて、次は本当の幸せを手に入れて下さいね。。私の方は主人は不倫して1年位になると思います。私にバレてから8ヶ月、私は好きにさせてます、でも二人はエスカレートするばかりです。彼女も不倫を楽しんでる様に思えます。貴方の様に自分から身を引く様な女性でもなさそうで、このままズルズルと何年も続きそう😱

No.8 07/05/27 08:35
匿名さん♀0 

>> 7 旦那さまは遊びだと思いますよ😊
一年くらいまでが一番楽しい時期ではないですか😊普通の交際にしたって。たいがい苦しみ始めるのが2~3年目くらい☝ここの不倫の投稿見てもわかりますよね!「自分の物にシタイ症候群」が出始める時期☝今は仕方ないです😥まだ楽しい時期ですから。ここからが勝負です。彼女が本当に遊びか、本気になるか☝いずれにせよ、いい事はないでしょう😉不倫男は繰り返します☝私の不倫相手も私で3人目でした。
あなたは旦那様に振り回されず賢く生きて下さいね😃いっその事、金ズルにでもしてあげて😊生活の保障をしてもらいご自身の生活を守って下さい。
そのくらいの気持ちがあれば、気分も楽になるでしょ?
お互い違う立場ですが、自分の幸せを作りましょう✌

No.9 07/05/27 09:35

>> 8 ありがとう👩私は離婚するつもりはないのでとにかく、今を頑張ります😃色々とアドバイスありがとうございました。 貴方にこれから幸せが沢山やってきますように遠くから願ってます🙏頑張って💪

No.10 07/05/27 17:12
匿名さん♀10 ( ♀ )

私はもうすぐ再婚します

彼は以前不倫してました

彼は独身 彼女は人妻…

彼が別れを告げようと連絡手段を絶とうと 今だに

『一生貴方を待ってます』

状態です

彼女にも 一日も早く 主さんのように思い出にしてほしい
家庭ではいろいろあるのかもしれないけど 彼ではなく 違う幸せを見つけてほしいです

今は私のことが憎くてたまらないようです…😢

主さんの スレ見て彼女が主さんならいいのにと思いました。

いろいろな想いがあって今の主さんだと思います

これからもダイエットやビューティーだけでなく 人生楽しんでくださいね😃

どうしたら彼女は諦めてくれるのかな…
あっすみません💦相談する場じゃないですね😥😺

No.11 07/05/27 22:04
匿名さん♀0 

>> 10 レス、ありがとうございます😊
彼女は依存しているのだと思います…
気が付くまでには時間がかかるものと思われます😥彼の気持ちがない事を受け入れられないのだと思います。

こう言ってはなんですが…素敵な熱い思い出が沢山あるのでしょうね。彼女なりに。

忘れられないだけです。思い出とともに生きておられるのでしょう。

彼女もきっと
今苦しいはずです。
「依存」は気がつくまでが苦しいのです。

時間や趣味が忘れさせるような安易なものではありません🙇失礼…

無理に忘れさそうとせず、彼の態度がきっと彼女を解き放つのだと思います…

待ってあげられますか?

No.12 07/05/28 08:31

>> 11 待てますか…❓

…彼女が彼を忘れるのは 彼女が決めることだから 待ちません

事実 彼は もう何ヶ月も前に別れを告げ 携帯を変え連絡を絶ち 今私と暮らしていますから…

ただ なぜか そうやっても まだ戻れる 愛されてると思っているようで…

不倫であれ 普通の恋愛であれ 好きならそう簡単には気持ちは消えないでしょうし それはこちらがどうすることもできません

現実をいつか受け入れれば彼女もまた違う人生を歩んでくれるでしょうから…

ただ 私も子供いますが…三人の母親なら もうこの恋は思い出にして 頑張ってほしいと願います
どんな想いがあろうとやはり不倫は 良いことではないし 彼の気持ちが離れた以上 もうどうしようもないのだから…とは思います

今はただ 彼女なりの違う幸せを見つけてほしい 恋愛だけでなく 楽しいこと嬉しいこと見つけて 毎日を過ごしてほしいと願うばかりです

私の相談みたいですみませんでした

ありがとうございました😺

No.13 07/05/28 13:19
匿名さん♀0 

>> 12 そこまでわかっていらっしゃるなら…
どうしたらわかってくれますかね❓みたいな質問系はチョット💧

もしかして私に対する中傷でしょうか😥❓

ご結婚なさるのであれば
あなたと彼の中で理解しあっているのであれば…何故に❓😥

元々このスレは…
沢山アドバイスをくれた方への
お礼のつもりでした😊

なんだか偉そうに
感じられたのか😥
ハタマタ誤解されているのであれば
困りましたね💧

ご自身はわかっていらっしゃる様子…
一体何を聞きたかったのかな❓

では…
お幸せに😊
レスありがとうございました🙇
サヨナラ。

No.14 07/05/28 18:34

>> 13 すみません😥

私の書き方が悪く不快にさせてしまいました

すみません

中傷も誤解も してません😔

私は主さんのスレを見て 彼の元の彼女もいつかそうなってくれたらいいと感じてレスしました

つい 質問になったりよくわからない内容になりすみませんでした💦

スレッドの最後の『不倫 やめたら 幸せ』を見て 幸せな気持ちになれたこと私見ず知らずの他人ですがとても嬉しかった

彼女にもそう思える日がきてほしい…それだけです

うまくレスできず 不快にさせてしまい申し訳ありませんでした😢本当にそんなつもりではありませんでした。

ごめんなさい

身体に気をつけて頑張ってくださいね

• << 16 いえいえ😊 こちらが不愉快な思いをさせてシマッタのではないかと…😥 どうか…お幸せに😳💖

No.15 07/05/28 19:01

>> 14 14さんへ😃
横レスで申し訳ありません。
貴方はもう彼と再婚が決まっているのでしょう~なら、彼の元カノの事なんか気にしなくて良いですよ。彼は貴方を選んでもう将来を決めてるのだから… 私も貴方に対して主さんと同じ様な事思いました。今貴方が不倫してる訳でもされてる訳でもないので、無視して彼と幸せになって下さいね😊

• << 17 ともに😊 彼女の幸せを祈りましょ🎉👰🎉 羨ましいかぎりです… ✨ありがとう✨

No.16 07/05/28 20:29
匿名さん♀0 

>> 14 すみません😥 私の書き方が悪く不快にさせてしまいました すみません 中傷も誤解も してません😔 私は主さんのスレを見て 彼の… いえいえ😊

こちらが不愉快な思いをさせてシマッタのではないかと…😥

どうか…お幸せに😳💖

• << 18 本当すみませんでした😥 私 主さんのスレのおかげで気持ちがとても楽になれました ありがとうございます😺 頑張ります😃 主さんも お幸せに❗💖

No.17 07/05/28 20:35
匿名さん♀0 

>> 15 14さんへ😃 横レスで申し訳ありません。 貴方はもう彼と再婚が決まっているのでしょう~なら、彼の元カノの事なんか気にしなくて良いですよ。… ともに😊

彼女の幸せを祈りましょ🎉👰🎉
羨ましいかぎりです…

✨ありがとう✨

No.18 07/05/29 17:30

>> 16 いえいえ😊 こちらが不愉快な思いをさせてシマッタのではないかと…😥 どうか…お幸せに😳💖 本当すみませんでした😥

私 主さんのスレのおかげで気持ちがとても楽になれました
ありがとうございます😺

頑張ります😃

主さんも お幸せに❗💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧