注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

メールを送っても大丈夫??

レス5 HIT数 1118 あ+ あ-

大学生さん♂
07/05/19 13:39(更新日時)

現在好きな人がいるんですが、普段はなかなか話す機会がありません。同じ部活には入ってはいるんですが、それでも二回に一回程度しか話すことがありません・・・。しゃべる時はそれなりに話すのですが、自分としてはもっと関わりが欲しいんです!
メルアドは一応知っているのでなんとかメールを送ってみたいのですが、メルアドを教えてもらったのはひと月程前で、まだ一度しかメールのやりとりがなく、いまさらになってメールを送ることに抵抗があります。
突然メールをしたらやっぱり勘付かれてしまうでしょうか?それといまからメールを送るとしたら、どのような内容にすればいいんでしょうか?気持ちばかり焦ってしまっています。どうか知恵を貸してください、お願いします。

タグ

No.820311 07/05/18 00:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/18 01:01
華 ( VAdlc )

こんばんわ🙌
私も学校ではほとんど話したコトがない人で好きな人がいます,主さんのように部活も違うので羨ましいデス😚

でも,私もアドレスは知っていて…でも,なか②📧が出来なくて悩んでいます💦
部活は一緒なんだし,仲良くなれるチャンスは少しはあるはず‼
メール📧が出来なくて悩んでいるウチに言われたくナィかもしれませんが,部活でちょっと頼み事とかちょこっとしたりして,部活終わって帰ってきたら〔さっきはありがとう〕みたいな感じとかで📧してみてわ❓❓
そんな感じなら全然メール📧してなかったけどいきなりメール📧してみても大丈夫そうと思ったンだけど…
意味不明な文章でごめんなさい🙏

• << 3 やっぱりメールのタイミングとかって悩んじゃいますよね・・・。 部活で頼みごとができればいいんですが、なかなか難しいかも。でも部活でしゃべった日にメールを送ってみるというのはいいかもしれないですね!がんばってメールを送れる環境に持っていきたいと思います。 お互いがんばりましょう!

No.2 07/05/18 01:35
匿名さん♀2 ( 10代 ♀ )

相手に気持ち勘付かれてなんぼですょ😉
まずは存在アピです✨うちの気持ちバレバレかなぁ😁💦
位でちょうどいいんですって🎵😃
1ヶ月で今更って言ってためらっていても、メールしない期間は延びる一方なんだから、今更というより今がラストチャンスと思ったら頑張れるかも😺
私は普通に明日一緒にご飯食べれるかなぁ?😺てメールしますよ✊⤴

• << 4 気持ちがバレバレなくらいのメールですか・・・・。少し勇気がいりますね; でも確かにこのままじゃメールしないで時間ばかりすぎてしまいそうです。 もっと仲良くなって食事にも誘えるようにがんばります!

No.3 07/05/18 15:49
大学生さん♂0 

>> 1 こんばんわ🙌 私も学校ではほとんど話したコトがない人で好きな人がいます,主さんのように部活も違うので羨ましいデス😚 でも,私もアドレスは知… やっぱりメールのタイミングとかって悩んじゃいますよね・・・。
部活で頼みごとができればいいんですが、なかなか難しいかも。でも部活でしゃべった日にメールを送ってみるというのはいいかもしれないですね!がんばってメールを送れる環境に持っていきたいと思います。
お互いがんばりましょう!

• << 5 タイミングとか難しいけど,やっぱ📧って好きな人から来たらもちろんだけど,やっぱ誰から来てもなんか嬉しいですし,その男の子も嫌とは思わナィと思いますョ🌟(❤'`👌)✨ウチがあぁだこ➰だ言える立場ぢゃナィけど頑張ってください✊'x`*⌒❤+.

No.4 07/05/18 15:52
大学生さん♂0 

>> 2 相手に気持ち勘付かれてなんぼですょ😉 まずは存在アピです✨うちの気持ちバレバレかなぁ😁💦 位でちょうどいいんですって🎵😃 1ヶ月で今更って… 気持ちがバレバレなくらいのメールですか・・・・。少し勇気がいりますね;
でも確かにこのままじゃメールしないで時間ばかりすぎてしまいそうです。
もっと仲良くなって食事にも誘えるようにがんばります!

No.5 07/05/19 13:39
華 ( VAdlc )

>> 3 やっぱりメールのタイミングとかって悩んじゃいますよね・・・。 部活で頼みごとができればいいんですが、なかなか難しいかも。でも部活でしゃべった… タイミングとか難しいけど,やっぱ📧って好きな人から来たらもちろんだけど,やっぱ誰から来てもなんか嬉しいですし,その男の子も嫌とは思わナィと思いますョ🌟(❤'`👌)✨ウチがあぁだこ➰だ言える立場ぢゃナィけど頑張ってください✊'x`*⌒❤+.

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧