注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?

これが兄妹なの?

レス14 HIT数 7252 あ+ あ-

匿名さん♀
07/05/19 23:30(更新日時)

彼は彼の妹とものすごく仲良しです。
妹の仕事に送り迎えをしたり、恋愛相談にのったり、妹が休みの日は妹と一緒にウォーキング、筋トレを手伝ったり…。
彼が一人暮らしをしていた時期には妹の物(ぬいぐるみや、妹が捨てようとしていたという明らかに女の子な香りの香水など)まで貰ったって言います。
何かあれば妹、妹です。
兄妹ってこんなに仲良しなものなんですか…?正直ちょっと…。

タグ

No.820167 07/05/05 11:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/05 12:11
女の子さん1 

ちなみに彼は何人家族👪なんですか❓

No.2 07/05/05 12:33
匿名さん♀0 

>> 1 レスありがとうございます😃✨
彼と、お母さんと、妹です…😥

No.3 07/05/05 12:57
女の子さん1 

>> 2 やっぱりそぉかな、って思ったよ😉

母子家庭だと、小さい頃から助けあったりとか、きずながある意味強くなるから…😃💦

うちは息子と2人家族だから、お互いたった一人の家族、で仲良しだよ😊💦

でももしかしたら、マザコンとか思われたら、心外だけど😣💦、私達は単に普通にしてるだけなんだょね…

でも気持ち悪いって言われない様に気をつけないといけませんね🙇💧💧

No.4 07/05/05 14:31
匿名さん♀0 

>> 3 そうなんですか😣

私の考えが子供染みていたみたいです⤵

そうですね…絆は強くなって当然なんですよね😃本当なら家族ってそうあるべきだと思います。
うちの家族はそこまで仲が良くなくて、普通はこうなのかなって…。
私は独占したいタイプなんで妹さんに少し嫉妬しています⤵
大人にならなきゃいけないんですね😢

No.5 07/05/05 19:43
女の子さん1 

>> 4 ぅぅん、普通以上に仲良くなるものだと思いますよ☆ それだけ一緒に色んな不自由さゃ困難を乗り越えて来たんじゃないかな❓

主さんの彼氏さんゎ、家族の中では男一人との事で、自分は男だから、お母さんと妹を守らないと…って意識があると思いますよ💪😏

主さんももしかしたら、彼氏さんのそういうあったかくてしっかりした所にひかれたのではないかな❓☺💘

でも、あまりに仲良くされると嫉妬されるお気持ちもわかります😢
私もついそう思っちゃうだろうなぁ😠 ただ、彼氏サンと妹さんの間には恋愛感情ゎないから😊✋ だから、あなたが2人の仲をうとましく思うことを万が一不満げにうったえちゃうと、彼はびっくりするカモ…😲

彼氏は、自分の妹とお母さんとも仲良くしてくれる彼女を求めているかもしれなぃね❓ どぅだろ❓

いっそのこと、自分もその仲良しグループに便乗しちゃうとか⁉💃🎵

それか、「本当に妹さんと仲いぃんだね☺✨ 妹さんが羨ましぃナ😢」とか言って、少しだけ、かわぃく主張してみたら💖

No.6 07/05/05 20:49
匿名さん♀0 

>> 5 ありがとうございます😢❤
意見して下さったお陰で、かなり救われました✨😢

アドバイスして下さったように、きっとお母さんと妹さんと、自分と彼女と…って、皆が仲良しなのが彼の理想だと思います😣喧嘩が嫌いな人なんです😢

もしも私が妹さんに嫉妬しまくっている(笑)ことが分かってしまったら…。きっと悲しみますよね😢⤵

彼を悲しませる前に、相談させてもらって本当に、良かったです…‼☺✨

自分だけじゃ、きっと気付けなかったと思います…😢

本当に、ありがとうございました✨🙇✨

No.7 07/05/05 21:13
女の子さん1 

>> 6 そんなそんな、お礼を頂き恐縮です💦
救われた、と言って頂き、何だか私でもお役に立てて、幸せな気分になりました🌟

私も友人から「私が(小学生の息子に)過保護になってる」みたぃな(すぃません、主さんのケースと少しズレますが…💦)雰囲気を感じる事があるのだけど、たった一人の家族の命を私が守らなぃでどーするんだ😤 と一人気合い入ってマス(笑)💦

私ゎ何と言われよぅが必死です(笑)
まぁいづれは自分の身は自分で守らなぃといけなぃのですが…😥

いつかゎ、妹さんも結婚して、お互ぃ家族を持つよぅになると、きょうだいの付き合い方も変わりますょ✨☺

彼優しそぅだから、将来、娘さんでもできたらメロメロにかわぃがりそぅな雰囲気ですょね⭐🙋

彼が妹さんと仲いぃお陰で、自然と女ゴコロを読み取る技を身に付けてるかもょ😉☝

ところで、主さんは彼の妹さんより年上なんですかぁ❓

No.8 07/05/05 21:47
匿名さん♀0 

>> 7 小学生くんのお母さんなんですねっ‼😲❤

過保護、ですか…😣
でも子供さんがある程度成長すれば、きっとそんな見られ方しませんよ⤴⤴私のように勘違いしない限りゎ(笑)、きっと仲良しな親子❤💓って自慢すら出来るようになります‼‼
息子さんにゎ、私の彼のよぅになって欲しいです☺✨お母さんのこと、人一倍大事に想って欲しい😺それと同じくらい彼女のことも❤…なんて言ってみたり😁💦笑"

もっと大きくなったら、自分の身どころか女の子さんのことも絶対守ってくれると思います‼😃🎵大事な、家族ですもん😺✨それがあるべき家族の姿ですね☺✨

ぁ、何か自分に言ってるみたぃ💦💦(笑)

ちなみに彼は25歳、妹さんゎ24歳、私ゎ20歳です🎵😃💡

No.9 07/05/06 17:13
女の子さん1 

>> 8 遅くなってスミマセンっ🙏 子供もどんどん手が離れてぃくかと思うと、寂しぃよぉ…😔(笑)

私も息子に負けず、恋愛でもしなぃとね😊💦
やっぱ、彼女ゃ奥さんのコトゎ大切にして欲しぃですょね☺

私が女ゴコロ👩の教育をしなぃと⁉

彼の妹さん、年が上だから、微妙とぃえば微妙だょね💫😊

彼と妹さんて年が近いんだぁ✋🎆

妹さんに彼氏ができたりすれば、お兄さんと過ごす時間も減るから、今みたぃなフリーの時にゎたまに3人でカラオケ🎤🌟とか❓出掛ける機会があってもいぃかもね😉
せっかくだから、妹さんとも仲良くなっちゃぇば😸💛

でも、例のかわぃくヤキモチ😚💕で少し訴ぇて、彼の反応を見るのもいぃかもね✋😊

• << 11 レスありがとうございます☺❤ そうですね☺🎵妹さんとも徐々に仲良くなれれば…皆仲良しなわけでモヤモヤもなくなりますよねっ✨😊✨ 彼とは今遠距離なんですが、今度電話で出来る限り限界の可愛さ(笑)でちょっと妬いてみようと思います…☺❤ 彼、どうするかなぁ…💦💦 女心のわかる男性ってステキですよね…ッ☺✨ 女の子さんも恋愛、息子さんも恋愛で相談し合えたら…幸せなんだろうなぁ…☺💓 オープンな親子関係って私、憧れです☺💦💦

No.10 07/05/07 17:07
匿名さん♀10 

私もめっさお兄ちゃんと仲良しですよ😃🎵
お兄ちゃんのこと大好きだし❤
普通に一緒のベッドに寝たりするし抱きつくし二人で遊びにいったりもします✨
でも全然恋愛感情なぃし彼氏もいますよ😁💕

変っていわれるけど私みたぃな兄弟もいるんで(笑”気にしなくても大丈夫ですよ(o^v^o)✨

• << 12 レスありがとうございます🙇✨ 一緒に寝たり抱きついたりですか‼😲 すっごく仲良しですっ😃 そんなに仲良しな兄妹もいるんですね☺✨ でも恋愛感情はないんですもんね🎵 私、少しヤキモチ妬きすぎちゃったかもです…😁💦2人の中に入り込めない感じが少し寂しかったんです💦 これからは、皆で仲良くなれるようになりたいなって思います☺⤴

No.11 07/05/07 18:15
匿名さん♀0 

>> 9 遅くなってスミマセンっ🙏 子供もどんどん手が離れてぃくかと思うと、寂しぃよぉ…😔(笑) 私も息子に負けず、恋愛でもしなぃとね😊💦 やっぱ… レスありがとうございます☺❤

そうですね☺🎵妹さんとも徐々に仲良くなれれば…皆仲良しなわけでモヤモヤもなくなりますよねっ✨😊✨

彼とは今遠距離なんですが、今度電話で出来る限り限界の可愛さ(笑)でちょっと妬いてみようと思います…☺❤

彼、どうするかなぁ…💦💦

女心のわかる男性ってステキですよね…ッ☺✨
女の子さんも恋愛、息子さんも恋愛で相談し合えたら…幸せなんだろうなぁ…☺💓
オープンな親子関係って私、憧れです☺💦💦

No.12 07/05/07 18:29
匿名さん♀0 

>> 10 私もめっさお兄ちゃんと仲良しですよ😃🎵 お兄ちゃんのこと大好きだし❤ 普通に一緒のベッドに寝たりするし抱きつくし二人で遊びにいったりもします… レスありがとうございます🙇✨

一緒に寝たり抱きついたりですか‼😲
すっごく仲良しですっ😃
そんなに仲良しな兄妹もいるんですね☺✨

でも恋愛感情はないんですもんね🎵

私、少しヤキモチ妬きすぎちゃったかもです…😁💦2人の中に入り込めない感じが少し寂しかったんです💦

これからは、皆で仲良くなれるようになりたいなって思います☺⤴

No.13 07/05/19 23:02
女の子さん13 ( 20代 ♀ )

うちも兄と仲良しですよ🎵普通にこの歳になってもお風呂に二人で入ったりします(笑)何でも話すし相談するし、買い物も二人でよく行ってました‼でもその兄も結婚して実家を離れました。ぉ嫁さんに取られたってゆうのもあるし寂しいけど、別に恋愛感情がある訳ではありません😊私も彼氏いて近々結婚予定なので。兄妹にしたら普通に仲良いだけなんですけど、周りからは仲良過ぎると変な目で見られるんですかね~😥

No.14 07/05/19 23:30
匿名さん♀0 

>> 13 レスいただいてありがとうございます✨😃✨
一緒にお風呂ですか…😥仲がいいことは私凄く羨ましいくらいなんです😃💦
でも…もし彼がまだ妹さんとお風呂入ってたら正直とっても嫌かもしれない…😭ちょっと別れ…たくなるかもしれないです…😣⤵

でも買い物とか…何でも気兼ねなく話せる友達でもない異性がいるってゆうのは仲が良くていいなぁって、ホント羨ましいです😣✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧