注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

愛しあってた彼女からいきなり😭😭😭

レス13 HIT数 2498 あ+ あ-

寂しがり屋さん
07/04/25 03:30(更新日時)

彼女は1つ歳下で今年から服飾関係の専門に行ってます。
ほんとに最近まで仲良くやっていた彼女からいきなり連絡が来なくなりました。
何度も連絡したのですが、やはり返事がなかったんです。やっとメールがきたと思ったら内容は「私からは何もしてあげられないしこれからも支えられる自信がない。自信がない状態でこのまま付き合っていても傷つけちゃうよ。私には付き合う権利ないよ。」とのことでした
もう好きか分からないということも言われてしまいました。
自分のことを思ってくれてた彼女からで、あと急だったからかなりヘコみました😭

思いたくないですが、新しい学校で違う男にひかれてしまったんじゃないかって自分は考えちゃうんです。
現時点ではこっちからメールしても返事がなく電話もでてもらえない、どうすればいいかわからず抜け殻状態が続いてます。
ただ、自分は誰より愛していて、彼女を思う気持ちは他の誰にも負けない自信があります。彼女もわかってくれてるはずです。
話が出来ないので彼女のほんとの気持ちもわかりません。
どうにか元の関係に戻りたいです。
どなたかアドバイスを下さい🙇

No.812372 07/04/20 05:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/20 05:49
匿名さん♀1 

私は昔は若かったせいか彼と別れたい時に同じように急に別れを告げ連絡をたちました。
でも彼女の言葉が気になります。嫌いになって別れる人にあんな気を使った文を送るかな。人によるのかもしれませんが。
支えになれないからとかは何なんでしょう。貴方は彼女に支えて欲しいとか頼んでないでしょ?
でも時期的に新しい出会いも気になりますよね。
でも連絡がとれないというか拒否されてる以上ムキになって連絡したら余計に相手が冷めてしまうかもしれませんよ

No.2 07/04/20 12:50
寂しがり屋さん0 

>>1さん

レスほんとにありがとうございます🙇

実は自分はうつ病でして…
そのことで彼女には度々心配をかけることがありました。
自分が支えてやらなきゃいけないのに心配ばっかかけちゃって…
確かに今考えると重すぎること言っちゃってたのかなって凄い後悔してます。死にたいとか普通に言っちゃって。

けどほんとに彼女のこと好きだし頼りたかったんです。それゆえ気を引きたかったために言わなくていいことまで言ってしまい心配をかけました…

やっぱり待っているのが一番なんでしょうか?今の時間がつらくて消えてしまいたくなります。そのくらい弱ってて。

これから独りぼっちって考えるともう生きていけないなとまで思います

けど大事な話はメールじゃだめですよね?
直接話したいんです。
それにまだ別れようとは言われてないし…

一方的な片方の気持ちだけで別れられるんですかね⁉💦恋愛経験があんま無いからわかりません…
多分彼女は優しいからはっきりした事言い出せずにいるのもあると思いますが

再びアドバイス戴けたらと思います🙇

No.3 07/04/20 13:54
匿名さん♂3 ( 20代 ♂ )

主さんこんにちわ。
僕も今、ほぼ同じ状況です。彼女から別れを切り出され、一応話し合いましたが、納得できずにいます。一人でいることがとてつもなく怖く、毎日思い出しています。彼女からはもうメール拒否、電話も出ない状態なので、何もできません。
ただ、反省している点は自分の気持ちを押し付けてしまったことです。何度も電話したり、メールをしてしまったので、相手からしてみれば気持ちの押し付けでしかなかったんだなと感じています。今は辛いでしょうけど、ここはグッと我慢です。もう僕は復縁の望みがないですが、主さんはまだ可能性があると思います。彼女さんもきっと今、悩んで考えてるんじゃないかな、そして心を決めたら連絡がある気がします。あまり思い詰めないように、気を楽にしながら待ちましょう。

No.4 07/04/20 15:00
寂しがり屋さん0 

>>3さん

レスありがとうございます🙇
何だか少し楽になりました。
感謝です🙇💦

ここ数日は一方的な気持ちをメールで伝えたり、出てくれないのはわかってるのにしつこく電話してしまったりでした。
逆に焦らせてしまったのかもしれないですよね…

何をしてても思い出しちゃうんです。好きな音楽も聴けない、趣味をしても虚しくなって。もう病的で、こんな気持ちになったのはほんとに初めてでかなり落ちてます。

彼女のことはこのままずっと好きでいます。このまま終わると考えないで優しく待っていようと思います。

というかぜったい終わらせません!

ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 07/04/21 10:32

3です。
あきらめない気持ち、彼女さんを思う気持ちが伝わるといいですね!僕自身もそう思ってます。
お互い力を抜いて、自分を磨いていきましょう!

No.6 07/04/21 17:33
寂しがり屋さん0 

>>3さん

再びありがとうございます🙇

相変わらず連絡は無いままです…
ここまで無気力になるとは思ってませんでした。自分はもろいです…

今できることって待つことより他に無いのでしょうか💦

温かいレスほんとに感謝しています🙇💦

No.7 07/04/22 11:19

>> 6 3です。主さん、今は辛いでしょうけど、時を待ちましょう。
僕も自分がこんなにもろかったのかと思うぐらい、何もやる気がわかず、無気力状態が続いています。ただ、今何か行動を起こせば彼女さんはもっと離れていく可能性が高いと思います。追えば追うほど逃げられると思います。僕自身も歯がゆいですが、行動したくてもできない状態です。悔しいですよね。。ただ、自分を磨くしかないなって思うようにしています。

• << 9 >> 7さん 再びレスありがとうございます🙇 相変わらず連絡は無いままです。 そうですよね。自分はコンプレックスの塊みたいなもんですが、頑張ってみようと思います。 今彼女は何を考えてるんだろうってすごい気になって。バカみたいに一途なんです。 あまり彼女のことを考えてないようにいっぱいいっぱいにバイトも入れてます。 いつまで待てばいいのかわかりませんが彼女が落ち着いて連絡が来たときには素直に気持ちを伝えたいと思います。

No.8 07/04/22 22:54
匿名さん♂8 

>> 7 俺はもう無理だと思う…人なんてそんなもんなんだ…悲しいけど…

No.9 07/04/24 20:08
寂しがり屋さん0 

>> 7 3です。主さん、今は辛いでしょうけど、時を待ちましょう。 僕も自分がこんなにもろかったのかと思うぐらい、何もやる気がわかず、無気力状態が続い… >> 7さん
再びレスありがとうございます🙇

相変わらず連絡は無いままです。

そうですよね。自分はコンプレックスの塊みたいなもんですが、頑張ってみようと思います。

今彼女は何を考えてるんだろうってすごい気になって。バカみたいに一途なんです。
あまり彼女のことを考えてないようにいっぱいいっぱいにバイトも入れてます。

いつまで待てばいいのかわかりませんが彼女が落ち着いて連絡が来たときには素直に気持ちを伝えたいと思います。

No.10 07/04/24 20:22
匿名さん♀10 

そういう気持ちが重たいから彼女は別れを選んだんだよっ!そうゆうとき絶対戻れることないと思うよっ_(._.)_

No.11 07/04/24 21:03
寂しがり屋さん0 

>> 10 >>10さん
レスありがとうございます🙇

そういう重い気持ちってどこらへんですか⁉🙈
なんか屁理屈みたいでもうしわけないのですが💦

真剣に戻りたいと思ってるので😔

No.12 07/04/24 21:57

主さん、重たいとか軽いとか関係ないですよ。重い気持ちでもいいじゃないですか☺それだけ愛せる彼女なんだろうし。周りの声は気にしなくていいですよ。一人の女性を思うって素晴らしいことだと思います。
ただ、女性はどちらかというと男よりドライで、計算高いと思います。
彼女を待つのは自由だし、悔いのないように待ちましょう!
僕は主さんを応援します。

No.13 07/04/25 03:30
寂しがり屋さん0 

12さん

励ましのレスほんとにありがとうございます🙇

連絡が途絶えてからずっと何がいけなかったか、考えてました。
自分のことを見つめ直すいい機会にめぐりあえたとも思っています。

昨日多少待ちきれなかったのもありましたが、自分なりに彼女の気持ちが分かった気がしたのでメールしてみました。

暫くしてメールが帰ってきました。これからどうなるとか関係なく、嬉しくて涙が出ました。

内容ですが、
こんな状況になってまで優しくしてくれてたのに、逆に私がわがまますることになった。謝るのは私の方なのに。気持ちも考えずに傷つけちゃってごめんなさい。
みたいな内容でした。

対して自分は彼女に伝えなきゃいけないことをしっかりと返信したつもりでいます。

時間が遅かったせいか、メールは一通だけでした。

メールからは彼女がこれからどうしたいのかということは分かりませんが、感情的にならず再び彼女を待ちたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧