!女性の皆様方に質問です!

レス3 HIT数 1062 あ+ あ-

みかん( 20代 ♀ 9MTjc )
07/04/09 21:28(更新日時)

私が今から幾つか質問しますので特に女性の方で良かったら回答お願い致します!1貴方は黒髪が大嫌いもしくは苦手ですが彼氏は黒髪大好きですしかし貴方は髪を染めたいのだけど彼氏絶対に何が何でも黒髪じゃ無いとブチ切れますでも貴方は染めたいのです…貴方はどう彼氏に解って貰いどう行動取りますか?2貴方の彼氏は大好きな芸能人が居ます彼女の居無い隙にその芸能人の画像や水着姿等10数枚データーフォルダに保存してます…貴方は後から知ってしまいました…貴方が居ると言うのにその芸能人を待ち受けにしてます…しかも貴方にはハートマークのフレームは付けずにその芸能人にしてます貴方なら彼氏にどう行動取りますか?3あり得無いぐらい言葉使いの悪い汚無い彼氏です…みっとも無くテーブルに足を置いてたりしてます貴方ならどう行動しますか?以上が質問です!それぞれ貴方は彼氏と約一年間付き合って彼氏の実家とします!良かったら女性の皆様方宜しくお願い致します☆長々と長文呼んで頂き有り難う御座いました☆

No.808065 07/04/09 15:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/04/09 15:59
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

どんな行動って…私だったら別れます😣💦そんな器が小さい彼氏嫌だぁ…⤵自己中&キモイです💦思いやりなさすぎます⤵

No.2 07/04/09 17:35
匿名さん♀2 ( ♀ )

髪の色に関しては私が我慢します。そのかわり汚い言葉使いやテーブルに足を投げ出すなど行儀悪い行動は謹んでもらいたいです!一緒にいる私まで恥をかきますからね。それから彼の好きな芸能人やアイドルの画像ですが、私の彼氏もデータフォルダに沢山入ってて時々嬉しそうにながめてます。あくまでも対象が芸能人だから…と言うわけもあり私からはとがめるような事は言いません!たいてい私はオメデタイ男だなぁ~アンタは😿って横で見てます。主さんがもしそのような彼氏とおつきあいしているなら彼をどこまで許せるかがポイントですよね☝😥私なら他者への暴言や公共場での行儀悪い行動が許せないのでそこをただして欲しいです。それでいて彼が逆ギレかますくらいなら今後の付き合いを考えなきゃいけませんよ💡あくまでも私の意見ですが😥参考にならなかったらゴメンね💕

No.3 07/04/09 21:28
ラブラブさん3 

①→『私の見た目だけが好きで、①年も一緒にぃたんぢゃなぃょね?だったら髪の毛位好きにさせて欲しぃなぁ。私が染めたィ色と黒の中間で抑ェるから・・ぉ願ィ』→そして強行突破♪笑
キレられたら、交換条件を出します。相手に絶対出来なさそぅな事を交換条件に出して、それを呑めば私も黒にしますが
無理なら、それを理由に責めまくります★笑
②→芸能人のゎ見てみなィフリで・・私ゎ特にそぅ言ぅ事に関して何とも思ぃません。それが仮にAV女優でも(*ёДё)
③→私に対しての汚ぃ言葉遣ィなら大概の事ゎ目をつむりますが、他人に対して『これゎ有り得なィ』『大人として恥ずかしぃ』と思ぅ事ゎはっきり注意します。テーブルに足をぁげるのゎ①◎◎㌫注意します。恐らくコレに関してゎくだらなぃ事を言い返されたらキレます。
↑↑↑
私②番以外ゎ経験ぁります。なので、①と③ゎ事実に基づィたぉ話しですσ(TεT;)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧