注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

これって …レイプ?

レス15 HIT数 4763 あ+ あ-

匿名さん♀
07/04/03 02:21(更新日時)

先日 友達だと思ってた人に 無理矢理 ゃられました。すごい抵抗したけど男の人の力になんてかてなくて結局ゃられました。私は精神的な病気持ちで入院までしていてその人も全部知っててしかも病院に勤めていた人なのに信じられません…おかげで病状は悪化して夜ねれないし暗いとこもダメ布団さえダメです。その人からは前に告られてたんですけど断っていて納得してくれてたんです。なのに…これって私が悪いんですかね?私の中ではレイプされた感覚しかありません慰謝料とかはとれるんですか?それとも私が悪いからとれないんですかね?みなさんの意見お願いします。

No.805866 07/03/29 05:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/29 05:44
匿名さん♂1 

男が書き込みすることをお許し下さい。まず、アフターピルはもらいましたか❓たしか72時間以内に産婦人科に行けばもらえるはずです。妊娠しないようにしなければなりません。さて、慰謝料ですがこれはつらい戦いになります。まず、あなた自身が羞恥に耐えられるかどうかです。犯罪から慰謝料を取ると言う事は裁判を起こさないと取れません、しかも傍聴席の人達にレイプの一部始終を聞かれるのです。そして犯罪を立証する証拠がかなり必要になります。例えば衣服に着いた汗や髪の毛でDNA鑑定をして、決定的なのは、膣内に残った精子でもDNA鑑定します。この様な冷酷な事を裁判官及び弁護士や検察官が声にして言うのです。結果強姦を立証する事を諦めてしまう人が多く、悲しいかな日本ではこの様な犯罪が後を絶ちません。これが実状です。

No.2 07/03/29 06:02
匿名さん♀0 

>> 1 レスありがとうございます。今はその人の顔も声も聞きたくないんです…裁判やらなきゃダメなんですね…その人ゎ今日アメリカに行きます。ネットの会社をおこす為勉強しに行くそうです…でも ただやられっぱなしゎ悔しくて…あの日からずっとリストカットがとめられません…仕事にも行けなくて…何より外に出るのが怖いんです…もともと精神的な病気持ちなものですから余計ひどくて…未遂も繰り返してます… 忘れるしかないんですね…

• << 4 精神面のケアですが、コレは精神科医の主治医に相談してみて下さい。さぞ辛い事ですよね。ですから女性の主治医に全て話してケアや相談に乗ってもらうしか無いのでは?後リストカットがひどいのであれば保護入院と言う手段も有りますよ。

No.3 07/03/29 06:22
匿名さん♂1 

私も統合失調症で鬱病も併発しているからリストカットの辛さはわかります。ですがリストカットするのは親の前や主治医の前でやりなさい。心の痛みなんだからリストカットやるな❗とは言いませんが“しかし”心の痛みを体で表すのは出来る限り控えなさい。後、嫌な事を思い出させるようで悪いのだけど、最優先でやる事があります、それは産婦人科に行ってPTSDや性病の検査も受けなければなりません。これは一刻を争います。なぜなら重大な疾患の感染の可能性も有るからです。

No.4 07/03/29 06:35
匿名さん♂1 

>> 2 レスありがとうございます。今はその人の顔も声も聞きたくないんです…裁判やらなきゃダメなんですね…その人ゎ今日アメリカに行きます。ネットの会社… 精神面のケアですが、コレは精神科医の主治医に相談してみて下さい。さぞ辛い事ですよね。ですから女性の主治医に全て話してケアや相談に乗ってもらうしか無いのでは?後リストカットがひどいのであれば保護入院と言う手段も有りますよ。

No.5 07/03/29 07:15
匿名さん♀0 

みなさんありがとうございます。私が今通院しているとこは男の先生なんです。だから行くに行けなくて…婦人科は行った方がいいんですね。あと 無料で法的な事を相談できる所ってのはないんですかね?

No.6 07/03/29 09:35
納豆防衛隊 ( 30代 ♂ 6zkkc )

レイプかぁ…
マジでレイプしたら犯罪だよね…
慰謝料とか取れるんやないか
レイプって言うより強引にみたいなのは多々あるけど
おぉ‼やらせぇや‼っていきなり押さえ付けて動けなくして。で‼どうビックリした?って冗談半分でしたらその後告られた女もおったわ‼強引ぐらいがまた好きになってくれるんやなこれがまた💧
レイプはいけんなぁ…

No.7 07/03/29 22:10
匿名さん♀0 

みなさんのご意見ありがとうございます。今日カウンセリング行ってきました。でも話すのもつらくて…
そいつとは音信不通だし
なんで私はこんな思いしてるのに
あいつは自分の夢叶える為アメリカ行ってのぉのぉと生きているの
って考えてしまいます。
考えないように…
忘れよう…
そお思っても
どうしてもあの光景が頭に浮かぶんです…
慰謝料とってやりたいけど連絡とれないからムリだし…
自分が汚く感じて仕方ありません。
死にたい…
余計にそぉ思うようになってしまいました。
油断してた私が悪い…
見抜けなかった私が悪い…けがれてしまった…
価値ない…
リスカしても
多量服薬しても
死ねないし…
どぉしていいかわかりません…

No.8 07/03/30 17:18

なんや😥
アメリカって遠いし鼻でかいしな💧

きっとあっちでも君の事ずっと考えてるんやない?

君が辛い時はアメリカちゃんも辛いんじゃない?

その辛さ忘れたらダメ‼
また同じ挫折に出会ったらまた繰り返すから
忘れず苦しんで少しずつ喰って
自分の肉となり骨にしなきゃ
💢辛さなんざ食っちゃらるれら~ガルルル💢
って俺かこれ💧
辛い時は泣こうね…楽しい時は笑おうさ君のその感情をスッポリ暖かく包んでくれる人が現れてくれるから…
出会いは笑ってなきゃ来ないさ😃
チビ達が足ぶつけて痛くても必死に涙流しながら…泣くのを我慢してる時みたいにさ
君もきっと強くなれるから👊泣きながら泣くのを我慢じゃ😤

No.9 07/03/31 04:50
匿名さん♀0 

私なんかの
スレに書き込みして下さって 本当にありがとうございます。
昨日 奴からメールがきて
金払うから裁判はやめてくれと言われました。
でも
アメリカから帰ってくるのが半年後らしくて
それでもいいなら払うけどって感じです。
私は怖くて自分でメールうつ事すらできなく
いつも友達にしてもらってます。
全然 悪びれた様子もなく仕方なくって感じです…
お金もらって私のあの記憶がなくなるわけぢゃないし、半年もの間苦しみ続け、もし本当に奴が半年後に払うなら またその時に思い出してしまいそうで怖いです。今だにあの光景が頭に浮かんで発作おきるし…
本当毎日何回も発作出ててリスカも毎日です
そんな事してもあの記憶がなくなるわけぢゃないのに気が付くと切ってます…
いつになったら
どうしたら
楽になれるんですか…
自分が情けない
ムカつく
きたない

No.10 07/03/31 06:13
女の子さん10 ( 10代 ♀ )

>> 9 なんでなのぉ???
って言うか、断られて、犯して、傷つけたくせに、そいつは何で生きてるの?
主さん、警察行って刑事科の婦警さんなら話し聞いてくれるよ、1度やった奴は何度でもやるよ、そいつがお金払って、ぬしさんが受け取ったらもぅ裁判はできないし、被害届なんかもっと出せないかもしれない。
レイプするような、男が居るから、女の子がいつも傷付くんだよ。

なんで、その男は生きてるの?嫌いな奴となんかHしたくないし、どれくらい傷付くか分からない男が多すぎる。ぬしさん、そんな男に独りで逢いに行ったらダメだよ!!!

No.11 07/03/31 15:47
匿名希望 ( 7GUn )

私もレイプされました。合意の無い性行為はレイプです。相手のメールは証拠になるので保存してた方がいいです。私は警察と弁護士に話に行きましたが相手にしてもらえませんでした。セカンドレイプと呼ばれていて警察や弁護士の言葉で更に傷付く事もあるのでそれは覚悟してしていた方が良いです。状況も物凄く詳しくはなさなければなりません。何分間Hしたの?とかまで私は聞かれました。民間で無料相談できる機関があります。犯罪支援センター、法テラスと言うところが各県にあり弁護士を紹介してくれたり無料で法律相談できます。携帯でも検索出来ますので見て下さい。東京強姦支援センターと言う電話相談の機関もあります。

No.13 07/04/01 13:52

せやな

男は狼やからな…

好きな好きなヤツ選んで体は使うのが一番やプライベートはな😃

🇯日本人🇯
皆さんエロ満開💀

No.14 07/04/03 02:09
匿名さん♀0 

みなさん レスぁりがとぅござぃます。
簡単に信用した私が
悪いんですょね…
もぉ男なんて信じない
男なんてそんなもん
そぉ思っちゃってます。
警察行くのゎ
全然話さなくちゃぃけなぃみたぃなんで
思い出したくもなぃのに
ャなんです…

まぁ
私も悪かったんだし
忘れるしかなぃかな
って
自分に言い聞かせてます。
本当みなさんの
ご意見 ぁりがとうござぃました💕

No.15 07/04/03 02:21
店頭で転倒 ( 10代 ♂ eS8jc )

変な風に納得したらダメですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧