注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

意見をお願いします🙇

レス11 HIT数 1455 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ bp5n )
07/03/22 07:37(更新日時)

是非ご意見をお願いします❌1の男です🙇
昨年秋に付き合い始めた❌に2の彼女がいます。この前、喧嘩をして、5日後くらいに仲直りをしたのですが、その間に最初の元旦那に連絡をとって車の車検を都合してもらおうとしていました。仲直りしてから僕が車は用意する事になったんですが、次は妊娠したと言って来ました。じゃあ入籍しようと言うと、一緒になってもメリットがない…入籍したとしても別姓にして…一緒になって生活していくお金ある?…などと言われました。どうやら結婚するきは無さそうに思います。彼女は借金があり子供が一人いるので、携帯代もここ最近僕が支払いました。時々お米や灯油なども買って行きます。結局利用されているだけなのかと思い始めました。しかも男関係もなんとなく僕だけではないので、妊娠も僕の子供か不安です。責任を取らない訳ではありません。こんな場合妊娠の責任はどう取ったらいいのか意見をよろしくお願いします🙇

No.802698 07/03/21 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/21 22:56
匿名さん♀1 

なんといわれようがDNA鑑定ですよね…。だって他にも男いるなら…DNAは時間もかかるしお金もかかるけど自分の子でないなら養育費毎月払う事思えばやったほうが…あなたが何でもいう事きく人ならあなたのの子と言われるですよね😨仮におろすと言われても逆に怪しいかもしれないですよね…😨信じたい気持ちも捨てたくないですが不信な所あればきちんと白黒するのが……。

• << 4 ありがとうございます。DNA鑑定て、どこでどのようにしたらよいのでしょうか?無知なもので🙇

No.2 07/03/21 23:35
匿名さん♀2 ( ♀ )

あたしも匿名さんの言う通りだと思います。
彼女は本当に妊娠してるんでしょうか?写真などみましたか?失礼な事ばかり言ってしまってごめんなさい🙇でもちゃんとしないと後々何やらかんらや請求されたら大変ですし…

• << 5 ご意見ありがとうございます。写真などは見ていませんが、昨日電話で検査薬の反応がでたらしく… ご意見していただいて失礼な事など全くありませんから、いろいろ教えてください🙇

No.3 07/03/21 23:36
フリーさん3 ( ♂ )

主さん…はっきり言って利用されている節が大かも知れないですね。何故か…と言うと、自分がそうだったから。主さんのスレ内容見て感じた率直な意見として、主さんの性格も多分自分と似たり寄ったりな感じがします。自分の場合、今の主さんの状況から約3年過ぎた頃に裏切りが判った…っていう結末です😔要は主さんの男としての意地・態度を明確にする事が大事だと思います☝舐められて騙されて最後は子供と会えなくなる…っていうか犠牲者は全て子供にしわ寄せさせてしまう…これ、見ていて辛いですよ。

• << 6 フリーさん、ありがとうございます。男の意地とかって具体的にはどんな事ですか?

No.4 07/03/22 00:11
匿名 ( 30代 ♂ bp5n )

>> 1 なんといわれようがDNA鑑定ですよね…。だって他にも男いるなら…DNAは時間もかかるしお金もかかるけど自分の子でないなら養育費毎月払う事思え… ありがとうございます。DNA鑑定て、どこでどのようにしたらよいのでしょうか?無知なもので🙇

• << 7 DNAはまだ今の段階ではできませんよ😨もしか妊娠5,6ヶ月でできませんかね…それか産まれてからですよね☝とりあえずすると言い切り強気でいけば彼女は焦りおろす方向になりそうですよね。尿の妊娠検査は99%確定でおろすのは四ヶ月辺りだと産み落として処置するから出産並の金額(30以上)です😨私は流産してるので命の粗末が許せませんが主さんの彼女のようなタイプは(仮に複数の人と関係してるならば)かなり許せません😭何が一番大切で適切であるかは分からないですが真実をつきとめられるなら頑張って下さい😭ちなみにセイリがきちんと月一にきてたらセイリ開始から二週間辺りにしていたら自分の子に非常に近いです☝

No.5 07/03/22 00:14

>> 2 あたしも匿名さんの言う通りだと思います。 彼女は本当に妊娠してるんでしょうか?写真などみましたか?失礼な事ばかり言ってしまってごめんなさい🙇… ご意見ありがとうございます。写真などは見ていませんが、昨日電話で検査薬の反応がでたらしく…
ご意見していただいて失礼な事など全くありませんから、いろいろ教えてください🙇

No.6 07/03/22 00:19

>> 3 主さん…はっきり言って利用されている節が大かも知れないですね。何故か…と言うと、自分がそうだったから。主さんのスレ内容見て感じた率直な意見と… フリーさん、ありがとうございます。男の意地とかって具体的にはどんな事ですか?

• << 8 そうですね…籍を入れるにしても子供の件にしても、全ての責任をとる心構えで彼女と接してる…とは思います…が、再度彼女と話し合いしてみて未だ煮えきらない態度で拒むのなら、一旦,今の関係をリセットするって強い態度に出てみるって所ですかね。無責任な感じダケド、自分の子供なら認知して自分の出来る範囲で養育費を援助すれば良いのでは?…。選択肢は沢山あるはずダケド主さんの毅然とした態度・対応が一番って事を言いたいダケです☝

No.7 07/03/22 00:32
匿名さん♀1 

>> 4 ありがとうございます。DNA鑑定て、どこでどのようにしたらよいのでしょうか?無知なもので🙇 DNAはまだ今の段階ではできませんよ😨もしか妊娠5,6ヶ月でできませんかね…それか産まれてからですよね☝とりあえずすると言い切り強気でいけば彼女は焦りおろす方向になりそうですよね。尿の妊娠検査は99%確定でおろすのは四ヶ月辺りだと産み落として処置するから出産並の金額(30以上)です😨私は流産してるので命の粗末が許せませんが主さんの彼女のようなタイプは(仮に複数の人と関係してるならば)かなり許せません😭何が一番大切で適切であるかは分からないですが真実をつきとめられるなら頑張って下さい😭ちなみにセイリがきちんと月一にきてたらセイリ開始から二週間辺りにしていたら自分の子に非常に近いです☝

• << 9 そうなんですか!いろいろ教えて頂きありがとうございます。

No.8 07/03/22 00:37
フリーさん3 ( ♂ )

>> 6 フリーさん、ありがとうございます。男の意地とかって具体的にはどんな事ですか? そうですね…籍を入れるにしても子供の件にしても、全ての責任をとる心構えで彼女と接してる…とは思います…が、再度彼女と話し合いしてみて未だ煮えきらない態度で拒むのなら、一旦,今の関係をリセットするって強い態度に出てみるって所ですかね。無責任な感じダケド、自分の子供なら認知して自分の出来る範囲で養育費を援助すれば良いのでは?…。選択肢は沢山あるはずダケド主さんの毅然とした態度・対応が一番って事を言いたいダケです☝

• << 10 そうですね!僕もこのままでは、僕自身のメリットがサッパリありませんし、支援する意味もないですし…(洗濯すらしてもらってないわけですし)。頑張ります!ありがとうございます!

No.9 07/03/22 00:39

>> 7 DNAはまだ今の段階ではできませんよ😨もしか妊娠5,6ヶ月でできませんかね…それか産まれてからですよね☝とりあえずすると言い切り強気でいけば… そうなんですか!いろいろ教えて頂きありがとうございます。

No.10 07/03/22 00:45

>> 8 そうですね…籍を入れるにしても子供の件にしても、全ての責任をとる心構えで彼女と接してる…とは思います…が、再度彼女と話し合いしてみて未だ煮え… そうですね!僕もこのままでは、僕自身のメリットがサッパリありませんし、支援する意味もないですし…(洗濯すらしてもらってないわけですし)。頑張ります!ありがとうございます!

No.11 07/03/22 07:37

みなさんいろいろご意見ありがとうございます。投稿してみて良かったです。頑張ります🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧