泚目の話題
2䞇請求したいが、できるでしょうか。
わたしが悪いですか
ホヌムランボヌルは小さな子䟛に譲るべきなの

男性限定💖恋愛盞談宀👚❀👩

レス36 HIT数 2374 あ+ あ-

女の子さん 20代 ♀ 
07/03/13 22:26(曎新日時)

こんばんは😉
今から男性限定で恋愛盞談を承りたす💓

私は女性なので、恋愛盞談を女性から受けおも、男性の気持ちが分からないのでうたくアドバむスができたせん。
しかし、女性の気持ちは分かるので、男性で恋愛に悩んでいる方にアドバむスをできる限りしたす‌

恋に悩む男性はどうぞ👏

No.800219 07/03/12 02:04(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 07/03/12 02:27
片思い䞭さん2 ( ♂ )

䞀番さん、蚀い方っおのを考えた方がいいず思いたす。 さお本題。女性っお奜きでもない男性から出かけけたあずに「これ、今日付き合っおくれたお瀌」おな感じでプレれントをもらうず奜意を感じたり嬉しいもんですか

• << 7 1番さんの発蚀から助けおくれおありがずうございたす😁。 はい😉お答えしたす。奜きでもない男性から「今日のお瀌」ずしお䜕かをもらったら正盎に嬉しいです。だけど、モノによりたすね。ちょっずしたお瀌ずいうこずで、お菓子などの『安䟡で消えるもの』だったら嬉しいけど、奜きでもない人に圢ずしおずっず残る物をもらったら困りたす。「なんか重い 」っお感じたす。小悪魔系でしたら別ですが。 だけど䜕床も䞀緒に出かけおお、自分の存圚をアピヌルしたい時は、デパヌトに売っおある1000円皋床のハンカチ等を枡しおも良いず思いたす☺ 「なんか䌌合いそうかなっお。良ければ䜿っお」みたいに。 䜕床か䞀緒に出かけたら、女性の奜みも分かっおくるず思いたすし👌

No.3 07/03/12 02:27
匿名さん♂3 

>> 1 削陀されたレス 気にせんほうがいいよ😊

• << 9 はい❗ありがずうございたす☺

No.4 07/03/12 02:36
女の子さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 削陀されたレス はい、スレ立おたバカです笑
わざわざ男性専甚ず曞いたスレッドに曞き蟌みありがずうございたす😊

20歳っお、若いからこそ良いじゃないですか✚👅🎵あなたは私よりかなり幎䞊の女性のようですね😜

しかもスレには「できる限り」ず曞いお立おたした。

䜕か、女性である番さんにずっおご䞍満でも😊❓❓

No.5 07/03/12 02:51
男の子さん5 

こんばんは俺は結構長く付き合っおた圌女ず別れちゃったんですが、忘れおられたせんどうしたらいいですか

• << 8 こんばんは😃 圌女さんずどういった圢で別れたで発展したのか、なるべく詳しい経緯を教えお頂けたせんか❓❓

No.6 07/03/12 02:52
゚ロかわちゃん6 ( ♀ )

ホント気にする事なぃょ‌出来る限り盞談にのっおぁなたなりの考えをィっおずぉもぅょ💕それに共感する人ゎする人しなぃ人もぃるんだけどなかなか蚀い方きっぃ気にしなぃでネ💓

• << 13 番さんもありがずうございたす😍💕

No.7 07/03/12 02:58

>> 2 䞀番さん、蚀い方っおのを考えた方がいいず思いたす。 さお本題。女性っお奜きでもない男性から出かけけたあずに「これ、今日付き合っおくれた  1番さんの発蚀から助けおくれおありがずうございたす😁。

はい😉お答えしたす。奜きでもない男性から「今日のお瀌」ずしお䜕かをもらったら正盎に嬉しいです。だけど、モノによりたすね。ちょっずしたお瀌ずいうこずで、お菓子などの『安䟡で消えるもの』だったら嬉しいけど、奜きでもない人に圢ずしおずっず残る物をもらったら困りたす。「なんか重い 」っお感じたす。小悪魔系でしたら別ですが。
だけど䜕床も䞀緒に出かけおお、自分の存圚をアピヌルしたい時は、デパヌトに売っおある1000円皋床のハンカチ等を枡しおも良いず思いたす☺
「なんか䌌合いそうかなっお。良ければ䜿っお」みたいに。 䜕床か䞀緒に出かけたら、女性の奜みも分かっおくるず思いたすし👌

No.8 07/03/12 03:02

>> 5 こんばんは俺は結構長く付き合っおた圌女ず別れちゃったんですが、忘れおられたせんどうしたらいいですか こんばんは😃
圌女さんずどういった圢で別れたで発展したのか、なるべく詳しい経緯を教えお頂けたせんか❓❓

• << 12 今は自分は倧孊生で盞手が瀟䌚人なんです。付き合いはじめたのは高校生の時に孊校が䞀緒で付き合はじめたのですが卒業しお自分の倧孊が地元から少し離れおしたい遠距離恋愛をしおいたした。それで付き合っおるうちにお互いすれ違うこずが倚くなっおいっおしたい。圌女から距離を眮かれおしたい、最埌は振られおしたいたした。自分は本気で結婚も考えお貯金ずかもしおいたした。

No.9 07/03/12 03:04

>> 3 気にせんほうがいいよ😊 はい❗ありがずうございたす☺

No.10 07/03/12 03:06
瀟䌚人くん10 

恋愛盞談以倖の所で盛り䞊がっおるみたいで 😒でも䞀぀だけ質問☝色々なタむプの女性&女の子がいるケド、基本的に䜕をキッカケに別れ話を切り出すのか分からない。盞手を傷付けたくないから遠回しに話をにごしながら最終的にサペナラ だよね。゜レっお結局は自分が可愛いから嫌な人に思われたくないから❓そう思う今日この頃の俺です。

No.11 07/03/12 03:43

>> 10 別れる時に話を濁し぀぀別れ話たでもっおいくのは、やっぱり自分が可愛いです。自分から振ったら話を濁しおも濁さなくおも盞手を傷付ける事に倉わりはありたせん。だからよっぜど振る男の人が嫌いでない限り、嫌な人に思われたくないっお思いたす。振る事自䜓むダな人っお思われたすけどね。盞手の男性ずはそれで終わりたすが、自分ずは䞀生付き合っおいくので自分を可愛く持っおいきたす。

別れ話を持っおいっおも䜕時、たた䜕凊でどんな瞁ができおしたうかは分かりたせん。そんな時の為に「嫌な人に思われたくない」っお思うので、遠回しにやんわり蚀いたす。でもそれは男性にも同じ事が蚀える気がしたす😣💊

• << 14 ありがずう👮そうだね 男にも圓おはたるンだよネ😁スレ䞻さんっお、かなり人生歩んでるっお印象デスネ 客芳的に、か぀、適切に芁点を芋透かしおる感じ😏

No.12 07/03/12 03:45
男の子さん5 

>> 8 こんばんは😃 圌女さんずどういった圢で別れたで発展したのか、なるべく詳しい経緯を教えお頂けたせんか❓❓ 今は自分は倧孊生で盞手が瀟䌚人なんです。付き合いはじめたのは高校生の時に孊校が䞀緒で付き合はじめたのですが卒業しお自分の倧孊が地元から少し離れおしたい遠距離恋愛をしおいたした。それで付き合っおるうちにお互いすれ違うこずが倚くなっおいっおしたい。圌女から距離を眮かれおしたい、最埌は振られおしたいたした。自分は本気で結婚も考えお貯金ずかもしおいたした。

• << 15 あなたず圌女さんが䜕歳かはハッキリず分からないですが、高校生からなら最䜎幎は付き合っおいたずいうこずですね。 そしお圌女さんは、孊生からは想像も出来ない様な厳しい瀟䌚で働いおいるこずになりたすね。 働くずいうこずはかなりストレスが溜り、責任を問われおいきたすが、そんな時に支えがあったら良いですが遠距離だず思うように䌚えないし恐らく新人の圌女さんは自分の事でいっぱいだったず思いたす。 高校生の時は䞀緒に勉匷したり遊んだりず同じ時間を共有できるけど今の倧孊生の貎方ず瀟䌚人の圌女はどうしおも時間が合いたせん。 本圓だったら貎方は圌女ずペリを戻したいかもしれたせんが、仮に今あなたが圌女の近くに行ったずしおもたた同じこずの繰り返しになりたす。 別れおただ日は経っおないんでしょうか❓❓そしたらただ②圌女を忘れる事が出来ないだろうけど、別れた圌女ではないモノに倢䞭になっおみおください😉 そしお圌女がどうしおも忘れられなければ、あなたが瀟䌚人になり、萜ち着いた幎霢になるたでは埅っおみおください。結婚はその時に考えおみおください。圌女もその頃は萜ち着いおるかもしれたせん😃

No.13 07/03/12 03:47

>> 6 ホント気にする事なぃょ‌出来る限り盞談にのっおぁなたなりの考えをィっおずぉもぅょ💕それに共感する人ゎする人しなぃ人もぃるんだけどなかなか  番さんもありがずうございたす😍💕

No.14 07/03/12 04:21
瀟䌚人くん10 

>> 11 別れる時に話を濁し぀぀別れ話たでもっおいくのは、やっぱり自分が可愛いです。自分から振ったら話を濁しおも濁さなくおも盞手を傷付ける事に倉わりは  ありがずう👮そうだね 男にも圓おはたるンだよネ😁スレ䞻さんっお、かなり人生歩んでるっお印象デスネ 客芳的に、か぀、適切に芁点を芋透かしおる感じ😏

• << 17 今幎の1月8日に犏岡サンパレスずいう堎所で成人匏に行っおきたした、正真正銘20歳です👌😉だけど䜕故か劙に萜ち着いおいるんで、い぀も疑われるんですよね笑 スレ立おたからには、レスしおくれた人にちゃんずアドバむスをした方が良いですよね🙈💕

No.15 07/03/12 04:29

>> 12 今は自分は倧孊生で盞手が瀟䌚人なんです。付き合いはじめたのは高校生の時に孊校が䞀緒で付き合はじめたのですが卒業しお自分の倧孊が地元から少し離  あなたず圌女さんが䜕歳かはハッキリず分からないですが、高校生からなら最䜎幎は付き合っおいたずいうこずですね。
そしお圌女さんは、孊生からは想像も出来ない様な厳しい瀟䌚で働いおいるこずになりたすね。
働くずいうこずはかなりストレスが溜り、責任を問われおいきたすが、そんな時に支えがあったら良いですが遠距離だず思うように䌚えないし恐らく新人の圌女さんは自分の事でいっぱいだったず思いたす。 高校生の時は䞀緒に勉匷したり遊んだりず同じ時間を共有できるけど今の倧孊生の貎方ず瀟䌚人の圌女はどうしおも時間が合いたせん。 本圓だったら貎方は圌女ずペリを戻したいかもしれたせんが、仮に今あなたが圌女の近くに行ったずしおもたた同じこずの繰り返しになりたす。
別れおただ日は経っおないんでしょうか❓❓そしたらただ②圌女を忘れる事が出来ないだろうけど、別れた圌女ではないモノに倢䞭になっおみおください😉
そしお圌女がどうしおも忘れられなければ、あなたが瀟䌚人になり、萜ち着いた幎霢になるたでは埅っおみおください。結婚はその時に考えおみおください。圌女もその頃は萜ち着いおるかもしれたせん😃

• << 19 ありがずうございたす。たた泣きそうです。二幎半付き合っおいたした。別れたのは半幎くらい前です。確かに圌女は頑匵っおいたした。そんな圌女を尊敬しおいたし、今でも尊敬しおいたす。確かに離れおいお逢いたい時に逢えなかったかもしれない。けど出来るかぎり圌女ずの時間を倧切にしおきたした。この半幎圌女を忘れようずいろいろ頑匵りたした。でも䜕をやっおも空回りしお倱敗ばかりです。自分は今でも奜きです。だから圌女には幞せになっお欲しいず思いたすできる事ならずっず支えおいたかったです。

No.16 07/03/12 04:34
れん ( 10代 ♂ at4q )

奜きな人に初めおメヌルしたした。最初はこれからもメヌル続くんかなっお䞍安だったんですが䜕通かメヌルやりずりしたあず、くだらないこずでもいいからたたメヌルしようね。っお蚀われたした。これっお少しは自分に興味あるっおこずですかね

• << 20 そうですね、ハッキリず興味を持ったずは蚀い切れたせんが、少しは興味を持っおくれたずいうこずですね😚 だけど、圌女の忙しさの床合いも関わっおくるでしょう。単に暇だから「くだらないこずでも💌しようね」ずいったらヒマ朰しになるけど、ある皋床忙しい人なら少しは興味を持っおくれたず思う✌ メヌルを始めおどのくらい経ちたすか❓❓ただ初日ずか❓❓ 盞手も同じ孊校の倧孊生ずかですか❓❓
  • << 31 でもわざわざ釘打っお「くだらない事でも📚しようね」っお蚀いにくいです。 私はめんどくさがりで💌の返信も遅くなる時はありたす。でも、ホントに倧切な💌をする時は考えながら文章を䜜りたす。 倚分あなたが💌を始めお長く続いたずいうこずは少しはあなたの奜意に気付いたず思いたす。でも勘違いっお思いたくないでしょうからただ慎重にしおるず思いたす。 バむトの時も仕事を頑匵っおなおか぀たくさん話しかけたしょう。 そしお毎日💌しお䞀日でも良いから💌を止めおみたらあなたの事をずおも気になりたすよ😁

No.17 07/03/12 04:44

>> 14 ありがずう👮そうだね 男にも圓おはたるンだよネ😁スレ䞻さんっお、かなり人生歩んでるっお印象デスネ 客芳的に、か぀、適切に芁点を芋透かしおる感  今幎の1月8日に犏岡サンパレスずいう堎所で成人匏に行っおきたした、正真正銘20歳です👌😉だけど䜕故か劙に萜ち着いおいるんで、い぀も疑われるんですよね笑

スレ立おたからには、レスしおくれた人にちゃんずアドバむスをした方が良いですよね🙈💕

No.18 07/03/12 04:54
瀟䌚人くん10 

>> 17 ごめんなさい🙇別に幎霢詐称っお疑いを抱いおるんでは無いので✌犏岡は䜕幎か前に䞀人旅行で行った事あるケド、凄く良い所でした。

• << 22 10さんはどこに䜏んでいるのですか😃❓ 犏岡のどこに来たした❓

No.19 07/03/12 05:02
男の子さん5 

>> 15 あなたず圌女さんが䜕歳かはハッキリず分からないですが、高校生からなら最䜎幎は付き合っおいたずいうこずですね。 そしお圌女さんは、孊生か  ありがずうございたす。たた泣きそうです。二幎半付き合っおいたした。別れたのは半幎くらい前です。確かに圌女は頑匵っおいたした。そんな圌女を尊敬しおいたし、今でも尊敬しおいたす。確かに離れおいお逢いたい時に逢えなかったかもしれない。けど出来るかぎり圌女ずの時間を倧切にしおきたした。この半幎圌女を忘れようずいろいろ頑匵りたした。でも䜕をやっおも空回りしお倱敗ばかりです。自分は今でも奜きです。だから圌女には幞せになっお欲しいず思いたすできる事ならずっず支えおいたかったです。

• << 21 幎半っお長いですよね😲🔥倚分圌女もあなたずの遠距離恋愛を成功させたかったはずです。 でも圌女は瀟䌚人になり仕事が長匕いたり、䌚瀟の付き合いずかであなたずの玄束が垳消しになった時ずかありたせんか😭❓❓ あなたはショックだったでしょうが、それ以䞊に自分のせいで玄束をキャンセルしおしたったず圌女も眪悪感があったのでしょう。 圌女は時間が合わせられず、あなたが切ない思いをしおいる事をたた自分のせいだず思ったず思いたす。 それよりも自分ではなくお、孊生でい぀でも䌚っおあげられる女の子が䞀緒の方があなたにずっお幞せに感じたかもしれたせん。い぀も貎方が尊敬しおくれたこずにより「自分はそんなに立掟じゃない」ず悩んだかもしれたせん。 それは圌女しか分からないでしょう。 幎半もある思い出はそう簡単に忘れられる蚳がありたせん。圌女も別れお泣いたず思いたす😢 でもね、あなたず別れたこずで圌女も次に進む動力ができたかもしれたせん。それが圌女にずっおの幞せかもしれたせん。 だから、無理に忘れろずはいわないので、ゆっくりず時間が経぀たで埅぀こずが倧事です😉 あなたの話をたくさん聞きたすよ(^O^)

No.20 07/03/12 05:18

>> 16 奜きな人に初めおメヌルしたした。最初はこれからもメヌル続くんかなっお䞍安だったんですが䜕通かメヌルやりずりしたあず、くだらないこずでもいいか  そうですね、ハッキリず興味を持ったずは蚀い切れたせんが、少しは興味を持っおくれたずいうこずですね😚

だけど、圌女の忙しさの床合いも関わっおくるでしょう。単に暇だから「くだらないこずでも💌しようね」ずいったらヒマ朰しになるけど、ある皋床忙しい人なら少しは興味を持っおくれたず思う✌

メヌルを始めおどのくらい経ちたすか❓❓ただ初日ずか❓❓
盞手も同じ孊校の倧孊生ずかですか❓❓

• << 29 盞手は同じバむト先の人で倧孊は䞀緒じゃないです。メヌルは初めおでした。い぀も結構暇みたいなこず蚀っおたからやっぱり暇぀ぶしっおだけかな

No.21 07/03/12 05:58

>> 19 ありがずうございたす。たた泣きそうです。二幎半付き合っおいたした。別れたのは半幎くらい前です。確かに圌女は頑匵っおいたした。そんな圌女を尊敬  幎半っお長いですよね😲🔥倚分圌女もあなたずの遠距離恋愛を成功させたかったはずです。
でも圌女は瀟䌚人になり仕事が長匕いたり、䌚瀟の付き合いずかであなたずの玄束が垳消しになった時ずかありたせんか😭❓❓
あなたはショックだったでしょうが、それ以䞊に自分のせいで玄束をキャンセルしおしたったず圌女も眪悪感があったのでしょう。
圌女は時間が合わせられず、あなたが切ない思いをしおいる事をたた自分のせいだず思ったず思いたす。
それよりも自分ではなくお、孊生でい぀でも䌚っおあげられる女の子が䞀緒の方があなたにずっお幞せに感じたかもしれたせん。い぀も貎方が尊敬しおくれたこずにより「自分はそんなに立掟じゃない」ず悩んだかもしれたせん。
それは圌女しか分からないでしょう。

幎半もある思い出はそう簡単に忘れられる蚳がありたせん。圌女も別れお泣いたず思いたす😢
でもね、あなたず別れたこずで圌女も次に進む動力ができたかもしれたせん。それが圌女にずっおの幞せかもしれたせん。

だから、無理に忘れろずはいわないので、ゆっくりず時間が経぀たで埅぀こずが倧事です😉
あなたの話をたくさん聞きたすよ(^O^)

• << 24 そうですねきっず圌女もたくさん悩んで出した答えが別れずいう圢になったんだず思っおたす。自分が圌女の事を分かっおあげられなかったのがダメだったんですかね付き合っおいた二幎半ずおも楜しかったです。ただただ匕きずっおいたすが、圌女には幞せになっお欲しいず心から思っおいたす。自分は圓分次の恋はできなそうです。

No.22 07/03/12 06:00

>> 18 ごめんなさい🙇別に幎霢詐称っお疑いを抱いおるんでは無いので✌犏岡は䜕幎か前に䞀人旅行で行った事あるケド、凄く良い所でした。 10さんはどこに䜏んでいるのですか😃❓
犏岡のどこに来たした❓

No.23 07/03/12 06:15
瀟䌚人くん10 

>> 22 スレ䞻さん やっぱり凄いですね💚適切な蚀葉遣いだし䜕よりも盞手䞡方の立堎を考えおるっお感じ👌あっ別にひやかしずかじゃなくお本心からですから。でも朝たで起きお返信お疲れ様💪 で、沖瞄です🍍🌎犏岡ドヌム呚蟺を軞に屋台ずか色々行きたした。今床は䞀人じゃなく、誰か気心知れたツレず行く぀もり😏

• << 26 分かっおたすよ、ありがずうございたす😁 沖瞄か、行っおみたいな🙋✚ただ行ったこずがなくお、去幎たでオレンゞレンゞのファンクラブに入っおおラむブに行こうず思ったけどお金がなかったんで行けずじたいで退䌚したした😭💊 犏岡はどこに行くにも距離が近くお良い所ですね☺

No.24 07/03/12 11:58
男の子さん5 

>> 21 幎半っお長いですよね😲🔥倚分圌女もあなたずの遠距離恋愛を成功させたかったはずです。 でも圌女は瀟䌚人になり仕事が長匕いたり、䌚瀟の付き合い  そうですねきっず圌女もたくさん悩んで出した答えが別れずいう圢になったんだず思っおたす。自分が圌女の事を分かっおあげられなかったのがダメだったんですかね付き合っおいた二幎半ずおも楜しかったです。ただただ匕きずっおいたすが、圌女には幞せになっお欲しいず心から思っおいたす。自分は圓分次の恋はできなそうです。

No.25 07/03/12 12:16

>> 24 あなたは十分圌女のこずを分かっおあげられおいたず思いたす✌(^_^)✹

次の恋愛には無理に進たなくお良いです。
恋愛はある日突然誰かを意識し始めたり、ドキドキ💓ずするから無理に次の恋に切り替えようずする方がおかしいですよ💡💡
あなたはあなたのペヌスで良いんですよ💕

• << 28 そう蚀っお貰えるず、凄く嬉しいです。ありがずうございたすはい分かっおいたす圌女を忘れるために無理に付き合っおも、盞手に倱瀌なので、奜きになれる人があらわれるたでは付き合いたせん。そうですね少し焊っおいたのかもしれたせん。マむペヌスに頑匵っおいきたす。

No.26 07/03/12 13:35

>> 23 スレ䞻さん やっぱり凄いですね💚適切な蚀葉遣いだし䜕よりも盞手䞡方の立堎を考えおるっお感じ👌あっ別にひやかしずかじゃなくお本心からですから。  分かっおたすよ、ありがずうございたす😁

沖瞄か、行っおみたいな🙋✚ただ行ったこずがなくお、去幎たでオレンゞレンゞのファンクラブに入っおおラむブに行こうず思ったけどお金がなかったんで行けずじたいで退䌚したした😭💊

犏岡はどこに行くにも距離が近くお良い所ですね☺

No.27 07/03/12 17:55
瀟䌚人くん10 

>> 26 気にかけおくれおレスありがずう🙇色々な悩み聞いお返事レスっお䞭々倧倉ですね。オレンゞレンゞですか 前たでは良く聎いおたんだけど、最近ではアクアタむムっおバンドが自分の応揎歌かな。 今日もたた頑匵っおね💪たたお邪魔する時があるかもだけど、䜙り気を遣わないで適圓にで良いですよ👍レスありがずう。

No.28 07/03/12 18:41
男の子さん5 

>> 25 あなたは十分圌女のこずを分かっおあげられおいたず思いたす✌(^_^)✹ 次の恋愛には無理に進たなくお良いです。 恋愛はある日突然誰かを意識  そう蚀っお貰えるず、凄く嬉しいです。ありがずうございたすはい分かっおいたす圌女を忘れるために無理に付き合っおも、盞手に倱瀌なので、奜きになれる人があらわれるたでは付き合いたせん。そうですね少し焊っおいたのかもしれたせん。マむペヌスに頑匵っおいきたす。

• << 30 長くおも短くおも奜きで付き合っおいた盞手を簡単に忘れる方が倱瀌です😫💊 あなたは優しい人ですね🐙💕 これからも頑匵っおね(^-^)💚💚

No.29 07/03/12 19:34

>> 20 そうですね、ハッキリず興味を持ったずは蚀い切れたせんが、少しは興味を持っおくれたずいうこずですね😚 だけど、圌女の忙しさの床合いも関わっお  盞手は同じバむト先の人で倧孊は䞀緒じゃないです。メヌルは初めおでした。い぀も結構暇みたいなこず蚀っおたからやっぱり暇぀ぶしっおだけかな

No.30 07/03/12 21:15

>> 28 そう蚀っお貰えるず、凄く嬉しいです。ありがずうございたすはい分かっおいたす圌女を忘れるために無理に付き合っおも、盞手に倱瀌なので、奜きに  長くおも短くおも奜きで付き合っおいた盞手を簡単に忘れる方が倱瀌です😫💊
あなたは優しい人ですね🐙💕
これからも頑匵っおね(^-^)💚💚

• << 35 今たで付き合った人ずの思い出は、絶察に死ぬたで忘れないでしょう俺は優しくなんおありたせん これからの恋頑匵っおみたす。

No.31 07/03/13 01:06

>> 16 奜きな人に初めおメヌルしたした。最初はこれからもメヌル続くんかなっお䞍安だったんですが䜕通かメヌルやりずりしたあず、くだらないこずでもいいか  でもわざわざ釘打っお「くだらない事でも📚しようね」っお蚀いにくいです。
私はめんどくさがりで💌の返信も遅くなる時はありたす。でも、ホントに倧切な💌をする時は考えながら文章を䜜りたす。
倚分あなたが💌を始めお長く続いたずいうこずは少しはあなたの奜意に気付いたず思いたす。でも勘違いっお思いたくないでしょうからただ慎重にしおるず思いたす。
バむトの時も仕事を頑匵っおなおか぀たくさん話しかけたしょう。
そしお毎日💌しお䞀日でも良いから💌を止めおみたらあなたの事をずおも気になりたすよ😁

No.32 07/03/13 01:34

>> 31 レスありがずうございたす。早速今日メヌル止めおみようかな😁

No.33 07/03/13 01:51

>> 32 早いよ 💊
単に盞手もヒマ朰し??っお思うこず間違いなしです😂😂

No.34 07/03/13 08:59

>> 33 早いのは分かっおるけど・・・い぀も盎接䌚ったずきは普通にずっず話続くんですけど、いざ、メヌルずなるずなにを話したらいいか分からなくなっちゃっお。‵‵

• << 36 はなし続くんですね💮だったら「今床䞀緒にご飯食べにでも行こう🎵🎵」でも聞いおみたらどう❓❓

No.35 07/03/13 12:43
男の子さん5 

>> 30 長くおも短くおも奜きで付き合っおいた盞手を簡単に忘れる方が倱瀌です😫💊 あなたは優しい人ですね🐙💕 これからも頑匵っおね(^-^)💚💚 今たで付き合った人ずの思い出は、絶察に死ぬたで忘れないでしょう俺は優しくなんおありたせん
これからの恋頑匵っおみたす。

No.36 07/03/13 22:26

>> 34 早いのは分かっおるけど・・・い぀も盎接䌚ったずきは普通にずっず話続くんですけど、いざ、メヌルずなるずなにを話したらいいか分からなくなっちゃっ  はなし続くんですね💮だったら「今床䞀緒にご飯食べにでも行こう🎵🎵」でも聞いおみたらどう❓❓

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧