注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?

ダウンタウンと森脇ケンジ

レス8 HIT数 11729 あ+ あ-

控えめ男子( 30代 ♂ )
07/02/10 00:24(更新日時)

て仲悪いてホントですか❓

No.799105 07/02/06 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/07 00:35
グラスノスチ ( TnRT )

え?何年か前にDXに出てたのを観たけど?

No.2 07/02/07 11:40
芸人魂2 

昔の話ですが。大阪で同じ夕方枠でダウンタウンの【4時ですよ~だ】と圭修『清水圭。和泉修』の【圭修ファイブ】と森脇健次。山田雅人の【ざまぁカンカン】が同じ時間帯にあり。大阪で当時アイドル的な存在の森脇健次や笑いの質が違う清水圭をダウンタウン松本が凄く馬鹿にしてましたね。当時のダウンタウンは大阪で笑いのレベル人気とも断トツでしたし。松本も清水圭や森脇健次を『おもんないと言ってました』そんな感じで仲悪くなったような気がします。下積み時代松本は清水圭とも仲良くしてたみたいだけど。松本から友達関係を断ち切ったみたい。清水圭はまた昔みたいに友達で居たいと願ってたみたいだけど。何があったのか松本から離れたみたいな事言ってました。当時ダウンタウンは誰もが認める天才若手でしたから、先輩や同僚から凄く嫉妬はあったと思います。

No.3 07/02/07 17:20
ドラマ通3 

森脇サンも清水サンも…

個人的に寒いです。

No.4 07/02/07 22:41
控えめ男子0 ( 30代 ♂ )

そうなんですか!久々森脇さんTVでみて、昔ダウンタウンが森脇さんの悪口というか、ブラックなジョーク言ってたから仲悪いのかなとずっと思ってました。

No.5 07/02/09 14:45
ばいあみまいす ( 20代 ♂ fzvU )

昔、ダウンタウンが、森脇の事を、さぶいとか、おもんない等の発言を『ガキの使い』のトークで発言。おもんない芸人のレッテルを貼り付けた。

それ以来、森脇のテレビ出演が減っていった

松本が、ガキの使いのトークで浜田に対し、ギャグで、『さぶい!お前、清水圭よりさぶい!いやトミーズ以下や』等の発言をしていた。

それ以来、ダウンタウン、清水圭の妻である高坂みゆきとの番組共演を見たことが無いが

因みに私の記憶が曖昧だが、ダウンタウン浜田と清水圭は、後に、缶コーヒーのジョージアのCMだったか、『ドラマ明日があるさ』で、僅かだが、共演している。

ダウンタウンから見て森脇、清水が気に入らない何かがあっての発言だと思われる。

• << 7 私もそれは覚えてます。森脇さんとかは気の毒でしたね。私はダウンタウンは好きだけどそういった他の人たちを批判したりするところは好きではありません。最近はあまりそういうことはしなくなりましたけど。実力の世界と思う方もいるでしょうけどテレビとかで発言するのははっきり言って営業妨害に近いところがあります。そのせいもあって最近じゃ素人連中が平気でさむいだとか言いまくってますよね。ダウンタウンのように実力がある人たちだからこそそういうことは言ってほしくありません。そんな蹴落とおとさなくて充分通用するんだから。

No.6 07/02/09 15:19
芸人魂2 

うん。確に何かがあったと思う。お互い接点があった大阪時代【4時ですよ~だ】時代の松っちゃん今より毒舌でしたから。怖がられてたかも?大阪時代のラジオ【ヤングタウン】でもダウンタウンと今田耕司とYOU。YOUなんか途中からラジオ出演したみたいだけど。初め無視状態でしたからね。段々馴染めてきたみたいだけど。でも昔に比べて松っちゃん丸くなったわ。

No.7 07/02/09 18:48
お笑い大好き7 ( ♂ )

>> 5 昔、ダウンタウンが、森脇の事を、さぶいとか、おもんない等の発言を『ガキの使い』のトークで発言。おもんない芸人のレッテルを貼り付けた。 それ… 私もそれは覚えてます。森脇さんとかは気の毒でしたね。私はダウンタウンは好きだけどそういった他の人たちを批判したりするところは好きではありません。最近はあまりそういうことはしなくなりましたけど。実力の世界と思う方もいるでしょうけどテレビとかで発言するのははっきり言って営業妨害に近いところがあります。そのせいもあって最近じゃ素人連中が平気でさむいだとか言いまくってますよね。ダウンタウンのように実力がある人たちだからこそそういうことは言ってほしくありません。そんな蹴落とおとさなくて充分通用するんだから。

No.8 07/02/10 00:24
ばいあみまいす ( 20代 ♂ fzvU )

📺収録なので、編集できるハズなのだが、会話の中にそういう批判をおりまぜていたため編集がしにくかったのか・・・

いずれにせよ当時のダウンタウンは楽屋トーク的な要素が強かった故にそういう内容のトークが多く、見てるこっちも思わず眉をひそめてしまう場面もあった。わざわざ📺で放送する必要無いトークを放送するのは気持ちの良いものではない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧