注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

😔💧やっぱだめだよなぁ~💧😭

レス12 HIT数 2411 あ+ あ-

アイドル好き様
07/01/20 20:35(更新日時)

皆さんはどう思いますか❓内クン草野クンの事。一昨年には内クン、去年には草野クンがいなくなってしまいました💧今NEWSは6人で、関ジャニ∞は7人で活動しています。皆さんは、内クン草野クンの事をどう思っていますか❓私が思うには、内クンはやっぱりいけない事をしたと思います。しかし、その時まわりにいた大人の人にも責任があるんじゃないか❓と思いました。それに、"これは、おかしいんじゃないか❓"と思う事があります。それは、フジテレビアナウンサーの菊間アナが内クンより何ヶ月も早く復帰していた事です。この間はTVにでていました。ちょっと悲しかったです😭草野クンもやっぱりいけない事をしたと思うけど、草野クン自身すっごく反省していると思うので早く復帰してほしいと思います。私は2人が1日でも早く復帰する事を祈っています😃皆さんも一緒に2人を応援しましょう‼😉

タグ

No.797482 07/01/10 16:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/01/10 22:17
フリーライター様1 

会社の方針だから仕方ないね。フジとジャニの差

No.2 07/01/10 23:34
通行人様2 

昔は“ジャニーズ=礼儀正しい”でスタッフやリポーターの間では通ってたらしいけど、最近はいろんな不祥事が出てきてるから事務所としても厳戒体制でイメージを崩さないようにしてるんじゃない?このままじゃjrにまで影響する可能性もあるし

No.3 07/01/11 00:15
控えめ女子様3 

あの時以来、私は菊間アナのことが怖くて見られません。未だに心の傷が残っています。一番好きだった内くんだから尚更です。草野くんについてはいろいろな噂があり、詳しくは知りませんが、NEWSになくてはならない存在だと思います。亮ちゃん&内くんの2ショット、K.K.Kの3ショットをもう一度見たいです。

No.4 07/01/11 01:24
アイドル好き様4 

この二人ゎ脱退したみたいですね(^ー^)

No.5 07/01/14 17:51
おじゃまします様5 

NEWSって8人だったんですか?
内くんと草野くんは何をしてしまったのですか??
最近錦戸くんが気になっていてチェック中に内くん達の事を知りました。
教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.6 07/01/14 19:29
フリーライター様6 

>> 5 内くんは仙台でNEWSとしてバレー応援の後、フジの菊間アナ達と飲酒をし、ホテルへの帰り道に酔って暴れ、車を蹴ったりして通報されたの。で謹慎処分。
ノッティは、ファン二人とカラオケに入り飲酒&ファンの子にフェ○をさせた…でもノッティ自身は否定してるし、ファンにハメられた説もあるの。でも誤解を生む軽率な行動、ということで謹慎処分になりました。
ノッティの件が無ければ、内くんは戻れたのかもな~と思う。ノッティファンには申し訳ないけど。内くんは∞コンの舞台裏にいて、メンバーにタオルや水を渡してるらしいよ。

  • << 8 そうだったんですかぁ…なるほどぅ大変だったんですね… 教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m 早く2人戻ってこれるといいですね☆

No.7 07/01/14 19:57
歌手志望様7 

内君も草野君も頑張って欲しいですね。ファンの人は辛いと思います。でもきっといつか又皆の前に出てくれると思いますよ。私はファンでは無いですが、もし自分の好きな人ならって思うと気持ち分かります。でもKAT-TUNの聖も🚬の写真出たけどなんのおとがめも無いのは不思議です。今は成人だからですか?その写真は明らかに未成年の時の物でしたよ。ちょっと矛盾を感じました

No.8 07/01/14 22:46
おじゃまします様5 

>> 6 内くんは仙台でNEWSとしてバレー応援の後、フジの菊間アナ達と飲酒をし、ホテルへの帰り道に酔って暴れ、車を蹴ったりして通報されたの。で謹慎処… そうだったんですかぁ…なるほどぅ大変だったんですね…
教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
早く2人戻ってこれるといいですね☆

No.9 07/01/14 23:50
アイドル好き様9 

過去に不祥事起こしてそのまま消えてしまったJr.が何人かいました😠ただ、内くんも草野くんもJr.じゃなく、デビューしたグループの一員なのにここまで長く謹慎させる必要があるのかな?と不思議に思います😢お酒を飲んで暴れたりっていう事は良くないけど、待っているファンがいるっていうことを事務所はもうちょっと考えて欲しいです…

No.10 07/01/20 12:52
通行人様10 

>> 9 そういう考えは甘いよ😣ファンだからそう思うのは仕方がないと思うけど、世の中はそんなに甘くないよ、周りに大人が居たと言うけど、大人にたしなめてもらわないと、やって良いことと、悪いことの区別がつけられないほどの子供じゃないでしょ💢それくらい厳しい処分をしないと、後②示しがつかないからじゃないかな❓

No.11 07/01/20 14:36
アイドル好き様9 

>> 10 そりゃそうですよね⤵すいません💧
ただ、菊間が復帰してるのは納得できないんですよね💢あれこそ示しがつかないんじゃ…?

No.12 07/01/20 20:35
マルチーズ(匿名) ( w18T )

そうだよね、菊間って言う女子アナは人間として最低なことをやって、尚且つ自分だけは復帰してるよね💢普通なら自分から辞めるべきだと思うんだけど、でもテレビ局に戻るというのは考えてみればすごいことだよ、世間からも局の中でもかなり立場は悪いと思うしね、そういう立場に自分を置くことで罪を償って行こうとしているんじゃないかなって私は思ってますね☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧