嫌われ松子の一生

レス38 HIT数 3591 あ+ あ-


2006/12/20 00:52(更新日時)

『嫌われ松子の一生』観てる人いますか?私は観てます👀最初は映画がドラマになったって事で期待して観てたけど以外に視聴率が低い⤵のでガッカリです😔やっぱりコトーには勝てないですね😠さすがですやっぱりコトーは視聴率が良い⤴ですもんね!でも、観始まったら続きが気になって、今は視聴率なんか気にせず観てます😃

No.794054 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

見てますよ。
でも第1回を見逃しちゃって…後悔😢
私は本の方を先に読んで、面白かったのでドラマも見てます。
あの波乱万丈ぶり…😲目が離せない😲

No.2

>> 1 私も毎週欠かさず観てますよ!面白いのに視聴率は低いんですね😚今までにない役で内山理名が微妙にアホっぽく可愛いと思いました。イケメン揃いだしきっと観たら止められないと思うけどなぁ・・・💧

No.3

毎週観てます😃でも松子は悲惨な人生ですね💧

No.4

私も見てます!すごく面白いですよね!今日 レンタルDVD借りちゃいました!中谷美紀主演のやつですけど…

No.5

ビデオ録画して見てます。

No.6

嘘❓視聴率悪いのぉ⁉今シーズンでは一番のお気に入りです😃 内山さん、綺麗になりましたね

No.7

私も毎週かかさず見てます。今映画借りてきて見るか迷ってます。映画はおもしろいですか?

  • << 24 連ドラがやっぱり、最高よ…ストーリーが分かる…心の問題までね、

No.8

>> 7 映画版見ちゃうとドラマの結末わかっちゃうので 我慢してますぅ😉

No.10

映画は歌が入っててミュージカルっぽくて新鮮でした😃あたしはマンガ→ドラマ(途中)→映画(DVD)の順で見ましたが、映画おもしろかったです🙆色んな人が出てますよ

  • << 13 嫌われ松子の一生ってマンガあるんですか?!

No.11

映画がおもしろすぎてドラマはみる気がしません。
一回だけ見ましたが、もう見たくないって思っちゃいました。
それほど映画の方がよかった‥

No.12

>> 9 削除されたレス えっ!なにかありましたか?

  • << 14 内山理名スレへ

No.13

>> 10 映画は歌が入っててミュージカルっぽくて新鮮でした😃あたしはマンガ→ドラマ(途中)→映画(DVD)の順で見ましたが、映画おもしろかったです🙆色… 嫌われ松子の一生ってマンガあるんですか?!

No.14

>> 12 えっ!なにかありましたか? 内山理名スレへ

No.15

>> 14 内山理名さんのスレは消されたらしいですが?

No.18

>> 9 削除されたレス 有り得ません、あなたは頭大丈夫、荒らす止めたら迷惑です。

No.19

薬中❓キムタクがぁ❓頭おかしいで あんた

No.20

>> 19 武士の一分としか言えましぇん😭

  • << 25 嫌われ松子、毎週見てますよ。 コトーより面白いと思うよ。視聴率は関係ないです。面白いからね。 たぶんみんな録画して後で見てるから視聴率低いのかも。 ハマッてる人はたくさんいるはず✌ ドラマの中で流れる音楽?歌?のようなものが気になってます。 サントラCDとかに入ってるのかな? 知ってる人いたら教えて下さい。

No.21

先週も今週も見逃してしまいました😵大雑把でいいので、どなたかストーリーを教えて下さい📓🙏

  • << 23 ドラマ、今かなり、言い所だよ…松子の学校を辞める原因となった。教え子と再会、しかし、松子も洋一も、時すでに遅し、取り返しのつかない人生を歩んでしまっていたのです、再会し、同棲をすることとなった、彼は、極道の世界で、ぬきさしならない、状況にあったのです、何故なら…麻薬の運び屋のかたわら、ある組織に、取引に関する情報提供をしていたのです、そんなこととは、知らない松子は、ヤクザから手を引かせようと、かたくなに耐え続けることになるのです、しかし、親友のめぐみの話しを聞いていた、洋一は、自分が殺されるかもしれないことを、覚悟の上で、ヤクザを辞めて来ると出かけて行くのであった、人生をだめにしてしまう自分は、そばにいては、いけないと、思いながら…以上

No.22

初めて、お便りします。わけのわからん内容書いてくる人がいるねぇ…ムカムカするねぇ…今、嫌われ松子のはまりましたよ…DVDで映画をみましたが、ストーリーが早すぎて、連ドラのほうが、やっぱり、細かい所まで、詳しい説明が出来るから、ストーリーに緊迫感が出るよね、配役もかなり、適役だし、断然、テレビのファンです。話しは、変わりますが、キムタクとは、関係ない…内山理名の悪口書いている…頭のおかしい日本人なんか、無視して、楽しんでみましょう?宜しくです。

No.23

>> 21 先週も今週も見逃してしまいました😵大雑把でいいので、どなたかストーリーを教えて下さい📓🙏 ドラマ、今かなり、言い所だよ…松子の学校を辞める原因となった。教え子と再会、しかし、松子も洋一も、時すでに遅し、取り返しのつかない人生を歩んでしまっていたのです、再会し、同棲をすることとなった、彼は、極道の世界で、ぬきさしならない、状況にあったのです、何故なら…麻薬の運び屋のかたわら、ある組織に、取引に関する情報提供をしていたのです、そんなこととは、知らない松子は、ヤクザから手を引かせようと、かたくなに耐え続けることになるのです、しかし、親友のめぐみの話しを聞いていた、洋一は、自分が殺されるかもしれないことを、覚悟の上で、ヤクザを辞めて来ると出かけて行くのであった、人生をだめにしてしまう自分は、そばにいては、いけないと、思いながら…以上

No.24

>> 7 私も毎週かかさず見てます。今映画借りてきて見るか迷ってます。映画はおもしろいですか? 連ドラがやっぱり、最高よ…ストーリーが分かる…心の問題までね、

No.25

>> 20 武士の一分としか言えましぇん😭 嫌われ松子、毎週見てますよ。
コトーより面白いと思うよ。視聴率は関係ないです。面白いからね。
たぶんみんな録画して後で見てるから視聴率低いのかも。
ハマッてる人はたくさんいるはず✌


ドラマの中で流れる音楽?歌?のようなものが気になってます。

サントラCDとかに入ってるのかな?

知ってる人いたら教えて下さい。

No.26

映画面白かったけどドラマつまんない❗内山理名ちょっと違うんだな...😏
内山理名って数字とれないので有名ですよね⁉何が駄目なんだろ...❓

No.27

>> 26 映画の方が面白いんですか❓

今度見て見ようかな😃

No.28

いや、内山さんイイよ松子最高💕

No.29

映画のがいいです!配役も脚本も☆

No.30

昨日の内山も良かったなぁ😃

No.31

毎週欠かさず観てます!松子の相手役はイケメン揃いだし😍松子は好かれてるのになぜ「嫌われ松子」なのか気になります。内山理名ってどこか昔の山口智子に似てませんか?

No.32

>> 31 山口智子ににてる~⤴てか内山理名きれぃになったょね❤❤

No.34

松子は誰に殺されたんだろう…❓孤児院の子供たち❓(*_*)

No.35

松子はめぐみからもらった名刺を夜中に探しに行って、不良少年&少女たちにリンチを受けたんだよ…

No.36

おじゃまします😔
松子👩悲しいですね。不良にリンチされたうえ死んでしまうなんて😭
内山理名さん 演技頑張ってると思います!難しい役なのにだんだん違和感なくなってきた感じですね⤴

No.37

内山さんの大奥も良かった🌟

No.38

>> 37 うん💨同感です😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧