着信アリFinal☆彡

レス12 HIT数 5258 あ+ あ-


2006/09/03 20:49(更新日時)

私は、怖い話とか怖い映画が大好きなんですが着信アリFinalはいつ頃公開されるのでしょうか??知ってる方いましたら教えて下さい(TдT;)お願いします(>_<)

タグ

No.787901 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

6月24日土曜日から公開です。

No.2

>> 1 ①さん、早速のレスぁりがとぅございますo(^-^)o24日観に行ってみますね☆彡

No.3

>> 2 『着信アリファイナル』観に行かれましたか?どうでしたか?怖かったですか?

  • << 7 ③さん、レスありがとうございます(*^_^*)遅くなってしまいすみません。。。用事が有って観に行けませんでした(-_-#)最悪です。。。

No.4

お邪魔します\(-'`-;)
そーいえば小説読んだよ
まぁまぁ怖かったケドなんだかなぁ…

  • << 8 シラケさん、レスありがとうございます(*^_^*)私も小説の方読ませて頂きました★映画も小説も同じ位スリル満点で面白かったです(>μ<●)

No.5

映画観ましたよ。後半 終わり掛けの 学校でのシーンが怖がったです(/_;)
個人的な意見です→手話のシーンがいっぱいあったから この映画で手話シーンを使うのは やめてほしかったなと思いました。手話になると字幕を読む事に集中するから 映画の怖さが半減しました。

  • << 9 ⑤さん、レスありがとうございます(*^_^*)手話のシーンも有るんですねぇ(・_・;)なんだかそういうの困りますよね……。最後のシーン楽しみです(^o^)/

No.6

見ました。一番怖かったところは、先生が心臓を持っていたシーンです。

  • << 10 ⑥さん、レスありがとうございます(*^_^*)しっ……心臓……??!!気持ち悪いですね…(´Д`)なんかホラー映画って必ずエグイシーンが有りますよね…。。。そう思うのは私だけかな………(o゜3゜)

No.7

>> 3 『着信アリファイナル』観に行かれましたか?どうでしたか?怖かったですか? ③さん、レスありがとうございます(*^_^*)遅くなってしまいすみません。。。用事が有って観に行けませんでした(-_-#)最悪です。。。

No.8

>> 4 お邪魔します\(-'`-;) そーいえば小説読んだよ まぁまぁ怖かったケドなんだかなぁ… シラケさん、レスありがとうございます(*^_^*)私も小説の方読ませて頂きました★映画も小説も同じ位スリル満点で面白かったです(>μ<●)

No.9

>> 5 映画観ましたよ。後半 終わり掛けの 学校でのシーンが怖がったです(/_;) 個人的な意見です→手話のシーンがいっぱいあったから この映画で… ⑤さん、レスありがとうございます(*^_^*)手話のシーンも有るんですねぇ(・_・;)なんだかそういうの困りますよね……。最後のシーン楽しみです(^o^)/

No.10

>> 6 見ました。一番怖かったところは、先生が心臓を持っていたシーンです。 ⑥さん、レスありがとうございます(*^_^*)しっ……心臓……??!!気持ち悪いですね…(´Д`)なんかホラー映画って必ずエグイシーンが有りますよね…。。。そう思うのは私だけかな………(o゜3゜)

No.11

ムッサ怖かったです!
一番怖いとこゎ……。ミミコが階段からすごい顔してのぼってきた時です〃ほとんど見てません[(泣)]

No.12

>> 11 ⑪さん、レスありがとうございます。ミミコとは??主人公ですかぁ??着アリの。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧