角質培養(垢ため)してる方

レス2 HIT数 7931 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
08/05/01 03:04(更新日時)

私は とても肌が汚くて、ここでも何度か相談させていただきました(ありがとうございます☺)
ニキビ跡 赤ら顔に悩んでいるのですが、赤ら顔は生まれつきではなく 間違ったスキンケアによって 薄肌(ビニール肌)になってしまったからです💧

ほんとにひどくてすごくコンプレックスです。最近よく見る 角質培養をしてみようかと思うのですが やっている方もしくはやったことのある方 効果のほどを教えてもらえたら嬉しいです☺

No.78351 08/04/07 19:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/07 20:24
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

私は角質培養したことがないんですが書き込ませていただきます(。。)まずは、食生活や生活習慣などから改善していったらいかがでしょうか?(もうしてるかもしれませんが・・・)良いといわれるスキンケアも、自分に合わないと逆効果ですよね。いろいろ試すのもいいと思いますが、まずは自分の基本的な肌作りからはじめると、自分の肌の状態や足りないものもよく分かるのでスキンケアの効果が高くなると思います。

あと、気にしすぎてしまうとストレスでひどくなってしまうので・・・・

No.2 08/05/01 03:04
ダイエット中2 

わたしは小学生の時からニキビに悩んでました。
赤ら顔でニキビ跡もニキビも毛穴も酷かったです。
夜寝ているときも肌がかゆかったり、とにかくつらかったです💫
食事ゃ半身浴、便秘改善いろいろやりました。
でも今では赤ら顔もなおったし、ニキビも数える程度に減ったし、ニキビ跡も薄くなりました。
分厚かった古い角質層をだいぶ薄くできたおかげだと思います。
ドクターシーラボのジェルゃエテュセのナイトパウダーもいいですょ😃

あまりニキビ用とかオイリー用とか決めつけずに化粧品をえらんでみたらいかがですか❓

意外と乾燥しているのかもしれないですし。ハダラボのヒアルロン酸化粧水もききました。

他人のきく化粧品がきくとはかぎらないですので、日々研究が一番だと思います。

時間がかかるかもしれないですが、肌がキレイにかわっていくとうれしいですょ😺

長くてすみません😣

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧