注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

元カレが。。。

レス17 HIT数 2445 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
07/02/11 11:16(更新日時)

忘れられません(;_;)
どうすれば。。。
元カレを忘れて新しい恋人を作ろうと考えていても 元彼が浮かび
気になる人がいてもそれ以上のことは考えられない
元カレとまた付き合いたいです

別れてから自分を変えてきて まだ完璧ではないけど前と比べたら変わってきてます
また付き合う事できると思いますか?
元カレの誕生日にメールした時返事なし
諦めず
元旦にあけおめメールしした時返事あり (ひつこくない程度に)元カレからメールがくると思ってなかったからビックリしたけど正直嬉しかったo(^-^)o
でもそれっきり連絡なし
それでも待ち続けてる私。。。
これでいいと思いますか?
メールが着たってことは期待していいと思います??
私からメールしていいものか?
迷惑かけたくないけど。。。
このまま待っててもどうなるか分からない(ToT)
誰か助けてぇ~

No.775260 07/02/06 04:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/06 11:49
高校生さん♀1 ( 10代 ♀ )

待つことはいい事。でも考えてみて?待っている時間…あなたはどうするの?
もし元カレに彼女がいたら?好きな子がいたら?
待っていた時間を棒に振るうのか必ず自分の元に戻らせるのかハッキリしないといけないと思う。
寄り戻したいならそんなウジウジしないで突っ走ればいい。
迷うのであれば諦めた方がいいと思うよ。

• << 4 高校生♀さんレスありがとうございます そうですよね待っている間に新しい彼女できてたら。。。(ToT) レス読んでて自分からしちゃおっかなって思いました☆

No.2 07/02/06 21:06
OLさん2 

私もその気持ちめっちゃ分かります!!
ちょっと状況は違いますが…。私も、えっちしちゃってから付き合うみたいなかんじになった人がいて、すごい大好きでした♪
でも彼は、今は集中したい事あるし好きか考えたくないし、まだ友達がいいって言われました(涙)
彼の負担になるのもイヤだったから何も言わなかったけど。
その後に彼から連絡がきて何で?と思って悩んだりしました…。彼に聞けば解決すると思うけど、自分から連絡するのって相当勇気いりますよね(>_<)
連絡して嫌がられて、もう連絡とれなくなったらどうしようとか考えちゃいます…。
でも、自分から動かないと何も変わらないんですよね~。分かってるけどできなくてもどかしいなぁ(>_<)
って私の愚痴になってすいません…(*_*)

• << 5 OLさんレスありがとうございます 自分から連絡とるの勇気いりますよね! 私は別れる時にひつこくメールしてしまっていて。。。 せっかくまた付き合いたいって言ってきてくれたのに(>.<)って後悔しまくりです なんか焦ってる自分がいていっぱい②だったその時は。。。 お互い頑張ってみましょうか?♪☆

No.3 07/02/06 22:59
ラブラブさん3 ( ♂ )

どんな理由でどちらが振ったの?

• << 6 ラブラブさんレスありがとうございます 元カレから別れを言われ。。。 理由って言う理由は分からないですけど。。。自分なりに考えたのは コミュニケーションをあまり取らなかったことが第①の理由だと思ってます その時は自分がバカだったからそうゆう所まで考えてなかったんですよね(>o<) それか①人が楽だからかな。。。!?

No.4 07/02/07 01:49
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 待つことはいい事。でも考えてみて?待っている時間…あなたはどうするの? もし元カレに彼女がいたら?好きな子がいたら? 待っていた時間を棒に振… 高校生♀さんレスありがとうございます
そうですよね待っている間に新しい彼女できてたら。。。(ToT)
レス読んでて自分からしちゃおっかなって思いました☆

No.5 07/02/07 01:57

>> 2 私もその気持ちめっちゃ分かります!! ちょっと状況は違いますが…。私も、えっちしちゃってから付き合うみたいなかんじになった人がいて、すごい大… OLさんレスありがとうございます
自分から連絡とるの勇気いりますよね!
私は別れる時にひつこくメールしてしまっていて。。。
せっかくまた付き合いたいって言ってきてくれたのに(>.<)って後悔しまくりです
なんか焦ってる自分がいていっぱい②だったその時は。。。
お互い頑張ってみましょうか?♪☆

No.6 07/02/07 02:05

>> 3 どんな理由でどちらが振ったの? ラブラブさんレスありがとうございます
元カレから別れを言われ。。。
理由って言う理由は分からないですけど。。。自分なりに考えたのは コミュニケーションをあまり取らなかったことが第①の理由だと思ってます
その時は自分がバカだったからそうゆう所まで考えてなかったんですよね(>o<)
それか①人が楽だからかな。。。!?

No.7 07/02/07 11:09

>> 6 理由がはっきりせずに、男から振るのは…ある意味最高レベルの可能性なしだよ…。明確な理由があれば直すこと、方向転換できるけどね。口喧嘩レベルならすぐだしね。難しいな…。

No.8 07/02/07 14:28

>> 7 ラブラブさんレスありがとうございます
理由がハッキリしてたら納得してるんですけどね。。。
別れ話の時(メールで) 私のことばかりをいいように言っているだけで よく分からなかった
【自分は何か①人っきりの方楽がさね 〇〇が悪い訳じゃないけどね
また付き合っても傷つけるかもしれない
楽しませることできない】とか 私も悪いところあったのにあまり私を攻めてこなかったのに 私は今まで思ってた事を言ってしまってて。。。
それにしつこくしてしまったのが いけなかったんだろうなぁ~。。。
ハッキリ嫌いになったとか 好きな人ができたとか言ってくれれば すっきり前に進めるのに。。。
こうゆう感じですけど 軽い感じにメールしても大丈夫だと思いますか??

• << 12 それ聞いてますます確信しました。ムダですよ(;^_^A相手に完璧に気が無くなると、断るとき自分のせいにするんですよ。相手の悪いとこ言うと、じゃあそれ直すからやり直そうって言われるから。つまり、やり直す気がまったく無いという事です↓

No.9 07/02/07 15:27
りんか ( 4RWp )

ぁたしゎ今までの恋愛なんだったの?って思ってしまぅくらぃ初めて本気の恋愛ってゆぅか、こんなにも好きで②愛しくて仕方なぃ人との恋でした。その人との恋が終わったとき、涙が毎日こんなにもってくらぃ泣きました。どぅしても別れたくなかったので初めて男にすがりました。でも状況ゎ変わらず…
だから主さんの気持ち涙が出るくらい分ります。
信じる信じないゎ主さん次第ですが『この恋がダメになりそぅなぁの時、何故神様ゎ力を貸してくれなかったの?そぅ思うかもしれなぃ。でも神様ゎあなたが今よりもっと②良い人に出会って素敵な恋出来ること知っていたから。だからぁの時力を貸してくれなかったんだよ』って。ぁたしゎこの言葉を聞いたとき少しラクになりました。今ゎその言葉通り素敵な彼と2年間変わらずラブ②です😊幸せです❤でもそれまでの間ゎ元彼が頭から離れなくてすごく苦しみました。それを乗り越えたのが今の幸せへ繋がっています💖だから主さん前見て頑張ってくださぃ✨⤴⤴ぁたし応援してます‼

• << 14 りんかさんレスありがとうございます その言葉聞いたら少しラクになりますね☆ りんかさんみたいに新しい人が現れてくれたら嬉しいです その幸せくださ~い(*癶∀癶*)

No.10 07/02/07 21:06
OLさん2 

そうですね⤴頑張って見ましょうか!って言っても、私にはその勇気はないなぁ…(笑)
私、こんな経験するのは2回目で💦しかも、1人目は同僚だから大変だったよ💨他の女の子と喋るの見るだけでヤキモチだし、私がプレゼントしたものつけてるのも、すごい複雑だった(涙) でも、私は新しい彼氏ができたら、結構すぐふっきれたよ!すぐその彼にもフラれたけど…(笑)
元カレとやり直すために勇気出すのもいいけど、新しい恋に向かう勇気も大切だなと思います🌼恋はやっぱり楽しみながらしたいし💕

• << 13 OLさんレスありがとうございます 何に対しても勇気が必要ですよね☆ 諦めて前に進めるように努力しますって言ってもそう簡単にいけないんですけどね。。。 恋愛は楽しんでした方がいいですよね♪ 新しい人が現れてくれれば諦めがつくんだけどなぁ~ でも誰もいないよぉ~(ToT)

No.11 07/02/07 21:47
ラブラブ ( ♀ 4Hvic )

私もその気持ち分かります💓まずわ気持ちぉもう一回伝えてみてわ⁉自分の思ってる事全部🎵🎵😊でまた付き合えたら嬉しいし💓💓😊➡ダメだったとしても、『今までダメだった恋わ次の出会いがあるからなんだよ』みたいに皆よく言ってるし(私の友達)わ🎵🎵😚次へ進むステップも大事だと思います😃結果わどぅあれまずわ勇気ぉだして🇯頑張って🇯くださぃ😊

• << 15 ⑪・ラブラブさんレスありがとうございます もう①回気持ちを伝えるのって勇気いりますよね。。。 ダメでも次の出会いがあるからって 考えれば気持ちも伝えやすいですよね☆ 伝えてみよっかなぁ~(≧ω≦)

No.12 07/02/08 00:16

>> 8 ラブラブさんレスありがとうございます 理由がハッキリしてたら納得してるんですけどね。。。 別れ話の時(メールで) 私のことばかりをいいよ… それ聞いてますます確信しました。ムダですよ(;^_^A相手に完璧に気が無くなると、断るとき自分のせいにするんですよ。相手の悪いとこ言うと、じゃあそれ直すからやり直そうって言われるから。つまり、やり直す気がまったく無いという事です↓

• << 16 ラブラブさんレスありがとうございます そうですか。。。 実は別れてから②ヶ月間か空いた後にまた付き合って欲しいって着たんですけど。。。 その間私から連絡しないで忘れようとしてたんですけどね それでまたやり取りしていて【また付き合っても大丈夫かな?とか言って着て もう一歩踏み出せないでいるさぁね どうすればいいのかな? 素直になればいいのかな?】って聞いて着て それから話がよじれてそれっきりなんです そん時キツい事いってしまったもんなぁ~ (>_<) やっぱりムリなのかな 元旦にメール返って着たのが期待がましてしまって。。。 メール返したからと言って未練がある訳じゃないのかな?(-へ-)

No.13 07/02/08 02:14

>> 10 そうですね⤴頑張って見ましょうか!って言っても、私にはその勇気はないなぁ…(笑) 私、こんな経験するのは2回目で💦しかも、1人目は同僚だから… OLさんレスありがとうございます

何に対しても勇気が必要ですよね☆
諦めて前に進めるように努力しますって言ってもそう簡単にいけないんですけどね。。。
恋愛は楽しんでした方がいいですよね♪
新しい人が現れてくれれば諦めがつくんだけどなぁ~
でも誰もいないよぉ~(ToT)

No.14 07/02/08 02:20

>> 9 ぁたしゎ今までの恋愛なんだったの?って思ってしまぅくらぃ初めて本気の恋愛ってゆぅか、こんなにも好きで②愛しくて仕方なぃ人との恋でした。その人… りんかさんレスありがとうございます

その言葉聞いたら少しラクになりますね☆
りんかさんみたいに新しい人が現れてくれたら嬉しいです
その幸せくださ~い(*癶∀癶*)

No.15 07/02/08 02:28

>> 11 私もその気持ち分かります💓まずわ気持ちぉもう一回伝えてみてわ⁉自分の思ってる事全部🎵🎵😊でまた付き合えたら嬉しいし💓💓😊➡ダメだったとしても… ⑪・ラブラブさんレスありがとうございます

もう①回気持ちを伝えるのって勇気いりますよね。。。
ダメでも次の出会いがあるからって 考えれば気持ちも伝えやすいですよね☆
伝えてみよっかなぁ~(≧ω≦)

No.16 07/02/08 02:49

>> 12 それ聞いてますます確信しました。ムダですよ(;^_^A相手に完璧に気が無くなると、断るとき自分のせいにするんですよ。相手の悪いとこ言うと、じ… ラブラブさんレスありがとうございます

そうですか。。。
実は別れてから②ヶ月間か空いた後にまた付き合って欲しいって着たんですけど。。。
その間私から連絡しないで忘れようとしてたんですけどね
それでまたやり取りしていて【また付き合っても大丈夫かな?とか言って着て
もう一歩踏み出せないでいるさぁね
どうすればいいのかな?
素直になればいいのかな?】って聞いて着て
それから話がよじれてそれっきりなんです
そん時キツい事いってしまったもんなぁ~ (>_<)

やっぱりムリなのかな
元旦にメール返って着たのが期待がましてしまって。。。
メール返したからと言って未練がある訳じゃないのかな?(-へ-)

No.17 07/02/11 11:16
int ( 40代 ♂ DGajc )

諦めるな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧