注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

産婦人科にて(;_;)

レス6 HIT数 1817 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
07/02/04 21:33(更新日時)

はじめての産婦人科。地元の有名な産婦人科にいきました。
あの診察台に乗る日が来た…(*´○`*)
恥ずかしいけど 乗らなくては・・・・
Gパンで行ってしまったので 下がスッポンポンになるはめに…(ノ_・。)
泣くほど 恥ずかしい(;_;)
看護婦さんから見たら 普通のことなんだろけど、
診察室にて・・・・
看護婦さん『脱いで上がってな~』
私『あの、下着まで全部ですよね?』
看護婦さん『は?当たり前やん、普通そうやろ~』
私『はい…』
その後カーテン越しに『はっ』と鼻で笑うような声が聞こえて、、、
とてもつらかったです。
私が恥ずかしがり過ぎなのも 悪いですが、看護婦さんにあんなふうに言われると この先不安です(*u_u)
しっかりしなきゃいけない立場なのに(>∩<)

No.771312 07/02/03 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/03 15:30
1児のママ ( 20代 ♀ mFpq )

それって、サイテーな産婦人科…と言うか、看護師!実は私は看護師で、4年間婦人科で働いてた事あるけど、そんなん言う看護師はいなかったし、聞いたこともない!仕事し始めた時も診察台に乗ったよ。ズボン履いてても恥ずかしい。だから、いつもバスタオルをかけて準備してる時も申し訳ないなぁ…って気持ちでカーテン越しで待ってた。ってか、それが普通やと思うよ。自分も子供産んでるけど、何度診察台上がっても恥ずかしかったし。冷房効きすぎて足が冷たくなってた時に、何も言わずに冷房消してくれた女医がいたけど、メッチャ嬉しかったり。そんな看護師がいる病院はダメやと私は思うな…。びっくりして投稿させてもらいました。

No.2 07/02/03 17:54
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます(>∩<)
やっぱそうなんですか!
私は恥ずかしがってるのが おかしい事なのかと考えたりしましたが・・・、やっぱ恥ずかしいですよねえ(ノ_・。)
タオルもかけてくれないし、
開いた脚の向こう側で看護士さんが なんかゴゾゴゾ用事したり・・・・
女医さんもなんだか冷たくて『あなた未婚ねえ。びっくりした顔してるけど、避妊しなきゃ子どもできるの当たり前よ』と言われました(((゜д゜;)))
有名な産婦人科だけど、違う病院にいってみようかと考えてます…
①さんみたいな看護士さんの居る病院に行きたいです(*u_u)

No.3 07/02/03 18:09
匿名さん♀3 

>> 2 私も婦人科に行きましたが、女医さんも看護士(婦)さんも優しくて、恥ずかしかったけど。恥ずかしいのを分かっててくれて、嬉しかったです。今でも何かあったらあの病院に行くぞと思えます主さんもそんな病院がみつかるといいですね(^-^)/

No.4 07/02/03 22:55

>> 3 お腹の赤ちゃんのためにも 安心してずっと通える病院が見つかるといいな(*u_u)
友達に聞いてみようと思います。
すごくショックな出来事でしたが、おかげ様で、なんか元気でてきました。ありがとうございます(^O^)

No.5 07/02/04 15:18
1児のママ ( 20代 ♀ mFpq )

>> 4 再度①です。元気でて安心しました。セカンドオピニオンで、自分に合った病院を探してもいい時代。10ヶ月間、多分1度だけとは限らないし、付き合っていかないといけない産婦人科だから、いいんかなぁとか思わずに、(意外と病院側も何も考えてないし)いい所が見付かるよ!初診料とられるんが痛いけどね(笑)私も切迫やった上、2,3時間も待ち時間あって耐えられなくなって妊娠6ヶ月で病院かえた身やし。ネットとかでも検索できるから、いいなぁって思う病院に行くべき。診察台に上がる時と診察する時にちゃんと声かけしてくれる先生や看護師がいる所は多分大丈夫。病院探し、妊娠中の生活、気を付けて頑張っていい赤ちゃんを産んでね。

No.6 07/02/04 21:33

>> 5 ご丁寧にありがとうございます。インターネット見てみます(^O^)
やっぱ病院との信頼関係は大切ですよね。
赤ちゃんのためにも 安心できる病院さがします(^-^)ノ
たくさん励まされました★本当にありがとうございます(*u_u)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧