彼とやり直したぃで投稿しましたゆきです🌟
この前彼と電話でちゃんと話しました🌟
会ぃたぃって言ぃました。
でも彼ゎ
『会ぅ必要なぃから』
って...
でもちゃんと話しました。
彼ゎぁたしが精神的にボロボロになっててちゃんと話せなくなってるのに気付ぃて、それでもぁたしゎちゃんと言ぃました。
そしたら
『うん信じる』
って言ってくれました...
『そこまでボロボロになってるのにまだ言ってくれてるってことゎそれだけ真剣だってことだから今信じたぃって思ったの』って言ってました...
今の彼の性格をもぅ①回占ってくれませんか...??
1983/5/1 A型
新しいレスの受付は終了しました
横レスすみません🙏
99%上手くいかない恋愛も上手くいく可能性がありますよって言われて前向きに頑張れれば1%の可能性を引き出す事ができると思います。だから言葉って大切なんだと思うんです。だから⑦さんの言われる事が良く解ります。どんなに優れた能力を持った人でも全てをみる事は不可能で また全てを見る必要もないと言われています。だからこそ占いの結果は頭の片隅で良いんだと思います。
私も占ってもらったんですが凄く良い結果がでました。でも現実は全然 違いました。告白したら上手く行くと言われたけど断られましたよ😱私は割り切って占いのを聞いてたから結果が違っても仕方ないで済ませれた部分はありました。
前レスで親切でしてるから言ってはいけないと書かれていたけど、私は少し違うと思います。占いにしても相談にレスするにしても人と関わる以上 何らかの問題が発生して当たり前で親切だから何も言ってはいけないでは親切の押し売りになってしまうと思います。それ位は占ってる方々は解られてると思います。ただ今回は ゆきさんの質問とマーメイドさんの答えが違った気がします。少し疲れてられたのかも知れないですね。
- << 19 レスあリがとぅござぃます😭 勇気付けられました... 17サンゎマーメィドさんの占ぃの結果と現実とゎ違ったんですね‥☆ 17サンから聞ぃたらぃやかも知れませんが何か安心しました‥😭 17サンも自分だけを信じてガンバって下さぃね‥☆ 細木数子先生も生年月日で見てますケド細木先生のゎどぅなんでしょぅ...💧
霊師 顔相 手相 四柱推命 姓名判断etc 私の周りには占いしてる人が沢山いてますが、細木数子さんの占いをする人がいてないんで情報交換した事がなく判らないです。
でも細木数子さんをテレビで見ていて思うのは本で占いを見るのと直接見てもらうのとでは結果が違うと思いますよ。
⑬さん 占う人は占う以上 苦情がでる覚悟もしてますよ。
それは無料とか親切とか関係ないです。
占いをする人は少しでも霊感がある人が多いんですよね。
だから苦情がでる事を避けようと思えば避ける事も出来るはず。避けれなくても回避する事は出来ます。
それでも占って感じた事を言うならば、占われる側にも言いたい事を言う権利があるとは思います。だからこそ、そこまでぶつかってこそ お互い相手の事が解る事が出来て、相手の考えを信じる事が出来るんだと思います。
だからこそ、誰が正しいとかではなく とことんレスしあうのも大切な事だと思います。
こんにちわ。ゆきさんの前スレを知らないので何て言ったら良いのか分からないけど 今 一点に拘ってしまうと大切な事が見えなくなると思います。今 彼は一緒にいる事を選んでくれたんですよね。せっかく一緒ないれるようになったのに『浮気してるかも?』って不安を抱えて一緒にいてもお互いに歪みがでてくると思います。まずは一緒にいる事に重点をおいて、少しずつ どうすれば彼の浮気がなくなるか考えてみるとか…。こんな事しか言えなくてごめんなさい。でも落ち着いたら もう一度マーメイドさんと話してみてはどうですか?私はマーメイドさんの占いを読んでて思うのは…凄く優しい部分が多いのに、ハッキリと優しい部分が乱れてる時もありとても人間らしい人で好きですよ。マーメイドさんが無理と言ってしまった言葉に拘らず、もう一度 マーメイドさんを信じてみるのも良いんじゃないかなって思います。
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
カード占いをします197レス 4389HIT 匿名さん
-
占いのご質問を募集します24レス 796HIT 歌 (10代 )
-
タロット占いします14レス 724HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
占いをされる方々へ16レス 619HIT 匿名さん
-
サクっと占います213レス 5649HIT よつば
-
カード占いをします
はじめまして。 まだ受け付けていたら占いをお願いしたいです。 …(匿名さん197)
197レス 4389HIT 匿名さん -
タロット占いします
どこで買えば後々満足度が高いのかおねがいします。 ①A店 価格…(まいろ)
14レス 724HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 毎日お仕事を忙しく頑張っておられるようですね。…(匿名さん0)
329レス 8029HIT 匿名さん -
夢の不思議(Q)
現さんお久しぶりです。 サラです。 お元気にしてらっしゃるでしょう…(匿名さん203)
302レス 5448HIT 現 -
タロット占いします(⚠見習い)
めぐ、取引先の社員さんがきになりす。でもわたしはアルバイトで仕事もなれ…(匿名さん25)
25レス 1278HIT 恋愛勉強中さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
yes,no占い6レス 476HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います68レス 1801HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 614HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 198HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 1063HIT 易占 名必
-
閲覧専用
yes,no占い
全くそう言うの仕事ではありません。 新しいスタートとして踏み出してみ…(水玉)
6レス 476HIT 易占 名必 -
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(^^)
1981年7月17日生まれ、女 13時台 自分の決めたことに自…(主婦さん68)
68レス 2331HIT 恋愛勉強中さん -
閲覧専用
占います
お願いします。 気になっている彼は私に恋愛感情はありますか? 最後…(匿名さん68)
68レス 1801HIT 恋愛好きさん -
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 5353HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 614HIT 易占 名必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私はいらない子なんです
私は新卒1年目の社会人です。 もう半年経ちました。 もう辞めたいです。 無責任、あまえだと思い…
24レス 321HIT 新人さん -
仕事遅いと注意された
新卒です、仕事が遅いと怒られました… 仕事を早くするためのこと(分からないことがあったら悩まず…
7レス 197HIT おしゃべり好きさん -
オバケのQちゃん、テレビで見たことある?
オバケのQちゃんテレビで見たことある。
12レス 187HIT 社会人さん -
離婚するぞ!の決意が固まりません
お疲れ様ですm(_ _)m 半分愚痴です。ご助言頂きたく書き込みます。 結婚3年目、2歳半の…
20レス 241HIT 離婚検討中さん (20代 女性 ) -
面接で何度も不採用
どうすれば採用されるんすかね?
9レス 224HIT 聞いてほしいさん - もっと見る