注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
エールをください
この人はやめるべき?

なにが変な日に産まれた運命なんじゃ💢

レス7 HIT数 1642 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
09/08/09 12:06(更新日時)

仕事場の知り合いの人に  自分で占い勉強してる人いるから 見てもらってあげると言われ、生年月日だけいうと 早くきてほしい はなしときたいからといわれ まぁいっとこうかと軽い気持ちで手土産持っていったら ケチョンケチョンにいわれ 余計調子悪くなりました。何様??ぐらい。甘い、ずるい、病気もするわだの…その他色々。わたしのなにをしっとんねんと頭きました。人と打ち解けたりするの苦手だけど もっと苦手😓になりました。 えらそうに!!たまたま同級生で同じ生年月日の人いるけど 同じなんか?と思うぐらい 生まれた日が悪いわ💧と。だいっきらいです‼仲いいねんと 紹介した仕事場の人も苦手になりました。。愚痴でした。すみません➰

No.746238 09/05/15 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/05/15 13:50
匿名さん1 

思いっきし親近感!私もどの占いみても最低最悪の日に生まれてきたと、悪運だけで生きていると言われてばかりの生年月日です😂
でも大丈夫ですよ。ケチョンケチョンに言われたおかげで精神的に強くなりましたし、言われるような最悪な人生おくってません😃お互いがんばりましょうね★

No.2 09/05/15 13:50
自由人2 

二度と会うなよー✋   人の気分下げるやつとは会うなよー✌

No.3 09/05/15 14:26
匿名さん0 ( ♀ )

主です。レスありがとうございます。

ホントにそうですね。二度と会いません。うち母子家庭なんですけど 犯罪が心配やわ(うちの子の😠)とかほんまに上から目線で おまえんち再婚したんかしらんけど、上の子20才で子供うんででていっとるがな 何をえらそうにいっとんねんでした。孫より下の子供また生んで 語ってはりましたけど ウザイ。うちは再婚しない。他人とは娘いる間は、住まないの何が悪い。わたしなりに守ってるねん!友達おらんやろ?とまでいわれ 昔からの友達おるっちゅうねん!きらいやわーわかったようなこという人間。愚痴ばっかりなりましたけど 読んでくれてありがとう✊

No.4 09/05/15 14:39
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

私も、元カレとラブラブだったころに、大阪で有名らしい占い師にみてもらったら…
『彼女は、ワガママで気が強くて、小悪魔的な性格だね。今まで長続きしなかったんじゃない?でも思いやりがあって、嘘がつけない優しい性格の彼だから、二人うまくいくわよ』っと、私はボロカスに言われました💧

でも…それから数ヶ月後、元カレの多額の借金が発覚、それに私に隠れてキャバクラに通ってました💢

どこが、嘘もつけない優しい彼だよ💢思いやりある奴が、浮気や嘘つくんか⁉😣
私は、元カレに対して我慢ばっかりでワガママすら言えなかったですけど💢

No.5 09/05/15 15:20
マサ ( 30代 ♂ TiYcj )

占いは信じへんけど、
占いでその時は気が楽になる人もいるのは確かやけど

でも、ええかげんな事言って人を悩ます占い師は許せん!

俺の連れに同年で生年月日が一緒の人が居てるけど、性格は対照的で経済的にも対照的です。

これまた、連れの友人だけど祈祷師がいて、居酒屋で初めて話した時に、あんたの後ろにお父さんが護ってくれてると言ったけど、俺の父ちゃんは、今!生きているんだ。

• << 7 父ちゃんの生き霊!?(笑) 主さん、はじめまして、私も高校の時占いにハマって大分の魔女の館って占い師に人間関係や試験について見てもらったけど、「アンタは甘えてる!「十代のしゃべり場」って番組を見なさい!あの子達の方がしっかりしてる!」って知らん奴らと比較したり 試験については、「あぁ駄目だわ、落ちるよ!ってかそんなモン受けてどうするの?」とか、イチイチムカつく事ばっか、言われた! お前は、細木数子か! 高校生にだって悩みぐらいあるんじゃ!ババァだけが苦労してる訳じゃ無いわ! 今思いだしてもムカつく! あぁ言う、上から目線で「はっきり言ってやる方が本人のためよ!」って素直と無神経履き違えてる奴ら大嫌い! 何が「十代のしゃべり場」じゃ! プロなら言葉選べ!何様じゃ!二流占い師! 5千円返せ! なんで占いってあんな金かかるね! こんな事ならオカンに怒られる方がまだマシ!

No.6 09/05/15 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

占い信じるんは自分の勝手なんでいいんですけどね。😒

ほんと気分下げるやつには会うなとレスをくれたかたの読んで、そうやなぁと思いました✊

お父さんがみえるって…
生きてるのに…なにがみえてんの??です。

No.7 09/08/09 12:06
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

>> 5 占いは信じへんけど、 占いでその時は気が楽になる人もいるのは確かやけど でも、ええかげんな事言って人を悩ます占い師は許せん! 俺の連れに… 父ちゃんの生き霊!?(笑)

主さん、はじめまして、私も高校の時占いにハマって大分の魔女の館って占い師に人間関係や試験について見てもらったけど、「アンタは甘えてる!「十代のしゃべり場」って番組を見なさい!あの子達の方がしっかりしてる!」って知らん奴らと比較したり
試験については、「あぁ駄目だわ、落ちるよ!ってかそんなモン受けてどうするの?」とか、イチイチムカつく事ばっか、言われた!
お前は、細木数子か!
高校生にだって悩みぐらいあるんじゃ!ババァだけが苦労してる訳じゃ無いわ!
今思いだしてもムカつく!
あぁ言う、上から目線で「はっきり言ってやる方が本人のためよ!」って素直と無神経履き違えてる奴ら大嫌い!
何が「十代のしゃべり場」じゃ!
プロなら言葉選べ!何様じゃ!二流占い師!
5千円返せ!
なんで占いってあんな金かかるね!
こんな事ならオカンに怒られる方がまだマシ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧