注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ

復縁占いしてほしいです😢

レス8 HIT数 1867 あ+ あ-

寂しがり屋です
06/12/20 12:28(更新日時)

別れて半年の元彼がいます。
私はよりを戻したいです。けど親に反対されてるから無理だと言われました😢
でも遊んだりしてます😃
私はどうしても元彼と復縁したいです。
二人の未来を占いしてください😃
どうすればいいかもアドバイス下さい😔

私◇渡部梓.19900929
相手◆西條季繁.19870609

お願いします。

タグ

No.745150 06/12/11 02:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/12/11 16:52
匿名1 

誰か…😥

• << 3 私は姓名判断です。フルでデータ頂いてますので 何でも質問してみて下さい。私が分かる範囲で 極力頑張ってお答えしたいと思っています。

No.2 06/12/11 20:42
アドバイザー2 

>> 1 彼は寂しがり屋で常に友人や恋人を求めているでしょう。ソフトな感じでなじみやすく付き合いやすいでしょう。スマートで魅力があり興味をひかれるタイプです。しかし浮気っぽい面や ムードに左右されがちで 感情が長続きしない傾向があります。それでいて 何人もの女性と同時に付き合ったりします。物質的な物にも左右されず カンが鋭いのでお世辞にも乗りません。高級なセンスやムードに弱いのがポイントでしょう。 貴女は人がよく 彼の為に尽くしてあげたいタイプでしょう。彼の魅力にたちまち夢中になったようです。自主性が無いので彼をイライラさせるかもしれません。また貴女は強い男性より 弱そうな男性に尽くしたい気持ちが強いです。彼と貴女は 結婚する可能性はありますが 吉数で結ばれてはいないので もめ事や争い事が絶えないようです。参考になさって下さい。

• << 6 まず彼の性格です。常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。外国に縁があり 他郷に出て成功という事もつまり変化をする事が幸運をもたらします。転職して成功する人もよくいます。わがままでワンマンなのが難点です。長男ならば親に甘やかされ わりと苦労が無くわがまままです。時に親に反抗したり乱暴する事もあります。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。それだけに よく食べ よく飲むので 消化器 歯 口 耳 呼吸器に気を付けて下さい。長命の相があります。
  • << 8 今彼女と距離をおいているのですが、また前みたいに付き合いたいと思ってますが占ってもらえますか❓自分と相手の名前を教えればいいのですか❓

No.3 06/12/11 20:49
アドバイザー2 

>> 1 誰か…😥 私は姓名判断です。フルでデータ頂いてますので 何でも質問してみて下さい。私が分かる範囲で 極力頑張ってお答えしたいと思っています。

No.4 06/12/12 07:20
匿名1 

3さん

ありがとうございます。
聞きたいコトわたくさんあるし聞くのも少し怖いんですが😭 今一番気になる事を聞きたいです💦
あたしと元彼は復縁できますか⁉
これが今聞きたい事です…

No.5 06/12/12 08:18
匿名1 

すみません💦
レスみまちがえました😥
荒らそい事ですか😭
確かに荒らそい事
多いです💦
相性としてわ悪いんですかね…
だけど好きなんですよ😣
どうするのか一番なんですかね…

• << 7 こんばんは😊 主さんは高校生でしょうかね? もしかしたら初恋かしら? あ! 答えたくない事は答えなくても大丈夫ですからね😊 彼は強い意志と信念が欠けている不安定さがありますから 親御さんが反対しているから付き合えないのかもしれませんし 変化を好む浮気性ですから 別れて半年も経っているなら 諦めた方がよさそうです‥。貴女の気苦労が絶えず 貴女を大切にしてくれる運命の人ではないようです。今はお辛いでしょうが 新しい恋を始める事が一番のお薬だと思います。気分害したらごめんなさいね。 お話は変わりますが 貴女の将来の職業ですが 多くの大衆を相手にするお仕事に就職なさると良いですよ。例えば デパート スーパー ホテル 飲食店 観光業など サービス業が向いてますよ。

No.6 06/12/12 16:19
アドバイザー2 

>> 2 彼は寂しがり屋で常に友人や恋人を求めているでしょう。ソフトな感じでなじみやすく付き合いやすいでしょう。スマートで魅力があり興味をひかれるタイ… まず彼の性格です。常に変わった事を求めて行動します。だから旅や冒険が大好きです。外国に縁があり 他郷に出て成功という事もつまり変化をする事が幸運をもたらします。転職して成功する人もよくいます。わがままでワンマンなのが難点です。長男ならば親に甘やかされ わりと苦労が無くわがまままです。時に親に反抗したり乱暴する事もあります。健康面は 普段は丈夫でスタミナがあります。それだけに よく食べ よく飲むので 消化器 歯 口 耳 呼吸器に気を付けて下さい。長命の相があります。

No.7 06/12/12 21:26
アドバイザー2 

>> 5 すみません💦 レスみまちがえました😥 荒らそい事ですか😭 確かに荒らそい事 多いです💦 相性としてわ悪いんですかね… だけど好きなんですよ… こんばんは😊
主さんは高校生でしょうかね?
もしかしたら初恋かしら?
あ! 答えたくない事は答えなくても大丈夫ですからね😊
彼は強い意志と信念が欠けている不安定さがありますから
親御さんが反対しているから付き合えないのかもしれませんし 変化を好む浮気性ですから 別れて半年も経っているなら 諦めた方がよさそうです‥。貴女の気苦労が絶えず 貴女を大切にしてくれる運命の人ではないようです。今はお辛いでしょうが 新しい恋を始める事が一番のお薬だと思います。気分害したらごめんなさいね。
お話は変わりますが 貴女の将来の職業ですが 多くの大衆を相手にするお仕事に就職なさると良いですよ。例えば デパート スーパー ホテル 飲食店 観光業など サービス業が向いてますよ。

No.8 06/12/20 12:28
匿名8 

>> 2 彼は寂しがり屋で常に友人や恋人を求めているでしょう。ソフトな感じでなじみやすく付き合いやすいでしょう。スマートで魅力があり興味をひかれるタイ… 今彼女と距離をおいているのですが、また前みたいに付き合いたいと思ってますが占ってもらえますか❓自分と相手の名前を教えればいいのですか❓

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧