お風呂 男性は隠すもの⁉

レス7 HIT数 4377 あ+ あ-


2009/07/05 09:28(更新日時)

素朴な疑問なのですが男性は銭湯や温泉などに入る時 あそこをタオルで隠すと 彼氏が言っていましたが ほとんどの人がタオルで隠すものなんかですか?? 隠さず歩いていたらみんな変な目で見るのものですか?

タグ

No.732118 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

人のもの見たく無いので自分も隠してなるべく見せない

No.2

モノ小さいから隠したいけど、あえて隠さない

No.3

周りに合わせる💧

以前、入れ墨した客の入店が出来ない銭湯の脱衣所で恥ずかしくて中途半端に脱いで人が脱衣所から居なくなるのを待って全部脱ごうとキョロキョロしてたら数人の従業員達に囲まれた💦

No.4

私は隠します⁉火星法経の上、小さいので洗う時も隅っこで洗います⁉

No.5

変な目で見られてるかどうか分からないけど気にしない☺
隠しませ~ん🙌

No.6

別に隠しません。

お風呂で裸は当たり前。他人の目を気にしないし、他人のモノも気になりません。

No.7

うちの旦那は若い頃、浴場で隠さず歩き、サウナでもタオルをかけずにドッスリ座っていたら、帰り際に脱衣場でナンパ(もちろん男から)されたらしく、あれ以来、タオルで隠すようにしたと言ってました。
24時間営業のスーパー銭湯とかは男色な方に会う率がさらに上がるらしい。銭湯で品定めしてるのかな。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧