注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

彼との今後の結婚生活

レス40 HIT数 2159 あ+ あ-

匿名
06/11/25 09:58(更新日時)

9月末に結婚したのですが、結婚直前に彼が隠れて他の女の人に会ったり、メールしたり、それも言葉の浮気というか、彼の方から誘っているような内容でした。私はそれまで彼の携帯も見たことなかったし、すごく信じていたんです。付き合い始めた頃はそんな浮ついたところは全くなくて、そんな彼だったから付き合って結婚を決めたんです。それなのに、すごく裏切られた気持ちで毎日辛いです。彼にそのことを問いただすと、反省もしてくれなくて、私を安心させてはくれないんです。もう信じることができなくて毎日辛いです。でも、私は別れたくないんです。。でも、もうそういう裏切りは嫌なんです。
これからどうしたらいいのでしょうか。。教えて下さい。。

タグ

No.730682 06/11/11 16:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/11/11 20:38
匿名1 

まだ新婚さんなのに辛いですね 別れたくないなら 我慢しか悲しいけど無いですね 裏切った奴が悩まず裏切られた方があれこれ悩み苦しむのかホント不公平ですね私も毎日そう考えています

• << 3 レスありがとうございます(*u_u)毎日彼を責めてしまい、気持ちが疲れてしまっていますが、油断して裏切られるのが怖くて、気を張っていなきゃいけないと考えてしまいます。でも、別れたくなくて一緒にいたいならガマンするしかないですよね。。また裏切られていても、平気でいられるようになりたいデス。本当はこんなハズじゃなかったのにな。。って考えると悲しいですが。。

No.2 06/11/12 01:57
恋愛依存さん2 

旦那さんに対して、非難、復讐、批判という歪んだ気持ちを抱くのはやめなさい。あなた中に歪んだ気持ちが少しでもあれば、人を許せなくなり、人間らしい自由な生き方ができなくなります。『非難』とは激しい感情だから、自分でコントロールするのはやっかいですこの気持ちを無くしたいと思うなら、『自分の人生の責任を、すべて自分がとる』という気構えをもつ事です。まずは自分を大切にしてください。自分を大切な人間だと思えば、自分の感情を他人の意のままにされることなどありえないのですから。あなたにとって良きアドバイスとなれれば幸いです(^^) by🐢さん

• << 4 ありがとうございます。そうなんです。まさしく私に足りないのが、『自分を大事にしてコントロールすること』なんです。人を許すことができず、歪んだ心になってしまっています。どこかで人のせいにしがちなんです。彼がこうじゃなかったら、こんなに不安にはならなかったのに…とか。『自分の人生の責任は、自分でとる』。毎日心の中で唱えてみようと思います。ありがとうございましたo(_ _*)o

No.3 06/11/12 05:54
匿名0 

>> 1 まだ新婚さんなのに辛いですね 別れたくないなら 我慢しか悲しいけど無いですね 裏切った奴が悩まず裏切られた方があれこれ悩み苦しむのかホント不… レスありがとうございます(*u_u)毎日彼を責めてしまい、気持ちが疲れてしまっていますが、油断して裏切られるのが怖くて、気を張っていなきゃいけないと考えてしまいます。でも、別れたくなくて一緒にいたいならガマンするしかないですよね。。また裏切られていても、平気でいられるようになりたいデス。本当はこんなハズじゃなかったのにな。。って考えると悲しいですが。。

• << 5 同じです 疑いだすときりなく怪しい 頭の中で怒りが渦巻くそして疲れてしまう もう何年同じことやってんだろ? まあいいか仕方ない好きなようにすればと思ったり見てみぬふりしようと思ったり嫌みを言ってみたりもする離婚の話ししても何それって感じ 旦那が年取ったらとか話し出すと 誰と?の事と思います 旦那の携帯なんか見ない事です見たものは記憶に残ります 旦那が謝ったとしても忘れることはないです よく年取った奥さんが旦那を横にして若い時は浮気して大変でしたなんて笑いながら言えるのが理解出来ません 長々と書いてしまいました 旦那に言えない事はここで話しましょうよ 誰かに聞いてもらって頑張って下さい。

No.4 06/11/12 06:06
匿名0 

>> 2 旦那さんに対して、非難、復讐、批判という歪んだ気持ちを抱くのはやめなさい。あなた中に歪んだ気持ちが少しでもあれば、人を許せなくなり、人間らし… ありがとうございます。そうなんです。まさしく私に足りないのが、『自分を大事にしてコントロールすること』なんです。人を許すことができず、歪んだ心になってしまっています。どこかで人のせいにしがちなんです。彼がこうじゃなかったら、こんなに不安にはならなかったのに…とか。『自分の人生の責任は、自分でとる』。毎日心の中で唱えてみようと思います。ありがとうございましたo(_ _*)o

No.5 06/11/12 16:13
匿名1 

>> 3 レスありがとうございます(*u_u)毎日彼を責めてしまい、気持ちが疲れてしまっていますが、油断して裏切られるのが怖くて、気を張っていなきゃい… 同じです 疑いだすときりなく怪しい 頭の中で怒りが渦巻くそして疲れてしまう もう何年同じことやってんだろ? まあいいか仕方ない好きなようにすればと思ったり見てみぬふりしようと思ったり嫌みを言ってみたりもする離婚の話ししても何それって感じ 旦那が年取ったらとか話し出すと 誰と?の事と思います 旦那の携帯なんか見ない事です見たものは記憶に残ります 旦那が謝ったとしても忘れることはないです よく年取った奥さんが旦那を横にして若い時は浮気して大変でしたなんて笑いながら言えるのが理解出来ません 長々と書いてしまいました 旦那に言えない事はここで話しましょうよ 誰かに聞いてもらって頑張って下さい。

No.6 06/11/12 22:05
匿名0 

>> 5 そうなんです。。携帯、見ても本当にいいことないです(;_;)でも、見て見ぬ振りはできないから見てしまう。私が携帯を見るから最近は怪しそうなメールは消されています。余計不信感が募るのですが、私が自分で招いた結果なんですよね。勝手に何でもすればいい、そう思えたら毎日どれだけ楽かと思います。少しずつでも彼が裏切らないようになってほしい、彼を信じれるようになりたいです(*u_u)

No.7 06/11/12 23:17
匿名1 

>> 6 あなたは何も悪くないです そりゃあ人間なんだもん 好きな人に尽くしたい何でも満足してもらいたいと思っても 伝わらない事だってありますよ なにを望んでいるかなんて言ってくれないと分からない事もあります だから自分を責めたりしないで下さい答えにならなくてすいません 又何かあったら話して下さいね

No.8 06/11/13 23:23
匿名8 

携帯は見ても良いことはありません😥 まだ新婚さんだから感情的になっちゃいますよね😢 結婚前~直後の男は良くモテます。私の旦那もそうでした☝でも 別れたくなければ、ケンカや 責めるの疑うのを 辞めて、家庭を築くのに頑張ってみて💛 旦那さんの方から 罪悪感に負けて、女を切ってくれますよ。

No.9 06/11/14 07:45
匿名0 

>> 8 ありがとうございます。別れたくないし、信じてきて積み上げてきたのに裏切られた。。というのがあるので非難が止まりません。。携帯を見るのをまずやめます。。そして早いとこ非難するのをやめないと彼が離れていきそうです。。結婚直前~直後はモテるんですね。それを聞いて少し安心しました。頑張ります(;_;)ありがとうございますo(_ _*)o

No.10 06/11/14 08:16
匿名8 

携帯は見ない様に我慢してね😢 葛藤の日々だろうけど… 辛いよね。私も18歳から旦那と付き合い、24歳で結婚したけど 結婚当初は 今までは何だったの?て 裏切られた気分でした😢 旦那さんにとって何が一番大切か 誰を失いたくないか… 気がついてくれれば 解決は早いと思います☺ そんな事もわからない男なら 家庭は築けないよね。。

No.11 06/11/14 12:36
匿名0 

>> 10 すごく心に響きました(;_;)彼は体の浮気はしていないみたいです。そこを見れば、私のことを大事にしてくれてるのかなぁと思いますが、すぐに悔しくなって不安になってしまうんです。このままいくと体の浮気もされるんじゃないかって。本当に嫉妬深いんです。体の関係になりそうな女性もいました。私は何をみていけばいいんでしょう。。全て今のところ防げたからいいと、これからの結婚生活でそれがなければいいと、思えばいいんでしょうか。。心がめちゃめちゃです。。かといって、何でも許して、家に帰ってきてくれればいい。そう思うには時間がかかりそうです。女は時にはバカに、時には賢くなれみたいに聞きますが、早く抜け出したいです。彼は、私が出ていっても引き止めてはくれなさそうです。

• << 13 心が壊れそうになっちゃってるね😢 そこまで嫉妬心を抱かせてる旦那さんが悪いです☝うーん。 旦那さん次第なんだなぁ。全てを信じきって、また陰で裏切られるのもまた辛いしね…😢 家を出ていっても引き留めないかなぁ?? そんなに愛を感じませんか? 旦那さんの態度に。我が家は ちゃんと態度で分かったので 仲直りしました ☺ 体はウチも無かったみたいでも 心が壊れそうでした~ 時間が解決したかなぁ☝ 子供も出来たし。 まだ 新婚さんで絆も薄いし 不信感が先にでちゃうよね😢 うーん どーしょだね

No.12 06/11/14 12:57
匿名0 

どなたか彼と私の今後を占っていただけないでしょうか。。運命として受け入れられるかわかりませんが…。前に進みたいんです(;_;)
よい方向にもっていきたいんです。幸せになりたいんです。

血液型もA型とB型で合わないとちまたでは言われてますし、ちょっと心配なんです。。

彼:1979 03 29 A型
私:1980 08 26 B型
よろしくお願いしますo(_ _*)o

No.13 06/11/14 12:59
匿名8 

>> 11 すごく心に響きました(;_;)彼は体の浮気はしていないみたいです。そこを見れば、私のことを大事にしてくれてるのかなぁと思いますが、すぐに悔し… 心が壊れそうになっちゃってるね😢 そこまで嫉妬心を抱かせてる旦那さんが悪いです☝うーん。 旦那さん次第なんだなぁ。全てを信じきって、また陰で裏切られるのもまた辛いしね…😢 家を出ていっても引き留めないかなぁ?? そんなに愛を感じませんか? 旦那さんの態度に。我が家は ちゃんと態度で分かったので 仲直りしました ☺ 体はウチも無かったみたいでも 心が壊れそうでした~ 時間が解決したかなぁ☝ 子供も出来たし。 まだ 新婚さんで絆も薄いし 不信感が先にでちゃうよね😢 うーん どーしょだね

No.14 06/11/14 13:41
匿名0 

>> 13 目の前にいて、その話をしないと彼は優しいところがあります。ただ、これでまた裏切られるのかと思うと怖くて彼を信じられません。
やっぱり過去は忘れて未来をみればいいのでしょうか😢
匿名8さんは態度で示してもらえたんですね😭いいですね。。どうしたら旦那さんが私に誠実になってくれますかね。。
付き合って2年半、ずっと遠距離だったんです。だからされたい放題だったのかなって。。私は信じてたんですけど😢結局は自分に自信がなくて弱いんです。でもどうしてこれから生活するなかで彼を恨まなきゃいけないのでしょう😢

No.15 06/11/14 17:45
匿名8 

うんうん。みんな自信なんてないよ~ 浮気気味な事されてたら😢 妄想と想像で頭は一杯だし😣 旦那さんはどーしたいのか?聞いてみたりした?主さん。 今 女の陰はまだあるのかな? 旦那さんも結婚したばかりで家庭を壊したくなければ、 そろそろ態度に表して欲しいよね☝ でも それが出来ないどーしょもない男もいるし。遠距離かぁ… 良いところだけ見てきた二年半だったのかも? 全く浮気しなかった人が結婚したとたん浮気に走るケースも良く聞きます☝ 逃げだよね 家庭という 現実からの… 旦那さんが 家庭向きかどうか判断するには時間が必要だね😢 まだまだ。裏切りの心の傷は やっぱり時間が解決するんだと思うの… それと愛されているという実感!私も結婚して7年して実感したけどね~ やっと。

No.16 06/11/15 10:23
匿名0 

>> 15 彼は、私といることにこだわらないみたいです😢私がしがみついてます。女の陰はいまはわかりません。うまく隠されているんじゃないかと思っちゃいます。会社に行ってる間に連絡とってたりして。。でも、本当に疑うことに、過去の裏切りを責めることに、考えることに疲れました😫匿名8さんみたいに時間がたてば愛されている自信ももてるんでしょうか。。いまは彼の携帯を見ないこと、信じること、主婦として家事をしっかりこなすことに力を入れようかなって思ってます😔

No.17 06/11/15 14:48
匿名8 

彼って どうなの?男として。 結婚したんだから 頑張って仲直りに努力して欲しいよね~☝ 結婚に合わない人だったのかな?😢 子供もいないなら、頑張って頑張っても無理なら 新しい人生を考えなくちゃね💪 人間は 憎んだり、嫉妬心 怒りなどで 人相も変わるから😣 少しずつ… 感情を落ち着かせて…ね🙇 奥さんとして頑張ってみてから将来の事ゆっくり考えてみて😺

No.18 06/11/16 11:16
匿名0 

>> 17 ありがとうございます😢もう少し、頑張ってみます。信じることができれば、何が大切なのかを私もわかることができれば道が開ける気がします😔

No.20 06/11/17 06:36
匿名0 

彼を責めるのを止めています。なるべく、考えないように。。でも、やっぱり思い出しちゃいます。過去を消せる薬があったらいいのに😢
彼がこっちを向いて、不安がるくらい愛されたい😢ワガママですよね(苦笑)
最近考える言葉は何かの本で読んだこんな言葉です。『変わらない彼を変えるのは諦めて、変われる自分を変える』
もうこんな思いはしたくないですが。。あと5年くらいたって、あの時また裏切られていた。。そう思い知らされるのは本当に嫌です😭

No.21 06/11/17 09:40
匿名8 

頑張ってるね。偉いよ 過去を消せる薬ねぇ 欲しいよね。 女の人でも 浮気や不倫 平気な人っているよね?友達でもいるし なんでだろ?やっぱり性格だな 人が傷付くって事 重たく感じないんだよね 平気で家族で住んで、不倫相手が一番って主婦もいるし。 失ってみないと気がつかない😥 アホな大人だね。 主さんが旦那様の事大嫌いにならない限り…別れはないと思う☝

No.22 06/11/18 05:30
匿名0 

>> 21 やっぱり人が傷ついても自分を通す人っていますよね。。うちの旦那がそうな気がします。私が嫌だと思っても、傷ついても、自分がしたかったらするんです。いくら女の人と、友達だって言っても2人で会いますか❓私にはわかりません。でも、会いに行くそうです。すでに過去に何回か私に内緒で会っている人で、結構かわいいです。本当に友達だと思いますか❓はらわたが煮えくり返りそうです😭でも、今回は教えてくれたんです。隠されている方がよっぽど嫌でしたから。。そんなに私だけではダメでしょうかね。。独り占めしたいんですけどね。。本当は他にも何を隠されているんだろう😢私は黙って待ってればいいんですよね😢

No.23 06/11/18 14:09
匿名8 

>> 22 なんか やっぱり ヒドイなぁ😢 旦那さん。旦那さんて 普通の両親から愛情を受けて育ててもらったの?子供の頃。なんか 歪んだ愛情のような気がする😥 友達だからって二人じゃ会わないよね!会いたいから会うんじゃないの!😣 私の友達も子供二人もいるのに旦那様が浮気しまくり![遊び友達]てゆってるけど バレバレ。その人は 結婚したら 家族になるでしょ嫁が 自分の両親を憎んでるみたいで 嫁も 嫌いな対象になり 外に気持ちが行くみたい😥最近多いみたいよ[アダルトチルドレン]大人になれない大人。だから常識や理性がメチャクチャなの☝ なんか我慢する価値があるのかなぁ?彼。主さん 若いんだから、新しい人生で幸せになれるんじゃないかな💛

No.24 06/11/19 05:43
匿名0 

>> 23 彼は普通にご両親の愛情を受け、育ったと思います。ただ、小さいときにいわゆる親戚による嫁いびり❓で彼のお母さんがかなり苦しんでいて、あまり愛情を注げなかったと彼のお母さんは言っていました。あと、男でも女でも友達は大切にするべき、男は遊ばないと大きな男になれない、というのがお母さんの意見でした。浮気はいけないけど男はするものだ、とも。お母さんは息子が大好きなので、私は彼のそういうところをお母さんには相談できません。もちろん私の両親にも。。でも私は彼のご両親は大好きで、2人ともとてもよくしてくださいます。なんとか嫁姑問題がないようにしたいと思っています。なかなかまだ慣れないですが。。すぐ近くに住んでいますし。。彼は長男で私は長男の嫁になるので簡単に別れるとはなっていけないと思い、彼を昨日また問い詰めてみました。→続き

No.25 06/11/19 05:55
匿名0 

>> 24 どうして会うのか❓また浮気心があるのか❓また裏切るのか❓彼は、今までも気持ちも体も裏切ったことはない。その女の人は友達だから会いに行く。その女友達には彼氏がいて、11月いっぱいで彼氏を追って遠くに引っ越すそうです。(それなのに前は言葉の浮気のようなメールをしてましたけど💢)なのでこれでしばらくはもう女の人と2人で会うことはない。(体の)浮気は絶対しない。浮気のようなメールはしない。私と結婚したいと思った気持ちに嘘はない。と優しく抱きしめて約束してくれました。今まではうざがられて、跳ね返されてばかりでしたが、昨日はそう約束してくれました。もうそれを信じようと思います😢女の人と連絡をとっているということ自体、嫌でたまらないし、2人で会うというのは納得いかない私ですが、彼のことを信じて妥協するしかないようです😔私のワガママばかり押してもダメですよね。。

No.26 06/11/19 07:51
匿名8 

彼がそこまで 言ってくれたら…すこし安心じゃないかしら?。まだ若いし 意地っぱりになっちゃうもんね~素直に謝るって事難しいし☝ 彼の両親が良くしてくれるから 気にいられてる嫁だからこの先 心配は少ないし。私も 両親に気にいられているから、何があっても別れることはないかなぁ?なんて思っちゃう🙌 お互いの親には 浮気については相談出来ないよね~ゆったら別れるしかないし みんな我が子が可愛いの。このまま平和に家庭を作っていけるといいね 山あり谷ありだよ 結婚なんて。本当にこれからがスタートだからね💪

No.27 06/11/19 10:09
匿名0 

>> 26 匿名8さんにはすごく色々話聞いてもらって、お姉さんみたいに安心して話してます☺ありがとうございます。
やっぱり彼が女の人と2人で会うなんて嫌です😭すごく『行かないで』って言いたい😭でももう行くこと認めちゃったし、彼も約束しちゃってるし、理解のない奥さんになってしまうし、言えないです😭また彼を困らせそうだし😢うぅ、でも嫌だぁ。。

No.28 06/11/19 14:04
恋愛依存さん2 

やぁ^^🐢です。暇だったので、ちょと覗いてみました💧

No.29 06/11/19 18:13
匿名8 

そりゃ 嫌だよ😱 誰でも 旦那が他の女に会いに行くの、見送る立場なんて😣 辛いよね。。なんとかしてくれるのが一番だけど…ね。 私もお姉さんの年齢と経験をつんできたって事だね☝ 嫁は家政婦じゃないんだからね ご飯作って、パンツ洗って、身の回りの世話だけさせられて、女に会いにいくのだけはやっぱり嫌だね😣 私は ギャンブル、趣味にお金かけるのは少々許してます。女はやっぱり許せないなぁ。[友達]といわれても男友達と会ってくれたらいいのにね。 相手の女も 遠慮しろ😠って 正直 腹立つ💢よ

No.30 06/11/20 08:12
匿名0 

>> 29 そう。相手の女の人もおかしいと思うんです、私。でもその人には私の気持ちはわかってもらえないようです。。
は~。いよいよ明日です。お昼に会うらしいんですけどね。
誰か止めてくれないかな。。彼が行かないと思わなければ、これは無理ですよね。。無理やり止めても行きたい気持ちはなくならなさそうなので、今回は許すしかないですかね。。隠れて行かれるよりはマシです😢

No.31 06/11/20 21:29
匿名0 

>> 30 しかも車の助手席に乗せるらしいですよ。私、本当にその女の人の気が知れない💢こう言ってはなんですけど、私がどう思うとか考えてはくれないんでしょうか💢すごく腹立ってきました😳でももう避けられないんですけど。。

No.32 06/11/21 19:27
匿名8 

今日は一日 いやぁな 気分だったよね?会ったのかな 昼に 例の女と… 私が思うに[人の彼が好き]て女いるよね😣 略奪とか 本命より 魅力的でしょ?とか 自慢げな女💢 そんなヤツに男は振り回されるんだよ でも嫁には絶対にしないんだな そーゆうタイプは。。 女も旦那さんに気があるもしくは、主さんへの嫉妬心からかなり積極的なのかもね😥 [会う]意味が分からないなぁ 我が家は [皆で合コン]とかの女遊びだったから…独身と偽ってたけどね。。相手と二人なんてやっぱり 許せないなぁ… はやく 切って欲しいよね☝ 友達という関係を 趣味とかスポーツを一緒にしてるの?マリンスポーツとかボードとか…そーゆう仲間はなかなか縁が切れないて聞くけどね😥 同級生や幼馴染みならまだ 許せるけどな…

No.33 06/11/21 22:04
匿名0 

>> 32 匿名8さん。。今日はすごく辛かったです😢私、いま専業主婦だから気を紛らすことできないし、すごく嫌な1日でした😢その女の人は、彼とは大学時代からの同級生で私よりも付き合いは長いです。今日でもう2人で会わないと彼は言ったみたいですけど、お昼から5時すぎまでですよ。。ホント彼を通り越して、その女の人、腹立つんですけど。。もうやりきれません😢匿名8さんは、合コンだったんですね。独身と偽って合コンに行った…というのは私の周りでも聞いたことある話ですが、それも嫌ですよね😱
でも夫婦の絆ができていそうでうらやましいです😢

No.34 06/11/21 22:38
八方美人さん34 

私はもうすぐ結婚5年になります✋ 付き合っていた頃はお互い浮気してました😭 出来ちゃった婚ですが、それでも「結婚」という言葉で私は「絶対にこの人(旦那)を裏切らない」と決心し、現在まで旦那一筋できました😫 が、、現実旦那には何度も裏切られ、女の事以外でも、お金も騙して持っていってしまったり、オマケに話す内容はウソばかり…💧💧💧 それでも、愛なんてさすがにもう無くなってしまったけどなかなか本気で別れることが出来ず…😭子供がいるからというのも有るかもしれないけど、100%完全に『もうこの人とは一緒に居たくない、顔もみたくない』って思う日まで別れることなんて私はできませんっっ!!

No.35 06/11/21 22:45
匿名8 

辛い辛い一日だね。しかも時間も長いよね😣同級生でも 大学時代とかは 許せない💢なぁやっぱり。小学生の幼馴染みとかなら許せるな 私にもいるし 二人っきりで会わないけどね 流石に☝ 彼女、気があるんだよね😱でも いい加減にして欲しいよね。人の旦那さんなんだから。それと私の経験上の考え [自分のした事は自分の身にふりかかってくる]て事 人の旦那さんを取ろうてした人は かならず自分に旦那が出来た時に 取られるって事☝ 本当に今回が最後にして欲しいね。私ら夫婦は子供が出来て変わったかな 子煩悩ってほどじゃないけど 子供に顔向け出来ない事はしなくなったし~ それから 疑う事は全くしなくなったし 早く主さんの夫婦に嘘のない平凡な生活が来ますように💛

No.36 06/11/23 08:56
匿名0 

>> 35 昨日、2人で遊びに行ったところにそのまま連れて行ってもらいました。ブーブー文句言いながら。これからどれくらい彼が私を大事にしてくれるか不安です😔また違う女の人の問題が生じそうですごく不安です😔絶対体の浮気はしないと何度も約束してくれているんですけどね😢また2人で会われたりこそこそ他の女の人と連絡とられるのはまだ許せない気がします。。
安心した、疑いのない平穏な毎日を過ごしたいです😢
たぶん、私がもっとしっかり家のことをしなきゃですよね。まだ新米主婦なので…💧

No.37 06/11/23 14:37
匿名8 

ちゃんと主婦してても遊ぶ旦那は遊びます~主さんの旦那さんはモテるタイプなのかな?女と遊んだ所を回ったみたいだけど …相談があって 喫茶店で話しを聞くとかそんなんだよね?家庭持ちの人だったら、やっぱりその女💢 かなり嫌だ😣 既婚者がモテるってのは 本人もスキをつくり、それなりに努力しないとモテないもん😥 普通は これで終わってくれるといいね 新米主婦でも それなりにやってたら大丈夫! 🙌だよ

No.38 06/11/23 18:02
匿名0 

>> 37 いま紅葉がキレイじゃないですか。。🍁ドライブですよ、紅葉ドライブ。。私も喫茶店かどこかでお話かと思ってたんですけどね。。うちの旦那もおかしいですよね。。😢また携帯見ちゃいそうです😭見たらダメですよね😢もうこんなことがないと信じたい😢どうしたら信じられますかね。。忘れられますかね。。はぁ😠

No.39 06/11/24 12:46
匿名8 

ドライブで紅葉見に🙌なんて デートみたい💢 嫌だね 友達でも結婚したんだから ケジメつけてよね。私が旦那の携帯を見ないのはもう 結婚8年の歴史があるからかな?信じてるし もし 遊び相手 メル友とかいたとしても だから 離婚なんて事にはならないし。彼も私ら家族だ大切だろうしね・ 主さんとは立場も状況も違うから携帯見てはダメ☝といいきれないけど😣 覚悟のうえで みなくちゃね😭

No.40 06/11/25 09:58
匿名0 

>> 39 ありがとうございます😔私も早くそういう信頼関係を築きたいです。私のいる家庭が彼にとって大切なものになってほしいと思います。毎日の積み重ねですよね😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧