ストレス社会

レス2 HIT数 858 あ+ あ-


2009/06/09 10:06(更新日時)

みんな~上司からの嫌味でストレスが溜まってイライラしたり落ち込んだりしたときはどのようにイライラや落ち込みを解決してますか?自分はどうしたらよいか解らず溜まるばかりです。みんなは嫌味を言われたらその時スルーで終わらせますか?それとも敵にまわしてでも嫌味をチクッと言い返しますか?ちなみに今現在勤めてる会社は3年になります。

No.722746 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

車の中で大熱唱です💿嫌味はスルーしています。あまりに酷い暴言にはそれは違うでしょくらいは言います。聞きませんがね😥ちなみに6年目です。会社勤めって大変ですよね💧

No.2

ボンクラでアホな上司いますよ、営業所長で管理能力0です、なかなか普通は会えないけど会ったら嫌みを言ってあげますよ(ドラゴンボールのフリーザの台詞で)あ~ら其処にいたんですかあ~貴方は成績不振で辞めたんだと思ってましたがね~ 😂

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧