注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない
娘と親どちらが悪い?

私はどうしたら…

レス4 HIT数 722 あ+ あ-

片思いさん
06/10/15 05:13(更新日時)

私は16歳の高校1年生です。
元カレと別れてもう1年とちょっとになります。
元カレはもう彼女が出来てるみたいなのですが、私は元カレの事が忘れられません。
別れて何人かの人と付き合ったりしたのですがやっぱり元カレが好きなのです。
駅で会ったら話しかけようとしてるのですが緊張しなにもできません。
気持ちが空回りしてしまうんです。
私はこの先元カレとやり直す事が出来るのでしょうか❓
マーメイドさん、お願いです。助けてください。
私→1990,11,20 B型
元カレ→1991,3,12 B型

タグ

No.720275 06/10/12 20:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/14 00:01
マーメイド ( zWGn )

こんばんはm(__)m貴方は基本 相手に依存心を湧かす方だと分かります 内面を悟られないように行動するタイプで洞察力に優れ直感も働くタイプだと思われます 根が寂しがり屋で孤独を苦手とし心の支えが無くなり一人ぼっちになると極端に弱くなる人なのが分かります サービス精神も旺盛で人の役に立つ事が大好きな性質で行動力もある方なのも分かります それも これも全て心の支えがあるがこそ貴方は頑張れるのだと思います 彼(後者)は とても頼りがいになる方で行動力もあり根が優しい方であると分かります 根性もあり一度決めた事は最後まで やり抜くタイプだと思われます しかし…根が小心者でもありますのでトラブル等があった後には必ず後悔をする方だと思います そんな彼が現在付き合っている方がいるのなら元サヤは とても困難であると分かります… 二人は とても相性も良いと分かりますので長い時間をかければ遠い未来ではありますが又…付き合いが始まる可能性はありますよ

• << 3 マーメイドさん,お返事ありがとうございます。m(_ _)m 私的に元カレと別れてすごく弱くなったと自分でも思います。 たくさん泣いて死のうとま考えた事も多々あります…。 私は自分から積極的にいった方がいいですか? 元カレとどぉやって連絡とればいいでしょうか? もし付き合うならどのくらい先でしょうか?

No.2 06/10/14 12:31
片思いさん 

>> 1 お返事ありがとうございます。m(_ _)m

私は積極的にいった方がいいでしょうか?

遠い未来っていつぐらいでしょうか?

私は彼とどうやって連絡をつけたらいいのでしょうか?

No.3 06/10/14 14:52
片思いさん0 

>> 1 こんばんはm(__)m貴方は基本 相手に依存心を湧かす方だと分かります 内面を悟られないように行動するタイプで洞察力に優れ直感も働くタイフ… マーメイドさん,お返事ありがとうございます。m(_ _)m
私的に元カレと別れてすごく弱くなったと自分でも思います。
たくさん泣いて死のうとま考えた事も多々あります…。
私は自分から積極的にいった方がいいですか?

元カレとどぉやって連絡とればいいでしょうか?
もし付き合うならどのくらい先でしょうか?

No.4 06/10/15 05:13
マーメイド ( zWGn )

>> 3 現在 お付き合いされている方がいるのであれば行動は控えるべきであると思われます 今は彼を悩ます存在になりますよ‥遠い未来とは彼がシングルになってからの話です(^_^;) よく考えてみて下さい‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧